逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 あんず家はパラダイス♪

スポンサーサイト


あんず家はパラダイス♪

こんばんは
ナナミュウモパパです。

世間はGW真っ只中かもしれませんが、、、、、、、、あっしには関係のないこって
暇なのに仕事、、、、、、そりゃないよーと嘆きたくなります



さて、愚痴はこのへんにしておき、今日は一昔前のお話の続きを。
気まぐれな私をお許しください。


さかのぼる事約二週間前、彩湖道満グリーンパークのドッグランを満喫したPUGSは
最近弟のできた あんずちゃん宅へ行くことに。






車を走らせること30分少々
到着した我が家が目にしたものは、、、、、、、、、、、


逕サ蜒・814_convert_20090501223539


和・洋・中の料理の数々、どれもこれも絶品
これがすべて手料理だってんだからまたまた驚き!!!
PUGSをよそに黙々と食べちゃっていました。



さてPUGSはというと
逕サ蜒・817_convert_20090501224746

こちらが本日の主役ライムくん、キョトンとしてますね~、
そりゃそうでしょ、その周りにこんなにたくさんのPUGSがいるのだから
逕サ蜒・843_convert_20090501225422

お姉ちゃんのあんずちゃん、く~太&さくら兄妹 、まめ蔵&茶々兄妹ブン太くん、そして伊豆パグオフ会の帰りに
駆けつけてくれた ふくまめくん&わらびもちくんに我が家のナナミュウモを加えた11PUGS!


ちなみにみんな集まるとこんな感じ♪
逕サ蜒・840_convert_20090501231408

収まりきりませ~ん

何はともあれこれまた幸せなひと時を過ごせたわけなのです。


逕サ蜒・824_convert_20090501232500

ナナミは相変わらずポツン・・・・・

逕サ蜒・832_convert_20090501234503

ミュウは我が家のようにくつろぎ、

逕サ蜒・823_convert_20090501235158

ライムくんの存在にちょっぴりヤキモチ?のマリモなのでした。








この日の一枚♪
逕サ蜒・816_convert_20090501231748

わらびくん、相変わらず最高の表情をしてくれるぜい♪







只今ランキング参加中です。この日もまったりのナナミュウモにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

沢山のパグに美味しいお料理いいですねぇ~❤

しかもパピーがいっぱい 笑  最高の条件です( *´艸`*)

こんにちは。

GW真っ最中にお仕事お疲れさまです。
すご~い、一軒のお宅に11PUGS!!
めちゃくちゃかっわいー子いっぱいで
とっても楽しそうな様子が伝わってきますヨv-238
我が家もこのGWにオフ会デビューの予定なんですよ。とっても楽しみです。
それから「只今ななみゅう中」を「~七夕日記」のリンクに貼らせていただいてもいいですか?いつもいっぱいのパグちゃんと仲良しで楽しそうな、お気に入りブログなので、ぜひよろしくお願いします。

No title

パパはGW関係なしなんだね。。。
うちの工場長も関係なしだよ。
ただ出勤する時間は
お昼だったりするけど。笑
あんず家 楽しかったね~。
料理もおいしいし
パグズうじゃうじゃで
園長は大変そうだったけど。笑
わらびが ずっとうるさくてごめんね。
いったい いつからあんなに甘えっこになったんだか。。。
ナナミちゃんは 困ってたよね。笑
ミュウちゃんは ブン太ママにずっと抱っこされてたような。。。
3女のマリモっちは
下の子らしく
お遊戯場で遊んでたけどね。笑

No title

パパさん、休日もお仕事お疲れ様です!
あんず幼稚園は、おいしい食事つきで、パグも楽しく
預かってくれる、良心的なところでしたね(笑)
マリモちゃんとらい君、とっても楽しそうに遊んでましたね~!
パピー同士のやりとり、見てて癒されたなあ。。。

Re: No title

v-22ゆきんこさんv-22

お返事遅くなってしまってスミマセン。

ホント、沢山のパグちゃんに囲まれながら美味しいお料理を食べられるなんて最高ですよね♪
パピーもたくさんいてみんなで遊んでる姿が微笑ましかったです☆

Re: こんにちは。

v-22Huranaさんv-22

お返事遅くなってしまってスミマセン。

今日もダンナはお仕事頑張ってます。苦笑
この日はパグ密度めっちゃ高かったんです!
そこにいれるだけでも幸せなのに美味しいお料理も用意してくれてて最高でした♪
オフ会デビューですか!それは楽しみですね!
いつかウチの3姉妹とも遊んでもらえたら嬉しいです♪
リンクありがとうございます★貼ってもらえるなんて嬉しいです♪
こちらもリンク貼らせていただきますね☆



Re: No title

v-22けめこさんv-22

お返事遅くなってしまってスミマセン。

ダンナはGW全く関係なく出勤してます。
GW中のお休みがたったの1日だけなんて信じられないよね。
工場長も関係ないんだ。
でもお昼からの出勤っていうのは羨ましいな。
あんず家は本当に最高だったね!!
パグちゃんはたくさんいるしお料理は美味しいし☆
園長はいろいろ忙しそうで大変そうだったけど。笑
わらびくん他の子より頭ひとつぶんくらい大きいのに甘えんぼだなんて可愛いね☆
ナナミはビックリしたのか終始固まってたね。笑
ミュウもけっこううるさく泣いてたな~
マリモが一番溶け込んでお遊技場でず~っと遊んでたね。
さすが3女。笑

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

お返事遅くなってしまってスミマセン。

あんず幼稚園はこちらが料金を払ってでも連れて行きたいところなのにお料理までご馳走していただいて最高だよね♪
マリモも自分より小さい子と遊んだことなかったから楽しかったみたい☆
ホント、パピー同士のやりとりって微笑ましいよね★

No title

この様子をあんずブログで見て
ナナミチャンにエールを送りました。
ほんと、ちいこと似てるんだもん。
ほんとに楽しそうだよね。
あたしも行きたかった~。残念~☆☆

No title

リンクの件、ご快諾ありがとうございます!
さっそく貼らせていただきましたv-254

No title

ドコのブログで見てもポツンとしてるナナミちゃん。
ガンバレ~!って応援したくなりますよ。
あんず幼稚園は本当大人気ですよね♪
美味しいご飯が出てくるし、パグはワラワラ。
園長さんは優しいし。笑
ナナミュウモパパGW関係ナイんですね。
うちのパパも休みナシで働いてるよ...
体は大事にしてくださいね。

Re: No title

v-22りんこさんv-22

ナナミへのエールありがとうございます!笑
私もちいこちゃんとナナミは似てるな~って思うことがよくあるの☆
人事だと思えないんだよね。笑
この日はホントに楽しかったよ~♪
りんこさんも来れたらよかったね★
今度会えたらいいな☆

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

こちらこそありがとうございます♪

Re: No title

v-22まめままさんv-22

ナナミを応援してくれてありがとう♪
ホントにねぇ…おトイレがお気に入りのようで。笑
あんず幼稚園は大人気だよ~
お友達はたくさんいるしお料理は美味しいし園長先生は優しくて面倒見がいいし☆
そのうち入園するのに希望者が多すぎて入園試験が出来たりして。笑
ウチのダンナもだけどあちくんもやっぱりお休みないのね...
お互い大変だよね。
あちくんも働きすぎて体壊さないようにね★

No title

おや???コメント入れたはずが・・・?
ボケたかな?(笑)
こんばんは^^ パパさんGW中の仕事お疲れです!!
本当に、この日は皆でわいわい楽しかったですね♪
あの後、わが家はほろ酔いご機嫌で
家まで散歩して、とても良い日でした♪
わが家もちょうど被って更新してるので
お楽しみに~♪
また、一緒に遊びましょう^^v

No title

パパはGWはお仕事だったんだね。
お疲れ様です。
世間一般、夢のGW終わったから、パパは一足遅いGWかな?

この日はお疲れのところ、来てくれてありがとう☆
たぶんナナミちゃんは、あまりの狭さに抗議してたんじゃないかな(笑)
マリモちゃんが遊んでくれて、らいむも楽しそうだったよ。
相手があんずだと、イマイチなんだよね…
これに懲りずに、また遊んでね♪

No title

わぁ~パグちゃんいっぱーい!!
11パグちゃん、すごいですねi-84

先日は城南島ドッグランで楽しい時間をありがとうございましたv-411
ミュウちゃんのご入浴姿めちゃめちゃ可愛かったです(笑)
またどこかでお会いすることがありましたら
どうぞ宜しくお願いしますv-398

Re: No title

v-22Jiyさんv-22

コメント消えちゃってた!?
なぜだろう。。。
間違えて消しちゃってたらゴメンなさい!!

ホント、めっちゃ楽しかったですね~♪
ほろ酔いでお散歩しながらの帰り道は気持ち良さそうですね☆
我が家はGWがなかったのでこの日は楽しかったな~なんて思い出に浸ってました。
せっかく楽しかったのにいい写真がほとんどなくてがっかりしてたのでく~太くんとこのブログで楽しませていただいてます★
また一緒に遊びましょうね♪

Re: No title

v-22けいさんv-22

ダンナはGW中も仕事だったんだけど一足遅いGWなんていうものもなく、いつもどおりに仕事です。涙

こちらこそお招きいただきありがとうございました☆
ホントに楽しかったしお料理も美味しかったし最高でした♪
最近思ったんだけど、ナナミは自分のことをパグだと思ってないのかも!
だから自分がなぜパグ集団の中に入れられてるのかわからなくて少し離れたところから不思議そうにみんなのことを見てるのかな~なんて思いました。笑
らいくん、マリモと遊んでくれてありがとね☆
昨日もマリモがらいくんにしつこくしちゃってゴメンね。汗
らいくん大丈夫だったかな?
けいさん達こそ懲りずにまた遊んでね~★

Re: No title

v-22イヴさんv-22

こちらこそ城南島ではありがとうございました♪
恥ずかしがり屋の凛ちゃん、めっちゃ可愛かったです☆
またお会いできたら今度は凛ちゃんをよしよししたいな~
また遊んでやってくださいね!
よろしくお願いします★

No title

こんばんは!
早速きちゃいました♪
ナナミちゃん、女の子らしい顔してますね~
親戚の少ないさくらと親戚さんがこんなに可愛こちゃんなんて嬉しい限りです(*^艸^*)
パグミ参加さんれるんですね!
会えるの楽しみにしてます♪

Re: No title

v-22しのぶさんv-22

お返事おそくなってしまってスミマセンm(__)m

ブログに来ていただいてありがとうございます♪
さくらちゃんも親戚さんが少ないんですか?
ナナミも少ないのでさくらちゃんと知り合えてすごく嬉しいです☆
パグミはお天気がビミョウですが。。。
さくらちゃんに会えるよう、雨が降らないことを祈ってます!

閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
