逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 へそくりさげて初パグミ♪



へそくりさげて初パグミ♪

お疲れ様で~す、ナナミュウモパパです。

ナナミュウモ家、無事初のパグミから帰還しました

今日は頑張って当日更新目指しま~す♪
まずは出発の様子からご覧くださいませ。

週間天気予報から当日まで天気予報は、、、、
なかば諦めムードでしたが宿もとってあることだしどこかの晴れ男さんに期待しつついざ山梨へ
16日、6:30出発ETCのないナナミュウモ家は気合で下道を選んだわけです。きっと渋滞してるよ~とひがみも入りつつ

が、、、、、しか~し、
逕サ蜒・1029_convert_20090517213830
環八で大渋滞

先が重いなぁと凹みつつも246にでると渋滞も緩和、遅れを取り戻そうと頑張っちゃいました。安全運転は心がけてますよ



逕サ蜒・1032_convert_20090517214836

ナナミュウモはまだまだ夢の中???





逕サ蜒・1028_convert_20090517215208

"ナナミュウモコゾウ”こと長男、悠眞は朝からハイテンション♪











逕サ蜒・1030_convert_20090517215628

厚木を超えると一気に見渡す限りの山道ですねぇ。





逕サ蜒・1031_convert_20090517220029
このあたりでナナミュウモに続きナナミュウモママ、悠眞も夢の中へ・・・・・・・



悲しき孤立ドライバー、栄養ドリンクを片手に山道の景色を堪能



逕サ蜒・1170_convert_20090517220730

おいそろそろ起きてもいいんじゃないの・・・・・・








逕サ蜒・1034_convert_20090517221253
山梨県に入ったよ~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


応答ナシ









逕サ蜒・1037_convert_20090517221706


山中湖だよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


応答ナシ


逕サ蜒・1036_convert_20090517222244

ちなみに山中湖畔のこの通り、 “マリモ通り”というそうでひとりではしゃいでしまいました



朝6:30から出発すること約5時間、無事この日泊まる宿に着いたわけです。

ちなみに高速で行った友達は2時間ほどで着いたそう。


お金けちるもんじゃないですね、、、、、




次回に続きま~す。



パート2も今夜中に更新のつもりで~す。お楽しみに♪



只今ランキング参加中です。ナナミュウモのいっちゃってる寝顔ににポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。








コメントの投稿

Secre

No title

今日はありがとうございました。

下道とは疲れたでしょうね。
我が家は新潟からで遠いため
疲れました・・・。(約400キロ)
我が家は6時間半でした・・・。


No title

ははは~。笑
高速代ケチったんだぁ~?
明日から地獄の缶詰だっていうのにパパさん
お疲れサマでした。
青空も見えたみたいで、暑くもなく
パグにとっては最高のパグミになったことでしょ~
続きも楽しみにしていま~す♪

No title

パパさん、お仕事でお疲れなのに、
下道でえんえんがんばりましたネ~(涙)
そりゃー車の中で寝たくもなりますよ。
パグミは天気がもって、良かったですね。
しかし悠眞くんはメッチャ笑顔!カワイイ~。

No title

ははは・・・♪
現地でも話聞いてたけど、パパサンお疲れ様だったね^^
今回は、みんなと一緒に本当に楽しい旅になりました♪
ありがとうっ!!

大丈夫っ♪ 『マリモ通り』Jiyも気がついていたよ(笑)
今晩中に第2話???
今日はよく寝た方が良いのでは?^^
(・・・と言いつつ、こっそり期待?(笑))

No title

お疲れさまでした~
前日、遅くまで仕事の中、みんなより早く現地入りしてたななみゅうも家に、びっくりでしたよ!!
今回の天気は、全部ついてたね~
どうしの道の駅、私大好きなんです。
どうし道のくねくね道を、バイクで良く走る我が家
あの下道コースもなかなかGOODよね~

Re: Re: No title

v-22なゆぱぱさんv-22

こちらこそありがとうございました☆
我が家はETCもないし高速は1000円だから混んでるかもしれないってことで下道を選択したんです。
でもやっぱり下道は結構つらかったみたいですよ。ダンナが。笑
私は免許を持ってないので乗ってるだけですから。
片道6時間半ですか。
それはかなりきついですよね。。。
お疲れさまでした★

Re: No title

v-22まめままさんv-22

高速代ケチりましたよ。笑
でもね、私が強制したんじゃないんだよ。
ダンナが自分で下道を選んだの。
高速で渋滞にハマる方がキツイって。
でもやっぱり山道も含めた道を約5時間休憩ナシで運転するのはかなりつらかったみたいだよ。
パグ&某Jさんのパワーはすごいね~
荒れてた天気が見事に回復しちゃったんだから☆
ホントびっくりだったよ★

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

ダンナ、頑張ったでしょう?笑
私も、申し訳ないから一生懸命起きてたんだけど前日準備に追われてほぼ徹夜状態だったの。(さすがにダンナには運転のため睡眠とってもらいましたよ)
なので睡魔に負けてしまいました。苦笑
まぁ余裕を持って準備しない私が悪いんですけどね。
天気、あそこまで回復するとは思わなかったですね!
悠眞の笑顔、褒めてくれてありがとう♪

Re: No title

v-22Jiyさんv-22

ダンナは山道をなめてたようです。苦笑
さすがに疲れてましたね(^ ^;;;
こちらこそみなさんとご一緒できて楽しい旅行になりましたよ♪
ありがとうございました☆
『マリモ通り』気付いてくれてましたか♪
写真が撮りたくて頑張ったんですが結局撮れなかったのが心残りでした。。。
ダンナは昨晩中に第2話を、そして今朝出勤前に第3話を書き上げて行きましたよ。
頑張ったでしょう!?笑

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

お疲れ様でした~
みんなとっくに着いてて観光に行っちゃったかな~と思ってたので合流できてよかったです☆
ホント、天気はタイミングよく雨が降ったり止んだりしてたよね!
あのくねくね道をバイクでツーリングですか!!
さすがひめママ&ひめパパ!!
私はくねくね道も楽しかったんですがダンナは足が攣りそうになってたらしいです(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1301位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
