逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 いざ出陣!



いざ出陣!

こんばんわ~





前回話したクリスマスパーティーから帰って来ましたよ~






その前にウォーミングアップがてら大間木ドックランへ














DSCN0069.jpg

ワラワラ
上からひめちゃん、ブン太くん、ナナミ。







DSCN0079_convert_20081221233002[1]

ワラワラ
上から名も知らぬフレブルくん、キョンちゃん(多分チャイちゃんだったらごめん)、まめ蔵くん、く~太くん(見切れてゴメン)、ナナミ。






お名前は後ほど紹介しま~す。パパなななかベストな写真撮れず




なんとか撮れた方たちがこちら



DSCN0065_convert_20081221233853[1]
ブン太くん
終止ナナのおしりを嗅ぎ嗅ぎ。持ち上げて嗅ぎ嗅ぎ。良いニホイ出てます?









DSCN0074_convert_20081221234409.jpg
おまめちゃん
ナナのドッグランデビュー時の頃からのお友達










DSCN0076_convert_20081221235016.jpg
DSCN0072_convert_20081221235240.jpg
まめ蔵くん&茶々ちゃん
とって~も仲の良い兄妹でお利口さんなのだ
何を隠そうミュウの家族入りを決意させたうちの姉妹にとってはなくてはならない存在









DSCN0078_convert_20081221235926.jpg
ワラビくん
なんとまあつやつやな毛並みなこと頬ずりしちゃいたいくらい







まだまだ紹介しきれてませんが大間木編はまともな写真がございませーん
ゴメンなさーい。
クリスマスパーティー編でバッチリ撮りましたので紹介しまーす


今日はこの辺で。



今日のナナミュウ
DSCN0129_convert_20081222002147.jpg
DSCN0134_convert_20081222002310.jpg


テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

昨日は遊んでいただいてどうもありがとうございました。
ナナミちゃんもミュゥちゃんも生で見れて嬉しかった~♪
ナナミちゃんはずっとブン太くんのストーカーにあってるけど
怒ることもなく大人しくしてるのでびっくり。笑
ミュゥちゃんはちっこくてかわいかった♪
まめやわらびもこんな時代があったんだけど
ミュゥちゃんよりデカかった。。。
パーティ編楽しみにしていますね☆
そうそう。リンク貼らせてもらいま~す。

ブログ開設していたの、知らなかったよー!!!
というわけで、和菓子工場から流れ着いた私です(笑)
びっくらこきました!

ブログ開設&新たな家族、みゅうちゃん、おめでとう!
そして昨日は、ありがとうございました。
またみんなで遊びましょうね☆

リンク貼らせてくださいねー!
もう、教えてくれればいいのに~っ。。。
もしや名刺も作った???
もし作ってたら名刺くださいねー♪

Re: Re: けめこさんへ

> リンクありがとうございます♪
> 我が家もリンクしたいのですがまだいまいちやり方がわからないのでわかり次第貼らせていただきますねm(__)m
>
> こちらこそ、昨日はありがとうございました☆
> まめくんもわらびくんもブログで見るより可愛かった~v-238
> 特に、わらびくんのウォーターベッドに感激してこっそり触りまくってました(^ ^;;;
>
> 昨日はナナミは大間木ではスイッチが入らなかったですが、たまにスイッチが入るとすごい勢いで走りまくり、暴れまくったりしますv-12
> わらびくんも我が家が到着したときにはすでにお疲れモードで残念でした。
> また遊んでやってくださいね~☆

Re: Re:まめ蔵ママさんへ

> お恥ずかしい(^ ^;;;
> 本当に初心者で慣れてないのでもうちょっと慣れて名刺もできあがってから言おうと思ってたんですよ~m(__)m
> というわけで、名刺はまだできてません(^ ^;;;
> 出来上がったときはぜひもらってやってくださいね☆
>
> リンクありがとうございます♪
> ただ、我が家はいまいちやり方がわかってないのでわかり次第貼らせていただきますね~☆

あら~~~~、ナナミちゃん&みゅうちゃんのブログだ~!
まめ蔵ママさん同様、和菓子日記から飛んできたよ~☆
ブログ開設おめでとうございます。

先日はありがとうございました!
とっても楽しい一日でしたね。
パパさん、お家との往復お疲れ様!

これからは毎日ナナミちゃん&みゅうちゃんに会えるんだね。
楽しみです~~~♪
いろいろ大変な時期だと思いますので、くれぐれもムリだけはなさらないようにネ。
んじゃ、これからもよろしくです!

あ、うちもリンク貼らせてくださ~い!

Re: タイトルなし

v-22けいさんv-22

こちらこそ、先日はありがとうございました☆
とっても楽しかったですね~♪
けいさんにみゅうを抱っこしてもらった時、あんずちゃんが怒るとは思いませんでした(^ ^;;;
あんずちゃん、やきもちやかせちゃってごめんね~。
年内にもう一回くらい会えるかな?(^ ^)

ブログは始めてはみたものの、全くの初心者で不慣れなので色々教えてくださいね~!

リンクありがとうございます♪
こちらもリンクの貼り方がわかり次第貼らせてもらいますね☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<12 | 2017/03 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1963位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
