逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 豆隊No.69~82



豆隊No.69~82

豆絞り巻かれ隊の隊員に告ぐ、、、
世の疲れた人間たちを直ちに癒しましょう、、、








今日は豆絞り巻かれ隊(豆隊)No.69~82の隊員を紹介します。
※隊員の皆様、画像を少々お借りします。


No.69 アヴィちゃん
繧「繝エ繧」縺。繧・s_convert_20101015203809












No.70 翔くん(ミニチュアダックス)
繧・∪繧?縺輔>縺翫??鄙斐¥繧点convert_20101015205941














No.71 華ちゃん(ミニチュアダックス)
繧・∪繧?縺輔>縺翫??闖ッ縺。繧・s_convert_20101015210133

翔くん&華ちゃんはドッグパラダイスの看板犬でーす。
ミニチュアダックスもパグに負けないくらい豆絞り似合いますねぇ。














No.72 キララちゃん
逕サ蜒・5358_convert_20101023194904


No.73 フランクくん
逕サ蜒・5362_convert_20101023194522







No.74 桃たろうくん
逕サ蜒・5361_convert_20101023195612







No.75 金たろうくん 
逕サ蜒・5360_convert_20101023195226

















No.76 ちぃこちゃん
No.77 華子ちゃん 
豆絞り画像待ちでーす。






No.78 ゴエモンくん
豆絞り画像待ちでーす。











No.79 クッキーくん
逕サ蜒・5357_convert_20101023192941










No.80 ぐぅちゃん
No.81 69くん
豆絞り画像待ちでーす。









No.82 マフィンくん
豆絞り画像待ちでーす。



















豆絞り、、、
これが癒されずにいられますかってんだいパート6

画像準備中の方は、今編集に悪戦苦闘中ですもうちょっと待ってね

画像待ちの方、お手数ですがナナミュウモまで連絡を。














センター組にプレゼントのがま口は全隊員紹介後に発表しますよ~。
95分の6で申し訳ないので、追加がま口を検討中





只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

ダックスの豆絞りも可愛いですね~。
癒されまくってますよ~。
会員数95、すごいですねっ。

おくればせながら、ウザ山ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう2歳なんですね。ミュウチャンが家族に加わった時はビックリしましたが、今ではマリモちゃん+コゾウちゃんも加わって大家族ですね♪
そろそろ、また増えたり~。なんてことはないですかね。笑。

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

ダックスちゃんの豆絞り可愛いですよね☆
隊員が95人も入隊してくれたので
めちゃくちゃ癒してもらってます(*^ ^*)
もちろんトラくんギンちゃん大雅くんにもね♪

ありがとうございます♪
トラギンママさんは
ミュウがまだウチに来たばっかりの頃から
お会いしてるんですもんね!
あの小さくて可愛かったミュウが2歳になり
今ではすっかりウザ山が定着しちゃいました(^ ^;;;
我が家も大家族ですが
トラギンママさん家もかなりの大家族になりましたよね(^-^)
あと1パグ増やせば我が家と一緒になりますが
いかがですか? 笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1730位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
