逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 コゾウP、うなだれる

スポンサーサイト


コゾウP、うなだれる











逕サ蜒・5226_convert_20101019230658


コゾウPが何やら頭を抱えてますねぇ、、、


















逕サ蜒・5227_convert_20101019231301

 97分の6のセンター組を決めるのに相当悩まれたか???









逕サ蜒・5228_convert_20101019234131

逕サ蜒・5225_convert_20101019235600


うぅぅぅ、それは言いっこなしですよ、コゾウ&ミュウ










今回の選考方法ですが、実際にコゾウに画像を見せたのですが、どの隊員にも大爆笑
これじゃいつまでたっても決められませんわな
Pといってもまだ1歳9ヶ月の怪獣ですから。


そんなわけで前回の企画同様名前を書いた紙をコゾウPに引かせるくじ引きにさせていただきました。
逕サ蜒・3760_convert_20101019233620







そんなわけで惜しくも外れた方、ゴメンナサイ
会員証これから随時送らせていただきます。






当選者は豆隊紹介記事のマークを確認してね。












只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

抽選お疲れ様ですっ♪

残念ながら外れちゃったけど
こんなに頭抱えて抽選してくれて
ありがとね~~♪
これからも楽しいブログ
まっておりますよ~。
ほとんど読み逃げしてますが…

No title

コゾウくんごくろうさまでーす♪
センター組にはなれなかったけど
バックで一生懸命踊るよ(?)笑
ナナミュウモさん楽しい企画ありがとー

No title

コゾウくん、頭悩ませちゃってごめんなちゃい!
センター取れなかったけど、
ちょい悪がま口で混ざっちゃおうっかなぁ~(^m^;
楽しい企画をありがとう~
会員証楽しみにしてます♪

No title

コゾウPくん、ありがとう~☆
思わず、当った がま口当ったぁ~~~♪ と、
仙台のパパさんにTELしちゃいました!
わぁ~い♪ 
最高に嬉しいで~す!!
ワクワク・ドキドキの楽しい企画
ありがとうございました。





No title

100人近い応募で、しかもどの子も可愛くって
どの飼い主さんも気合入ってて(笑)
コゾウPだって頭抱えちゃうよね~♪
なんと、凛じゃなく私がゲットしちゃいました!
へそくり3姉妹と4ショット撮らないとね!!
ありがとうございます☆
本当にステキで楽しい企画でした!

No title

こんなにたくさんの愛らしいパグちゃん&
ププッと笑っちゃう飼い主さんが
いっぱいいたらコゾウPだけでなくとも
頭を抱えて悩んじゃいますよね~!!
コゾウP、抽選お疲れ様♪
そして豆隊企画をしてくれて、
ありがとうございましたぁ(>▽<)

No title

えっ?えっ?
まさかななぽんを差し置いて私がセンターに!?
コゾウP、本当にありがとうございます~☆
今年の運は全て使い果たしました・・・(笑)

楽しい企画を本当にありがとうございました!
次はAKB89の方も何か考えますね♪

No title

今回は入隊させていただいて満足してます。
ミーちゃんが89番ゲットしただけで充分光栄ですよ。

ロシア農婦がっ!!!

マークみーーっけ♪
もしかして?ロシアの農婦が??(爆)
コゾウ君♪ ありがとーーーっ!
楽しみだなあ~♪
遅ればせながらの参加なのにありがとうございました!
壮大なる企画でしたね。お疲れ様でした。
楽しかったです~♪

No title

コゾウP殿、頭抱えちゃうくらい
悩ませちゃってごめんなさい。
抽選お疲れ様!!
なんと我が家の娘がセンター組に当選できました♪
通勤電車の中で見てたのに
思わず「あっ!」って口に出してニヤケ顔になってしまいました。
きっと変な人だと思われただろうな・・・

ドキドキワクワのとっても楽しい企画でした♪
コゾウP、ナナミュウモちゃん、パパさん、ママさん、
ありがとうございました!!

No title

コゾウちゃん、抽選お疲れ様でした~。
私の見間違えでなければ、大雅が当選したみたいで、とっても嬉しいです。トラを撮る時にミミズバレになった甲斐がありました~。笑。

撮るのも楽しかったし、他の豆隊さんたちも可愛くて癒されました。抽選もドキドキで、19日が待ち遠しかったです。

楽しい企画をありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしています。

今回は楽しい企画ありがとうございました皆可愛いコばっかりで癒されました!うちの3姉妹バックダンサーで頑張ります!

No title

今日メールしたんですが届かず…あれ?
マークが付いてたという事は…ありがとうございますー
コゾウP大阪来たらもてなすぜ~(笑)

あと豆絞り専用のブログを作成してはどうでしょう?
その方がより一覧で見やすいし。
TOP画像なんかはお手伝いしますよ~

Re: No title

v-22えみかれぇ♪さんv-22

返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでしたm(__)m

みなさん可愛くて素晴らしすぎで
コゾウP頭抱えて悩んでましたが
結局は選ぶことができず抽選になってしまいました(^ ^;;;
会員証のお届けは少しずつですが順番に発送してますので
もう少々お待ちくださいね。
ブログは読み逃げでも嬉しいですが
コメントしていただけたらもっと嬉しいです(^-^)
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでしたm(__)m

外れてしまってごめんなさい!
でもバック(?)ダンサーお願いします☆
これからもよろしくね♪

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでしたm(__)m

いえいえ みなさん素晴らしいパフォーマンスを
ありがとうございました☆
コゾウPも嬉しい悲鳴というか
喜んでましたから(^-^)
そういえばあかりちゃんは
ちょい悪がま口持ってるもんね☆
会員証は少しずつですが順番に発送してますので
もう少々お待ちくださいね。
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

v-22姫・殿ママンさんv-22

返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでしたm(__)m

当選おめでとうございます☆
いろいろとお手数おかけしちゃって
スミマセンでした。
ぴろぴろさんから届きましたのでご安心くださいね。
順番に発送してますので
お届けまでもう少々お待ちくださいませ。

Re: No title

v-22イヴさんv-22

返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでしたm(__)m

そうなんですよ~
どの子も可愛くって素晴らしいパフォーマンスで
コゾウPも選べなくなってしまいました(^ ^;;;
でも嬉しい悲鳴ですよ(^-^)
凛ちゃんではなくイヴさん
当選おめでとうございます!
へそくり3姉妹と、ついでにコゾウPも一緒に
記念撮影してくださいね♪

Re: No title

v-22セリさんv-22

返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでしたm(__)m

どの子も可愛くって素晴らしいパフォーマンスなので
コゾウPも選べなくなってしまったようです(^ ^;;;
でもコゾウPもとっても喜んでましたよ。
豆隊が誕生したのはセリさんのおかげです☆
ありがとうございました(^-^)

Re: No title

v-22ななぽんとまぁ~さんv-22

返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでしたm(__)m

当選おめでとうございます!
今年の運 使い果たしちゃいました!?
大丈夫ですか? 笑
おっと、AKB89
いまだに参加表明してなかったv-356
まだ間に合うのかなぁe-263

Re: No title

v-22マサシさんv-22

返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでしたm(__)m

結局抽選になってしまってスミマセン。
ミーちゃんの89番
喜んでもらえてよかったです(^-^)
順番に発送してますので
お届けまでもう少々お待ちくださいね。

Re: No title

v-22ぼーる♪さんv-22

返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでしたm(__)m

可愛いロシア農婦さん♪
当選おめでとうございます(^-^)
始めた当初はこんなに壮大な企画になるとは
思いもしませんでした(^ ^;;;
みなさんのおかげです。
ありがとうございました☆
順番に発送してますので
お届けまでもう少々お待ちくださいね。

Re: No title

v-22桃胡ママさんv-22

返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでしたm(__)m

いえいえコゾウPも大喜びでしたので
嬉しい悲鳴だったんですよ(^-^)
当選おめでとうございます!
通勤電車の中で!?大丈夫でしたか?笑
みなさんのおかげでこんなに壮大な企画になりました☆
ありがとうございました。
順番に発送してますので
お届けまでもう少々お待ちくださいね。

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでしたm(__)m

当選おめでとうございます!
大雅くんにも参加してもらえて
めっちゃ嬉しかったです♪
ありがとうございました(^-^)
トラくんがママさんの腕にミミズバレ作ったんですか!?
そんなに暴れるとは思えないんですが。。。
順番に発送してますので
お届けまでもう少々お待ちくださいね。
これからもよろしくお願いします☆

Re: No title

v-22らいちママさんv-22

返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでしたm(__)m

こちらこそ 参加してくださって
ありがとうございました☆
いつか3姉妹どうしで記念撮影できたらいいですね(^-^)
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

v-22munaさんv-22

返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでしたm(__)m

ごめんなさい!
我が家のPCの調子が悪く
メールが届かないことがよくあるみたいなんですv-356
面倒でなければ再度送信してみてください。

当選おめでとうございます☆
大阪行く時は連絡しますのでどうぞよろしく♪ 笑
豆絞り専用のブログ
作りたいのはやまやまなんですが
我が家はアナログ人間でPCオンチなもので
作りたくても作れないんですよe-263
PC得意のmunaさんがうらやましいです☆

No title

名前の横のぶたさんマークは、センター組獲得マークでしょうか??

チェリーお嬢様に知らせる前に確認しておかないと・・・。
彼女プライド高いので・・(笑)

Re: No title

v-22チェリーママさんv-22

返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんm(__)m

ぶたさんマークはセンター組ではないんですよv-356
センター補佐というかそういうカンジです。
チェリーお嬢さま 怒っちゃいますかねe-263
謝っておいてくださいね。
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2256位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
