逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 豆隊No.83~97、ここに隊員出揃う!!!



豆隊No.83~97、ここに隊員出揃う!!!

豆絞り巻かれ隊の隊員に告ぐ、、、
世の疲れた人間たちを直ちに癒しましょう、、、








今日は豆絞り巻かれ隊最終回、(豆隊)No.83~97の隊員を紹介します。
※隊員の皆様、画像を少々お借りします。


No.83 おっきいおっさん
繧・∪縺ィ縺上s・・♀縺」縺阪>縺翫▲縺輔s_convert_20101017213955

すばらしいメイクですな













No.84 大福くん
螟ァ遖上¥繧難シ胆convert_20101017214255

正統派豆絞ラーですね








No.85 きなこちゃん
繧ャ繝エ繝ェ繧ィ繝シ繝ォ縲?縺阪↑縺薙■繧・s・点convert_20101017214609

いるいる!ロシアの田舎の方に、、、(行ったことはありませんが












No.86 よもぎちゃん
繧ャ繝エ繝ェ繧ィ繝シ繝ォ縲?繧医b縺弱■繧・s_convert_20101017214745

在りし日のよもぎちゃんのほっかむり姿。
豆絞り巻かれ隊レジェンド隊員です。













No.87 もなかちゃん
繧ャ繝エ繝ェ繧ィ繝シ繝ォ縲?繧ゅ↑縺九■繧・s_convert_20101017215007

豆絞り拒否???
いつの日かきっと巻かれてくれよ!もなかちゃん♪












No.88 ふうがくん
逕サ蜒・5438_convert_20101027194252















No.89 みにーちゃん
逕サ蜒・5439_convert_20101027194642


記念すべき89番(パグ番)は、みにーちゃんでした















No.90 しずかちゃん
縺励★縺ョ縺ウ縲?縺励★縺九■繧・s_convert_20101020014647











No.91 のび太くん
縺励★縺ョ縺ウ縲?縺ョ縺ウ螟ェ縺上s_convert_20101020014817










No.92 次女ちゃん(仮名)
画像待ちでーす。













No.93 ポーちゃん
繝昴・縺。繧・s_convert_20101017221837

パラボラ+豆絞りの重ね着、上級テク?
豆絞り巻かれながら眠り隊ですな









No.94 タイニーちゃん
逕サ蜒・5349_convert_20101023013907

そこのねえチャン、おらっちと遊んでかない♪
こんなめんこいパグいたらほっとかないですよね








No.95 ラニくん
逕サ蜒・5350_convert_20101023014131















No.96 にゃーちゃん
逕サ蜒・5355_convert_20101023022305















No.97 ケンちゃん
繧ア繝ウ縺。繧・s_convert_20101018003639

与作ぅ~ってカンジですな♪



以上、隊員数97、まさかまさかの大企画になっちゃいましたが会員番号決定です。

上記の番号にて会員証を発行しましたので順次発送させていただきます。








お待ちかね?のがま口当選者ですが、10月19日発表です。(19日までみちゃダメよぉ
今回の豆隊紹介記事の隊員の名前の後にが付いている方ががま口GETです。お楽しみに~♪

97分の6?
それじゃああまりにも倍率高いんじゃ?ケッ!当たらないよ、、、と思うなかれ。
特別枠を用意しようじゃないか

というわけであと?人に?がま口をプレゼント。
そんなラッキーな方にはマークが!

諦めずにチェックしてねん♪





ナナミュウモパパ、パソコンにはめっぽう弱い原始人なため編集に悪戦苦闘、いまだ掲載できてない方、申し訳ございません気長ーーーーーーにお待ちいただければこれ幸いです

























只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

あの~~~。

私んちの『ケン』もノミネートしてるんですけど
見当たらないんですが、気のせいでしょうか??

サミシイデス→ケンより

No title

今回はありがとうございました。
うちのミーちゃんが89番ゲットとはv-63縁起がいいし、思いもよりませんでしたe-278

No title

84番いただきました!

こうやって他の方のブログに大福を載せていただいたのが初めてだったので、感激しました。
嬉しいです!

素晴らしい企画をありがとうございます。
がま口 ドキドキ♪

あとちょっとで100じゃーん!
って言っちゃダメだった?笑

本当に本当にお疲れ様です!
ステキな企画をありがとうございます♪

No title

93番。ありがとうございます。
93って くさッ(臭)ってことで
うちのパグにぴったりで
大変光栄です。

ありがとうございます。

わぁー!
お嬢のミニーママがNo.89なの~?♪

スゴイスゴイ!
おめでとう(v^-゜)

Re: No title

v-22えみかれぇ♪さんv-22

大変失礼いたしましてスミマセンでしたv-436
ケンちゃん 本当にごめんねv-356
ちゃんと入隊してますので安心してくださいね。

Re: No title

v-22マサシさんv-22

そうなんですよ~
ミーちゃんが89番でした(^-^)
縁起がいいと思っていただけたら嬉しいです♪

Re: No title

v-22かにかにさんv-22

大福くん 他の方のブログに載るの
初めてでしたか☆
こちらこそ参加してくださってありがとうございました(^-^)
いよいよ明日(もう今日ですね)
発表ですのでお楽しみに♪

Re: タイトルなし

v-22イヴさんv-22

そうなのよ~
あとほんのちょっとで100でした★
89まで行くのも夢のまた夢だったのに。。。
みなさんのおかげです♪
無事にすべての発送が終わるまでは気が抜けませんねv-356
まだだいぶかかりそうですが
頑張りますので気長にお待ちくださいな(^-^)

Re: No title

v-22ポーさんv-22

93番 ポーちゃんにぴったりですか☆
ポーちゃんがどんな匂いを発しているのか
いつか直接会って確かめてみたいです(*^ ^*)

Re: No title

v-22★ツヨぽん★さんv-22

お譲ちゃんのママさんのミニーちゃんが
89番になりましたよ~(^-^)
お嬢ちゃんも嬉しいかな?

No title

おっきいおっさんも番号いただけたのですね^^
ありがとうございます~!!

No title

うちがNo90でした~~
写真、遅れてすいません。
記念になりました~

Re: No title

v-22やまりんさんv-22

返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでしたm(__)m

もちろんですよ~
おっきいおっさんにも参加していただいて嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました♪

Re: No title

v-22たまこさんv-22

返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでしたm(__)m

いえいえ 大丈夫ですよ~
こちらこそお手数おかけしましてスミマセン。
ところで次女ちゃんはいかがしましょう。
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2423位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
