逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグミ後

スポンサーサイト


パグミ後

おはようございま~す。
ナナミュウモパパです。

暑い日が続きますが我が家のもやしっこ三姉妹はとりあえず元気でしょうか。



ナナミュウモ家、パグミを無事終えて帰路に。
さすがに帰りは高速でビュ~ンと帰りましたよ



ただひとつ心残りなのは帰りに談合坂SAに寄らなかったこと。
パグミ後、やはりここでもパグ中の方々がたくさん集まっていたとか、、、、、、、






もう少しまみれたかったかな~。








途中渋滞も2箇所ほどありましたが二時間ほどで地元に帰ってきましたよ。



小腹の空いたナナミュウモ家はナナミュウと出会ったホームセンターに立ち寄りちょっと休憩♪






逕サ蜒・1171_convert_20090522100334

三頭連れだとさすがに目立つようでちょっと囲まれ気味



逕サ蜒・1172_convert_20090522102127

相変わらずガンたれてるマリモですがたまにはいい表情するんですよ。


逕サ蜒・1174_convert_20090522102652

逕サ蜒・1175_convert_20090522103137


逕サ蜒・1176_convert_20090522104251
メシ時だけ良い子、、、、、
あげませんよ!



逕サ蜒・1180_convert_20090522105157


さぁ帰るよ!電気も水も不自由なく使える我が家へ~♪








只今ランキング参加中です。ナナミュモお気に召した方ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

そりゃぁ、こんなカワイイパグが3匹もいたら、目立ちますよ!!
私も見つけたら絶対ダッシュで突撃しますもん(笑)

No title

帰りの談合坂もパグちゃんいっぱいでしたよ~!
わがやのまるこは車の中で爆睡中でしたけどね!
マリモちゃんのガンたれてる顔 最高です!
お家に帰って 電気と水のありがたみを実感しましたか??

No title

こんにちわ!
パグミでミュウちゃんとマリモちゃんの写真を撮らせて頂いたモカの飼い主のkenaです。
パグミ、お疲れ様でした~。
ナナミちゃんの写真が撮れなくて、すご~く心残りをしています。。。。
来年のパグミで、是非『へそくり3姉妹』を撮らせて下さい。よろしくお願いします。
うちも帰りに談合坂に寄りました!
一般の人たちが『あっちもこっちも同じ犬だわ~!』と驚いていましたよ~!!
知らない人からしたら異様な光景だったでしょうね♪

私もリンクさせてもらってもいいでしょうか?

No title

3姉妹はもう、すっかり有名パグズだね~(^^)
改めて、パグミ旅行お疲れさま!!
うちも帰りは談合坂SAに寄ったよ。
ばったりJiyさんには会ったけど(笑)
パグズには会わなかったなぁ。
結構、集まってたみたいだったけどね。
凄く混んでたので、さっさと帰ってきちゃい
ました(^^;

No title

パグミお疲れ様でした。
我が家は寄り道をしたせいか、帰りの談合坂は
パラパラっとしかパグちゃんはいませんでした。
もうすこしまみれたかったって気持ち
わかりますよー。
まったく同じ気持ちでした(笑)

No title

3姉妹、めちゃくちゃ可愛いです♪

もうどの子がミュウちゃんかわかります(^^)v
やっぱり、ブン太に似てますよ。
ブン太の小さい頃より、ミュウちゃんのが断然可愛い!!
ブン太の小さい頃・・・かなりブサイクでした。
きっとお世辞でも可愛いって言えませんよ!
(ホントホント)
今度、写メ見て下さい(笑)
また3姉妹にお会いしたいです。
ぜひ遊びに行きましょうね!

あ、ちょっと遅れましたがブン太の写真載せていただき、ありがとうございます!!

No title

パパさん運転 お疲れさんでした。
あんこママで~す♪
久しぶりに3姉妹に会えて嬉しかったですよ~。
ワタシあの時テンション↑↑↑で声もかん高くて
運転お疲れのパパさんには、相当な騒音被害でしたね (^^;)反省。
パグミの帰り、うちは89サーメンバーと寄りました。パグちゃんいましたよ~♪みんなの注目を浴びたのはゆうまでもありません。お疲れの皆さんの心を癒したのには間違いない!
また来年、パグミの会場であいまひょ~~~。
その前にも埼玉でいっぱい会えるかな?

No title

クッホホ~イ!
めちゃかわゆすv-347
3頭もかわいいパグズ連れてたら注目されますよね~!
ただでさえパグズは人気者で、どこ行ってもかわいがられますから!
家ものどの渇きに耐え切れず&疲れたので、ドリンクバー付レストランで超手抜きご飯で済ませました!
SAでは、へそくり売ってませんでした…

No title

おお♪見事にパグミ編のアップも完了まで・・・
やるな~パパさん♪
パグミ旅行もブログ更新も
本当にお疲れ様でした^^
みんなで一緒だったのもあり、
本当に楽しい旅行になったね。
また、ちょこっと休んだら、
一緒に遊びに出掛けようね^^v

No title

パグミ、お疲れ様でした。
楽しまれたようで何よりです。
我が家、結局参加せず、来年こそは!

お揃いの赤いお洋服、かわいい!
ナナミュウモ姉妹、美人三姉妹だね~。
そりゃあ、注目集めちゃいますよ~。

Re: No title

v-22みかんさんv-22

みかんさんもダッシュで突撃してくれますか!?
愛想のいい子ならいいんですが我が家の3姉妹はマリモ以外は(飼い主も含めて)人見知りなので気まずいカンジになっちゃうんですよね。。。

Re: No title

v-22まるこママさんv-22

まるちゃんが車で爆睡中の中まるこママさん一人でランに行ったんですか!?笑
談合坂を過ぎてからもしかしたらパグちゃんがいっぱいいたかも。。。って思ったので 時すでに遅しってカンジでした。泣
マリモのガンたれ顔いいですか?
写真を撮るときガンたれるからよっぽどカメラが嫌いなんでしょうね。。。
電気と水が自由に使えるって本当に素晴らしいことだと痛感しましたよ!!爆

Re: No title

v-22kenaさんv-22

こんばんは!
パグミでお会い出来て嬉しかったです♪
ミュウとマリモの写真を載せていただいてありがとうございました☆
ナナミは人見知り犬見知りの上、この日は1人でウロウロしてたんですよ。
愛想なくてすみませんm(__)m
今度お会いした時 よかったらナナミも撮ってやってくださいね。
やっぱりみなさん談合坂に寄られるんですね~
通り過ぎてから 寄ればよかったかな なんて思っても遅いですよね。汗
ウチも来年は談合坂にも寄りたいな☆

リンクありがとうございます!
ウチも貼らせてももらいますね♪
どうぞよろしくお願いします☆

Re: No title

v-22ブン太ママさんv-22

パグミ旅行お疲れさまでした!
いろいろ迷惑かけちゃってごめんね~
なんだかんだ言っても楽しい旅行だったな~と思います。笑
ブン太家も談合坂寄ったんだ!
パグズに合わずにJiyさんに会ったのね(^ ^;;;
今回大活躍のJiyさんに談合坂でも会うなんてラッキーだったね。笑
さすがに混んでたら早く帰ってゆっくり休みたい気持ちになるよね。

Re: No title

v-22タイニーパパさんv-22

パグミが終わってから寄り道して帰ったんですか!?
相変わらずタフですね☆
どんなにパグちゃんにまみれてもまたまみれたくなっちゃうんですよね。笑
今度はランでタイニーちゃんとラニくんに遊んでもらいたいな♪

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

ミュウの見分けがつくなんてすごいですよ!
飼い主でも裸んぼのときのミュウとマリモは自信ありませんから。笑
ブン太くんは穏やかなお顔してますよね。
シワもすっごいキレイでパグちゃんらしくて憧れます☆
ミュウは顔の模様がしっかりしてて歌舞伎顔ですよね。苦笑
パピーの頃のブン太くんの写メ見たいです!!
パグちゃんのお顔にブサイクはないですよ♪ 笑
どの子も個性的でカワイイです!

ぜひとも遊んでくださいね♪

Re: No title

v-22あんこママさんv-22

ありがとうございます☆
あんこママさんの元気な声は私達のテンションも上げてくれますよ!
辻ちゃんリボン唐草バージョンありがとうございました!!
めっちゃ可愛くってお気に入りです♪
89サーののぼりもめっちゃ可愛かったです!
会場で記念写真撮っちゃいました(*^ ^*)
89サーのメンバーと談合坂に寄ったんですか。
ウチも寄ればよかった。。。
パグちゃんが集団でいたら周りの人は注目しちゃいますよね★
来年のパグミ会場でも会いましょう!
でもその前にもしょっちゅうお会いしそう(^^;;;
というか会いましょうね♪

Re: No title

v-22ともさんv-22

褒めてくれてありがとうございま~す♪
さすがに3頭カートに乗せてたら注目されますね(^^;;;
パグ連れてるとけっこう声かけられますよね☆
SAで夕食だったんですね~
車って乗ってるだけでもけっこう疲れますよね。
私は運転してなくて寝たりしてるのにそれでも疲れるのはなぜだろう?

Re: No title

v-22Jiyさんv-22

ウチはパグミ編完結ですよ~♪
これからはJiyさんやみなさんのブログでパグミの余韻に浸らせていただきます♪
パグミ旅行お疲れさまでした☆
みんなで一緒だったおかげで楽しかったと思える旅行になりました!
また一緒に遊びに行きましょうね☆
ウチはいつでもOKですよ♪

Re: No title

v-22あんきなママさんv-22

パグミ楽しかったですよ!
あんきなちゃんたち会場で探したんですけど、キャンセルということでザンネンでした。。。
でもあのお天気じゃ仕方ないですよね。

洋服褒めてくれてありがとうございます♪
美人...ではないんですけど(^^;;;
愛嬌はあると思います!(←親バカでスミマセン)
やっぱり多頭飼いはおそろい着せたくなりますよね♪

お疲れまでした♪

パグミ お疲れさまでした!
ミケのベーッタリぶりは、ああいう時
ぴったり私に付いて歩いてくれるから
迷子にならなくて助かります(笑)
みなさんUPが早くてビックリです!
うちは、昨日やっと第1弾をUPしました‥
私もパグミ後Jマートには寄りましたケド
全くもってパグちゃんがいなくて、がっかり
でしたヨ…
で、カフェで弟と早め目の夕食&お茶して
談合坂でもおトイレ休憩して‥
談合坂もJマートに寄った分、少し遅く
着いたので、あんりパグちゃんは
いませんでしたけど、道の駅に
立ち寄ったというタイニー一家と
会えて嬉しかったです。
また、代々木で遊んで下さいネ

Re: お疲れまでした♪

v-22ツキランジェロままさんv-22

パグミおつかれさまでした!
ホント、ミケくんはノーリードにしてても全く心配ナシですよね☆
ウチはパグミの記事終わりましたよ~
後はじっくりみなさんのブログで楽しませてもらおうと思ってるのでゆっくりアップして下さい!笑
楽しみにしてますよ♪
Jマートもパグちゃんいませんでしたか。
談合坂にも寄ったんですね。
パグちゃんは少なくて残念だったみたいですがタイニーちゃん一家にお会いできたなら良かったですね☆
また代々木にも遊びに行くと思いますのでその時はぜひとも遊んでくださいな♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
