逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 平日オフ会参加パグズ紹介



平日オフ会参加パグズ紹介






それでは昨日千葉県流山のドッグカフェ、アヴァンテラスで行われた平日オフ会に参加したパグズを紹介します♪







まずは、





さとのりさん幹事お疲れさまでした、 ポロメロリロさとのり日記


ポロくん

逕サ蜒・5288_convert_20101021203637

メロちゃん
逕サ蜒・5277_convert_20101021204223

リロくん
逕サ蜒・5271_convert_20101021204001

この3パグ、観察してると実にオモロイ
その模様は、、、ぷぷぷ次回にでも♪











~パグ親子さくひめ日記~

さくらちゃん
逕サ蜒・5246_convert_20101021192754






ひめちゃん

逕サ蜒・5313_convert_20101021194749

ひめちゃんはさくらちゃんのこどもなのだ♪
親子仲良しでございますな♪














もんじろうくん

逕サ蜒・5292_convert_20101021195253






あずきちゃん

逕サ蜒・5272_convert_20101021200206


男は黙って背中で語るいぶし銀のもんくんに元気いっぱいハイパーあずきちゃんなのだ♪






スズちゃん

逕サ蜒・5340_convert_20101021200509

遠くをみつめるスズちゃん、おっとりタイプかな♪







たろくん

逕サ蜒・5337_convert_20101021201100

おでこつるつるハンサムボーイなたろくん♪













紋次郎くん

逕サ蜒・5274_convert_20101021201424


こちらも女の子のような可愛らしいお顔の紋次郎くん♪



今日はイケメンが多いな。うちの3姉妹気に入ってもらえるだろうか、、、








だいずくん
逕サ蜒・5320_convert_20101021201826

子供が大好きだいずくん、今日はコゾウとたくさん遊んでくれました。





ぶぅぶろぐ-雑食日記-

ぶぅぶくん

逕サ蜒・5296_convert_20101021202123

ぶぅぶくんはだいずくんの親戚さんなのだ♪
ぶぅぶくんといえばマリモとの追いかけっこ。でも今日のランでは狭くて消化不良かな?










MOF MOF きのこきのこちゃん

逕サ蜒・5322_convert_20101021202502

ほんとモフモフな手触りなきのこちゃん、たまりません










文太くん

逕サ蜒・5237_convert_20101021202750

豆絞り巻かれ隊の隊員、文太くん、この後、唐草ほっかむりさせていただきました。
その模様は次回にでも♪


















KOUMEMO!!
こうめちゃん

逕サ蜒・5295_convert_20101021203216

ナナミュウモパパ、只今こうめちゃんに片思い中
このムチムチ加減がたまらんのですよ♪
















計15パグズに我が家のナナミュウモを加えた18パグズが終結しました。

そしてランに放たれたパグズは、、、、、、、

















同じく放たれたコゾウによって、、、、、、、、、
逕サ蜒・5289_convert_20101021212547
















逕サ蜒・5233_convert_20101021211624

追い掛け回されるのでした、、、




次回、ランでの模様をお届けします♪





只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

むちむちっ子がスキなんて フェチなのね 笑。
こっこの写真、ものすごい不機嫌な顔してるーーーあっはっは!!
これいつ撮ったんだろうか。。多分、誰かに焼きもち焼いて怒ってるときの顔かもー
すんごいジェラシっ子なんだよなぁ。

こぞうくんと、こっこがプールにいたとき、すんごくほのぼのした気分になれました。
こぞうくんと息子が小さかった時のことがシンクロしてね、これぐらいの年齢の時にこっこがいたらどんなだったかなぁとか想像しちゃったよ。
私はこぞうくんのファンだなぁ~~ 笑。
もちろんななみゅうもちゃん みーんな大好きだけど。
(あのハイパーさは物凄いよね。何度見ても飽きないし羨ましい。あぁー羨ましい。うちのこっこはイモムシだからなぁ…(゜ 3゜)≡@)

No title

パグズがいっぱい集まって何よりコゾウくんが嬉しそう~♪
コゾウくんの顔見てれば楽しさが充分伝わってきますよ☆

昨日会員証とガマ口届きました~♪
ありがとうございました♪大切にしますね~☆

No title

オフ会いいですね。とっても楽しそう♪
ところで、クッキーの画像を送りたくて何回かメールしたのですが送信できませんでした(涙
なぜだろう?

No title

おつかれちゃんでした♪
こぞうがかわゆくって姉さんは会えるたびにくらくらしてるよぅ!
手~だけつなぎに来てくれたりして・・・
色男になるのは間違いないね!!

みゅうちゃんのパパちゃんっこ振りにきゅんきゅんした一日でしたv-238

Re: No title

v-22ちはるさんv-22

返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんm(__)m

こうめちゃんのむちむちっぷりに
メロメロのダンナです☆
私ももちろん大好きですよ~♪
こうめちゃん見てるとほのぼのするの(*^ ^*)
あんなにやきもち焼くとは意外だったけど。笑
ダンナがこうめちゃんいっぱい撮ってたよ~
こうめちゃんはどうやらコゾウのベビーカーが気になるらしく
いつも寄って来てくんくん臭いを嗅いでるんだよ(^-^)
今回は持って行かなかったんだけどね。
こうめちゃんとコゾウがプールにいたのは
ホントいい雰囲気だったよね(^-^)
見ててほんわかした気分になれました♪
ミュウとマリモはいっつもハイパー過ぎて困るんだよね(^ ^;;;
こうめちゃんとナナミは似たようなタイプかな。
ミュウとマリモにも早く落ち着いてほしいけど
実際落ち着いちゃったら寂しくなっちゃうんだろうなぁ。。。

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんm(__)m

コゾウはドッグランが大好きなんですよ~
ドッグランでパグちゃんに囲まれると
本当に楽しそうなんです(*^ ^*)
そんな姿を見てると嬉しくなります♪

無事に届いてよかったです(^-^)
ゴーグルとがま口 結構イケルかも☆

Re: No title

v-22ありんこさんv-22

返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんm(__)m

我が家も久しぶりのオフ会だったので
とっても楽しかったです♪

メール 大変ご迷惑おかけしましたv-356
無事に届きましたのでご安心くださいね。

Re: No title

v-22みそPさんv-22

返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんm(__)m

お疲れさまでした☆
コゾウが自ら手をつなぎに行ったときは
ビックリしましたよ!
色男になってくれたら嬉しいけど
チャラ男になりそうで(^ ^;;;
ミュウはダンナの後ばっかり追ってるんですよ。
ギャンギャン騒いでウルサイです(^ ^;;;
ランでしゃがんでいたとき
何度かあずちゃんが膝に飛び乗ってきてくれて
すごく嬉しかったです(*^ ^*)
もんくんのダンディっぷりにも磨きがかかってましたね☆
また遊んでやってくださいな(^-^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1876位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
