逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 Let’s Go ♪パーティー



Let’s Go ♪パーティー

遅くなりましたがパーティー編で~す














大間木でたっぷり遊んでこれからパーティー会場に行くわけですが




土地勘がなくまた方向音痴のナナミュウ家
この大間木ドッグランを探すのにも悪戦苦闘でした














しか~し今回は名案が














主催者の一人であるまめ蔵くん家を尾行しよう
というわけでまめ蔵パパさんの車をピッタリマーク。




P1000314_convert_20081223073846.jpg
怪しいよホントしっかり頼むよ















尾行すること約15分














会場につきましたよ














さあパーティー会場へGo


























































やっちまった














クリスマスパーティーなのに














プレゼント交換あるのに














メインなのに














家に忘れてしまった














ガーン














今朝忘れまいと必要なもの一式用意しておいたのに














ここから一度取りに帰るのも時間かかるし














というわけでママ&ナナミは先にパーティーヘ














パパは近くにあるSCのペットショップへ急行














というわけでパパとミュウを残してパーティーへ














DSCN0085_convert_20081223080146.jpg
柴犬の置物がおでむかえ














DSCN0121_convert_20081223080805.jpg
ナナミ一目惚れ














DSCN0088_convert_20081223081307.jpg
おとなりの席には以前大間木で遊んだ政宗くん、幸村くんが貫禄たっぷりに座っていました














DSCN0094_convert_20081223081622.jpg
ふくまめくん(下)&わらびくん(上)
カッコいいジャージにクリスマス仕様のワンポイントのあっぷりけがオシャレ














DSCN0093_convert_20081223083119.jpg
おまめちゃん
以前はもっとごっつい感じがしたような…ダイエット成功随分女らしくなっててビックリ!
ナナミも負けてられないゾ~














DSCN0102_convert_20081223084010.jpg
ブン太くん。ドッグランから引き続きナナミをストーキング中。ブン太くんにいったい何が














DSCN0101_convert_20081223084532.jpg
チャイちゃん
お疲れなのかな?この表情たまらんです














DSCN0097_convert_20081223085109.jpg
あんずちゃん
すっかり元気になりましたね。意外にやきもち焼きが判明
パパと一緒に帰ってきたミュウをあんずパパが抱っこしようものなら見たことのないような威嚇を!
ごめんね~、あんずちゃん














DSCN0114_convert_20081223085914.jpg
く~太くん
サンタの帽子がおひげになってますいつも元気なく~太くんもランではしゃぎすぎたのかな?norioさんに抱かれてまったり中。















DSCN0116_convert_20081223090922.jpg
まめ蔵くん
トナカイ姿がバッチリ似合ってましたよ。
いつ見てもアイーン顔には癒されます














DSCN0117_convert_20081223092044.jpg
茶々ちゃんサンタドレス萌え~ですなあ(パパ談)
















DSCN0118_convert_20081223093403.jpg
花ちゃん(左)、桃ちゃん(右)
ガチャピンの着ぐるみで所狭しと走ってました。カワイイ
















そうこうしてるとケーキ登場~


人用
DSCN0104_convert_20081223094719.jpg




でもって、なんとワンコ用も
DSCN0112_convert_20081223095320.jpg


うまそ
ワンコ用が特に

















やはりパグ
ケーキを見せるとがっつくがっつく
あ!一番見せ場のガッツキ現場をパパが取り忘れる失態














このあといよいよプレゼント交換














パパのがんばりもあって無事プレゼント交換できました
パパは何を買ったんだろう?














さていったい誰がゲットしたのかな?
















DSCN0110_convert_20081223100954.jpg
ひめちゃんでした~

プレゼントはゴーグル!パパにしてはナイスチョイス!
嬉しいことにひめちゃんすぐ装着してくれました。
























いやあ何年ぶりだろ、こんなに充実したクリスマスパーティーは
企画してくれたまめ蔵くんファミリーさん、あんずちゃんファミリーさん
参加してくれた皆さん楽しいパーティーをありがとうございます
P1000215.jpg






























































コメントの投稿

Secre

ハプニングありなパーティでしたよね~。
パパさんお疲れ様でした。笑
ひめちゃんに当たったゴーグルを
うちのわらびにもつけてもらったのですが
顔がデカイ和菓子。
ぴったりでしたよ~。笑
みゅうちゃんも小さいながらがんばって参加していましたね。
拉致しようかと真剣にたくらんでたんですが。。。
また遊んでくださいね~~。

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

わらびくんがゴーグつけた姿見たかったな~☆

けめこさんが自分のバッグにみゅうをしまおうとしていたのに気付いてましたよ~(^ ^;;;
思わず噴出しそうになってしまいました(笑)
みゅうは手足が太いのであっという間に大きくなりそうで不安です★

おめでとうございま~すv-410
ブログ開設したんですね~v-425
今日知りましたよv-360
早速リンクさせてくださいね

オフ会クリスマスPartyお疲れ様でしたv-290
パパさん大変でしたねv-409
すてきなプレゼントGETしたのは我が家でしたね
私嬉しくって、おかまいなしに開けてしまったですよv-405
ゴーグルに感激したひめママですよv-354
帰ってからもまた付けてもらいました
またこういう企画やりたいですね
とっても楽しい1日でしたね~

お世話になりました~。
うちもクリスマスパーティなんて久しぶりで
楽しかったですよ。

そういえば いつの間にかブログ始めてたんですね。
あめでとうございます。
リンク貼らせてくださいね。

v-22ひめママさんv-22

ひめちゃん一家にあれだけ喜んでいただいたのでダンナもがんばった甲斐があったようですv-6

ホント、楽しかったですね~♪
ぜひまたこういう企画やって欲しいですね〔^^)

リンクありがとうございます♪
我が家もリンクの貼り方がわかったら貼らせてもらいますね(^ ^;;;

Re: タイトルなし

v-22チャイパパさんv-22

久しぶりに楽しいパーティーでしたv-238
またこういう企画やってもらいたいですよね~v-7

リンクありがとうございます♪
我が家は初心者なのでまだ貼り方がわかってないんですよ(^ ^;;;
わかり次第貼らせてもらいますね★

こんばんは。さっそく、ブログにお邪魔してます。
クリスマスパーティ、楽しそうですね。
しかも、サンタさんやトナカイに仮装したパグちゃんたちが
可愛いすぎる~!!

ゴーグルのプレゼント、ナイスチョイスです♪
ひめちゃんとても似合ってますね♪
ななみゅうちゃんの2ショットも可愛い~。


ナナミちゃんファミリーの皆さん、メリークリスマス!

うちの車を尾行していたのは、ナナミ家の車だったのか~!!(笑)
旦那と「誰だろうねえ」ってずっと気になってたんだから!
パパさん、途中プレゼント取りに戻ってお疲れ様でした☆
なんやかんやアクシデントもありつつ、でもすっごく楽しい
一日でしたよ。
こちらこそ、ありがとうございました!
また何か楽しいこと企画しないとネ☆

ナナミちゃんのところもついにブログ開設!!
知らなかった~(^^;
ひめママさんのところからお邪魔しました。
クリパの前日から開いてたんじゃな~い(^^)
言ってくれればいいのにィ~。
なにはともあれ、おめでとうございます♪
リンク、お願いしま~す♪

Re: nagarebosiさんへ

こんばんは
さっそくコメントありがとうございます。
nagarebosiさんは良いクリスマス過ごせましたか?

優しいダンナさんだし愚問ですかねv-14

ななみゅうにとっても楽しいクリスマスになったとは思いますがそれ以上に
うちら夫婦が楽しんでいたかと思いますv-16


Re:まめ蔵ママさんへ

こんばんは。

まめ蔵ママさんのブログをはじめ皆さんのブログに紹介された
このクリスマスパーティーあちこちで話題のようですね。
楽しい企画ありがとうございました。

ちなみにまめ蔵家を尾行していたナナミュウ家はマメママさんに
尾行されてた模様。まさにパグのようにお尻をスンスン状態v-16

Re: ブン太ママさんへ

コメントありがとうございま~す。
ばれちゃいましたか。まだまだブログはおろかパソコンも初心者なもので
使いこなせるようになってから名刺と一緒にと考えていました。

それにしてもブン太くんの心変わりは誰にも読めませんねえ。あの時はチャイちゃんをも
上回るフェロモンでもナナミに出てたのかな?イケメンブン太くんに気に入られるのは
嬉しいけどお手柔らかにお願いしま~す。

ブログ開設されたんですね☆
リンク貼らせて頂きますね!!
おまめを載せて頂いてありがとうございます!
いや、ダイエット成功してないですよ...
むしろ体が丸くなって女らしくなったかも??
中身は変わらず暴走やですが。。。
みゅうチャン可愛かったぁ~v-345
また遊んで下さい!

Re: まめままさんへ

コエメントありがとうございます。

機械オンチな二人なものでまだまだ手探り状態で紹介するには
はずかしくてなかなか言えませんでした。

おまめちゃんとはあんずちゃんと同じく幸手で出会った最初の
友達なんで特別な想いが。
これからもナナミュウと仲良くして下さいねv-16

ご挨拶遅れました。
携帯メールの紹介では,ブログなしとの事でしたのでコメント遅くなってすみません。
クリスマスパティーでは,奇策にお話して下さってありがとうございました。
小さなみゅうチャンとっても可愛かったです。
ナナミちゃんは赤ちゃんみたくて,愛らしかったな。
次回,ランなどでお会いした時には是非,我が家の2パグチャンと遊んで下さい。

ブログ開設おめでとうございます。

時々,遊びに来ますね。

ブログ頑張ってくださいv-411

Re: タイトルなし

v-353v-22花ちゃんママさんv-22

ブログに遊びに来てくださってコメントありがとうございますv-354
また遊びに来てくださいね~v-237

クリスマスパーティーでお会いできて嬉しかったです~v-290
花ちゃん、小柄で可愛かったv-238
桃ちゃんは私の椅子の下にちょこちょこと遊びに来てくれて嬉しかったですv-238

今度はランでもナナミュウと遊んでやってくださいねe-343

来年もよろしくお願いしますv-353
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
