逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 城南島初上陸♪



城南島初上陸♪

こんばんは
ナナミュウモパパです。



最近ブログネタが過去にさかのぼり気味ではありますが本日も少々前のお話を


逕サ蜒・913_convert_20090512224915

G.W唯一の休みだった3日、ナナミュウモ家は、PUG友のひめちゃん宅へご招待されました。



逕サ蜒・917_convert_20090512224048

おいおい、あんまりがっついていたらひめちゃんに嫌われるよ~



逕サ蜒・916_convert_20090512225903


本日のナナミュウモ家は長男悠眞も参加のため、私が3頭連れていたんですが大変なのを見かねたひめママがマリモを持ってくれました。ありがと~ございま~す♪


・・・でも何気にひめ家多頭飼いの気分満喫だったりして

最近周りで多頭飼いブームが続いてるだけに、、、、、

ひめ家もど~ですか~と軽く煽っちゃいました


さてこの後ワンコ連れOKのパスタ屋カプリチョーザでランチをしたんですが食べるのに夢中で
写真はございませ~ん






お腹を満たしたひめ家&ナナミュウモ家はパグが集まってるという情報をききつけ城南島へ♪




逕サ蜒・943_convert_20090512232436

城南島ドッグラン初上陸♪


眺めも最高、広さも申し分なし、なかなか良いところですねぇ。




が、しかし、、、、、





少々風が強くこの日来るとのことだったタ○ニー家つ○こ家は早々と切り上げてお台場方面へ向かったようでいませんでした。



でも、さすがは大間木ばりのPUG天国城南島、いますねぇ~♪



逕サ蜒・940_convert_20090512233756

小松くん♪



逕サ蜒・924_convert_20090512234039

小梅ちゃん♪


パグ犬小梅と小松の観察日記。の小松くん&小梅ちゃん♪
ペアルックGooooooooooooooooooDです
先月代々木以来の再会です。










逕サ蜒・937_convert_20090512234906

凛ちゃん♪

凛のこと。の凛ちゃん♪


そしてこの日がお散歩デビューの黒パグちゃん。
逕サ蜒・921_convert_20090512235929


名前は、、、、たっぺいくんだったかな?間違ってたらゴメンナサイ
まだまだお外は不安だよね。うちのミュウもそうでした。



この日のナナミュウモは、

逕サ蜒・935_convert_20090513000631



逕サ蜒・932_convert_20090513001041



すでにガス欠の模様



あげくの果てには、、、、
逕サ蜒・931_convert_20090513002000


逕サ蜒・938_convert_20090513001414

逕サ蜒・942_convert_20090513001711

これは五右衛門風呂じゃあありゃしませんよ


ナナミュウモ家、城南島でも変わらずマイペースなのでした。



この後ひめ家に戻り、ひめママ&ひめパパのたくさんの手料理を満喫し大満足な休日の最後を
締めくくりました。

ひめ家の皆さんほんとにありがとね~。感謝です♪



あ~、PUG飼いに悪い人はいませんね♪




さあ、まもなくパグミ♪仕事頑張ろう~。


只今ランキング参加中です。ほえ~なナナミュウモにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

コメントの投稿

Secre

No title

ぱぐが集まるランって素敵ですね~。
あたしの家から一番近いランまで、30分強かかるんですが
最近初めて、ぱぐを見ました!
2年近くかよってるけど、ぱぐを見たのは初めてですよ!
ほんとうらやましい環境です。
ぱぐずにもまれたら、うちのちいこの犬見知りは
なおるのかしら…???

No title

ミュウちゃん、いいところにハマってますな!!
ナナミュウモ三姉妹、ランにいってもまったりなのが
笑えるよ~。
ほんと3人ともマイペースでうらやましい。
城南島もたくさんのパグちゃんがいるのね~♪
きれいなドッグランですよね。
また行きたいけど、ちょっと遠い我が家。。。

No title

ミュウちゃんいい場所見つけたね。笑
カートの上といい
いつも変わった?場所が好きだよね。笑
ナナミュウモ家でも マリモっちは
ランで走ってると思ったんだけど
すでにガス切れだったの?
早くないか?笑

No title

多頭飼い気分を楽しませていただきまして・・・
遠征お疲れ様でした。
初めて、ななみゅうも家族とゆっくりした時間を過ごせて、楽しかったですよ~
多頭飼いの楽しさと、すさまじさの両方
勉強になりました(爆)
女はやっぱり強いよね!!

No title

カプリ!
ひめママさんのブログで見ましたが、確かテラス席があるとこですよね?
うちの近くのお店はテラスがなくて、わんこ連れでは行けないので羨ましいです。
カプリ、好きなんです(笑)

城南島は行ったことないんですが、ココもパグちゃんが多いんですね~
みんなかわいいけど、ミュウちゃん(笑)
はまってる姿が妙にサマになってますよ[絵文字:i-229

No title

ミュウちゃん いい具合にくつろいでますね^^
ホントナナミュウモ3姉妹は、マイペースでかわいい姉妹ですね~☆
うちまだ城南島行ったことないから、行きたいんですよね~。
気持ちよさそうですよね。島って付くだけあって。
ひめママ、2匹目考えてくれたかしら?笑
ワンコOKのカプリがあるなんて。。。
ホントに最近ワンコに優しい店増えましたね!素敵♪

No title

あはは~
みゅうちゃん最高!!笑
くつろぎ過ぎですよ~♪

城南島素敵なところですよね!
海だし飛行機見えるしお台場近いし☆
いつか城南島でもナナミュウモちゃんに
会えるといいな♪

No title

我が家も城南島によく行ってます。
お会いできたら良かったですね~。
ナナミュウモちゃんたちに会いたかったわ♪
ナナミュウモ家では、女同士の激しい戦いもないようで、穏やかですよね~。
写真からはわからないだけかしら???
うちは凄すぎて、人間が時折ぐったりしてます。

No title

ご無沙汰してました~!!
久々に写真見てミュウちゃん&マリモちゃんおっきくなりましたねぇ☆
相変わらず仲良し3姉妹でかわいいです♪

あっという間にGWも終わっちゃいましたね。
今年は全然、満喫出来なかったのが残念です。。。

No title

こんばんは(^▽^)
なんだか、マリモちゃんのお顔が急に女の子らしくなったようで、ビックリしちゃいました!
かわいいパグさんから、美人パグさんに成長してますねぇv-10

あ!この日は、長女イジメはなかったんですね!(笑)
姉妹仲よさそうにくっついてますね~(*^_^*)
色違いのお揃いのお洋服!?
3人ともすごくカワイイですv-344

Re: No title

v-22りんこさんv-22

2年かかって初めてのパグ遭遇おめでとう☆笑
ウチはランに行ってパグちゃんがいないとそれだけで損した気分になってしまう。
贅沢だよね。
ナナミはしょっちゅうパグズにもまれてますがいまだにいぬ見知り克服できず。。。
でも以前はお友達のパグちゃんと遊ぶこともあったんですよ。
最近はミュウやマリモがランでもからんでくるのでそれなりに遊べてるかな。
この前、幸手のパグデーに行ったときマリモがふっかけたおかげでナナミのスイッチが入って何頭かのパグちゃんの先頭切って走ったの~
そんなの久しぶりだったから嬉しかった♪
ちいこちゃんもきっとそのうちあこちゃんと遊ぶようになって他のパグちゃんたちとも遊べるようになるんじゃないかな!

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

ミュウはこれを自分で発見して勝手に入って寛いでたの(^ ^;;;
最近マリモはランに行くと走りまくるようになったよ~
しかも他の飼い主さんの元に行って帰ってこないし。。。
しょっちゅうマリモを見失っちゃうから心配で。
ナナミとミュウもマリモにつられて少し走ったりじゃれあったりするようになってきたよ☆
でも相変わらずすぐに疲れてまったりし始めるんだけどね。笑
3人ともそれぞれマイペース過ぎて困っちゃうよ。
城南島はまめ蔵くん家からだとちょっと遠いか~
でも今度みんなで行きたいね♪

Re: No title

v-22けめこさんv-22

ホント、ミュウは変わったところが好きなんだよね~
ここも自分で見つけて勝手に入って寛いでたからね。笑
そうそう我が家で唯一走るマリモなんだけどこの時は城南島に行く前にたっぷりひめちゃんに遊んでもらってたから着いたときはすでにガス欠状態だったの。笑
それにしてもウチの3姉妹はみんな体力ないよね(^ ^;;;

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

この日は何から何までお世話になりました☆
ひめ家のみなさんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
多頭飼い気分味わってもらえました!?
たしかにすさまじい所も見せちゃいましたよね(^ ^;;;
でもやっぱり楽しさの方が全然多いですよ!
女同士の争いはすごいけどね。苦笑
ひめちゃんは他の子と遊ぶのが上手だから絶対ウチより多頭飼いむいてると思います★

Re: No title

v-22ゆきさんv-22

そうです、テラス席はワンコOKのカプリチョーザです!
近所にこんなところがあるのはうらやましいですよね~
ゆきさんもカプリ好きなんですね☆
私もカプリ好きなんですがウチはカプリ自体が近くにないです。涙

ゆきさん達が城南島に行ったことないっていうのは意外だな~
ウチも初めてでしたが綺麗でしたよ☆
ただ海が目の前でふきっさらしなんですよ。
この日は風が強くて砂が舞ってたのがザンネンでした。
ミュウは妙なところが好きみたいです(^ ^;;;
完全に自分のものにしてますよね★

Re: No title

v-22norioさんv-22

ミュウ完全に寛いじゃってるでしょ?苦笑
ウチの3姉妹はそれぞれマイペース過ぎて困ります(^ ^;;;
一足お先に城南島に上陸してきちゃいました☆
島が付くだけあって海が目の前で気持ちいいんですがこの日は風が強すぎちゃって大変でした。苦笑
今度は城南島も一緒に行きましょうね♪
ひめママ2匹目考えてくれたかな。。。
多頭飼いのいいところも大変なところも見せてしまったようなのでビミョウです。。。
良いほうに考えてくれるといいんですけどね★
ひめちゃん家の近くにはワンコに優しいお店がたくさんあってうらやましいです☆

Re: No title

v-22YUKIさんv-22

ミュウは一体何を考えてここで寛いでるんでしょうね。笑

城南島は前から行ってみたいと思ってたんですよ!
ウワサ通り素敵なところでした♪
ただこの日は風が強すぎてザンネンでしたが。。。
いつかYUKIさんと小松くんに城南島でも遊んでもらえたら嬉しいな♪

Re: No title

v-22あんきなママさんv-22

あんきなちゃん達が城南島に行ってるのブログで見かけますよ~
ホントお会いできたらよかったですね~
いやいやウチの3姉妹の戦いもけっこう激しいですよ(^ ^;;;
日に日にエスカレートしてる気がします。。。
あんきなちゃんこそ穏やかで仲良さそうですよ!
どこの家も争いは避けられないんですね。苦笑

Re: re: No title

v-22ナックウママさんv-22

お久しぶりで~す!
体調はいかがですか?ムリしないで大事にして下さいね☆
ミュウとマリモもかなり大きくなりましたよ~
一時期はあまり体重が増えなくて心配したんですが最近は順調に成長してます(^ ^;;;
ウチもダンナがGWはほとんど仕事で楽しめませんでした。。。
パグミのためとおもってガマンします。涙

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

こんばんは(*^ ^*)
マリモ最近やっと女の子っぽくなってきましたよね!(←親バカでスミマセン)
前はおっさん顔だったのでどうなることかと思いましたがみほみほさんにそう言ってもらえて嬉しいです♪

この日は城南島に行く前にひめちゃんに遊んでもらってたので妹達はお疲れ気味で長女イジメをする体力がなかったようです(^ ^;;;
まだ次女と3女が成長中で3人お揃いの服はなかなかムズカシイ(すぐに着られなくなっちゃう)ので褒めてもらえると嬉しいです♪
ありがとうございます♪♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
