逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 祝♪コゾウ、2歳の誕生日



祝♪コゾウ、2歳の誕生日













8時間かけて大阪弾丸ツアーから帰ってきました。


帰りはまさかというかやっぱりの吹雪になりましたがなんとか無事帰還
さすがに10代20代の若者ではないので家路に着いたときは生ける屍状態でしたよ



そんな大阪での模様は次回にでも♪









本日、 1月16日は、、、、、、、、、





2歳の誕生日




逕サ蜒・6041_convert_20110116114812

こんなふきだしつけてますが、まだ言葉はいくらちゃん状態なんですけどね


このブログに頻繁に登場するコゾウ、幼稚園児説なんかも出ていましたが正真正銘2歳ですよ。








2009年1月16日、午前3時10分、誕生、2742gと小ぶり
逕サ蜒・413_convert_20110116121408



月日を重ねるごとにコゾウスマイルも豊かに、、、

逕サ蜒・1753_convert_20110116121721





ナナミュウモにも臆することなく近寄り

逕サ蜒・1025_convert_20110116122323


徐々に打ち解け
逕サ蜒・2085_convert_20110116123050




打ち解け???
逕サ蜒・3669_convert_20110116124316






た、たぶん打ち解け
逕サ蜒・3960_convert_20110116124816











現在に至るわけです。(ちょっとはしょりすぎ?)
逕サ蜒・6023_convert_20110116120113








そろそろいくらちゃんからタラちゃんになっていただかないとね。


そんなツッコミどころ満載なコゾウもこれから多々ブログに登場すると思いますので温かい目で見てやってくださいませ♪






只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
遅れているコメ返し、訪問徐々に再開します。スミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・5452_convert_20110112013431

コメントの投稿

Secre

No title

コゾウ君2歳誕生日おめでとうv-25
そして、弾丸ツアーお疲れ様でした。ホントにすごいスケジュールだった事でしょう!!  フットワークが かなり悪い私には想像を絶する工程だったと思います。

昨日、munaさんの記事でこちらに来られていた事を知り・・・
今朝、初めて私も〔こふみ〕さんに行って来たんです。三姉妹の写真も拝ませて頂きましたよ~♪
もう一日早ければ、お会いできたのに、残念です。
お疲れを取って、体調を万全に戻してくださいね♪

No title

こんにちは!記念すべき日に、久々のコメントさせていただきま~す(^^♪
コゾウくん、お誕生日おめでとう~v-308v-315
私が以前コゾウくんと会ったのは、上から3枚目の写真くらいの時でしょうか?(*^_^*)
わたしにとってコゾウくんは、おだやかで、ニコニコしていて、よく眠る、ものっっすごくいい子、ってイメージです☆
これからも、健康で、優しくカッコイイ男の子に育ってね♪

寒さが一段と厳しくなってますから、ママさん、お体大事にしてお過ごしくださいねv-290
どうか、風邪などひかれませんよう☆

パパさん、今から「生ける屍」なんて言っていたら大変ですよー!(笑)コゾウくん、これからやんちゃ盛りじゃないですか!?(笑)しっかり若さを保って下さいね♪i-278

No title

コゾウ君、誕生日オメデトウゴザイマス♫
これからも3パグさん達と仲良く~。
クウさんはサツマイモとイチゴで
誕生日のお祝いしましたよ~(笑)。

No title

コゾウ、お誕生日おめでとう!!
もう2歳、まだ2歳?(笑)
もうすぐお兄ちゃんだものね~。
これからも、パグのリーダーとして?
楽しい毎日を送ってくださいね~♪

No title

コゾウくんお誕生日おめでとう!!
2歳・・・・まだ!?って感じが満載(笑)
もうすぐで、お兄ちゃんにもなるし
パグ界のリーダーとしても頑張ってね(^皿^)

大阪へ弾丸ツアーとは・・・
いやぁ~~パパさん凄すぎますよ!!
ちょっと行こうかって距離ではない気がするんだけどなぁ(笑)

No title

コゾウくんお誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年が過ごせますように☆

コゾウくん、2歳のお誕生日おめでとうございま~す最後にお会いした時はヨタヨタと歩いていたケド、もう今はしっかりした足取りで走り回っているんでしょうねっ健康で幸せな1年になるように祈っています

No title

コゾウくん2歳のお誕生日おめでとうございます!
私の友達の子供が明日2歳の誕生日を迎えるのですが、コゾウくんの方がお兄ちゃんにみえるのはなぜだろう???^^
土曜日お会いできるのを楽しみにしてます♪

コゾウくん 2歳の誕生日 おめでとう!
これから 言葉を覚えて、ますます ナナミウモに負けない位のかわいい仕草が 見られるのでしょうね!
うらやましいなぁ~。

コゾウくん お誕生日おめでとうございます♪

二歳か。
いくらちゃんからタラちゃんになると、うるさいですよ~♪(笑)

打ち解け………て?
と言うか、完全に三匹と同化してるかと思いますよん♪(笑)

ママ、風邪ひかないでね。

コゾウちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、コゾウちゃん&ナナミュウモちゃんたちの成長楽しみにしてま~す。

Re: No title

v-22りんだママさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

コゾウへのお祝いコメント
ありがとうございました(^-^)
大阪弾丸ツアー いろいろありましたが
とても楽しい時間をすごし
無事に帰宅することができました。
こふみさんでは一日違いでお会いできず
ザンネンでしたが
きっとまたそちらに行くと思いますので
お会いできたらいいですね☆
そのときはよろしくお願いします。

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

お久しぶりで~す♪
コゾウへのお祝いコメント
ありがとうございました(^-^)
そう、みほみほさんと昨年は全く会えなかったですもんねe-263
みほみほさんのイメージと違って
かなり暴れん坊でわんぱくになったコゾウと
また遊んでやってくださいね☆
私の体も心配してくださってありがとうございます。
ちょっぴり風邪気味ではありますが元気です(^-^)
インフルエンザやノロウィルスが流行ってるみたいなので
みほみほさんも気をつけてくださいね。
ダンナにはこれからもがんばってもらいますよ~ 笑

Re: No title

v-22くうぱぐさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

コゾウへのお祝いコメント
ありがとうございました(^-^)
クウさん 手術も無事終わったみたいで
本当に良かったですね!
いつか一緒にお誕生日をお祝いできたらいいですね♪
サツマイモとイチゴ。。。
コゾウも大好きです! 笑

 

Re: No title

v-22まるこママさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

コゾウへのお祝いコメント
ありがとうございました(^-^)
ブログ見てると大きく見えるみたいですが
実際はまだちゃんと言葉も話せないんですよね。苦笑
今年はお兄ちゃんになる予定なんですが
ちゃんとなれるか かなり不安です(^ ^;;;
コゾウがパグのリーダーに!? 笑
きっと誰もついてきてくれないだろうな。笑

Re: No title

v-22セリさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

コゾウへのお祝いコメント
ありがとうございました(^-^)
ブログで見るとかなりしっかりしてるように見えるけど
実際はまだまだ赤ちゃんみたいなもんですね(^ ^;;;
パグ界のリーダー、、、
誰もついいてきてくれなさそうですよね。苦笑
大阪は我が家にとってもめちゃくちゃ遠いですよ~
ダンナ、めったに取れない連休が土日で取れたので
テンション上がっちゃったんでしょうね。笑
私にとってはラッキーでした(*^ ^*)
また行きたいなぁ♪ 笑

Re: No title

v-22ちばかなさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

コゾウへのお祝いコメント
ありがとうございました(^-^)
更にお騒がせな一年になると思いますが
よろしくお願いします。

Re: No title

v-22弥生ちゃんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

コゾウへのお祝いコメント
ありがとうございました(^-^)
弥生ちゃんの想像通り
現在のコゾウはあちこち走り回ってますよ~
かなりやんちゃになってしまいましたが
また遊んでやってくださいね(*^ ^*)

Re: No title

v-22ちぼさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

コゾウへのお祝いコメント
ありがとうございました(^-^)
ちぼさんのお友達のお子さんと
一日違いなんですね☆
土曜日はありがとうございました!
コゾウはブログで見ると大きく見えるらしいのですが
実際はどうだったかな。
あまりにやんちゃでビックリしました? (^ ^;;;

Re: No title

v-22まろとうちゃんさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

コゾウへのお祝いコメント
ありがとうございました(^-^)
早く言葉を覚えてくれるといいんですけどね~
もしかしたらパグ語をしゃべってるのかも!? 笑

Re: No title

v-22★ツヨぽん★さんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

コゾウへのお祝いコメント
ありがとうございました(^-^)
タラちゃんみたいな可愛い言葉を覚えてほしいですね(*^ ^*)
3姉妹と同化しちゃってます!?
それじゃやっぱり今はパグ語を話してるんでしょうか。笑
だれか通訳できるといいんだけどなぁ。笑
私はちょっとだけ風邪気味ですが
元気にしてますよ~

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

コゾウへのお祝いコメント
ありがとうございました(^-^)
大雅くんやトラくんギンちゃんに会いたいです☆

閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<12 | 2017/03 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
965位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
