逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 無事退院しました



無事退院しました









本日、ナナミュウモママ無事退院することができました。


といってもまだまだ絶対安静ですが







とりあえず、帰宅後ナナミュウモに忘れられてなかったことが何より嬉しかったようです。
(前回コゾウ出産時に入院した時は吠えられてましたから
逕サ蜒・6460_convert_20110425200806







出産まではまだまだ油断はできませんがとりあえず一安心です。



というわけで明日からナナミュウモパパ仕事復帰です。

ナナミュウモ&コゾウ三昧の有休生活もなかなか楽しかったんですけどね





この度はナナミュウモ家への応援コメント、メールのおかげで大変元気が出てこの約2週間乗り切ることができました。改めて御礼申し上げます。




















只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
遅れているコメ返し、訪問徐々に再開します。スミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・5452_convert_20110112013431

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ちょーヒマヒマ入院無事終了おつかれさんでした。笑
退院しても絶対安静なのか・・・
ママにとってはそれも苦痛だな 苦笑
オチャッピ~のために、もうひとガマンッッ
さとのり屋だったら来れる・・・かな??
ヒマヒマな間に仕入れた情報よろしくね~♪♪

ママさんっずっと心配してました(;_;)無事に退院出来てヨカッタ(^-^)/オチャッピーちゃんと、ママさんが2人共元気にご出産を終えられるように祈っています☆
パパさんも、明日からまたお仕事頑張って下さいっ☆彡

No title

ママさん、入院おつかれさまでした!
まだまだ絶対安静ということで、
大変かと思いますが、元気な赤ちゃんが
産まれるのを祈っております!
そしてパパさんも主夫業おつかれさまでした♪
久々のお仕事、頑張ってくださいね!

よかった!!

主夫業お疲れさまでした!
ママさんもお体に気をつけて
元気なベビーちゃん産んで下さいね^^

Re: No title

v-22さとのりさんv-22

ヒマヒマなのは実はパパの方だったりしてi-278
おかげで有休期間普段味わえないナナミュウモとのまったりな時間を楽しめました♪
さすがに最近やたらと抱っこをせがむようになったコゾウ連れでの散歩は地獄ですけどねi-240

Re: タイトルなし

v-22弥生ちゃんv-22

お久しぶりです。
元気してるかなぁとナナミュウモママと話してたんですよv-290
思えば弥生ちゃんとはナナミ、ミュウ、マリモ、コゾウ全員世話になってますよねi-278

また落ち着いたらナナミュウモと遊んでやってください♪

Re: No title

v-22きんたママさんv-22

コメントありがとうございます。
今まで育児をまかせっきりだっただけにてんやわんやの二週間でしたi-229
でも意外とナナミュウモがコゾウの遊び相手になってくれて助かったんですよ♪
普段味わえないナナミュウモとのまったりな昼間を過ごせなくなるのはちょっと寂しいですが仕事も休めないですしねi-229仕事頑張りま~すv-217

Re: よかった!!

v-22みかんママさんv-22

返事遅くなってスミマセンv-436
はちきれんばかりのお腹をしてますが予定日はまだ1ヶ月以上先なんですよ。
無事産まれるようにするためにも今は安静にしてもらってます。早く出かけたそうですがね。

私的には主夫業もっと楽しみたかったかな。
ナナミュウモとのんびり昼からお散歩できるしi-278
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2423位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
