逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 へそくりさげて初パグミ♪ ~パート5~

スポンサーサイト


へそくりさげて初パグミ♪ ~パート5~

こんばんは
ナナミュウモパパです。今はまさにパグミの記事がいっぱいですね。皆さんのブログを見ているとまだまだ会ってないPUGSでいっぱいだなぁと次回もまた参加したいと今から鼻息荒くしているわけであります

ところで今日は昨日に続いて随分と暑かったですね~

今回もななみゅう中はパグミで出会った友達のご紹介なんですがその前にアホ面な三姉妹をど~ぞ♪


本日の車中、、、、、、、、、、


逕サ蜒・1002_convert_20090519200653

逕サ蜒・997_convert_20090519201204

冷房UP

逕サ蜒・995_convert_20090519202209

冷房MAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAX!!!!!!!!!!!!!!

逕サ蜒・994_convert_20090519202808

暑さに弱いPUGS今でだれてたら夏はもっと大変だよ~
さぁ夏を迎える前に早いとこ某PUGSオススメのマジクールを探しに行かねばね。





さて、脱線しちゃいましたがここからはパグミ編続きで~す♪



逕サ蜒・923_convert_20090519204402

凛々しいお顔のクーマンくん

ブログでチェックしてて来てたの分かってたんですがなかなか声をかけられず
でもなんとか無事話ができて写真GETできて良かった~。







逕サ蜒・924_convert_20090519205343

こうめちゃん♪
今日もプリティーなギャル風だね。ナナミュウモパパとなりで一緒に歩きたいものです。
あ!うちの三姉妹には内緒ね






逕サ蜒・1107_convert_20090519210452

GINTAくん♪
ナナミュウモ家のすぐ後ろにいたGINTAくん、若い飼い主さんだけにオシャレでカッコイイPUGくん
でした。







逕サ蜒・1143_convert_20090519211833

ミケランジェロくん♪超ママっこのミケくん、終始ママさんの横をピッタリマークでした。







逕サ蜒・1110_convert_20090519212821

こむぎちゃん、おつぶちゃん♪
見事なくらい合わせ鏡のようなツインズです。これがまたお利口さんなんだな






逕サ蜒・1163_convert_20090519213503

ひなちゃん♪
ひなちゃんは数少ない旧ブログの時にもコメントをくださったPUGちゃん。
ひなちゃんに会えるかなと豊洲になんどか足を運んだことも
そしてや~っと出会えました。
そんなひなちゃんは、なんと!!パグ相撲で準優勝のスーパーPUGちゃん♪
化粧回しめっさカッコイイーーーーーーー!!!!










逕サ蜒・1135_convert_20090519215134

まるこちゃん♪

まるこちゃん、今回はスルリスルリと人混みPUG混みをかきわけ闊歩してました。癒されるんだよ、
このまるこちゃんの歩き方♪あまりの可愛さにこっそりおっかけてみちゃいました




今回は頑張って撮りましたよ~♪まだまだ登場しますよ。
ですが今回はこの辺で。画像の整理がまだおっついてませ~ん


次回最終回で~す。まだでてないな~という方、いよいよ次回登場かもですよ~、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、多分
まだまだカメラの腕が悪くブレブレな画像になったPUGちゃん、ゴメンナサイ


ではパート6(最終回)に続きま~す。


只今ランキング参加中です。ナナミュウモパパもっと頑張りますんでポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

たくさんのパグちゃんに会われてるんですね~。
私も知ってるお友達も出てきて、うれしいです~♪

我が家のあんことミュウちゃんの誕生日がすごく近いんですよー。
今度並べてみたいですね(笑)
パグミでのミュウちゃんの落ち着きよう、とても同い年とは思えませんが(笑)

No title

パート6まで続くんですか?すごい力の入れようで・・・。宿の写真が見たい!(笑)

ナナミュウモちゃんたちを触りたかったけど、なんだかお疲れな感じだったんで、後で触ろう~♪って思ってたら、結局触れなかった・・・。
でもへそくりの中は773円入ってるって、むぎつぶのりょうちゃんに聞いたんで、なぞが解けてよかったですv-91

うめは相変わらず営業放棄でしたv-406

今度いっぱいさわらせてー!

No title

パグミの話題はかなり引っ張れますが、今だ抜けない疲れとの葛藤…ちょいしんどいですよねv-390
家も、なんとか死にそうにヒーヒー言いながら頑張ってうUPしてます!

続編楽しみにしていますよ!

No title

おおお~っ!?
かなり飛ばしてのアップだね~^^;
睡眠ちゃんととれてるの???(笑)
某ホテルのラン。
朝は使えないのかな~と思っていたら
遊べてたんだね~♪
わが家も兄妹を少し走らせておけば良かったかな~♪
早くも次回で最終回。
パパサン。体壊さんようにね~^^

No title

パグミ、お疲れ様でした♪
パート5って!!ビックリです。
うちは、やっとパート1なのに・・・
パグミでは、お会いする事が出来て良かったです。
パピーちゃん達の成長日記、これからも楽しみにしています!!

本当に助手席に3人(匹)転がってるんですね(笑) みんな大人しくて本当にお利口さん!!

これからも遊びに来ますね!!

リンク貼らせてもらってもいいですか??

No title

もう来年のぱぐみも参加表明(笑)
うちのちいこは暑さにはまあまあ、強いけど
寒さには異常によわい、もやしっこです(笑)
3ぱぐがとっても涼んでる様子がかわいいわ~。
ほんとマジでマジクールかわないと
だめだね(笑)
引き続き、レポ読んで、行った気分味わわせてもらいます。

クーマンをのせてくれてありがとうございます
すぐに、ななみゅうも家だって分かったんですけど話しかける勇気とタイミングが…でも話しかけちゃったよかった
今度はクーマン&バルサと埼玉進出しますのでよろしくです

No title

どんどんアップしていて、スゴイ!!
うちなんで、まだ本編までいきません~!
まるこの写真、ありがと~!
まるこの歩き方ってやっぱり違いますよね~(笑
足が短いから彼女なりに必死なんですよ~♪

No title

やっとお会いできましたね。
まだナナミちゃんしかいなかった頃、豊洲に遊びに来てたので、コメントしたことがありました。
ひなに会えるかと豊洲にその後も来てたんですか?すみません、いなくて(笑)
声掛けてくださって、ありがとうございます!

ナナミちゃんのへそくりの中身、確認させてもらえました(笑)ホントに入ってた!!
相撲はまさかこんなに勝つとは思ってなかったので、驚きです~
この化粧回し、とっても素敵なんですよ。
またどこかでお会いできるかな?

No title

パパさん、ちゃんと寝てますか?
すんごいUP早くてびびってますよ(笑)
よっぽどパグミで興奮してしまったのでしょうか?
ナナミュウモ家もたくさんのパグちゃんの写真撮りましたね!

Re: No title

v-22みかんさんv-22

遊びに来てくれてありがとうございます☆
お友達のパグちゃんが載ってたりすると嬉しいですよね♪

ホントだ、あんこちゃんとミュウお誕生日近いんですね~
ミュウはやけにおっさんくさくてすぐに疲れちゃうんですよ(^ ^;;;
あの椅子も自分で勝手に乗って寛いでましたから。苦笑
あんこちゃんのようにパピーらしい元気さが欲しいです。泣
今度2人並べて記念撮影したいです♪

Re: No title

v-22かあちゃん(うめまま)さんv-22

宿の写真、ウチはカメラが普通のコンデジなので暗すぎて撮れなかったんですよ(T_T)
言いたいことは山ほどありますがお友達が代弁してくれたので我が家はあえてスルーしてみました。
上手く書ける気がしなかったので(^ ^;;;

ウチの3姉妹はマリモはベロベロ噛み噛み攻撃がひどいしナナミとミュウは人見知りなので逃げ回ると思いますがガシガシさわってやってください!!
私もうめちゃんいっぱいさわりた~い!!!
へそくりはナナミのにしか入ってないんですよ~♪
ナナミを捕まえられたら確かめてみてね☆

Re: No title

v-22ともさんv-22

パグミは楽しかったぶん喪失感が。。。
そしてなかなか抜けない疲れ。歳を感じます。。。

ともさんのところもかなりの長編ですよね。笑
編集は大変だと思いますが頑張ってくださいね!
楽しみにしてます♪

Re: No title

v-22Jiyさんv-22

ダンナがご心配おかけしてスミマセンね~(^ ^;;;
なんていうんでしょう、義務感ですかね?
何かにとり憑かれたかのように睡眠をけずってアップしてますよ。笑

某ホテル。使えるのはランくらいしかないからせめてランで元を取ろうと思ってしつこく従業員に聞いたんですよ。
本当はBBQから帰ってきてすぐ室内ランに行こうと思ったのに真っ暗ですよって言われたからそれじゃ朝行こうと思ったのです。
Jiyさんもお忙しい中アップ大変でしょうが頑張ってくださいね~☆

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

パグミお疲れさまでした~
お会い出来てめっちゃ嬉しかったです♪
ブン太くんおっとりしててめっちゃ可愛かった~(*^ ^*)

ウチはダンナが何かにとり憑かれたかのようにせっせとアップしてますよ(^ ^;;;
これからは他の方のプログでゆっくり楽しませてもらおうと思ってます♪

本当に助手席で3人でコロがってるんですよ。笑
車の中ではほとんど寝てくれるんで楽です☆
私もブン太くんのブログ楽しみにしてます!
これからもヨロシクお願いします★
リンクありがとうございます♪じゃんじゃん貼っちゃってください。笑
こちらも貼らせてくださいね!

Re: No title

v-22りんこさんv-22

来年はりんこさんもちいこちゃんあこちゃんと一緒に参加できるといいですね☆
ちいこちゃん暑さには強いんだ~
ウチのは暑さにも寒さにも弱いよ(^^;;;
とくにミュウは。体力無くてすぐに疲れるスーパーもやしっこですから。苦笑
今年はあこちゃんもいるし本格的に暑くなる前に暑さ対策万全にしておかないとね。
りんこさんが行った気分になれるようレポ頑張ります!ダンナが。爆

Re: タイトルなし

v-22クーマコさんv-22

クーマンくんとクーマコさんに会えてめっちゃ嬉しかったです♪
私もクーマコさんに話しかけたくてうずうずしてたので挙動不審でしたよね(^^;;; スミマセン。
今度はバルサくんにも会いたいな~
遊んでやってくださいね☆

Re: No title

v-22まるこママさんv-22

ダンナは忘れないうちにさっさとアップしちゃって終わったらゆっくりみなさんのブログで楽しみたいみたいですよ☆
なのでまるこママもゆっくりアップしてくださいね!笑
まるちゃんの歩き方めっちゃ可愛いよね~☆
しかもちょこちょこ遊びに来てくれるからついつい後をつけてみたくなるの。笑
まるちゃん必死に歩いてたんだ。笑

Re: No title

v-22ひなママさんv-22

パグミお疲れさまでした!
そうなんです。豊洲に住んでるなんてうらやましいな~と思ってその後も豊洲に行く度ひなちゃんいないかな~って探してました。苦笑
火曜日も豊洲に行ったので懲りずにひなちゃんさがしてましたよ。笑
ひなちゃんはいなかったけど偶然お友達に会えました☆
豊洲でパグちゃんに会ったのは初めてですよ。
私もひなちゃん&ひなママさんにお会いしたかったです!泣
ビンゴが終わって席に戻ったらダンナに、ひなちゃんに会って写真撮らせてもらっちゃった♪って言われて。ザンネンでした(><。)
ナナミのへそくりの中身を確認したのはひなママさんが初めてですよ☆
パグ相撲ひなちゃん応援してました!準優勝なんてすごいですね!!
またお会いできたら化粧回し見せてください★
今度はゆっくりお会いしてお話したいです♪

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

ダンナの心配してくれてありがとう☆
何かにとり憑かれたかのようにアップしてるよね(^ ^;;;
まさかあのホテルで!? な~んてね♪
これでもせっかく撮らせてもらったのにピンボケで使えない写真とかもあるんだよ~
ママさんのように写真の腕を磨かなきゃ!
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
