逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ナナミ、3才

スポンサーサイト


ナナミ、3才

本日、めでたくナナミ嬢3才になりました♪



ヒトでいえば28才くらい。









ますます大人の色気が、、、、、、、、、、

逕サ蜒・5694_convert_20101203132913






色気はなさそうです











只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメント、訪問が遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ナナミちゃ~ん、
お誕生日おめでとー(>▽<)
大人の色気、ムンムンと出ていますよ!
ほら、美味しそうにご飯を食べる女性は
魅力的っていうじゃないですかぁ~(^皿^)
誕生日の今日は、
豪華ディナーが出てくるかもしれないから
いい食べっぷりを見せ付けてあげてNE☆
3歳もステキな1年になりますよーに!

お誕生日おめでとう

嬉しいね。3歳のお誕生日…。
どんなプレゼントが待ってるのかな?
楽しいね。
元気いっぱいの3歳を過ごしてね♪

お誕生日、おめでとう☆☆☆

No title

ナナミちゃんおめでとうございます♪
28歳って言ったら
とっても楽しい時よね
・・・って昔を懐かしんだりして・・・笑
今年もいい年になりますように

No title

ナナミちゃん、3歳の誕生日おめでとう~★
出会った時は、まだ小さかったよね
あれから、もう3年か~~
早いな。
今年も1年、素敵な歳でありますように。

No title

ナナミちゃん、おめでとうさんですっ!
28歳かぁ~。
とってもイイお年頃ですねっ♪
3歳もとってもHAPPYいっぱい、笑いいっぱいに過ごしてくださいねっ

No title

ナナミちゃんお誕生日おめでとう~!
落ち着いているから3歳っていうとなんだか
不思議なくらい^^
健康で素敵な1年を過ごしてね~~!!

ナナミちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますっ☆初めて会った時のことが、昨日のコトのように思い出されます♪
3歳の1年も、幸せなコトでいっぱいになるように祈ってま~す(^-^)/

No title

ナナミちゃんお誕生日おめでと~☆
これからも元気な妹達の良きお姉さんでいてくださいね♪

No title

ナナミちゃんお誕生日おめでとうございます!
3歳の年も素敵な日々が過ごせますように♪

No title

ナナミちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
来年は家族が増えますね♪
お姉ちゃんは大変だぁ~
健康で素敵な年でありますように

No title

ナナミちゃん!お誕生日おめでとうe-313
3歳かぁ、いいなぁ3歳って響きe-420
若さと成熟さとを兼ね備えた
ぴっちぴちな年齢よねe-446
パパやママにはわからない色気があるから大丈夫よ!!
長女は何かと大変かと思うけど
今度会った時はへそくりを
ナナミちゃんだけちょっと多くあげるから
頑張ってね(笑)
ナナミュウモ家にとってステキな一年になりますように☆

No title

無言のさとのりストーカー
ナナ、3歳オメデトー。
今日も1日、ミュウ&マリモ&コゾウに負けんなよぉ 笑



No title

ナナミちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳、あっという間だよね。。。
今年も素敵な1年になりますように☆

ママさんは、体調気をつけてね!

ナナミちゃんお誕生日おめでとうございます☆
なんとナナミチャンと私は誕生日が一緒なんです(^o^)
なんか運命感じちゃいますね★笑
これからもたくさん笑わせてくださいね♪

No title

おめでとーございます

色気より食い気。

それこそパグ

No title

ナナミちゃん、おめでとう~e-402e-267
28歳、私と一緒だ~(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます!
少し遅かったのですが、ナナミちゃんとフクが
異母姉妹だったことがわかりました。
親戚探しサイトの連絡先にメッセージを
入れさせていただきましたので、
ご確認いただけましたらうれしいです。

愛犬家の方なら理解していただけるはずです。
家族のように大切に飼われている子がいる一方、苦しみ続けている犬猫がたくさんいます。
この現実をたくさんの人に伝えてください。
以下のような現実を変えるには実行力のある法が必要不可欠です。2011年は5年に一度の動物愛護法の内容が変更される年ですが、悪質ブリーダーなどの圧力により法改正が妨害されています。
以下のような悲惨な現実を変える為に、皆さんの声が必要です。
犬猫を守る法を作るためにも、国会議員の方達に訴えて下さい。

犬猫が殺処分されている現状
http://www.youtube.com/watch?v=hnqwyPXZcVY&feature=youtube_gdata_player

悪質ブリーダーについて
http://www.youtube.com/watch?v=lrsauarNTnY&feature=youtube_gdata_player

あなたの行動が小さな命を救う事へと繋がります。
ご協力お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたがナナミちゃんお誕生日おめでとうございます!!
下の子2人がお転婆だからますますお姉さんにならないといけませんね^^
しかも28だと僕とほとんど一緒だ笑

私事ですがこの度ブログを引っ越しましたので
ヨロシクお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★Happy★Birthday★

遅ればせながら。。

ナナミ嬢、3歳おめでとぉぉ~!!!


No title

と~っても遅くなってしまいましたが
ナナミちゃん、お誕生日おめでとう♪
色気?うん。あるよ~!とっても可愛い色気が!

すてきな会員証届きました。
有難うございます。
無事、入隊できてうれしいです。

Re: No title

ナナミの3歳のお誕生日にお祝いコメントをくださった

★セリさん ★ぴろぴろさん ★ほっぺじーじさん
★ひめママさん ★リンダの母さん ★つっこママさん
★弥生ちゃん ★イヴまま☆さん ★ちばかなさん
★かりんママさん ★イヴさん ★さとのりさん
★じんたままさん ★オハナママさん ★munaさん
★チチャリトさん ★フクママさん ★メイさん
★ぶぅぶパパさん ★ママちゃん。さん ★ありんこさん

嬉しいコメントありがとうございました。
返事が大変遅くなってしまって
申し訳ございませんでした。
おかげさまで我が家の長女ナナミも
大きな病気や怪我をすることなく
無事に3歳を迎えることができました。
ナナミにはこれからもナナミュウモ家の頼れる素晴らしい長女として
病気や怪我をすることなく元気に頑張ってもらいたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1629位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
