逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 心パグズにあらず



心パグズにあらず









パグズに目もくれず、、、









逕サ蜒・6380_convert_20110224191703














コゾウは着ぐるみちゃんと戯れる、、、



逕サ蜒・6377_convert_20110224191847




戯れる、、、


逕サ蜒・6379_convert_20110224191953












逕サ蜒・6338_convert_20110224192352


コゾウの心パグズにあらず?












只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
遅れているコメ返し、訪問徐々に再開します。スミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・5452_convert_20110112013431

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

小さい子って着ぐるみ怖がる子もいるけれどコゾウくんは平気なんですねー。
着ぐるみちゃんに人気もって行かれちゃったのね。
ミュウちゃん、負傷してしまったんですね。
その後状態は良くなってきてますか?
包帯姿が痛々しかったですね。
早く治るよう願っています。お大事に。

No title

いつも構ってもらってるコゾウ君を着ぐるみクマちゃんに 盗られてしまったのかぁ・・・(爆)
ホントに寂しそうな顔をしてて、可哀想になっちゃいますね~でも、おかしい(笑)

私もよく娘をアンパンマンショーとかに連れて行ってました♪ 喜んでくれるのが嬉しくて≡☆ 今は見る影もありませんが・・・

ナナミュウモさんのポッコリお腹が チラっと見えてる♪ 身体に気を付けて下さいねv-238

うっ!かわいい(笑)

こぞうちゃんと着ぐるみの戯れ写真もうズキュンでした(笑)
私は幼い頃着ぐるみを見ると蹴りをいれる憎たらしい子どもだったので、
こうぞうちゃんとは大違いデスv-12
ナナミュモちゃんたちの寂し気な表情もたまりませんね!
パパさん写真を撮るのが本当にお上手です!

No title

 プププ( ̄m ̄*)
着ぐるみちゃんと戯れるコゾウくんは
もちろん、寂しげなナナミュウモちゃんも
かなりキュートなんですけど~♪
コゾウくんのハートを取り返すべく、
ナナミュウモちゃんも着ぐるみちゃん
かぶっちゃう??(笑)

☆ミュウちゃん、1日も早く完治して
元気モリモリになりますように~☆

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

コゾウも某ネズミ王国に行ったときは
キャラクター達を恐れていたんですよ。
それなのにこの子供服のマスコットのことは
全然怖がらなくて夢中だったんです☆

ミュウは今日も病院だったんですが
先生が驚くほどの回復力で
無事に包帯も取れました♪
まだ完治ではありませんが
このぶんなら縫合はしなくて済みそうです☆
ご心配ありがとうございました(^-^)

Re: No title

v-22りんだママさんv-22

いつもはコゾウにひっつかれて
鬱陶しそうにしてるときもある3姉妹ですが
クマさんに夢中のコゾウを見て
すこ~しだけ寂しくなったみたいです。笑
コゾウはまだどのキャラクターが好きという
具体的なものはないんです。
これから好きなキャラクターが出来たら
ショーに連れてってとか言い出すんでしょうかねぇ。苦笑
ありゃっ ワタシのお腹気付いちゃいました?
この写真は1ヶ月近く前のものなので
今は更にお腹がデカくなってます(^ ^;;;
ご心配ありがとうございます♪

Re: No title

v-22みかんママさんv-22

褒めていただいてありがとうございます♪
コゾウも以前 某ネズミ王国に行ったときは
キャラクターと写真を撮るのに
嫌がったり泣いたりしてたんですよ(^ ^;;;
それなのに何故かこのクマちゃんはお気に入りで
自分から抱きついたりしてました☆
そんな光景を少し離れたところから見ていたナナミュウモは
ちょっぴりやきもちを焼いたみたいです。笑

Re: No title

v-22michikoroさんv-22

コゾウはこのクマちゃんのことが
かなり気に入ったみたいで
自分から抱きついた上になかなか離そうとせず
クマちゃんを困らせてました。笑
なるほど!
ナナミュウモも着ぐるみ着ちゃえばいいんですね☆
ナイスアイディアありがとうございます!
ナナミュウモに伝えておきますね。笑

ミュウのケガのご心配ありがとうございます。
今日も病院だったんですが
先生も驚くほどの回復力で
無事に包帯 取れました☆
まだ完治とまではいかず、抗生剤を飲んで
傷口に薬を塗らないといけないんですが
縫合はしなくて済みそうです♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<12 | 2017/03 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
965位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
