逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 SJDでパグまみれ



SJDでパグまみれ

こんばんは
ナナミュウモパパです。

今日は浦和のSJDにてパグオフ会があるとのことで参加してきました。
生憎の雨模様ですがこのSJDドッグラン心配はご無用♪屋根付きなのでございます。






逕サ蜒・625_convert_20090322190138

逕サ蜒・627_convert_20090322191527

逕サ蜒・628_convert_20090322192740

逕サ蜒・624_convert_20090322192456

はて、何がスゴイのかよくわかりませんが、本日もナナミュウモ家、私達のワクワクドキドキなハイテンションとは正反対のテンションの低さ、、、、困りモノです。はたして前回の水元公園のように多くのパグズの前ではしゃいでくれるだろうか、、、、、、、、、、、、、、


レイクタウンで軽食を済ませ、いざSJDドッグランへ~

本日12:00~15:00まで貸切でのパグオフ会。ナナミュウモ家は初オフ会。
幹事のポロメロさとのり日記のさとのりさん、お疲れ様でした。
残念ながらこの日ポロメロちゃん、揃って体調が優れず、欠席でした。
早く元気になってまたランで遊ぼうね~♪





さあ、到着後、さっそくお迎えにきてくれたのは
逕サ蜒・579_convert_20090322195227

こうめちゃん♪

いつもオシャレなこうめちゃん。この日もオシャレな唐草模様のストール?ほっかむり?マント?なんて言うんだろ首に巻いてるの、、、着こなしバッチリできまってましたよ♪
幸手、大間木とお会いしていたのですがあまりお話できずにいたのでこの日は話できて良かった~。







続きましては
逕サ蜒・578_convert_20090322203739
逕サ蜒・581_convert_20090322204638

さくひめ親子♪
さくらさんの娘、ひめちゃん、随分大きくて貫禄アリアリでついさん付けで呼んでしまいました。
ちなみにさくひめ親子のママさんは越谷レイクタウンオープン時に、一度お会いしたことがあって
実に約半年ぶりの再会でした。ナナミの事覚えてくれてありがとうございま~す。





続きましては
逕サ蜒・599_convert_20090322205723

きのこちゃん♪

きのこちゃんとは大間木や幸手で何度かお会いしたことがあり、すぐわかりました。
ころっころの体型、相変わらずのプリティさにメロメロです。












続きまして
逕サ蜒・620_convert_20090322210541

あんこちゃん♪

大間木以来ですね~。覚えててくれてありがとうございま~す。
ブログ見ててくれたとは、、、嬉しい限りです。
あんこちゃん、今日一の一枚じゃないでしょうか、少々ブレてはいますが良い表情かと♪




続きまして
逕サ蜒・617_convert_20090322211432

まるこちゃん♪

幸手のパグデーで一緒だったようなんですがお話する機会がなく、この日が初のようなものでしょうか。いつもブログを見てたので会える今日が実に楽しみでした。
人懐っこくてお利口なまるこちゃん、膝に登ってきたときには、抱きしめたくなるほどの可愛らしさでした。


まだまだ続きますよ~



ですが小出し小出しで



お腹減ったのでゴハン食べに行ってきま~す。


次回、パート2は後ほど~



あ!今日お会いしたパグズのパパさん、ママさんよろしければリンク貼らせてくださ~い。







只今ランキング参加中です。ナナミュウモ頑張りますのでにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

コメントの投稿

Secre

初コメですv-4
今日は有難う御座いました。
ビート・蘭丸の写真はありますか?(ってほぼ場外に居ました)
早く内弁慶を直さなくては・・・
へそくり貯まっているのかな~v-83
何故か写真が結構あります。トンネルで遊んでいるとことか!きゃわいい~ですv-61
また、お会いした時は宜しくです!
お気に!アップします!

Re: タイトルなし

v-22ビート&蘭丸父さんv-22

今日はありがとうございました!
ビートくんと蘭丸くんの写真は撮ってありますよ~
ビートくんと蘭丸くんも内弁慶なんですか?
トンネルはなぜか落ち着くみたいで前からお気に入りなんですよ(^ ^;;;
ナナミのへそくりは定額なので増えることはありません。。。
またお会いできたらヨロシクです☆
アップ楽しみにしてますね♪

おつかれさまでした~☆
昨日はたくさんお話できてうれしかったで~す♪
ミュウちゃん、マリモちゃん チッコくてかわいかった~☆
そして、ナナミちゃん 最後まで確保できず~!
きっと、へそくりを取られない様に必死だったんですね~(笑
そして、赤ちゃんもおつかれさまでした~!
また、お会いできるのを楽しみにしていま~す☆

沢山のお友達がいたんですね~
楽しそう!!
まるこママさん金曜も会ってたので、すごいパワーだな~(笑)

Re: タイトルなしたくさん

v-22まるこママさんv-22

昨日はお疲れさまでした~!
お会いできてたくさんお話できて嬉しかったです♪
まるこママさんのブログを見ていて勝手にまるちゃんはおとなしいってイメージしてたんですけど元気に走り回ってましたね~☆
ナナミは人見知りなんですよ~
なのでいつも逃げ回ってます。汗
今度お会いした時は確保してください☆
また3姉妹と遊んでやってくださいね~♪

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

昨日は初めましてのお友達がたくさんいたんです☆
風は強かったけど楽しかったですよ♪
みなさん色んなところにお出かけしててすごいですよね!
ひめちゃんファミリーもすごいパワフルですよ!笑

こんばんは!
SJD お疲れ様でした!!
きのこの保護者のホリです。。。

いつもは大間木で遊んでいただいていたので
昨日はなんだか新鮮でしたi-278

ところでナナミュウモ邸と私の実家は同じ市かな???
私の実家は早稲田なんですが、実家の帰りにはスーパーなビバホームに寄ったり、水元公園やとなりのみさと公園にも行ったりしま~す!

また近々一緒に遊べるのを楽しみにしてます☆
あとリンクもぜひぜひお願いします!!!

Re: タイトルなし

v-22ホリさんv-22

日曜日はお疲れ様でした★
大間木以外でお会いするのってほとんどなかったですもんね。
場所が変わるだけで違った感じになりますね!

我が家は昨年秋に大型ショッピングモールがオープンした市ですよ。
ホリさんのご実家と一緒かしら?
私は元々こちらの出身ではないので地理に詳しくなくて…スミマセン。

また遊べるのを楽しみにしてます♪
リンクありがとうございます。よろしくお願いします★

日曜日はお世話になりました、あんこママで~す♪
ワタシ、久しぶりの(と言ってもまだ2回目ですが・・・)
ナナミュウモ3姉妹に会って、声が一段と高くなりかなりの興奮状態だったんですけど、どん引きしてませんか?
お恥ずかしい・・・汗。
でも!いぃ~んです!念願の【マリモちゃん】に会えたから嬉しかったー♪こっそり息子のふところに隠して連れて帰りたかったです。中2の息子も久しぶりのパピーパグちゃんに興奮で「あの赤ちゃん可愛かったー♪」て言っていました。また次回お会いした時のおこちゃまたちの成長が楽しみです!
恥ずかしがり屋のナナミちゃん、パピーちゃんに負けず
可愛かったよ~~~ ホレボレ。

Re: タイトルなし

v-22あんこママさんv-22

どん引きだなんて~
喜んでもらえて嬉しいですよ!
せっかくナナミにオヤツをあげようとしてくれていたのにミュウがジャマしちゃってすみませんでした。汗
マリモは抱っこしてもらった人にペロペロ攻撃をしてくるので気をつけてくださいね。
次回お会いするまでにミュウとマリモはどれくらい成長してるんでしょう。。。
楽しみにしてま~す!

閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1301位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
