逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 SJDパグオフ会その2

スポンサーサイト


SJDパグオフ会その2

こんばんは
ナナミュウモパパです。


ではさっそく昨日紹介しきれなかった友達を紹介しま~す。

逕サ蜒・612_convert_20090323234058

ビートくん&蘭丸くん♪

恥ずかしがり屋さんなのかな?なかなか近くにはきてもらえませんでしたがちゃんと揃ってオスワリができるお利口さんズなのだ。









続きまして
逕サ蜒・608_convert_20090323235757

ゴエモンくん♪

こちらはおっとりタイプかな?ランの真ん中でまったりとしてました。
ゴエモンくんちにはフレブルのムサシくんもいました。
逕サ蜒・609_convert_20090324000432

ムサシくん♪めちゃカワイイ~!!!!!
そしてこの上なく極上の毛艶!たまりませ~ん!!!






続きまして
逕サ蜒・607_convert_20090324001137

アンコちゃん♪

このアンコちゃん、ナナミに似てるような、、、なわけでずっと気になってました。スカジャンもバッチリお似合いでございます。ナナミと違うところは社交的でお利口さんなところですかね。






続きまして
逕サ蜒・611_convert_20090324002231

カカオくん♪プリンさん♪そしてその娘カリンちゃん♪

仲良しファミリーといったカンジですが主のカカオくん、ランでは大暴れ♪まだまだやんちゃ盛り?やっぱりランでカカオくんみたいにはしゃいでくれると嬉しいですね。

カリンちゃん、ミュウより生まれるの一ヶ月遅いんですがすでにミュウより大きかったなぁ、かりんちゃんが大きいのではなくきっとミュウが小さいのでしょう。ちゃんとたべてるんですがねぇ









逕サ蜒・615_convert_20090324003628

わさびちゃん♪&しちみくん♪

沖縄生まれのわさびちゃんとしちみくん、大間木でも会ったかな?元気いっぱいな姉弟でした。














逕サ蜒・618_convert_20090324004607

ハナちゃん♪

小柄ですが成犬のハナちゃん、まさにこの体型を捜し求めてやっとみつけたのだとか、うちもそんなこがいたら買っちゃうかもしれませんね







そしてラストは

逕サ蜒・622_convert_20090324005521
逕サ蜒・623_convert_20090324005847

花ちゃん♪&桃ちゃん♪

今日はプリティーなドレスで登場♪
ちなみに花ちゃんはミュウの親戚さんなのです。

以上で~す。お初のパグちゃんばかりでまたたくさんのパグ友ができ充実した一日なのでした。
若干一名を除いて、、、、


その一名↓
逕サ蜒・594_convert_20090324010544
そこ隠れ家じゃないんですけど、、、、、、、、、、、、、、







ミュウのほうは日増しにランを楽しむようになりつつ、、、、、、
逕サ蜒・586_convert_20090324011002












只今ランキング参加中です。ナナミュウモ頑張りますのでにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは!先日は楽しい時間をありがとうございました。
ナナミちゃんのトンネルに入ってる姿とっても可愛かったです。じーっとこちらを見てましたねー(´,_ゝ`)
ミュウちゃんもまりもちゃんもキュート過ぎて食べちゃいたいくらいです!!!
ママさん、ベイビーたん抱っこで辛くなかったですか?
お天気よくなくて寒かったし、ちょっと心配になっちゃいました。
風邪ひいてなければいいけど。。
ベイビーたんの匂いはとっても懐かしくて抱っこしたかったぁ。ワン連れだとどうしても手洗いが気になって手をだせないのが残念。
パグもかわいいけどベイビーたんも超かわいかったです!!
ほんと成長が楽しみですねーーー♪。

あっ最後の写真、ミュウちゃんが追いかけてるのはこうめじゃなくって多分まるこちゃんでーす☆

Re: タイトルなし

v-22CHIHARUさんv-22

こちらこそ先日はありがとうございました☆とっても楽しかったです♪
ナナミはなぜか前からトンネルがお気に入りで勝手に入っちゃうんですよ。汗
トンネルの中から周りを観察してるみたいでしたよね★
私はこうめちゃんのまったりした雰囲気が大好きです♪

息子もだんだん重たくなってきたので抱っこがつらくなってきました。
それでもナナミよりは軽いのでまだ大丈夫です。笑
今度お会いした時は息子も抱っこしてやってください!
その時はかなり重くなってるかもしれませんが。笑

写真のお名前間違えてしまってすみませんでした。
ダンナもピンクのジャージはまるこちゃんだってわかっていたのに凡ミスしてしまったようです。
ダンナには罰として1食抜かせますのでお許しを!!

あれ?また迎えちゃうかも?発言(笑)
ほんとにぱぐだらけ!
隠れながらも、こっちの様子うかがってる
んですけど~(爆)
うちはこわくてその中すらはいりませんよ★

こんにちはv-91
ビート&蘭丸からの紹介有難う御座います。
何か嬉しいですv-20
ナナミュウさんの子供達は可愛いですねv-10
へそくりが頭から離れないです・・・
若干1名も可愛い(笑)
女性人の中にはいるのは勇気がいります・・・
でも、ちゃんとした写真が撮りたい!私に勇気を!
これからも宜しくです!

ナ、ナナミちゃん・・・?遠くから覗いて、どうしたの~!?v-10
めちゃめちゃ可愛いです(///ω///)

ミュウちゃんて小柄ちゃんなんですか♪
たしかに、まりもちゃんの体型と比べても、
どことなくほっそり小柄さんな感じがしますね(^m^)

>ちゃんとたべてるんですがねぇ
に笑ってしまいました!(笑)
だって、おそらく誰もそのことは心配していないと思います(笑)
なんといってもパグですもんね!(*≧m≦*)

またまたパグちゃんがいっぱい!
貸し切りなんて素敵ですね☆
以前お会いした時はまだミュウちゃんは
パパの洋服のお腹の中にいたのに
もうこんなに走ってる~♪
なんだか感激ですYO☆

ミュウちゃん、走るようになったんだ!!
いつの間に・・・♪
ナナミちゃんは、トンネルの練習中?
アジリティに目覚めたの?
SJD、またまた沢山のパグちゃんが集まりましたね~。
パパさん、また増やすの?
もう何匹でもいっちゃってー!!(笑)

まることミュウちゃんの追いかけっこ
うれしかったです~!
まるこって、あんまり他の子と遊ぶのが上手じゃないから。
こんどは、ナナミちゃんのへそくり狙って
がんばりま~す!
また、遊びましょうね~☆

Re: タイトルなし

v-22りんこさんv-22

ほしいとは思いますけどね~
さすがにこれ以上の増パグはムリですよ~(^ ^;;;
ナナミは初めてアジリティに挑戦したときからなぜかトンネルがお気に入りなんですよ。
前にSJDに行ったときは他のパグさんをトンネルから追い出そうとしてましたから(^ ^;;;
トンネルからしっかり様子をうかがってる姿が笑えました☆

Re: タイトルなし

v-22ビート&蘭丸さんv-22

娘達を褒めていただいてありがとうございます☆
へそくり気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
若干1名もパグさんたちの輪の中に入ってもらいたいものです。。。
私も人見知りなので最初は写真を撮らせてもらうのに話しかけるのは勇気がいりましたがみなさん快く撮らせてくださるので大丈夫ですよ!!
頑張って勇気を出してみてください!!
こちらこそこれからもヨロシクお願いします☆

Re: タイトルなし

v-22みほみほさんv-22

こっそりこっちの様子をうかがってるんですよ~
笑っちゃいました☆
私の勝手なイメージなんですがナナミとまめ子ちゃんはなんとなく似ているような。。。
なのでまめ子ちゃんとナナミと会わせてみたいな~なんて勝手に思ってます☆

ミュウは細長いんですよ。
3姉妹の中で一番食べ物に執着していてすきあらば他の姉妹のゴハンを奪おうとします。
それなのに太らないんですよ。
体質ですかね?太らないなんてうらやましい。。。
食欲のないパグさんっているんですかね☆笑

Re: タイトルなし

v-22YUKIさんv-22

貸切のランは気兼ねなく遊べていいですよね!
この前お会いした時ミュウはまだランに降ろせなかったんですよね~
最初はミュウもあんまり走ってくれなかったんですが先週あたりから少しずつ走ってくれるようになってきたんですよ!
足は遅いんですけどね。笑
今度お会いした時は小松くんと一緒に走ってくれるといいな~☆

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

そうなの!!
ミュウは先週あたりから突然ランで走るようになったの!!
何がきっかけかはさっぱりわかりません。。。
ナナミは前からなぜかトンネルがお気に入りなんですよ。
アジリティのあるところに行くといつの間にか勝手に入ってるんだよね(^ ^;;;
できることならほしいみたいだけどさすがにこれ以上の増パグはムリです!!!
宝くじとかいっぱい当たったらまた増やしそうだけど。笑

Re: タイトルなし

v-22まるこママさんv-22

ミュウも他の子とはほとんど遊ばないんですよ!
最近になってやっと少し走るようになったんですがナナミを追いかけるだけだったのでまるちゃんを追いかけてたのは嬉しかったです♪
ナナミもあんまり他の子と遊ぶのが上手くないのでまるちゃんに追いかけてほしいな~☆
また遊んでやってくださいね★

うちも行きたかったのですが用があり
いきなかったんですよ~(><)
この日はちょっと寒かった日ですよね?
風邪ひかなかったでしたか?
たくさんのパグちゃんたちとの一時って
感じでうらやましい~~!!
ミュウちゃん、ランによく行くから、ワンコ慣れ
しまくりって感じですね^^
ナナちゃんは、アジリティ向きって感じかしら^^
そういえば以前SJDにいったときも、
ナナちゃんトンネル行っていたような・・・

先日は,マタマタお会い出来て嬉しかったデース♪

ママさん,パワフルですねぇ(^^)

ミンナのアイドル,ミュウちゃんと!
遠いけど,親戚さんで嬉しいデス☆

パグ育て&子育ては,大変でしょうけどガンバッテ下さぁぁぁいe-420

ベビチャン,とっても可愛かったわぁv-238

また,お会い出来るのを楽しみにしてイマス♪♪♪

Re: タイトルなし

v-22つっこママさんv-22

お久しぶりです☆
この日は風が強くてちょっぴり寒かったですが誰も風邪引かなかったですよ。
ご心配ありがとうございます★
初めてお会いしたパグちゃんもたくさんいてとっても楽しかったです♪
ミュウは先週くらいから突然走るようになったんですよ~
もっとお友達と遊んでくれるようになったら嬉しいんですけどね。
そうそう、前回つっこちゃんとSJDで遊んだときもナナミはトンネルを占領してました。
中に入ろうとしてたつっこちゃんを追い出しちゃってましたよね(^ ^;;;
つっこちゃん、懲りずにまた遊んでやってね~

Re: タイトルなし

v-22花ちゃんママさんv-22

日曜日はありがとうございました!
私パワフルじゃないですよ~(^ ^;;;
カラダはボロボロです。
パグ育て&子育ては大変なこともあるけどその分幸せなこともあるので楽しむようにしてます♪
ウチも小柄でカワイイ花ちゃんとミュウが遠いけど親戚さんで嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

お~~、ミュウちゃんが走ってる~~
しかもかなりのスピード感じゃない?
ナナミちゃんはトンネルに隠れて何か言いたげだね。

「うちもそんなこがいたら買っちゃうかもしれませんね」
ナナミュウモパパが言ったら冗談に聞こえないからね(笑)

Re: タイトルなし

v-22けいさんv-22

ミュウ、早そうに見えるけど実は遅いんですよ!笑
ナナミが走ると追いつけないからギャンギャン吠えながら走るの。汗
そのうちギャンギャンGYLS☆に入れるかも!!

ナナミは「家政婦は見た!」並に隠れて見てるでしょ!?爆

ウチはこれ以上の増パグはムリなのでカワイイ子を見つけたらあんず家に紹介するね☆笑

ミュウチャンの跳んでる姿、ヤバイe-451
なんだ!!!すごい事になってるぞ!!!
別名【カンガルー】だね((笑
初めて会った時は、超大人しいミュウチャンしか見れなかったから、いつかハイパーなミュウチャンが見たいe-420

先日はオフ会ありがとーでしたっっ。
お子ちゃまは風邪ひいたりしなかった??

ミュウちゃん、あーーっというまに大きくなっちゃたねぇ。
前にSJDランで初めて会った時は、マリモちゃんだったのにさぁ~。
マリモちゃんも、会うたび、大きくなってるもんねっっ。
また、がんばって写真撮るよん。

復活したらポロメロといっしょに遊んでね。
そーそー、ちなみにぷりんちゃん&カリンちゃんは
ポロメロの親戚さんなんだ~、よろしくねん。

SJDオフ行かれたんですネ~!!
ワタシも行きたかったぁ~!!

雨デモ屋根付きダカラ皆、楽しく遊べたんですネ♪♪

ミュウちゃん走ってる~!!
今度走ってる姿見れるカナ??
楽しみデス☆

Re: タイトルなし

v-22りーこさんv-22

カンガルーみたいに身軽ではないんですが。
ようやく少しずつ走るようになってきました♪
今度お会いする時までにもう少し走れるように特訓しときますね☆

Re: タイトルなし

v-22さとのりさんv-22

こちらこそオフ会ありがとうございました☆
さとのりさん大変な中幹事ご苦労様でした!
息子は風邪を引くこともなく元気にしてますよ★

ミュウもマリモもどんどん大きくなってるように見えるんですが意外に伸び悩んでます。
特にミュウは体重がなかなか増えなくて。。。
タテには伸びてるんですけどねぇ。
マリモもみなさんにデカくなると言われてますがそれほどでもないかも...?
まん丸くなりそうです(^ ^;;;
また3姉妹の写真撮ってくださいね!ヨロシクです☆

そうそう、ぷりんちゃんとカリンちゃんはポロメロちゃんの親戚さんなんですよね!
SJDでそのお話を聞いてたのでぷりんちゃんのお顔をよく見たらやっぱりなんとなく似てるな~って思いましたよ☆
ポロメロちゃんが復活して一緒に遊べるのを楽しみにしてま~す♪

Re: タイトルなし

v-22ナックウママさんv-22

SJDオフ会とっても楽しかったですよ~♪
屋根つきなので雨はしのげるんですがこの日は風が強くて。
それでも楽しく遊べました♪

ミュウはやっと走るようになったんですが...気分によって走ったり走らなかったりです(^ ^;;;
ナックウママさんにお会いしたときに走ってくれるといいのですが。。。
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
