逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 へそくりさげて初パグミ♪~パート3~



へそくりさげて初パグミ♪~パート3~

こんにちは~
ナナミュウモパパです。
さぁ、今日はいよいよパグミ当日編ですよ~。


パグミ、当日朝、外は横なぶりの雨、、、、、、、
前日の夕方開催決定のお知らせがきたようですが、
ホントにこれでやるの~と疑うほどでした。



前日はほぼ食っちゃ寝の一日だったため運動不足かなと思い宿にある室内ランで遊ばせることに。

逕サ蜒・1078_convert_20090518100314

逕サ蜒・1080_convert_20090518101018
ランでは一足先に遊んでいた まめ茶兄妹と爆走~♪
逕サ蜒・1081_convert_20090518101420

逕サ蜒・1082_convert_20090518101826

お~!!ナナミも走っとる~!
てかミュウに追っかけられてるだけなんですが

楽しそうに遊んでますがナナミュウモパパはグッタリ


いつも側を離れないナナミが逃走
遊ばれているのかこっちが逃げると追っかけてくるのに常に2mくらいの距離は確保、、、、

このあと逃げては追っかけ逃げては追っかけの約10分、、、、、、
しかも横なぶりの雨のなか、外に出るんだからたちが悪い

逕サ蜒・1121_convert_20090518104404




さて無事捕獲後、パグミ受付時間に近づいたのでパグミ会場の富士スバルランドドギーパークへ♪
逕サ蜒・1085_convert_20090518105227

なんと!!!摩訶不思議!!!
あれだけ横なぶりの雨が降っていたのに会場に着くと晴れ間が!!!!!!!

晴れ男さんのパワー!?

PUGSの願い!?

それにしてもこれほどまでのPUGまみれとは!!!

逕サ蜒・1088_convert_20090518110810
逕サ蜒・1090_convert_20090518111038

あんずちゃん&ライムくん♪
もうすっかり打ち解けてますね。あん姐さん、親分のよう











逕サ蜒・1096_convert_20090518111349

ウララちゃん&カノンちゃん♪
妹のできたウララちゃん、実はナナミの親戚さんなんです。
どことなく似てませんか?












逕サ蜒・1087_convert_20090518112114

最近マリモと仲良しのひめちゃん♪












逕サ蜒・1089_convert_20090518112609

ブン太くん♪
雨対策バッチリのミツバチレインコート!まさにブンブンブン太くんですね












逕サ蜒・1098_convert_20090518113329

チェブちゃん&ミトンちゃん♪
パパにぴったり寄り添ってお利口さんですねぇ♪
チェブちゃん=麻○総理?
確かに似てる











逕サ蜒・1095_convert_20090518114155

ぷぅ助くん♪
大間木以来ですねぇ。今日はスーパーマンのコスプレ、ナイスです





あ!そろそろ仕事だ!
次回はメイン会場編です。もうしばしお付き合いください。
続きは仕事明けの明日アップしま~す♪



只今ランキング参加中です。ナナミュウモパパもっと頑張りますんでポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。



















コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは!昨日はお疲れ様でした!
密かに、ブログを見させていただいていた、クーマン♪バルサの飼い主クーマコです!!
かわいい3姉妹に会えてうれしかったです!
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

No title

お疲れ様でした~。
そして今頃は仕事でさらに疲れてるんだろうな。。。笑
奇跡的にパグミ開催中は雨が降らなかったんだってね。
すごいよね~。パグとjiyさん。笑
続きも楽しみにしていますよ。

No title

こんにちは。昨日は、どうもありがとうございました♪
読み逃げ常習犯のリンダの母です。

ホンモノのななみちゃんみゅうちゃんまりもちゃんに会えて嬉しかったです。
今度は、一緒にランで走りたいですね☆

これからも、どうぞヨロシクです♪

No title

おかえりなさ~いっっv-354
いかがでしたか~初パグミッッv-344
朝も帰りもv-279だったのに、
パグミ開催時だけはやんじゃうなんて、
ホント、みなさんの強~い思いが天に届いたんですねぇ。
おひさま出てきて、写真に影も写ってるしっっ。
お友達にたくさん会えましたかぁv-362
新しいお友達はできましたか~v-361
メイン会場編も楽しみにしてますよぉぉぉ。

No title

仕事の合間にアップとは!頑張ってる★
無理しすぎちゃ駄目ですよ~。
奇跡的に晴れたんですね。これ、あたしが参加してたら
雨やまなかったよ、あたし雨女だから(笑)
不参加でよかった(笑)

こんなにぱぐにまみれると、人間のテンションの
ほうが、マックスじゃない?(笑)

No title

はじめまして!ぷりん&ともです!
未だどこで見たのか忘れっぽくていけませんが、へそくり見かけてファンになっちゃいました!
なのでいきなりのナンパ…失礼しました;
(たぶんナックゥママさんの所とかりーこちゃんの所とか、ゆきんこちゃんのとこだと思います)

奇跡的天候に恵まれて楽しいパグミでしたね!
沢山お友達も増えましたし、こんなにも楽しいものかと思いました!

これからよろしくお願いします!

Re: No title

v-22クーマコさんv-22

こんばんは!
コメントありがとうございます!

パグミお疲れさまでした☆
私もクーマコさんのブログこっそりみさせていただいてたのでお見かけしたときすぐにわかったんですよ。
でも読み逃げしていたものだからなかなか話しかける勇気が出なくて。。。
私、挙動不審になってませんでした!?
こちらこそクーマンくんに会えて嬉しかったですよ♪
今度はバルサくんにも会いたいな~☆
これからどうぞヨロシクお願いします!

Re: No title

v-22けめこさんv-22

いろんなことがあって家に着いてどっと疲れましたよ。苦笑
そしてダンナはヘロヘロ状態に。。。
もうね、神様がパグミのために天気を操ってくれたとしか思えないような奇跡的なお天気だったんだよ~
あともちろんパグとJiyさんね☆笑
上手くまとめられるか不安だけどダンナに頑張ってもらいます。笑

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

こんばんは。
パグミではどうもありがとうございました☆
私も読み逃げ常習犯です。笑
ナマリンダちゃん&アメリちゃんにお会い出来てめっちゃ嬉しかったです♪
今回はあまりお話できなくて残念でした。
今度はランなどで一緒に走れたらいいですね!
ウチの3姉妹はマリモしか走らないかも知れませんが(^ ^;;;
これからもどうぞヨロシクお願いします★

Re: No title

v-22さとのりさんv-22

ただいま~!!
一時はどうなることかと思いましたが無事に帰ってきましたよ~
初パグミ、めっちゃよかったです☆
笑いあり感動ありハプニングあり怒りありのとっても充実した旅行でした♪
前からこっそりブログを拝見していた方にもたくさん会えました☆
本当に奇跡的なお天気でしたよ!!
パグパワーとJiyさんのパワーは偉大でした★
ブログのアップはダンナが頑張ると思いますのでお楽しみに!笑

Re: No title

v-22りんこさんv-22

時間が経つほど忘れてしまうので忘れないうちに必死でアップしているみたい。笑
ダンナの心配してくれてどうもありがとう☆
実は私もダンナも雨女(男)。苦笑
雨が降ったらみなさんに申し訳ないなぁと密かに思っていたんだけどパグとJiyさんのパワーのおかげで晴れてよかった♪
だからりんこさんが参加しててもきっと大丈夫だったよ!
今度は一緒に行けるといいね★
ここまでたくさんのパグまみれになるとどうしていいのかわからなくなっちゃう。
テンション上がりすぎて挙動不審になってたと思う。苦笑

Re: No title

v-22ともさんv-22

遊びに来てくれてありがとうございます!
ともさんに声をかけていただいてめっちゃ嬉しかったですよ♪
どなたのブログで見ていただいたのかわかりませんがみなさんに感謝です☆
へそくりのファンだなんて!!これまた嬉しいことを(*^ ^*)
あのお天気には本当にびっくりですよね。
本当に楽しかった~♪
ぷりんちゃんイチゴのお洋服が似合っててめっちゃ可愛かったです☆
こちらこそこれからどうぞよろしくお願いします★

閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
