逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ノープロブレム



ノープロブレム



黒パグ あかりのお気楽life♪なつめちゃんの15才の誕生日企画でなっ!なんと!マナーポーチをゲットしました♪




逕サ蜒・5401_convert_20101025194814



逕サ蜒・5402_convert_20101025195240



このマナーポーチ、その辺に売ってるマナーポーチとはわけが違います。
なんと中に炭が入っていて消臭効果抜群なんですよ!







コイツらの強烈なクサクサうんPを入れてもノープロブレム




逕サ蜒・5433_convert_20101025200859





あと

コイツの使用済みオムツも
逕サ蜒・5284_convert_20101025201833



ほ、ほどほどにね







食事中の方スンマセン















※豆絞り巻かれ隊情報※

隊員No.30 オハナちゃん 写真UP完了

会員証発送状況
 No.4~46  発送済
 No.47~97 準備中(画像を送ってない方は保留中)

なお、東海パグオフに参加予定のたつたくん、たつたママさん、亜生ちん、姫たん、殿たん
東海パグオフ会場でお渡しします。












只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

私も柄は違うけど同じ消臭ポーチ持ってます。
におわないから便利ですよ。
捨てられなくて車にうんP積んだりする時便利です。
みんなのうんPを詰め込んで試してくださいね!

No title

会員証…了解で~す♪

そして、是非そのマナーポーチに
亜生ちんのオタカラを入れて
お持ち帰りして欲しいっ☆☆☆

No title

遅くなりました!!!
会員証が届きました☆
本当に可愛くって嬉しいです。
おはなさんもこれで豆絞り巻かれ隊・・・・ぬふふ♪
ありがとうございました。

近いうちにブログにアップしますね☆
最近、AKB89の活動できなくってすみません。
反省中。。。。。。。。。。。。。。。。

No title

お出掛けも安心!みんないっぱいうんPしよう♪
三姉妹分ジャストサイズと思ってたけど、
コゾウくんのオムツも入れる?!
(^^;

Re: No title

v-22ミケポケさんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまって
申し訳ございませんでしたv-436

お!ミケポケさんもお持ちですか☆
ミケポケさんのはどんな柄なんだろう。
この前お会いしたときに見せてもらえばよかったな。
ホント消臭能力バツグンですね!
最初はウンP入れるのもったいないな、、、なんて思ってたんですが
臭いが全然しないので助かってます。
3姉妹のウンPだけでなく
コゾウの使用済みオムツを入れておくのにも便利です(^-^)

Re: No title

v-22ぴろぴろさんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまって
申し訳ございませんでしたv-436

会員証 無事にお渡しできてホッとしました(^-^)
このマナーポーチ
本当に消臭能力バツグンなんですよ!
亜生ちんのオタカラお持ち帰りすればよかったなぁ。笑

Re: No title

v-22うるりんこさんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまって
申し訳ございませんでしたv-436

無事にお届けできてよかったです(^-^)
ウチもいまだにAKB89参加表明してないやv-356
参加させていただきたいとは思っているんですが
いろいろとバタバタしてるものでなかなか。。。
落ち着いたときにまだ募集していたら
参加させていただきたいと思います。
AKB89の活躍
楽しみにしてますね♪

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまって
申し訳ございませんでしたv-436

あかりちゃん ステキな消臭ポーチ
どうもありがとうございました☆
本当に消臭能力バツグンで助かってます(^-^)
3姉妹とお出かけするときはもちろん、
人間だけのお出かけのときも
コゾウの使用済みオムツを入れるのに大活躍してもらってます♪
あんまり可愛いから最初はウンPを入れるのを躊躇したけど
本当に全然臭わなくて中に入れてることを忘れちゃうね(^ ^;;;
それだけは気をつけなくちゃね!
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1724位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
