逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 豆隊No.23~33



豆隊No.23~33

今日は豆絞り巻かれ隊(豆隊)No.23~33の隊員を紹介します。
※隊員の皆様、画像を少々お借りします。

No.23 姫たん
蟋ォ縺。繧・s_convert_20101021192012


No.24 殿たん
UNKNOWN_PARAMETER_VALUE_convert_20101021192225.jpg







No.25 トラジくん

トラギン トラくん










No.26 ギンジくん

トラギン ギンちゃん









No.27 大雅(タイガ)くん

トラギン 大雅くん

おぉぉぉぉ!コゾウを超える逸材か!!!







No.28 ラッテちゃん

ラッテさん

エリザベスとの重ね着!ブームになったりして










No.29 うるめちゃん

縺・k繧\convert_20101010194052












No.30 オハナちゃん
逕サ蜒・5348_convert_20101023014948














No.31 わかめちゃん

繧上°繧√°縲?繧上°繧√■繧・s_convert_20101010194237












No.32 めかぶちゃん

繧上°繧√°縲?繧√°縺カ縺。繧・s・胆convert_20101010195941













No.33 ぶぅぶくん

縺カ縺・・縺上s・農convert_20101010200036

江戸っ子?(湘南っ子でしょうが
普通にねじり鉢巻で散歩してもらいたい












パグに続きヒトの参戦もありましたがベイビーちゃんまで登場とは!!!




これが癒されずにいられますかってんだいパート2


















本日隊員数89到達~

てか超えちゃいました
でもせっかく応募していただいたのに89超えたから締め切りましたよー???



そんなの関係ねぇ(ふ、古い?
逕サ蜒・5211_convert_20101011004659


そんなわけでオッパッピーなナナミュウモコゾウ、本日まででしたら応募していただいた方全員に責任持って会員証を発行、発送しますよ~♪





逕サ蜒・5040_convert_20100905203550

会員証もう少し待ってね~
まさかの90件超えの発送ですので少々手間取っとります
ありがたや~♪



本日24:00をもちまして勝手ながら締め切りとさせていただきますね。









只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

豆絞り巻かれ隊入隊希望っ♪

うげぇ~~~~~~汗
もう締め切りぃ???
ケンったら暴れ過ぎて
豆絞りかぶってないで
遊んでて(噛みきろうとしてる!?)
ようやく撮ったのにぃ~~。

うちのケンも
仲間に入れてくだされ。

追伸…明日エルペロ行ってきますっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オオッ!89越えしたんですねー!!
大盛況!!
確かに発送もこれは大変なことですね。
皆から切手を貼った封筒でも送ってもらっちゃう?
^^;

Re: 豆絞り巻かれ隊入隊希望っ♪

v-22えみかれぇ♪さんv-22

えみかれぇ♪さん ギリギリセーフなので
大丈夫ですよ~(^-^)
ブログ拝見しました!
ケンちゃん まだ7ヶ月かぁ。
可愛い盛りですね☆
後ほどこちらのコメント欄に
非公開でメルアドを記入いただけますか?

明日はエルペロですか!
楽しんできてくださいね♪

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

ついに89超えしちゃいました~(≧▽≦)
発送作業は大変ですが
みなさんに参加いただけただけで
嬉しいのでじゅうぶんですよ♪
ただお届けまでは時間がかかってしまいそうなので
気長にお待ちいただけたら幸いです(^ ^;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
すっごい!89超えたんですね!
ひそかにラスト89を狙ってたなつめ姉ちゃんでしたが、、、
出遅れました(^m^;

No title

89到達、おめでとうございます☆
しかも、まだまだ増えてるなんて、コゾウP様すごいですね~。

我が家のご近所さん(ブログやっていない方)も「豆隊」知ってましたよ!!
「へそくりちゃん達、かわいいのよね~」って愛読してるみたいです。

残りの豆隊さんたちの写真も楽しみにしてます。

No title

お!!33!!
覚えやすくて良いです^^
89まで見事行きましたねー!!
勢い的には100行きそうですね笑

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

そうなんですよ~
89超えしちゃいました♪
なつめちゃんも入隊してくれようとしてたのかぁ。
それはザンネン。。。
でも元気に15歳のお誕生日を迎えられて
本当によかったね!
おめでとう☆

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

ありがとうございま~す♪
おかげさまで89まで到達することができました(^-^)
ご近所さんも豆隊のことご存知だったんですか!
そんな風に言ってもらえると
すごく嬉しいし励みになります☆
そのご近所さんによろしく伝えてくださいね。
残りの豆隊のみなさんも
少しずつですが紹介していきますので
楽しみにしててくださいね(^-^)

Re: No title

v-22ぶぅぶパパさんv-22

ぶぅぶくん ゾロ目の33番になりました☆
みなさんのおかげで89まで到達することができました♪
100までは届きませんでしたが
充分嬉しいです(*^ ^*)
ありがとうございました★
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1724位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
