逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 へそくりさげて初パグミ ~パート4~

スポンサーサイト


へそくりさげて初パグミ ~パート4~

おはようございま~すてもう昼ですが、、、、、、、
ナナミュウモパパです。
仕事明けでややぼ~っとしてますが記憶が鮮明なうちにアップしておきます。

入口で受付を済ましパグミの名札やら記念品引換券やらを受け取り、いざメイン会場へ♪

逕サ蜒・1140_convert_20090518162554

ちなみにこれが名札3人分↓
逕サ蜒・956_convert_20090519115707

長男悠眞も今回は"ナナミュウモコゾウ”として立派に参加者の一員になりましたよ♪



メイン会場に着くとそりゃもうPUGが雪崩のように押し寄せてくるじゃありませんか
昨日までの疲れがあっという間に吹き飛んじゃいましたよ。



すると"へそくり効果”かすぐにお声をかけて下さる方が♪
逕サ蜒・1103_convert_20090518161439

ぷりんちゃん♪

他のブログで紹介されたナナミュウモを見て知ったとのことで。
嬉しい限りです。
ぷりんちゃん、ちっちゃくてめっっちゃ可愛かった~このぷりんちゃんのママはパグのベッドなるものをゲットしたようです。実に羨ましいゾ










逕サ蜒・1101_convert_20090518163209

うめちゃん♪
代々木のワンワンカーニバル以来ですね。
ランでは走らないといううめちゃん。この日ものんびりマイペースに歩いてました




逕サ蜒・1151_convert_20090519111133

ぴのこちゃん♪
まだまだ人見知り、PUG見知り?なようですが、いつか、、、、いつの日か振り向かせて見せるよ!
このつぶらな瞳にはいつもやられちゃいます。









逕サ蜒・1105_convert_20090519111836
逕サ蜒・1106_convert_20090519112800

こちらはラムネちゃん、ポップちゃん、マリネちゃん♪

今回のパグミで会いたかったうちと同じ3PUGさんです。
会えるかなぁなんて言ってる矢先の発見にビックリ!!!
バタバタしててなかなか話せなかったので今度はゆっくりランで会いましょね♪




さあまだまだ続きますが、、、、、、、、、



ちと燃料切れです。
一眠りしてまた夜にでも更新しま~す。



只今ランキング参加中です。ナナミュウモパパもっと頑張りますんでポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わぁ!もうパート4までアップされてるっっ!すごい!!v-353

パグミでは、どうもありがとうございました!(^▽^)
悠眞くん、ずっとすやすやとおりこうに寝ていましたねv-410
あんなににぎやかな中なのに、おとなしいんだなぁv-344って感心しちゃいました♪
生ナナミュウモちゃん、ほんっとかわいかったです!
マリモちゃん、頭のおリボン(?)姿が最高でした~v-10
3人とも小柄ですごく女の子らしいパグちゃんでした!!

お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
今度、また改めて、ゆっくり一緒に遊んでくださいっっv-411

No title

パパ、パグミ明け&仕事明けで疲れてるだろうに、もうパート4まできちゃったよ。うちなんか、パート1すらまだなのに…
あ、うちはいつものことか!?

ナナミュウモ家のへそくりは全国区だったね。
まだまだたくさんのパグズが登場するんだろうね。
楽しみにしてるけど、あんまりムリしちゃダメだよ!

No title

パパさん、お疲れさまです!お身体気をつけてくださいね。
お会いできてホントに感動の上、我が家の3パグの写真、可愛いショットであげて下さってありがとうございます!
ナナミュウモちゃんたち、まるでお人形さんみたいでとっても愛らしかったです。またどこかでお会いできたら、ぜひ抱っこさせてね。
その日まで、写真の腕を磨いておきま~す!

No title

すごい勢いでUPしてるね。笑
仕事疲れで どこかのネジが飛んだりしてないといいんだけど。笑
悠眞くんの名札もあったんだ♪
ちゃんと参加してますよって感じがとってもいいですよ。

続きは とっても楽しみにしてるんだけど
あんまりムリしないように。。。

No title

本当、パパさん
もうパート4まできてるなんて
凄いわ~
パグミで3頭飼いだと、目立ってみんなに注目されますよね~
だって1頭飼いなんて、当たり前というか
普通でしょ!!
多頭飼いでお揃いの洋服着てると
やっぱりかわいいし、目立つよね~
今回も沢山のお友達が出来たのね~
ひめ家、ひめが終始ねむねむでね・・・
ダウンでしたから、営業ゼロですよ(爆)

No title

アップ、早っっ!!!
飛ばしてますねぇ。
ひめママ意見同様、多頭って目立つよね♪
特に♀で多頭&お揃いの服・・・ときたら
可愛いもん♪
♂の単頭飼いなんてインパクト無いよ(^^;
最近、オフ会なんかでもそう感じる。
声掛けてもらうことって滅多に無いよ(^^;
だから、我が家もパグミの営業ゼロだよ~(汗)

No title

へそくり効果は絶大ですねi-179
悠眞くんにも名札あるなんてー! そしてナナミュウモコゾウだったんだ(笑)

最初に登場しているぷりんちゃんは、むぎの親戚さんなんですよ~
私もブログでしか見たことがないんですが、パグらしいお顔で可愛いですよね^^

No title

へそくり効果はバッチリですよね。
私も大間木で会ったときに凄いインパクト
ありましたから、今回も声を掛けて
頂きましたが、へそくりはばっちり分かりましたよ!

No title

ぷりんの写真を載せて頂き光栄です!
気になっていた、へそくり!
これですぐにおっ!みゅうちゃんだ!ってわかりましたよ!
旦那様のパグ好き!最高です☆
来年にはもう一頭増えているんだろうなv-392

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

時間が経つと忘れてしまうので忘れないうちにアップしなければ!!とダンナが頑張ってます(^ ^;;;

こちらこそどうもありがとうございました☆
悠眞はちょうどタイミングよく眠ってくれてました♪
外は気持ちいいのかよっぽどお腹が空いたりしない限りは寝てくれてることが多いんですよ。
リボンはお友達がくれたんです。
マリモには似合わないかなぁと思ったんですが意外に似合ってたかな?(←親バカです)
まめ子ちゃん本当におとなしくて思ってた通り可愛かったです★
とつぜん話しかけてビックリしちゃいましたよね。スミマセンm(__)m
ずっとお会いしたいと思ってたので見かけたときは嬉しくて思わず話しかけちゃいました(^^;;;
こちらこそ改めてゆっくり遊んでもらいたいです!
楽しみにしてますね♪

Re: No title

v-22けいさんv-22

ダンナは忘れないうちにアップするのに必死なんだよ。苦笑
あんらいちゃんのところはゆっくりアップしてもらったほうが思い出に浸れるから嬉しいかも!笑
へそくりを見て話しかけてくださる方もいらっしゃってめっちゃ嬉しかったですよ♪
ナナミにへそくり持たせておいてホントによかったなぁと思いました☆
パグちゃんの写真たくさん撮ったつもりだったけど会場にいた子の数を考えるとほんの一部なんだよね。
やっぱりパグミってすごいな~!!
ダンナの心配してくれてありがとね★

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

ダンナの心配をしてくださってありがとうございます。
ポップちゃんラムネくんマリネちゃんちゃんと撮れてて良かったです★
我が家も写真の腕は最悪なので。。。
Huranaさん家の3パグちゃんは本当に仲良しさんですね!
見てて微笑ましかったですよ♪
我が家の3パグはこの日は着く前からすでに電池切れだったのでおとなしくしてただけなんです(^^;;;
ウチの3姉妹、ぜひとも抱っこしていただきたいんですがナナミとミュウは逃げまくり、マリモは舐め奈来ると思われるので気をつけてくださいね。汗
そのうちどこかでお会いできそうですよね☆
その時は私も抱っこさせてもらいたいな~
楽しみにしてます♪

Re: No title

v-22けめこさんv-22

ダンナ、疲れがたまりすぎてぶちぎれたように見えるよね(^ ^;;;
とにかく忘れっぽいから忘れないうちにアップしようと必死みたい。
どこかのネジが飛んでないことを私も祈ってます。笑
悠眞の名札もちゃんと作ってくれたんだよ♪
申し込みしたときはまさか本当に悠眞のぶんまで作ってもらえると思ってなかったので嬉しかった~☆
これもいい記念だよね★
ダンナの心配してくれてどうもありがとう!
ちゃんと注意しておくね☆

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

ダンナ頑張ってるでしょう!?笑
3頭いるとやっぱり目立つのかな?
ウチは座ってたところがちょうど通り道になってるところのすぐ横で椅子の上でミュウとマリモがくっついて寝てたから通る人たちに見てもらえたみたい☆
ひめちゃんはかなりお疲れだったよね。
ひめママもひめパパもお疲れだった?
椅子に座ってることが多かったよね。
宿があれじゃしかたないよね~
あ!私ひめちゃんの新しい名刺もらうの忘れちゃった!!
今度会った時くださいね♪

Re: No title

v-22ブン太ママさんv-22

忘れないうちにガンガン行きますよ!!笑
やっぱり多頭飼いの方が目立つのかな。
ブン太くんのハチのレインコート可愛かったよ!
それにリボンも似合ってたし☆笑
知らない人は普通に女の子だと思ってたんじゃない?
男の子だってわかってたらきっと注目の的だったよね!!
ウチは座ってた場所も良かったんだと思うよ。
みなさんが通る道になってたところの横だったから。
歩いてて目に入るし声も掛けやすかったんじゃないかな☆


Re: No title

v-22ゆきさんv-22

へそくり効果は思ってた以上に大きかったです♪
悠眞もしっかり名札をつけて参加してきましたよ~笑
ナナミュウモコゾウなかなかいいカンジでしょ!?笑
むぎくんとぷりんちゃん親戚さんだったんですか!!
言われてみれば雰囲気が似てるような。。。
パグらしいお顔、パグらしい体型でとっても可愛かったですよ☆
いつかご対面できたらいいですね!

Re: No title

v-22なゆぱぱさんv-22

やっぱりへそくりインパクトありますよね☆笑
なゆぱぱさんにも覚えててもらえて嬉しかったです♪
私もチワワちゃん2頭とパグちゃんっていう組み合わせが印象深くて覚えてましたよ!
覚えていてもらうのに何かしらのインパクトって大切だな~と思いました★

Re: No title

v-22ともさんv-22

ともさんの後ろをチョコチョコ歩いてるぷりんちゃんめっちゃ可愛かったです☆
へそくりしていたおかげでともさんと知り合えたと思うと嬉しいな~♪
ナナミのへそくりだけ中身がちゃんと入ってるんですよ!笑
ダンナはパグ好きを通り越したパグ中毒ですから。苦笑
更に増やしたい気持ちがないわけじゃないですがこれ以上はキツイです(^ ^;;;
それよりぷりんちゃんにも弟か妹いかがですか!?笑

No title

いっつもぴのこが無愛想でほんと
申し訳ないです!
懲りずに遊んでくださいね(涙)
ななみちゃんとなら仲良くできそうな気がするんだけどなーー。
パグミ思ったとおり3姉妹は人気者でしたね!
だって可愛すぎるもの。。
今度3匹まとめて抱っこさせてください!
夢のようなシチュエーションだわ。。

Re: No title

v-22ぴのままさんv-22

大丈夫ですよ! ウチにも愛想ないのがいますから(^ ^;;;
ぴのこちゃんにどんなに嫌がられてもよしよしさせていただきます☆(←オニ?)
ぴのこちゃんとナナミなら通じるものがあるとおもうんですけどね~
打ち解けてくれたらいいのに...
3姉妹を褒めていただいてありがとうございます♪
3匹抱っこはかなりキツイと思いますがよかったらチャレンジして下さいね☆
眠くてまったりしてる時がオススメですよ!!
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
