逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ミュウ、2才

スポンサーサイト


ミュウ、2才

10月12日、、、、、、













ミュウの2才の誕生日

逕サ蜒・5216_convert_20101012174721



ナナミュウモ家一番のわがままっ子、、、、、、、



















ナナミュウモ家では唯一病院に世話になりがちなミュウ









盗み食いをしてお腹を壊すことも多々、、、、、、













そんな痛い目にあっても悪さを繰り返すウザさ




そういうところからウザミュウなんて呼ばれる始末、、、










今では何故かウザ山なんてよばれてる
逕サ蜒・3619_convert_20101012175736

ウザ山っぽくないですか?(特に意味はありませんが、、、)













逕サ蜒・5221_convert_20101012174018

新しいヒヅメでも、、、












逕サ蜒・5224_convert_20101012180526

ムリムリ!
てかそれマリモの器ですから













只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ミュウツー!や!
おめでと~!!!
いっぱいササミのトッピングしてもらいや~!

No title

ママもミュウもオメデトーッッv-314v-314
これからも、
さとのりストーカーよろしくv-218

No title

ミュウちゃんおたんじょうびおめでとう♪
二歳!?
若いなぁ~~
ぴっちぴちやね!
元気で素敵な一年になりますように

No title

ミュウちゃん、お誕生日おめでとう!!
新しい1年も楽しく健やかに過してくださいね。

素敵な1年になりますように。

No title

間違えてなくって良かった!爆
改めまして、ミュウちゃん2歳のお誕生日おめでとうe-313
ササミ乗っけて、ヒヅメに豚耳もあげちゃって~!!
来月はマリモちゃんの番だねーe-343
ウザ山さん、お仕事頑張って!!笑

No title

ミュウちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
悪戯しても元気でいいよぉ~
ケガはこまるけどね(*^_^*)
ササミ大盛りにしてもらったかな
楽しいこと沢山ありますようーに

No title

ミュウちゃぁ~~~~ん、
お誕生日おめでとう♪
ウザくっても、私の中では
アイドルよん(>▽<)
大人のレディーに磨きをかけて
私に可愛さの秘訣をコッソリと
教えてねぇ(笑)
2歳もステキな1年になりますよーに☆
今日は豪華ディナーを食べられたかな??

No title

ミュウちゃんお誕生日おめでとう♪
まだ2歳かぁ~、ピチピチだね^^
フードボール上手に持てるんだね!
いっぱいトッピングしてもらった~?
この一年もいっぱい楽しいことがあるといいね^^

No title

ご無沙汰です! 
ミュウちゃん、お誕生日おめでとう☆
もう2歳なの?!
なんか私の中では、ミュウちゃんとマリモちゃんはいつまでもパピーなイメージで…i-201
でもご本人のおっしゃるとおり、もう大人の女なんだよね~
赤いボーダーの洋服、カワイイですね♪

No title

ミュウちゃん、お誕生日おめでとう~☆

例えウザミュウやウザ山と言われても、それがミュウちゃんの魅力のひとつですから~♪
手のかかる子ほど可愛いってもんですよ!
いつまでも魅力たっぷりな素敵な大人の女(?)でいてね~☆

No title

ミュウちゃん2歳の誕生日おめでと~☆
今日から大人の女?(笑)
ウザミュウと呼ばれても、そのキャラは変わらずにいてもらいたいわ~♪
2歳の年も姉妹やコゾウくんと共に仲良く元気で過ごしてくださいね♪
今日はミュウちゃん特別大盛り食べたかな~?

ミュウちゃん、HAPPYBirthday豆絞り巻かれ隊の三姉妹です。パグって見た目は健康そのものだけど案外デリケートだよね!アタイ達も見た目はムチムチだけど病院通いで、お母ちゃんを悩ませてます。お互いお顔が真っ白になるまで元気で楽しく過ごしましょうね!

お誕生日おめでとー♪

ミュウちゃん2歳なのねー♪
いつまでも小悪魔の魅力いっぱいなミュウちゃんでいてね~v-344
また会えるのを楽しみにしてます^^
ミュウちゃんにとって元気で幸せいっぱいの2歳でありますように♪

No title

遅ればせながらおめでとー。
あと豆絞り7番ありがとうございます。

かなりの大盛況ですな~
ポンデパグも負けてられませんが…
AKB89の応援もしようかと考え中です(笑)

ミュウちゃん二歳のお誕生日おめでとうございますっ☆彡あんなにちっちゃかったのに。。もう二歳なんですね!ミュウちゃんにとって幸せなコトでいっぱいの1年になるように祈ってます(^_^)vナナミュウモ家の皆さんに、久しぶりにお会いしたいです~っ(;_;)また近々遊んで下さいね!ミュウちゃん本当におめでとうっ♪

No title

ミュウちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
凄くかわいいですよe-278
しかし、飼い犬が飼い主にいろいろ注文したり、
文句を言ってきたら怖いですねぇ・・・e-450

Happy Birthday★

ミュウちゃん、お誕生日おめでとう☆
2歳かぁ~。一番お転婆盛りの時かな???
病院通いはパパとママが心配しちゃうから、病院に行かなくていい程度に元気もりもりの1年にしてね☆
元気が一番!!

No title

ミュウちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ウザくっても可愛いからいいよね
美人さんミュウちゃん、今年も元気に過ごしてね
また会える日を楽しみにしています

おめでとうございます!

ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます!

2歳といえば立派なレディですよね!
お茶碗(マリモちゃんの(笑))くわえてる姿はなんとも色っぽ~い♡

これからもナナミちゃん、マリモちゃんそしてコゾウ君とそしてもちろんパパママと幸せな毎日を過ごしてね。

No title

お誕生日おめでとうございます~ e-313

「ウザミュウ」はともかく、こんなにかわいいお顔なのに
「ウザ山」って i-278 プププ

「特盛りササミ増し」なんて、大人の女を通り越して
おっさんになってるから、ミュウちゃん、女らしさを忘れないように
気をつけた方がいいよ~。じゃないと私みたいに
おやじギャル(←死語)になっちゃうよ~ i-278

No title

ママ&ミュウちゃんお誕生日おめでとー!
どんな誕生日だったかな^^
素敵な1年を過ごしてね~~!

No title

ミュウちゃんお誕生日おめでとうv-315
昨日は素敵なお誕生日だったかな??
この1年パパさんとママさんと一緒に楽しく元気に過ごしてくださいねo(*^▽^*)o~♪
少し時間が出来てきたので、また伺いますね┌(<:) ペコ♪
ps.昨日FC2が混んでたようで書き込み出来ず1日遅れで((ノτェτ`。)) ゴメンナサィ

No title

ミュウちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ここなと同じお誕生日のミュウちゃん。
二歳だなんて、あっという間だと思わないっ?
いつもの間にかこんなに成長しちゃってぇi-241
子供の成長は、嬉しいねぇ。
これからも、楽しいミュウちゃん、見せてねぇ~♪

No title

ミュウちゃん、あっ、ウザ山ちゃん。
2歳のお誕生日おめでとう♪

ササミ&フードの得盛りは実現したかな?(笑)
2歳の年も元気にHAPPYに過ごしてね♪

No title

ミュウちゃん2才おめでと~。
あっという間だね。

お誕生日いっぱい食べられたかな?

No title

どひゃぁ~、はげしく出遅れてしまったわーv-356
ごめんね~

ミュウちゃん、2歳かぁ・・・若いなぁ♪
ますます元気いっぱいでねっ!!
お誕生日おめでと~v-314

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
当日はササミがきれてて
トッピングできませんでしたv-356
お祝いは後日ということでごまかしてます(^ ^;;;

Re: No title

v-22さとのりさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
ついでにママもありがとう♪
これからもミュウのお守りよろしくね(^-^)

Re: No title

v-22アズキさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
ミュウも2歳になりました。
若いはずなんですが
口の周りや顎はすでに白毛だらけですv-356
元気がありすぎてかなりウザいですが
病気しないでいてくれるのは
親孝行ですよね!

Re: No title

v-22チェリーママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
また1年 大きな病気することなく
元気で過ごしてもらいたいです。

Re: No title

v-22イヴさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
大丈夫、間違ってませんよー
当日はささみはきれててトッピングできないは
ヒヅメに豚耳もないはで
何にもお祝いできませんでしたv-356
お祝いは後日ということで誤魔化してるけど
このままになりそうな気もします(^ ^;;;
マリモのお誕生日は再来月、12月ですよ!爆
来月は凛ちゃんのお誕生日ですよね★
ウザ山さんは正解だったのに
ザンネンでした。笑

Re: No title

v-22かりんママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
元気がなくてぐったりされるよりは
悪戯とかして暴れまわられる方がいいですよね!
暴れすぎて怪我されるのは困るけど(^ ^;;;
ささみは切れててトッピングできませんでしたv-356
本人 気付いてないから
まぁ いっか。笑

Re: No title

v-22セリさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
あんなにウザいのに
アイドルなんて言ってくれるなんて嬉しい♪
大人のレディ!?
ほど遠いですよv-356
セリさん ミュウに伝授してやってくださいな(^-^)
豪華ディナーどころか
ささみのトッピングさえない
シンプルメニューでした。笑


Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
ミュウも2歳になりました。
このフードボールはマリモのなんだよ(^ ^;;;
自分のは陶器で持てないから
いつもマリモのフードボールを咥えてます(^ ^;;;
なんのトッピングもない
シンプルなメニューでした。苦笑

Re: No title

v-22ゆきさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

お久しぶりです!
ありがとうございます☆
早いものでミュウも2歳になりました。
ゆきさんの仰るとおり
ミュウとマリモはいつまで経ってもパピーなままです。
中身がね。苦笑
本人は偉そうなこと言ってますが(^ ^;;;
赤いボーダーの服 お気に入りなので
褒めてもらえて嬉しいです♪
まるで囚人服のように見えますけどね。笑

Re: No title

v-22ななぽんとまぁ~さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
ウザミュウやらウザ山やら呼ばれてますけど
本人は嬉しそうに尻尾振ってますからね。笑
手のかかる子ほど可愛いかぁ。
そう自分に言い聞かせますね。笑
早く落ち着いて
大人の女になってくれるといいんですが(^ ^;;;

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
ウザミュウとかウザ山とか
すっかり定着しちゃってますよね(^ ^;;;
コゾウも含めた姉妹仲良く元気に過ごしてくれるのが
一番嬉しいです♪
ミュウのお誕生日だったというのに
ササミのトッピングすらない
極めてシンプルなゴハンでした(^ ^;;;

Re: No title

v-22らいち、かりん、ぷるんちゃんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
ホント パグって丈夫そうに見えるけど
意外とデリケートで病気がちだよね。
らいちちゃんたち3姉妹も病院通いしてるんだ。
幸いなことに我が家の3姉妹は
今のところ病院にはあまりお世話になってません。
でもいつ病を発症するかわからないですよね。
ご長寿パグちゃんの仲間入りすることが目標です。
お互い頑張りましょうね!

Re: No title

v-22ミネさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
小悪魔っていうと何か可愛らしいですね♪
実際は悪魔のようですが(^ ^;;;
グゥちゃんもチィちゃんもだいぶ体調回復したかな?
久しぶりに会いたいなぁ(^-^)
チィちゃんにはまだ会ったことないんだよなぁ。
今度ゆっくり遊んでやってくださいね☆

Re: No title

v-22munaさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
おかげさまで豆絞り巻かれ隊も
たくさんの方に入隊していただくことができました(^-^)
Pon de Pug 大盛況じゃないですか!
89で締め切ったというだけで
実際はもっと入りたかった人がいると思いますよ★
AKB89の応援するんですか?
これからも豆絞り巻かれ隊の応援も
よろしくお願いしますね(*^ ^*)

Re: No title

v-22弥生ちゃんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

お久しぶりです!
ありがとうございます☆
あんなにちっちゃかったのに
ミュウも2歳になっちゃいました。
時が経つのは早いですね。。。
ぜひぜひ遊んでやってくださいな♪
今度メールしますね(^-^)

Re: No title

v-22マサシさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
褒めてもらえて嬉しいです♪
マサシさんとこはいろいろ注文してきませんか?
我が家の3姉妹は注文や文句が多いですよ(^ ^;;;
特にミュウとマリモがウルサイです。苦笑

Re: No title

v-22Angelさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
今が一番お転婆な時期なんですかね?
これからだんだんと落ち着いてくれたらいいんですが(^ ^;;;
病院にお世話にならない程度に
元気で過ごしてくれたら嬉しいですよね★

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
だんだんウザさが増してる気がするんですが(^ ^;;;
考えてみたらパグミ以来会ってないかも!?
今度ゆっくり会えたらいいですね♪

Re: No title

v-22あーりんさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
フードボール咥えてる姿
色っぽいですか!?
ただのいたずらっ子にしか見えないんですが(^ ^;;;
病気や怪我さえしないでいてくれたら
多少の悪戯は大目に見てあげた方がいいですよね★

Re: No title

v-22チチャリトさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
最近ではすっかり“ウザ山”が定着しちゃってます。笑
言われてみればミュウはおやじギャル化してるかも(^ ^;;;
チチャリトさんがおやじギャルだなんて
想像できませんよ★

Re: No title

v-22つっこママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
ついでにママもありがとう♪
結局 お誕生日というカンジは全くなく
ごく普通の一日を過ごしました(^ ^;;;
後日改めてお祝いを、、、と思ってたけど
結局やらずに終わりそう(^ ^;;;

Re: No title

v-22華ママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
当日はごく普通の一日を過ごしました(^ ^;;;
また一年 健康で元気に過ごしてもらえたら嬉しいです♪
こちらこそご無沙汰しちゃってスミマセンv-356
またよろしくお願いします。

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
ホントあっという間に2歳になっちゃいましたよね!
ここなちゃんはミュウと同じ日に生まれたのに
ミュウより落ち着いててうらやましいです★
ミュウもいつかここなちゃんみたいな
おっとりまったりさんになってくれるのかな?
無理っぽいな(^ ^;;;
お互いまた健康でステキな一年を過ごして
一緒にお誕生日お祝いしましょうね♪

Re: No title

v-22あかりんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
何気に“ミュウ”より“ウザ山”の方が
しっくりくると思わない? 笑
得盛りどころかトッピングすらない
シンプルなゴハンでしたよ(^ ^;;;

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
ホントあっという間に2歳になっちゃいました(^ ^;;;
時が経つのは早いなぁ。。。
得盛りどころかごく普通の
シンプルなゴハンでした。苦笑

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
ミュウもあっという間に2歳になっちゃいました。
中身はまだまだパピーなんですけどね(^ ^;;;
病院のお世話にならずにいてくれるなら
多少のことはガマンしようと思います。苦笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2423位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
