逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 緊急手術&入院



緊急手術&入院







ナナミュウモオチャッピー(長女)が生まれるまで約2ヶ月。







母子ともに健康な今日この頃、、、











だったんですが、今日の定期検査で子宮口が開いていて切迫早産の可能性があるということで本日より緊急手術&入院になってしまいました



退院までは少なくとも2週間はかかるそうで、、、










さぁ、大変!!!

只今悪戦苦闘中です。










てなわけでまたまたブログ更新不定期となります。

コゾウ、ナナミュウモと協力してこの難題をなんとか乗り切ってみせまーす


逕サ蜒・6434_convert_20110413192009
























只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
遅れているコメ返し、訪問徐々に再開します。スミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・5452_convert_20110112013431

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

パパさん、ママさん、頑張ってください!
ベビちゃん、もうちょっとママのお腹の中でゆっくりしてゆっくり甘えていてね!

No title

えっ!?
えぇぇぇぇぇぇっ!?!?!?
それは大変だぁ!!!!!!!!
ナナミュウモママ&オチャッピーちゃん頑張れ!
ナナミュウモパパ仕事に育児頑張れーーー!!

No title

頑張ってくださいねっ♪
こちらから、ヘコ踊りでパワーー送っときますっ笑

No title

ママさん大丈夫??
もうちょっとお腹の中に入っててほしいですよね。。
ママ入院なんてパパも大変!
がんばって!!!

No title

ママさん頑張ってくださいネ☆
みんなでお祈りしてマス。
パパさんもママさん入院中は
色々と大変だと思いますが、
無理しないで、パパさんのペースで
ファイトですよ~(><)

No title

タイトル見て誰がぁぁ~とすごく心配しながら見たら・・・ママさんだったぁぁぁーーー。
ベビちゃんもママさんも頑張ってください(><)
パパさんもすごく大変でしょうけど、パパさんが支えてあげねばっ。
なにもできませんが、パワー送りまくりますっっ!!!

ママさん。頑張ってください!
2週間、パグチャンのお世話に育児、仕事…
大変だとは思いますが、パパさんも頑張ってくださいね。
Fight~

No title

ママさん、頑張ってください!!

少なくても2週間・・・パパさんも大変とは思いますが、頑張ってv-218
コゾウ君、しばらく寂しいね。お兄ちゃんへの第一歩の試練だよ! ファイトv-237 

No title

あれれ~! それは大変!
万が一 いま産まれちゃっても なんとか安心して頑張れる週数だったと思うけど、あとせめて1ヶ月お腹にいてくれたらより安心。。。
ベビちゃんよ、もうすこしお腹でゆっくりしていてね~。

No title

お大事になさってくださいね
パパさんも大変でしょうけどお身体壊さないように気をつけてくださいね

No title

あらら・・それはちょっと大変ですねー。
私も上の子の時同じ状況になりました。
赤ちゃんもうちょっとお腹の中で頑張って欲しいですね。
パパさんもかなり大変だと思いますが頑張ってくださいね。

No title

タイトルを見てびっくりです。
ママさん大丈夫ですか?
ママさんもオチャッピーちゃんも頑張ってくださいね。
応援しています☆
パパさんも大変でしょうが・・・頑張ってください!!

No title

どうかママとベビちゃんが
母子ともに健康でいい出産が出来ます様に…
パパさんも体を壊さない様に頑張って下さい!
がんばれチャッピー!

No title

えぇ~!!
ビックリしました。
お大事にしてくださいね。

ありゃ~大変ですね。
無事に元気なお子さんが生まれるように頑張って乗り切って下さい!応援してます。
お大事にして下さいね。

パパさんも頑張って~!!

Re: No title

v-22ななぽんとまぁ~さんv-22
v-22セリさんv-22
v-22リンダの母さんv-22
v-22ぴのママさんv-22
v-22michikoroさんv-22
v-22ななちゅんさんv-22
v-22花桃ママさんv-22
v-22りんだママさんv-22
v-22まるこママさんv-22
v-22じゅんこさんv-22
v-22イヴまま☆さんv-22
v-22うるめママさんv-22
v-22みかんママさんv-22
v-22くうぱぐさんv-22
v-22あんころりんさんv-22

皆様の温かいコメントでナナミュウモママもすっかり元気です。
そして私もまかせっきりだった育児を今しゃかりきになって頑張っておりますi-229
やっぱりパグ友っていいもんですね♪



一括のコメ返しお許しくださいませv-436

閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1542位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
