逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 あと三日で、、、、、

スポンサーサイト


あと三日で、、、、、

こんばんは
ナナミュウモパパです。


あれよあれよという間に金曜、パグミまであと3日をきりましたね。
無理して休みとっただけにパグミの翌日は棚卸しで宿直、一日以上職場に缶詰状態と目を覆いたくなるような現実が待っていますが、、、ここは目前のパグミのことだけ考えるとしましょう



さて、この方たちは、パグミに参加するなんて、、、、

逕サ蜒・712_convert_20090515000259


まったくわかってないでしょうね


逕サ蜒・713_convert_20090515001251

さぁ遠出するよぉ~、お前ら~



騾包スサ陷偵・711_convert_20090515001017_convert_20090515001818

気合いはいってるの一名のみ・・・・・・・



さあ、あとは天気予報を良い意味で裏切ってくれることを祈ろうではないか
皆さんも一緒に祈りましょ~♪

只今ランキング参加中です。今日ものほほんナナミュウモにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

なんてことだ…。あたしは月曜日は休めないから
無理だ~と諦めてしまったパグミ。
見習いたい根性ですよ~。
晴れるといいですね~。なんとか晴れるように
あたしも祈っています。いっぱい楽しんできてね!

祈ってます。

パパさん、気合い入ってますね!
パグミの翌日はホントにキツそう。
我が家は前日、息抜きも兼ねて山中湖泊にしちゃったんで
雨が降ってもガンガンで掛けなきゃいけないです…。
雨が降らない事、ナナミュウモ家と会えること祈ってます。







No title

いよいよですね!雨降らなきゃいいけれど
天気予報はかなり厳しい。。。
年に一度だし開催されるといいですね~。

No title

いよいよですね~
みんなでのお泊まりも楽しみだけど
パパさん、安全運転で無理しないようにね~
沢山睡眠とってください。
雨降らないと良いけど・・・
明日からよろしくね~

No title

あっという間に、もう明日には出発だー!!
いつもマイペースなナナミュウモ姉妹も、少しは
ドキドキしたりしないのかしら~?
道中くれぐれも気をつけて!
現地で会いましょうネ。
先に行って待ってマース!!

No title

パグミ、超楽しみですよね~
我が家は初参加なのでみんなよりドキドキ度が!
当日の天気が怪しすぎ・・・
とにかく今はパグパワーで雨サンを飛ばすだけv-363

パグミではナナミュウモ姉妹を発見したらスグさわりに行きます☆
今ちょうど遊び気満々の時期のまりもちゃんと戦います!
のんびりのぺちゃですがよろしくお願いします♪

No title

いよいよ明日出発だね。
気をつけていってきてね。
何しろ大家族ですから。。。笑
月曜日は 会社に缶詰なんて
恐怖が待ってるけど
その分パグミは楽しんできてね。

Re: No title

v-22りんこさんv-22

次の日が仕事だと遠出はキツイですよね。(←人事。笑)
でもGWも休みなくお出かけできなかったし初めての家族旅行なのでダンナには頑張ってもらいます☆
お天気だけが心配なんですよね~
りんこさんも晴れるように祈ってくれるなら晴れてくれるかも★
りんこさんちいこちゃんあこちゃんの分も楽しんできますね♪

re: No title

v-22Huranaさんv-22

GWも遠出できなかったのでダンナには気合入れて頑張ってもらいます★
Huranaさんも山中湖に前泊なんですか!?
うちもですよ~
なのでウチもパグミに関係なく雨天決行です。苦笑
宿はちがうのかな?
快晴になってほしいとは言わないのでせめてパグミが開催できる程度のお天気になって欲しいですね。
そしてHuranaさんとすりっぱぐちゃん達に会えるよう祈ってます☆

Re: No title

v-22まるこママさんv-22

いよいよですね~ドキドキですよ♪
天気はだんだん厳しい方向になっているようですがせめてパグミが開催できる程度で持ちこたえてくれるといいですね☆
当日会えるのを楽しみにしてま~す♪

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

いよいよですね~
みんなでお泊りもめっちゃ楽しみなんですが我が家にとっては初めての家族旅行なのでドキドキです♪
今夜はダンナに早めに寝てもらって明日から頑張ってもらいます☆
私はこれから荷造りです(^ ^;;;
まぁ私は車で寝れるのでね。
どうか雨だけは降りませんように。
明日からヨロシクです★

No title

いよいよですね♪
参加できない我が家はみんなのレポを
楽しみに待ってます!
こっちの今朝まだ雨が降ってないから
パグミは開催されてるかなぁ~?
パパさん明日恐怖が待ってるんだから
パグミでハッチャケられるとィィですね。笑
でも、運転だけは気をつけて帰ってきてください!

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

お返事遅くなってしまってスミマセンm(__)m

あっという間に出発してあっという間に帰ってきちゃいましたね(^ ^;;;
本当に楽しい時間はあっという間です。。。
結局ナナミュウモはいつも通りのマイペースでした。
お気遣いありがとうございます☆
予想より早めに合流できてよかったです♪

Re: No title

v-22りーこさんv-22

お返事おそくなってしまってスミマセンm(__)m

我が家も初参加だったのでめっちゃドキドキしてましたよ~
やっぱりパグパワー&晴れ男Jさんパワーはすごいです☆

パグミではほとんどお話できなかったけどぺちゃくんとりーこさんの姿はしっかり見つけてましたよ♪
相変わらずのんびりしてて可愛かったです★

Re: No title

v-22けめこさんv-22

お返事遅くなってしまってスミマセンm(__)m

お気遣いどうもありがとね☆
大家族の初めての家族旅行だったパグミはみなさん気遣ってくれて手伝ってくれたおかげでとっても楽しかったよ♪
我が家は迷惑ばかりかけてしまいましたが。。。
来年はけめこさん達和菓子工場のみなさんも一緒に行けたらいいね☆
ダンナは明日からの現実逃避のためかせっせとブログをアップしてました(^ ^;;;

Re: No title

v-22まめままさんv-22

ダンナへのお気遣いどうもありがとね☆
おかげさまで無事に帰ってきましたよ★
パグパワー&晴れ男Jさんのおかげで奇跡的なお天気だったよ!
来年はおまめちゃんも一緒に行けたらいいね~♪
ダンナは明日の仕事からの現実逃避のためかせっせとブログをアップしてました(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1299位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
