逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 へそくりさげて初パグミ~パート2~



へそくりさげて初パグミ~パート2~

こんばんは
ナナミュウモパパです。


予告通り、パート2も記憶が鮮明な今夜中に。


なぜかというと明日は泊りで仕事の長期戦のため、その仕事明けではとても更新できそうにないもので


無事宿に着いたナナミュウモ家は、一緒に泊る友達と合流、昼ごはんに名物ほうとうを食べに行くことに♪
逕サ蜒・1038_convert_20090517225111

なんと、この店、名物ほうとうをワンコと一緒に食べられるんです!!!

ちなみに腹ペコのナナミュウモ家、一心不乱に食べていたため写真はございませ~ん。
逕サ蜒・1039_convert_20090517230148

逕サ蜒・1040_convert_20090517230715



その後、食事をともにした仲良しPUG’sは近くの河口湖観光へ♪

ここで情けないことに私は疲れがピークに車で休ませていただくことになりました。

というわけでここからはナナミュウモママが奮闘。

逕サ蜒・1053_convert_20090517232553

ちなみに参加メンバーは
左上から まめ蔵くん&茶々ちゃんブン太くん~ミュウ~ライムくん
左下からナナミ~ ひめちゃんあんずちゃん~マリモ


ブン太ママ&ひめパパにミュウ&マリモの面倒をみてもらいました。
この場を借りてお礼を。
ありがとうございま~すっ!!


逕サ蜒・1059_convert_20090517234321




ここはカチカチ山ロープウェイ♪
逕サ蜒・1062_convert_20090517234811
なぜロープウェイの屋根に?のたぬきくんに




逕サ蜒・1055_convert_20090517235253

昔話ではちょっと残酷なサイコ的存在うさぎちゃん。
茶々ちゃん、泥舟じゃなくてよかったね~♪


逕サ蜒・1061_convert_20090518000704

一足お先に悪党たぬきを退治!?凛々しいゾ、ブン太くん♪


マリモがいっぱい!!!!!!
逕サ蜒・1042_convert_20090517235730




一方そのころ車でお留守番中の悠眞は、、、、、
逕サ蜒・1041_convert_20090518000218

まだご機嫌だけどそろそろ泣き出すかな




その後、観光を終えたPUG's一家は夜ゴハンにこれまたワンコOKの室内BBQ会場へ♪

逕サ蜒・1065_convert_20090518001343

ここで く~太くん&さくらちゃん家と チェブちゃん&ミトンちゃん家が合流♪


逕サ蜒・1068_convert_20090518002134

く~太くん、悠眞に興味津々?

逕サ蜒・1067_convert_20090518002524

そんなお兄ちゃんを不思議そうに見つめるさくらちゃん。





逕サ蜒・1072_convert_20090518002831

あんずちゃんは????



特に興味は無かったご様子
あっさり通り過ぎていきました。







逕サ蜒・1071_convert_20090518003211

まめ蔵パパ、見事な手捌きで焼きそばを調理!
おいしそうなニホイが伝わるでしょ~♪




逕サ蜒・1070_convert_20090518004714


おいしいBBQを堪能し、お腹イッパイなナナミュウモ家、その後ゆっくり宿で休息し
晴れることを祈りながらパグミの時を待つのでした。



いよいよ次回、パグミ編です。PUGちゃんたくさ登場しますよ~。
明日の仕事前の午前中にはアップ予定で~す。
お楽しみに♪






只今ランキング参加中です。ナナミュウモパパ頑張りますんでポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。






コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!
うちもパグミに行きたかったのですが
今回は見送りとなり行けずに残念でした。
でも、パグミの様子をブログで見る事ができて
嬉しいです^^続き楽しみにしてまーす!
悠眞君、お顔もしっかりしていてかわいい~v-10

つっこの手術時には応援コメントありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさま~。運転でみんな寝てるって(笑)
うちは夫婦で運転するけど、ふたりとも運転が
嫌いなので、時間決めて交代しながら運転しています。

あたしも今年山梨いったとき、ほうとう食べたかったのに
わんこおっけーを調べていかず、あきらめました。
ぱぐみの様子も楽しみにしていますが、
無理なさらずにね。

No title

パグミ、お疲れさまです!!
パパさん相当疲れてた?
しかもパグミ翌日は仕事で缶詰ですか(^^;
私は午前中、有休とっちゃいました。
まる一日取れば良かったと後悔・・・
運転しなくても結構、疲れたし(^^;
でも、一時はどうなるかと思った天気。
なんとかもって良かった、良かった♪

Re: No title

v-22つっこママさんv-22

こんばんは☆
パグミでつっこちゃん一家にお会いできなかったのはザンネンですが、つっこちゃんが元気になって本当によかったです!!
つっこちゃんの手術の時、私は病気の知識が無いので応援することしかできなくて申し訳ありませんでした。
つっこちゃんとつっこママの頑張りには本当に感動させてもらいましたよ★
来年は一緒にパグミに行けたらいいですね☆
悠眞のこと褒めてくれてありがとうございます♪

Re: No title

v-22りんこさんv-22

ウチも夫婦で運転できればいいんですけどね~
残念ながら私は免許を持ってないのでダンナに頑張ってもらうしかないんです。苦笑
りんこさん運転嫌いなの?
なんか意外だな~運転好きそうな感じがするよ。

今回の旅行はまめ蔵ママさんやみっちゃんがほとんど調べて企画してくれたので我が家は何にもしてないんです(^ ^;;;
色々調べてくれたまめ蔵ままさんやみっちゃんには本当に感謝です☆
ダンナはかなり疲れていると思われるのですが頑張ってブログアップしてます。
おそらく、ブログをアップすることによって現実逃避してるのだろうと思われます(^ ^;;;

Re: No title

v-22ブン太ママさんv-22

パグミお疲れ様でした~
ダンナはかなり疲れてましたよ。
本当は観光も一緒に行きたかったみたいですが休息を選んじゃいました。
観光のときはミュウの面倒をみてくれてどうもありがとね☆
今日は午後から仕事だったんだ~
ご苦労さまです。
たしかに運転しなくても疲れるよね。なぜだろう?
朝起きたときはこんな天気で本当にやるの!?って感じだったけどあそこまで回復してくれるとは。。。
本当によかったね♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
