逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ブサイク?NOTブサイク?



ブサイク?NOTブサイク?






















ある日のこと、、、、、、、、、











いつものように舌を出して一休み中のマリモ

逕サ蜒・4311_convert_20101018224830





そんなマリモを見てとあるアベック(死語?)がこんな会話を、、、





学生風男A:おー!見て!めっちゃかわいい!


学生風女A:えぇぇ、そう?ブサイクぅー!


学生風男A:ブサイクなとこがいいんだよ。





















マリモさん、あなたブサイクらしいですよ、、、

落ち込んだ?






逕サ蜒・5204_convert_20101018224259

お!まともな表情もできるじゃないですか!
凛々しいですゾ♪








が、そんな表情は長続きすることなく、、、

















いつものマリモへ

逕サ蜒・4309_convert_20101018231317


ま、これがマリモらしいといいましょうか、私から言わせばこれがカワイイんですけどね











只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

私もちょいベロ出しのマリモちゃんが
好きぃぃぃ(>▽<)
凛々しい顔も良いけど
やっぱりマリモちゃんと言ったらこのお顔♪
このお顔が可愛いのよね~!!

No title

ちょいベロのマリモちゃん☆すごくカワイイー♪
キリっとしたお顔もステキだけど、ちょいベロは見てて、とっても癒される~♪
確かに・・・パグって意見が分かれますよね。
ウチも散歩中、周りの反応が密かに気になっちゃいます(^^;)
こんなにカワイイ~のに~。。。

豆絞り巻かれ隊のセンター組☆も粒ぞろいですね!!
豆絞りの巻き方や、会員番号1番から97番まで一人一人のパグちゃんの顔をじっく~り見ながら・・・とっても癒されました~(^∀^)
豆絞り巻かれ隊に参加出来てホント嬉しかったです♪有難うございました~v-238

No title

ブサイク?
とんでもない。
めちゃめちゃ美形じゃないですか。
パグの中でも美形だと 思っているのは
ワタシだけじゃないと思います。

追伸
?!
宇宙人のマークv-17!!!
みつけたとき 思わず 「あっ!!」
と声をあげてしまいました。
隊員に なれただけでも嬉しいのに
なんだか 恐縮です。
でも とっても 嬉しいです。
だって
以前から秘かに「へそくり がま口」 いいなぁって
思っていたんですから。

で・・・なんのがま口なんでしょう。
ワクワクします。

Re: No title

v-22セリさんv-22

返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでしたm(__)m

セリさんもマリモのちょいベロ出し
気に入ってくれてますか♪
何か 最近じゃベロの出てないマリモは
マリモじゃないような気がして(^ ^;;;
特徴的だから覚えてもらいやすいですよね☆

Re: No title

v-22うるめママさんv-22

返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでしたm(__)m

マリモのちょいベロ出し
褒めてくださってありがとうございます♪
やっぱりパグ飼いさんは褒めてくださるんですけど
飼ってない方は賛否両論ですね。
『ブサイク~』って言われると
『そこが可愛いんです!!』って反論したくなっちゃう(^ ^;;;

豆絞り巻かれ隊に参加してくださって
ありがとうございました☆
会員証は少しずつですが順番に発送してますので
お届けまでもう少々お待ちくださいね。

Re: No title

v-22ポーさんv-22

返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでしたm(__)m

マリモが美形ですか!?
ユニークだとは思ってましたがまさか美形と言ってもらえるとは
夢にも思っていませんでした。
ありがとうございます♪

ポーちゃん がま口似合いそうですよね☆
何のがま口が届くかはお楽しみということで♪
少しずつですが順番に発送してますので
お届けまでもう少々お待ちくださいね。
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2423位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
