逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 幸手パグデーにて♪



幸手パグデーにて♪

こんばんは
ナナミュウモパパです。


GWも一日しか休みがなく仕事三昧でして一週間以上更新が滞ってましたが少しだけ早く帰れたので
頑張って更新しま~す。




本日は昨日の幸手パグデーの模様を、、、、、、とは言っても私は仕事で不参加だったため、ナナミュウモママに事情聴取?をしながらの更新となります






さてこの日の幸手パグデー、当然のごとく車が出せないナナミュウモ家は く~太家のご好意で無事参加できたわけです。


jiyさん、norioさん、く~太くん、さくらちゃんいつもありがとうございます。







ドッグパーク幸手、我が家は2ヶ月ぶりでしょうか、見ないうちに雑草?が生い茂り気味?でしたが
夏のような暑さのこの日には逆に涼しげで良かったかも。
逕サ蜒・1010_convert_20090510212733
逕サ蜒・983_convert_20090510230507

逕サ蜒・1011_convert_20090510230642


この日のナナミュウモ三姉妹は暑さ対策に冷え冷え~なバンダナを着用。



なかなかご満悦な表情ではないかい?



ではこの日会ったPUGSを紹介しましょう。






逕サ蜒・1025_convert_20090510215348
逕サ蜒・1026_convert_20090510215742


く~太くん♪&さくらちゃん♪

さくらちゃん、またまた大きくなったねぇ、BIGパグの予感??
んんん?さくらちゃんの成長の影でく~太くんまで大きくなってないかい?



続きまして
逕サ蜒・1021_convert_20090510220937

ブン太くん♪

いまやヘコ王子とあがめられている?ブン太くん♪
パパさんママさんの願いが通じたのか今日はややおとなしめかな?




続きまして
逕サ蜒・1027_convert_20090510221755

久しぶりですね、幸手といえば、、、おまめちゃん♪

すでに顔がいっちゃってますねぇ、この日まりもと沢山遊んだからねぇ。


そしておまめちゃんといえば、、、秘技“潜水飲み”
逕サ蜒・986_convert_20090510235723

あ~生で見たかった








続きまして
逕サ蜒・977_convert_20090510222832
逕サ蜒・1014_convert_20090510223121
はなちゃん&まるくん♪
こちらもお久しぶりです。
まるくんのどこか悲しげな表情がなんともたまりません




続きまして
逕サ蜒・1006_convert_20090510223722
ぺちゃくん♪

3月のパグデー以来です。今回も犬見知りは健在のようです。りーこさんにべったり。こんなに甘えられたら飼い主としては嬉しいかぎりじゃありませんか



続きまして
逕サ蜒・1005_convert_20090510224834

まるこちゃん♪
ミュウ、マリモの遊び相手になってくれてありがとね~♪
美パグちゃんのまるこちゃんのようになれるといいけど。





続きまして
逕サ蜒・993_convert_20090510225714

たまごんくん(左)&うめこちゃん(右)♪

なんとたまごんくんの方はナナミの親戚さんだということが判明!!
やっとナナミの親戚にご対面!!周りのみんなが親戚さんに会うのを見てて羨ましかったんですよ~。これからも仲良くして下さいね~。




逕サ蜒・994_convert_20090510231240

露露ちゃん♪
うわー!!!座ったまま寝とる~、可愛すぎ!!!
たまらんですなぁ。
なんと露露ちゃんもナナミと親戚さんなのです。






続きまして
逕サ蜒・999_convert_20090510231811

逕サ蜒・1000_convert_20090510232128

ちゃこちゃん(上)&りんちゃん(下)♪

とってもキュートなでかでか名札!やっぱこれくらいのアピールは必須ですよねぇ。
いろんなブログでちゃこりんちゃんのこと見かけてて会いたいな~と思ってたんです。
パグミ前に会えるとは。ひょっとしたら、いつかのパグデーで会ってたかもしれませんが





続きまして
逕サ蜒・996_convert_20090510233013

逕サ蜒・978_convert_20090510233417

めいちゃん(上)&ゆずくん(下)

ゆずくん、バックショットでゴメン
実はゆずくんもナナミの親戚さんで~す。本日3頭目の親戚さんです




そして最後に
逕サ蜒・1012_convert_20090510234318

マロンくん♪
マロンくん、まだラン経験浅いのかな?おとなし~いおっとりしたPUGちゃんでした。



まだ撮れてないPUGちゃんもいたようですが、ナナミュウモママよく頑張って撮ってくれました。


やっぱり幸手パグデー最高!!!!!

この日も新しい友達がたくさんできて幸せなナナミュウモ家でした。そんな楽しいひとときを過ごせなかった若干一名を除き・・・・・・



只今ランキング参加中です。親戚にご対面でご満悦のナナミにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。















コメントの投稿

Secre

お疲れさまでした。

おはようございます。GWから引き続きのお仕事大変ですね。
「少しだけ早く帰れた」とあるので、まだお休みはとれないのかな。
お身体お気をつけて下さいね。
パグデー、楽しそう!
ナナミュウモパパさんの残念な感じも伝わってきます。
我が家は、先日教えていただいた道満ドッグランに行ってきました。
外遊びには暑すぎて、パグっ子には会えずに残念でしたが
有料だけあって、手入れのいきとどいた素敵なランでした。
そうそう、ナナミュウモ家の城南島の様子も見ましたよ!
我が家も城南島では何度か遊んでいま~す。
どこかで会えるといいですね!では~♪

No title

このご時世に忙しいのはうれしいけど、
楽しいイベント参加できなくて、残念でしたね。
おつかれさまです。
そろそろ暑さ対策ですよね。
今年はまめ蔵まま愛用の「マジクール」デビュー
しようともくろんでいます。

No title

あ~残念!!!幸手に行こうとしてたのに、りこちゃんヒートが来て諦めたんですよー
もちろんいつもの麦粒ちゃんと一緒に行こうと計画を立ててたのですが…
仕方なく我が家で遊んでましたよ(w
あぁ成長したミュウちゃんマリモちゃん会いたかったなぁ。
ナナミちゃんのへそくりの中身覗きたかったです。
幸手のパグデーはやっぱり最高ですよね☆
6月は行けるかな???パグちゃんには暑い季節がきちゃいましたねぇ~
お天気と相談してぜひぜひ参加したいと思っていま~す

No title

パパさんはお仕事だったのですね~。
マリモちゃん、ミュウちゃんと、まるこ
たくさん遊んでくれてありがとうございます~☆
ママさんが、頑張って写真とってましたもんね~! 
この日は、ナナミちゃんにタッチングできたまるこママ。
いつもは逃げられてしまうので、それだけで満足です(笑
次は更に近づけるように頑張りますよ~☆
ナナミちゃんとたまごんくん、露露ちゃん 親戚さんなんですか~? 
じゃあ、我が家のたまこもナナミちゃんと親戚だったんですね~。
身近に親戚さんがたくさんで嬉しいです!
また、一緒に遊びましょうね~!(次はパパさんもね~☆)

No title

家のパパはバイクでツーリング
私も行こうと思えば行けたのですが、
行ったことない土地で、1人の運転が・・・・
ナビの使い方すらしらいのよ(笑)
今回断念でしたよ。
この日はお天気も良くて、パグズ少なかったらしいですね~

No title

パパさん、お仕事お疲れ様です

幸手ではナナミちゃんのへそくりがすぐに目に入り、「まさか?!」と思い、ママさんに声をかけました

代々木でお会いしてすぐに再開できてうれしかったです
ナナミちゃんとゆずが親戚と知りますます仲良く馴れそうな予感がします

No title

パパさんGW中お仕事お疲れ様です!
うちの旦那も仕事でブーブー言っておりました笑
まー仕事ないよりはいいじゃん!っと
励ましておきましたけど・・・笑

親戚さんに会えて良かったですね~
会うとやっぱテンション上がっちゃいますよね!
パグ同士もわかってるのかな?☆

No title

パパサンはお仕事だったんですね~
ママサンが3匹連れていたのでどうしたのかな?と思ってて。。。

最初、ななみゅうも姉妹と分からなくて・・・
ママとこの黄色の洋服着た仔パグはだれ???
めちゃカワユスなんだけど~って話してたんだ!
そしたら赤い仔パグが来て・・・
あれれ?洋服チェンジ?と思ったら黄色&赤がきて・・・
で、ナナミチャンがいて、ママサンが呼んでるのを見て!!!!!
ミュウチャン&まりもチャンだv-343て。
まりもチャンとは精神年齢がりーことあったのか(笑)、超遊んじゃいました^0^
かわいい洋服汚しちゃったのは私です。。。
ゴメンナサイv-356

まりもチャンとは前回遊べなかったので超嬉しかったです☆
それから前回のミュウチャンは大人しかったから大人しい仔かと思ったら今回ハードでビックリしました。
パパサンはお仕事でこれなかったと思うけど、ぺちゃは相変わらずおっとしでいたんで!
写真載せてくれてありがとうございますv-410

No title

初めまして。ブン太のママと申します。
パグミではブン太ママ(千葉)で載ってます。

足跡が残っていたので、お会いした事ない子だなぁと思い、何度か遊びに来ては、読み逃げしていました。。スミマセン

今回、コメントさせて頂いたのは、親戚サイトを見ていたら、ミュウちゃんとブン太が親戚だったので・・・

パグミに来られるようなので、お会い出来たらいいなぁと思いコメントさせて頂きました!!
ちゃこちゃんとりんちゃんとは、お友達なので
マーちゃんさんに聞けば、きっとお会い出来ると思うので探します!!

お会い出来るのを楽しみにしています。

Re: お疲れさまでした。

v-22Huranaさんv-22

お返事遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ダンナへのお気遣いありがとうございます。
GWから相変わらず忙しく働いてますがパグミのために...と頑張ってます。
パグデー、いつもはもっとたくさんパグちゃんが集まるんですがこの日は暑かったせいか少なめでした。
でも幸手のランも有料なんですが木陰もあるし夏場はプールも(というか貯水池みたいなかんじですが)あるんですよ。
道満行ってらっしゃったんですね!
我が家は城南島は初めて行ったんです☆
風が強くて砂が舞ってたのでそれほどゆっくり出来なかったんですが綺麗なところですね。
パグちゃんにも会えたし良かったです♪
どこかのランで会えるといいですね★

Re: No title

v-22りんこさんv-22

お返事遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ダンナは貧乏ひまナシで働いてますよ。苦笑
ウチもマジクールが欲しくて探したんですが見つからなくて。。。
代わりに同じような機能のヤツがあったのでそれを買いました。
マジクールより安かったし。笑
ちいこちゃんとあこちゃんのマジクールデビューの様子を楽しみにしてます♪

Re: No title

v-22poccoさんv-22

お返事遅くなってしまってスミマセンm(__)m

そうそう、りこちゃん初ヒートおめでとうございます!
ブログ読み逃げしちゃってました(^ ^;;;
りこちゃんや麦粒ちゃんに会いたかったなぁ。。。
麦粒ちゃんにはわんわんカーニバルでお会いできたんですがりこちゃんは来てなかったのかな?
幸手のパグデーはたくさんのパグちゃんに会えるし最高ですよね♪
今回も結構暑いかな~と思ってたんですが木陰もあるし風もあったので予想よりは暑くなかったですよ☆
6月にはプールも水が入るかな?
暑いのはキツイですからね。。。
でも幸手じゃなくてもりこちゃんと遊びたいな~♪

Re: No title

v-22まるこママさんv-22

お返事遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ダンナは仕事だったので行けなかったんですよ~
私は運転できないのであきらめようかと思ったんですがやっぱり行きたかったのでく~太くんさくらちゃん家にお願いして連れてってもらっちゃいました☆
マリモはとにかく、ミュウは意外といぬ見知りなんですがまるこちゃんとは遊べるんですよ!
なので遊んでもらえて嬉しかったです♪
ナナミにさわれたのはすごいことですよ~
いつも仲良くしてもらってるお友達でさえなかなかさわれませんから。笑
たまこちゃんもたまごんくんと露露ちゃんと親戚さんだったんですか!?
ナナミがたまごんくんと露露ちゃんと親戚さんだとわかったのはつい最近で、この日初めてナナミの親戚さんに会うことが出来ました。
たまこちゃんも親戚さんだったんですね!
身近に親戚さんがいるのって嬉しいですよね♪
また遊んでくださいね★

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

お返事遅くなってしまってスミマセンm(__)m

パパさんツーリングだったんですか!
私もダンナが仕事だったのであきらめようかと思ったんですがやっぱり行きたくて。
Jiyさんとnorioさんにお願いして連れてってもらっちゃいました☆
ひめママ、ナビの使い方知らないの!?爆
私でさえウチのナビの使い方は知ってるのに。笑
お天気が良すぎたせいかいつものパグデーよりは少なかったですね。
でも木陰もあったし風もあったので思ったよりは暑くなかったですよ★

Re: No title

v-22ヒロさんv-22

お返事遅くなってしまってスミマセンm(__)m

幸手では声を掛けてもらえて嬉しかったです♪
ナナミにへそくり持たせててよかった。笑
ゆずくんとナナミが親戚だとわかったのが代々木の後だったのでザンネンだったんですがこんなに早く再会できるなんて思ってませんでした★
ますます仲良くなれそうな予感がするなんて言ってもらえてめっちゃ嬉しいです♪♪
これからもヨロシクお願いします☆

Re: No title

v-22YUKIさんv-22

お返事遅くなってしまってスミマセンm(__)m

YUKIさんの旦那さんもお仕事だったんですか!
ウチも貧乏ヒマなし、大家族を養うために頑張ってと励ましておきました。笑

今まで親戚さんに縁がなくてミュウの親戚さん1人にしか会ったことなかったんですよ。
それがこの日だけでナナミの親戚さん3人に会えてめっちゃ嬉しかったです♪
ナナミの親戚さんはもともと少なかったので余計に嬉しかったです☆
やっぱり親戚さんだけあってよく見ると同じような表情をしたり、性格が似てたりしますよね。
パグ同士もわかってたらいいですね★

Re: No title

v-22りーこさんv-22

お返事遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ダンナは仕事だったんですよ~
マリモといっぱい遊んでくれてどうもありがとうございます!
マリモはすぐにころがってひっくり返るからいつも洋服汚すんですよ。
りーこさんのせいじゃないので気にしないでくださいね。
ミュウは暴れん坊ですよ。
でもいぬ見知りなので姉妹以外にはあまりじゃれないんです。
りーこさんにおんぶしてもらってるぺちゃくんは可愛くてたまりませんでした☆

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

お返事遅くなってしまってスミマセンm(__)m

遊びに来てくださってありがとうございます☆
パグミ受付ナンバー1番のブン太のママさんですね!
何度か遊びに来てくださってたなんて嬉しいです♪

そうなんです、ミュウの親戚さんにブン太くんのお名前があったんです。
初め、お友達にブン太くんがいるのでそっちのブン太くんとミュウが親戚さんなんだと思って聞いたら違うって言われました(^ ^;;;
ちゃこちゃんりんちゃんとお友達なんですか!
この前幸手でお会いしたときに聞けばよかったです。。。
私もパグミで探します!お会いできたらいいですね♪
お天気がビミョウなので雨が降らないよう祈ってます。
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
