逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 へそくりさげて初パグミ ~パート6~



へそくりさげて初パグミ ~パート6~

こんばんは
ナナミュウモパパです。

長いことパグミ記事を引っ張りましたが今回がいよいよ最終回です。

ではさっそく♪



逕サ蜒・931_convert_20090520233603

逕サ蜒・926_convert_20090520234300

リンダちゃん&アメリちゃん♪

乙女部だけあって二人ともかなりの美パグちゃん!うちの三姉妹もエステにでも行ってきたら入部させてもらえるかな?











ちゃいちゃん&きょんちゃん親子♪
逕サ蜒・941_convert_20090520235124

逕サ蜒・942_convert_20090520235850

ちゃい&きょんちゃん親子に会うのは実に久しぶり。この日もペアルックで仲良く登場でしたね。










逕サ蜒・929_convert_20090521000819

ビートくん&蘭丸くん♪

SJDのオフ会以来ですね♪変わらずお利口さんのパグちゃん♪
呼んだらすぐにカメラ目線くれました!ナイスです。ビートくん&蘭丸くん♪









逕サ蜒・952_convert_20090521001613

逕サ蜒・951_convert_20090521001806

こたろうくん&こじろうくん (ももさん&ななちゃん綺麗にとれず、、、スミマセン

ももちゃん、なんと14歳!!!今回表彰されていました!
今度長生きの秘訣を教わらないとね。








逕サ蜒・930_convert_20090521002646

はなちゃん♪
以前、大間木でお会いした新潟から参戦のチワワのモモちゃん、めいちゃんと一緒に暮らしているはなちゃん。ナナミのへそくりの事覚えててくれて声をかけて下さいましたなゆぱぱさん。ここでもへそくり効果発揮です♪
うちの5時間を更に上回る6時間かけてパグミにきたそうです。









逕サ蜒・1108_convert_20090521003733

ブーくん♪
なぜスカート??そういえば大間木や幸手でも女装だったよな。。。。。なぞです










逕サ蜒・1118_convert_20090521004303
逕サ蜒・1165_convert_20090521005846

タイニーちゃん&ラニくん♪

タイニー家はいつもオシャレさんですねぇ。銀座あたり歩いてても違和感なさそうです。
タイニーちゃん、3歳の誕生日おめでとうございま~す。









逕サ蜒・1148_convert_20090521010540

ナックルくん♪
パグ相撲残念だったね、もうお疲れのようです。ママさんの膝のうえでおねむかな。












逕サ蜒・1111_convert_20090521004937

ポン太くん♪
どれだけたくさんのPUGSがいてもこれなら分かるね。ピョーンと伸びた触角のような名札、ナイスアイデアですよね。






逕サ蜒・1125_convert_20090521013559

ブン太くん♪
千葉からお越しのブン太くん、パグミエントリーナンバー1のPUGちゃんです。そして何を隠そう数少ないミュウの親戚さんなのだ。
無事会えてよかった~♪ミュウもブン太くんのような落ち着きがほしいものです。















逕サ蜒・1137_convert_20090521012219

モニカちゃん♪

しばらく見ない間に女らしくなっちゃったのでは?
近くのMEN’S PUGがほっとかないのでは~
ちなみに避妊手術無事終わったようです。








逕サ蜒・1102_convert_20090521012858

埼玉89サークルのあんこちゃん♪
あんこママには後に出てきますが女っぽさのないマリモにステキなものをいただきました。
ありがとうございまーす。おかげでマリモちょっとした注目浴びましたよ。







逕サ蜒・1157_convert_20090521014051

だんけくん♪
額のきれいなシワ加減が、THE PUGってカンジでしょ?
これくらいきれいなシワがでるといいんだけどなぁ。



逕サ蜒・1123_convert_20090521014750

まめ子ちゃん♪

ナナミュウモママがどうしても会いたいと熱望したまめ子ちゃん。
やることなすことナナミにそっくりなんですよ~。このどこかもじもじしてる感がたまりません











逕サ蜒・1130_convert_20090521020154

あんこちゃん♪
ミュウと誕生日が極めて近いあんこちゃん♪いつか合同で誕生パーティーできたらいいですね。
これがパピーなんですよ!ミュウ!
いつからだろう、ミュウがおっさん化したのは、、、、、、



逕サ蜒・1145_convert_20090521021533

茶々ちゃん♪

パグミなのに終始ご機嫌ななめ?
スカートが嫌いだとか、、、、、、、、、、
そろそろ乙女の思春期でしょうか、大人の階段をのぼりはじめた!?今後の茶々ちゃんにも目が離せませんね。










    



最後に
逕サ蜒・1164_convert_20090521020752
エンジェルちゃん♪だったかな?
勝手に今回のパグミの BEST OF ファッションリーダーとさせていただきました♪







以上、写真はいまいちですがなんとか紹介することができました。
今回載せられなかったPUGちゃん、次回までに腕あげておきますのでご勘弁を

今回いただいた名刺の数々です↓
逕サ蜒・955_convert_20090521023355





そんななかうちの姉妹は、、、、、、、、、?

人の椅子をずうずうしくも終始占領しておりました





逕サ蜒・1124_convert_20090521015606

逕サ蜒・1138_convert_20090521023657


こいつら計算してるな





以上、6話長々とお付き合いいただてありがとうございまーす。
そしてパグミよ、ありがとう!


それでは今回お会いできたPUG友の皆さん今後ともナナミュウモ家ともども仲良くして下さいね。

よかったらリンク貼らせてくださ~い。









只今ランキング参加中です。計算高いナナミュモですがポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。



コメントの投稿

Secre

No title

仕事の忙しい間に早いね~アップ。おつかれさまでした。
今週もようやく木曜日、あと少しがんばりましょう~

ほんとにブログをやってると、ブログのやりとりだけで
仲良くなってるから、初対面とかそんな感じもしないから
不思議ですよね~。あたしもちいことあこを
乙女部にいれようともくろんでますよ(笑)

No title

パグミお疲れ様でした!
相変わらずかわいいの~ハンサムだしね!
私もちゃっかり写真を撮らせて頂きました。
申し越ししたらアップしますね~

No title

長編お疲れ様でした!
パパさんもママさんも、すっごくたくさん名刺交換して
いたんですね♪
すごいわ~!!!
ナナミュウモ家のレポ、ご挨拶できなかったパグちゃん
だらけだもん(笑)
それだけたくさんのパグちゃんがいたってことだよね。

No title

へそくりさげてパグミシリーズ完結ですね。
お疲れ様でした。

たくさんのパグちゃんの名前を覚えていてスバラシイ!!ワタシは家に帰り写真を見て『???』
この子は誰だっけ?とかなり失礼な感じで・・・

ブーの写真を載せていただきありがとうです。
なぜ?スカートかって?(笑)
それはブーがとってもスカート&フリフリが気持ち悪いほど似合うからなんですよ(爆)

ナナミュウモコゾウのみんなにまた会えるのを
楽しみにしていますねぇ~♪

No title

こんにちは~。
あんこもちのみかんです!
あんこの写真載せてくださってありがとうございます~♪
あんこもおっさん化してますが、動きの素早さはパピーですね!
片ときも落ち着いておりませんから!
なので、ミュウちゃんとマリモちゃんの落ち着きっぷりったら・・・貫禄さえ感じました(笑)

いろんな方のブログでナナミュウモさんを見かけており、一目見てわかりましたよ!
思わずナンパしてしまいました(笑)
是非、今年の誕生日は合同でやりたいですね~♪
ぱぐと。の萬君も誕生日が近いんですよ!
どうせなら、10月生まれをみんな集めちゃったりして(笑)

これからよろしくお願いしますね~♪

No title

長編お疲れ様でした。
とても仕事が忙しいいとは思えない速さで
UPしたね。笑
やっぱりたくさんのパグちゃんがいたんだね~。
いいな~。
うちも参加したかったよ。。。
リボンつけてるのってマリモっちだよね?
久々にシワが一文字眉になってるマリモっち見たよ。笑
ちゃんと女の子してるよ~~。

No title

まめ子の写真も載せてくださってありがとうございますv-10
熱望して下さったなんて、感激!
そそくさと離れて気配を消そうとする様子、ほんとナナミちゃんとまめ子そっくりでしたね!!(*≧m≦*)
いつもは、「まめ子のヤツめ~」って思うのに、この日ばかりはそんなところが嬉しくなっちゃいましたよ~v-344

エンジェルちゃん、まさしくファッションリーダーNo1ですねv-290
でも私としては、へそくり3姉妹も1位に推したいです!!

No title

パパさん、本当に仕事が早い!!!
そして、乙女も実際よりもかわゆく
とっていただいちゃって・・・
ありがとう~♪
むふふ、部員募集中なので
いつでも滋賀までウェルカムですよっ笑

あ~、最後の89ちゃん!!
私も気になってたの!
なんだか、「バキュゥゥン」って
今にもお喋りしそうなんだもんっ♪

No title

はなの写真アップして頂きありがとうございます。
我が家は高速でしたが6時間でした・・・。
1000円はとってもありがたかったですよ。

リンクの件、私も貼らせて下さい。

No title

パグミお疲れ様でした
UP早いですね
読んでいて行った気分になっちゃいました

さすがパグミ、たくさんのパグちゃんに会いましたね
みんな個性があってすごいですね
飼い主さんからの愛が伝わってきます

あと、お子さんの名札が「ナナミュウモ小僧」とは・・・!非常にウケました

No title

ちょっともたもたしてる間に、最終回でしたか~~(汗)
UPお疲れさまでした!!
たくさんのパグちゃんたちと会ったんですね~♪

そういえば、せっかくウララと親戚さんって分かったのに
2ショットを撮らせてもらうの、忘れちゃって残念~~
今度会った時には、ぜひお願いしますね!!!

No title

パグミおつかれさまでしたっ&ありがとうございました。
お近くにいたのになかなか声をかけられず
ゴメンナサイ。
相変わらずかわいい3姉妹でしたっ♪

コゾウくんも泣かずにずっと寝ていてイイコでしたねっ。
天気も雨じゃなかったので、過ごしやすかったかな。

おうちもご近所ですし、レイクタウンでも草加公園でもどこでも行けるので
ぜひぜひ遊んでくださいねっ。

リンクの件、ヨロシクお願いします。
うちも貼らせていただきます。

No title

ものすごい量の名刺&プレゼントですね~!
皆考えますね~…
おせんべいとポストカードが気になります!
皆どこでそんなグッズを製作するのでしょう…
情報を是非とも流して頂きたいです!

No title

ななみゅうも家、いろんな物をいただいてるね~
名刺もいっぱいだね!!
さすがだわ~
しかも、みんなの名前ちゃんと覚えてて、すごいぞパパさん!!
我が家もがんばらなきゃ~

Re: No title

v-22なゆぱぱさんv-22
高速で6時間とは!!うちはまだまだですね!
でもあんな楽しいイベントなら運転の疲れもふっ飛びますよね。
あ~、次のパグミが待ち遠しい。

うちもなゆぱぱさんみたいに遠征しちゃおうかな♪

Re: No title

v-22ヒロさんv-22

わたしもナナミュウモ三姉妹もあまり社交的ではないのでたくさん人がいるとこは苦手なのですが
パグミは別ですね♪もっともっと楽しみたかったですよ。
でもこうしてブログを通じてたくさんのPUG友ができたし、パグミじゃなくても会う機会はありますよね。
次回、ヒロさんに会うときにはきっとまた新たなアイテムをひっさげて登場しますよ。ご期待を♪

Re: No title

v-22ハイジさんv-22

パグミではなかなか話す機会がありませんでしたが次回はランで親戚の集いをしましょう♪
うららちゃん見ててうちのナナミに似てるなぁとは思ってたんですよ。身近にみつかるものですね。


Re: No title

v-22もちゃんさんv-22

そうですね♪もちゃんさんがうちからのイチバンのご近所さんだし、またこれからたくさん
会う機会ありそうですね♪
草加公園は年会費だけで使用できるし広さも申し分なし。いいとこですよね。

Re: No title

v-22りんこさんv-22

お返事の順番がごちゃごちゃになってしまってスミマセンm(__)m

ホント、ブログのおかげでいろんな人と仲良くなれて交流を深められるから初対面でも初めて会ったカンジが全くしないんですよね☆
りんこさんもちいこちゃんとあこちゃん乙女部入れようとしてます?笑
やっぱり女の子を持ったからには乙女部に入れないとね♪

Re: Re: No title

v-22ビート&蘭丸父さんv-22

お返事の順番がごちゃごちゃになってしまってスミマセンm(__)m

パグミお疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです★
ビートくん&蘭丸くんの方こそハンサムくんですよ
ブログ拝見しましたよ!!
大爆笑させていただきました!
> ありがとうございます♪

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

お返事の順番がごちゃごちゃになってしまってスミマセンm(__)m

人見知りの夫婦ですがパグミではけっこうがんばりましたよ!
というかウチは偶然にも座った場所がよかったんだけどね。笑
ウチもまめ蔵まママさんトコに載ってるパグちゃんはご挨拶できなかった子が多いの。
近くに座ってたのにね。笑
ホント、それだけたくさんのパグちゃんがいたってことなんだよね☆

Re: No title

v-22あかりんさんv-22

お返事の順番がごちゃごちゃになってしまってスミマセンm(__)m

へそくり下げてシリーズは完結しました~☆
ウチもお名前には非常に苦労しましたよ。
忘れないためにも早くアップする必要があったわけで(^ ^;;;
ウピくんの写真が撮れなかったのが残念です。泣
確かにブー君もウピくんもスカートめっちゃ似合ってますよね!!
またコゾウをはじめみんな一緒に遊んでくださいね♪

Re: No title

v-22みかんさんv-22

お返事の順番がごちゃごちゃになってしまってスミマセンm(__)m

遊びに来てくれてありがとうございます♪
あんこちゃんはパピーらしくて可愛いですね☆
あんこちゃんはおっさん化なんかしてませんよ!
ミュウとマリモはおっさん化どころかおっさんそのものですから。苦笑

ナンパ大歓迎ですよ~♪
私、人見知りなもので自分からはなかなか声をかけられないのでナンパしていただくと助かります。笑
私のお友達にもお誕生日が近い子いるんですよ!
10月生まれ合同お誕生日会できたらいいですね♪

こちらこそよろしくお願いしま~す☆

Re: No title

v-22けめこさんv-22

お返事の順番がごちゃごちゃになってしまってスミマセンm(__)m

なにかにとり憑かれたかのような勢いでアップしてたでしょ?苦笑
ホントにたくさんのパグちゃんがいたんだよ~
しかも朝の天気でキャンセルした人もたくさんいたみたいだから本当はもっともっとたくさんだったんだよね。
来年はけめこさんも一緒に行きましょ♪
リボンつけてるのはマリモだよ☆
ゴムでとめてるから顔のタフタフが全部前に寄せられちゃってるの。笑
女の子に見える~!?
でもマリモがリボンしてたから一緒に椅子に座ってたミュウが男の子だと思われてたよ。笑

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

お返事の順番がごちゃごちゃになってしまってスミマセンm(__)m

まめ子ちゃんの写真 もっと上手く撮りたかったです~(><。)
ず~っと お会いしたいと思ってたんですよ(*^ ^*)
やっぱり思ってた通り まめ子ちゃんとナナミは似てますね♪
親戚さんサイトにには載らないくらいのところで血がつながってないかな~?
エンジェルちゃんのお洋服 飼い主さんの手作りで 飼い主さんとおそろいだったんですよ☆
帽子も手作りですごい似合っててカッコイイですよね!
へそくり3姉妹 ほめてもらえて嬉しいです♪

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

お返事の順番がごちゃごちゃになってしまってスミマセンm(__)m

リンちゃんのこの表情 お気に入りなんです♪
実物のリンちゃん アメたんはもっともっと可愛かったですよ☆
カメラの腕をもっともっと磨かなきゃダメですね(><)
ウチのおっさん3姉妹も乙女部入れてもらえるのかしら!?
もっと女っぷりに磨きをかけなくちゃね~★
このパグちゃん お洋服もだけど表情とかも妙に人間ぽくて可愛かったですよね!
ダンナがすごい気に入ってストーカーしてました。笑

Re: No title

v-22ともさんv-22

お返事の順番がごちゃごちゃになってしまってスミマセンm(__)m

ともさんは もっともっとたくさんの名刺やプレゼントをもらったんじゃないですか!?
ホントみなさんアイディア豊富ですよね~
ポストカードは 手作りの消しゴムはんこのスタンプを葉書に押してらっしゃるオリジナルの品なんですよ☆
前から知ってて欲しかったのでもったいなくて使えません!! 
私もみなさんがどこでオリジナルグッズを製作しているのか知りたいです。
店舗一覧みたいなのがあったらいいのに。。。

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

お返事の順番がごちゃごちゃになってしまってスミマセンm(__)m

みなさん アイディア豊富ですよね~
自分で作れる技術があればいいんですけど。。。
名前を忘れないうちにってことで急いでアップしたんですよ(^ ^;;;
無事に終わって肩の荷が下りたので 後はひめママさんやみなさんのブログで楽しませていただきます♪
アップ頑張ってくださいね☆ 
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2363位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
