逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ナナミがぁぁぁ!



ナナミがぁぁぁ!











ナナミが、、、、、

























ナナミが、、、、、、、、、、、


















ナナミがぁあああああああああああああああああああああ!!!














出てこないんです

















逕サ蜒・6325_convert_20110303182646



コタツからぁああああああ!!!











只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
遅れているコメ返し、訪問徐々に再開します。スミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・5452_convert_20110112013431

コメントの投稿

Secre

No title

そっとしといてやりましょぅ( ´(00)`)

No title

うわぁーーーーービックリしました!!
なに?なに?なにが起きたのーーーって!

こんなにこたつが似合うワンコはパグしか
いないですよね♪
ナナミちゃんの視線がアッチの方向なのが
最高です♪

No title

ブフフ~(笑)
暖かくなったと思ったら、また寒くなってしまって・・・
コタツのありがたみをシミジミ感じているのでは~?!

でも、今度は何が起こったのかとビックリしましたよ~(爆)

No title

タイトルを見て、ドッキ!!としちゃいました~(^^;)
一体、ナナミちゃんに何が??と思いましたが、
思わず笑っちゃいました♪うちも同じです。
まだまだ寒いので、『こたつむり』続きそうですね~(^^)

Re: No title

v-22michikoroのパパさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
スミマセンでしたm(__)m

自分から出てくるまで
そっとしといてやるべきでしょうか。
一日中 ゴハンのとき以外姿が見えないと
寂しいんですよねぇ。。。

Re: No title

v-22きんたママさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
スミマセンでしたm(__)m

ビックリさせてしまってごめんなさいv-356
パグちゃんとコタツってぴったりですよね♪
ナナミは本当にコタツが大好きで
一度入ったらなかなか出てこないんですよ~
あまりに出てこなくて寂しいから
コタツの布団をめくって中を覗いたら
視線を合わすことなく逃げられてしまいました(^ ^;;;

Re: No title

v-22りんだママさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
スミマセンでしたm(__)m

暖かかったり寒くなったり
毎日気温差が激しいですよね(> <)
ナナミは本当にコタツが大好きで
昨年は初夏くらいまでコタツ出してました(^ ^;;;
片付けようとするとすごく悲しそうな顔するんですもん。苦笑
姿は見えなくても
コタツからは豪快なイビキが響いてます。笑
ビックリさせてしまってごめんなさ~いv-356

Re: No title

v-22うるめママさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
スミマセンでしたm(__)m

驚かせてしまってごめんなさいv-356
うるめちゃんもコタツムリですか☆
ミュウとマリモはそれほどでもないんですが
ナナミは本当にコタツが大好きなんです。
どんなに呼んでもゴハンやオヤツがないと
出てきませんe-263
昨年は初夏頃まで出してました(^ ^;;;
今年はもう少し早く片付けられるといいんだけどなぁ。。。
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1512位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
