逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ららぽで再会♪

スポンサーサイト


ららぽで再会♪

こんにちは~
ナナミュウモパパです。
せっかくの休みというのに生憎の雨ですねぇ。
少しばかり涼しいのはPUGSにとって良いのですが連れて行けるところが限られてくるのには
少々困り物です。




さて今回はお気に入りスポット豊洲での思いがけない再会の話を♪








ナナミュウモ家、この日はパグミ明け後夜勤明けのハードスケジュールを終えた後だったんですが
パグミの余韻でハイテンションな私は、そのまま豊洲へ♪


この豊洲ららぽーとにあるドッグラン、有料ではありますがナナミュウモ家のお気に入りドッグランなのであります。



逕サ蜒・965_convert_20090524103239

特にここは普段あまり走らないナナミが走る走る!はしゃぐはしゃぐ!

逕サ蜒・977_convert_20090524110137





逕サ蜒・967_convert_20090524105028

おいおい、パピーのチワワちゃんに追いかけられてビビッてちゃいかんよ





逕サ蜒・968_convert_20090524104628

そりゃ寝てませんからね




逕サ蜒・958_convert_20090524110705




逕サ蜒・971_convert_20090524111133

ミュウだけやたら元気?


逕サ蜒・966_convert_20090524111625

いやいやマリモはさらに元気♪









逕サ蜒・975_convert_20090524111943

こちらはいつも通りに戻りましたね。







逕サ蜒・974_convert_20090524112710




さぁ帰るよぉ~、、、、、、と、その時、
逕サ蜒・978_convert_20090524113424




んんん!どこかで見覚えのあるイケメンパグが!!!!!!!!!!!!!!





このしわひとつないツルンとしたまあるいお顔、端正な顔立ち!

逕サ蜒・981_convert_20090524114037

トラジくんじゃありませんか♪

旧ブログからの初期のお友達との再会に疲れもふっ飛びましたよ!!!

するとその傍らにはドッグカートが!!!!!



もしや!!!!!





逕サ蜒・982_convert_20090524115001

お初で~す!ギンジくん♪


とうとうトラジくんにも弟が!!!!!

かわええのぉ、かわええのぉ♪

ついつい顔がとろんとろんのゆるゆるになっちまいました



ペット博で出会ったようです。

どこまで続く!多頭飼いブーム!!!


思いがけないPUG友との再会で暑さも疲れも忘れすがすがしい気分で帰るのでした♪

逕サ蜒・993_convert_20090524120034

この方たちはバテバテのようですね



只今ランキング参加中です。ナナミュモお気に召した方ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

雨ですね。
ホントにパパさんのパグ好きには敬服いたしますぅ。
さすが若いです~!
パグミ明け後夜勤明けのハードスケジュール後でも
ドッグランに行けちゃう!!
七夕母の私にも若さと元気を分けてほしいです。
寄る年波に多頭飼いはちとキツイと思うこの頃。
ではまたー♪

No title

もしかして火曜日のお話ですか?
前にコメントしたレスに書いてた時の?
あの日は、ひなと3時過ぎにお散歩に行ってたんですよ~
時間は気まぐれで、ランチ時にランチがてら出掛けたりいろいろだけど…
私が仕事やお出掛けのオフのお天気のいい日は、お散歩コースなんです。
今週は昨日も行ってて3回くらい行ったんだけど…
ニアミスだったかなぁ~残念!
ランには入らないんですけどね(笑)ナナミュウモ家、3匹もいてあのランでリッチだわ~
うちは2年で5回くらいしか入ってません…しかも無料の時ばかり(笑)
よく皆探してくれるんだけど、お友達とニアミスばかりです~

No title

先日はどうも♪城南島に行ったあと、ランチでららぽに寄ったんです。我が家も再会できて、嬉しかったです。旦那もとっても喜んでました。

トラ、マリモちゃんにキスしようとしてましたね。未遂で終わりました。相変わらず、押しが弱いんですよね。ギンちゃんは、まだ誰にするか選べないみたいです。笑。
パパさん夜勤明けだったなんて!!若さって素晴らしいですね。我が家にも若さを分けて下さい!!

No title

夜勤明けなのに豊洲に行ったの?
どんだけ元気なの~~?笑
ナナミちゃん ららぽのランが好きなんだね~。
走ってるナナミちゃんをナマで見たい。。。
トラジくんは 以前城南島のランで
会ったことあるんだけど
パグズが うわ~~っと駆け寄っていって
かなり怖がらせてしまったんだよね。。。
弟が出来たんだね~。
多頭飼い増えてるね。
でもナナミュウモ家は
さすがにもう増えないよね?笑

No title

今日はありがとうございました!
いや~、最近良くお会いしますね。
長い時間お話させてもらいまして楽しかったです。
夜勤明けにランなんてナイス根性です!
あのランはいいですよね~。
坂道とかワンコには良さそうだなーって私も思ってます。なんせパグちゃんも多いですしね~。
湾岸エリア、たまりませんね☆☆☆

No title

あれ?みんなヘソクリ持ってるの?
ミュウちゃん&マリモちゃんのヘソクリは
一体いくら入ってるんだろ?笑
豊洲って響きが羨ましいです。。。
うちは都内が遠くて。
ドコでも行くナナミュウモ家さすがですよね!
多頭飼いブームはまだ去っていませんでしたか。
次はドコでしょ~?笑

No title

すんごい雷ですね~。豊洲のドックランは有料らしいですね。リッチ~!(笑)

うちはランに行っても走らないので、ぜったい無料のところしかいかないです!

そうだ!パグミで会ったペキニーズちゃんってブログやってるのかな?ペキニーズのお友達が見てて、ブログやってたら教えてって♪

その他情報があったら教えてください~v-411

豊洲のららぽーとのドッグランは芝生なんですね
三姉妹みんないい顔してますね
我が家も車を買ったら、行ってみよぉーっと
そうそうギンジ君も幕張のペット博で出会ったんですってねぇ上の子がふぉーんで下の子が黒ハ゜グで家と似てるんです

No title

元気すぎ~!うちの旦那にも見習わせたい!
うちの旦那は寝るの大好きで、毎晩、10時くらいには
寝ちゃいますから!(ちなみに朝はあたしが出勤のころ
おきてくる)

思いがけない、再会あり、ぱぐみは楽しかったし、
ほんと充実の日でしたね。

たまにはゆっくり身体休めてくださいよ。

No title

東京に来てたのね!パパ凄いパワーだね~
感心だわ!
この日は城南島へ行くか迷ったけど、行かずに家で過ごしました。
また来る時は声かけてね~

No title

やっぱり多頭飼いブームなんですね・・・
我が家は。。。
早く来い!カワユスなパグ様よ!
フォーン♀いつもでいいから来い!

我が家から嬉しいご報告が1日も早く出来る日が来るよう、ナナミュウモ家の皆様!力を下さい←バカ

No title

3パグ元気いぱいですねー!
そして、仲良し!!
助手席で団子状態で寝てるのなんて、心臓がキューってなりました(笑)

豊洲、いいですねぇ。
1度だけ行きましたが、あんこはまだランに入れなくて、キャリーバッグは肩が痛くなるし、風強くて寒いしで、いい思い出ではなかったです。
またリベンジしたいと思います!

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

雨はワンコたちが運動不足になってストレスが溜まるので困りますよね。
どんなに疲れていても3姉妹の顔を見るとどこかに連れて行ってあげたくなるみたいですよ。笑
でもヘロヘロなので若さはありません。苦笑
確かに多頭飼いだと体力的にもキツイ時はありますよね。
でもワンコ達が勝手に遊んでくれてる時などは楽できますよね♪
また遊びに来てください★

Re: No title

v-22ひなママさんv-22

そうですよ~ その火曜日のお話です!
3時くらいにはいたと思うんですが...
ランで遊ばせながら周りの公園の方も見たりしてたんだけどなぁ。
ニアミスでしたか。 ザンネンでした!
あそこのランはなぜかナナミのお気に入りなんです☆
普段はランに行ってもほとんど走らないんですがあそこでは走るんですよ。
なので高いんですけど奮発してます。苦笑
高いからあんまり連れて行ってあげられないんですが(^^;;;
無料のときに行ったらひなちゃんに会えるかな?笑
これからも豊洲に行ったら 絶対 ひなちゃん探します♪

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

こちらこそありがとうございました!
本当にタイミングよかったですよね♪

トラくん マリモにキスしようとしてくれたんですか?
未遂だなんて。。。
トラくん頑張って!!笑
ギンちゃんはまだまだこれからだもんね~
もっともっとたくさんいろんなパグちゃんに会って吟味しなくちゃ☆
私も城南島に行きたかったんですがさすがに疲れてて却下されました。
若さはありませんよ。苦笑
トラギンママさん達の方がよっぽど若いのでウチに分けてください!!
また遊んでもらえたら嬉しいです♪

Re: No title

v-22けめこさんv-22

ダンナ 徹夜明けで豊洲行きました。
私が連れてけって言ったわけじゃないよ。笑
ナナミ 豊洲のランだとなぜか自ら走るんだよね。
何が違うんだろう? もしかしたら坂があるのがいいのかな?
ナナミの走る姿が見たかったらぜひ一緒に豊洲に行きましょう♪
本気で走ると結構早いんだよ☆
そうそう、けめこさんはトラくんと城南島で会ってるんだよね!
トラくん家も多頭の仲間入りだよ♪
弟が出来たおかげか 前に会った時より人見知り犬見知りが良くなってたよ。
ギンちゃんはこの日がお散歩デビューみたいなものだって言ってたけどウチの3姉妹のことも全然怖がってなくて遊んでました★
さすがにウチはこれ以上は増えないと思うよ。
でもミュウが来た時も もうこれ以上はないって言ってたのに増えちゃったからな~
絶対ないとは言い切れないかも。苦笑
けめこさんこそ和菓子増えたりしないの?笑

Re: No title

v-22ぴのままさんv-22

昨日はありがとうございました!楽しかったです♪
ホント最近良く会いますね~ 笑
あそこのランはいいですよね~
ちょっと高いのが難点ですが。。。
普段走らないナナミが楽しそうに走ってくれる貴重なランなので奮発してます。
ウチは豊洲のランでパグちゃんに会ったことないんですよ!
今回 初めてパグちゃんに会いました。
しかもランじゃなくて入口のところでお話してました。笑
湾岸エリアは最高です♪

Re: No title

v-22まめままさんv-22

今は3人ともへそくり持ってるよ☆
ミュウとマリモの中身は現在交渉中です。笑
豊洲とかって名前聞いただけでもオシャレだよね。
まめままさんは自分で運転できるベテランドライバーなんだからどこでも行けちゃうじゃん!
私は連れて行ってもらわないといけないから。。。
多頭飼いブームはどんどん広がってるみたいだよ!!
次はおまめちゃんのところも有力候補だね★

Re: No title

v-22かあちゃん(うめまま)さんv-22

昨日はすごい雷でしたね!
リッチじゃないですよ~
めったに走らないナナミが走るランなのでたま~に奮発してるだけです。笑

パグミで会ったペキニーズちゃんのところは美容院のホームページがあってその中で日記を書いてるみたいだけどコメントとかは書けなかったと思います。
ホームページのアドレスは
http://www.goinghair.com/index.html

パグミは昨年も行ってたんですって。
オフ会とか出てみたいけど休みがなかなか会わないからって言ってました。
美容院に行くなら案内しますよ♪

Re: タイトルなし

v-22クーマコさんv-22

豊洲のランは芝生で坂があるんですよ☆
いつもはランでもまったりしてるナナミがなぜか走ってくれるのでうれしいです♪
ただ有料なのが難点です。汗
都内だけあって料金は少し高めだと思います。。。
そっか、クーマコさん家もフォーンと黒の男の子の兄弟でしかもペット博でバルサくんを迎えたんですもんね!
そういう共通点があると妙に親近感もっちゃいませんか?笑

Re: No title

v-22りんこさんv-22

ウチのダンナもすぐに寝ちゃいます! そして寝つきがものすごくいいの!
そして1度寝たら隣で悠眞がギャンギャン泣いていようとも全く起きません。苦笑
まぁ夜中に起こさないよう気を使わなくていいので楽といえば楽なんですけどね。
旦那さんが10時に寝ちゃって朝はりんこさんが出勤の頃に起きてくるんじゃすれ違いになっちゃうんじゃないですか?
パグミではいろいろあって楽しい旅行だったし 思いがけないお友達にも会えたし充実した日々でした☆
ダンナにたまにはゆっくり休んでもらわないといけませんよね。

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

ダンナは仕事前はどっと疲れが出るみたいなんだけど 休みになると元気になって出かけたくなるみたいです。苦笑
ひめちゃん一家はおうちでゆっくり過ごしたのね~
また一緒に遊びに行きましょうね☆

Re: No title

v-22りーこさんv-22

まだまだ多頭飼いブームは続いてるみたいですよ。
りーこさんも多頭飼い希望なんですね!
しかもフォーンの♀ってとこまで決まってるならぺちゃくんに妹が出来るのもそう遠くないかも★
ウチのダンナのパグ中毒ウィルスをぺちゃんくん家方面に飛ばしておきますね。笑

Re: No title

v-22みかんさんv-22

3姉妹がランでこんなに元気なのは珍しいんですよ~
いつもはマリモだけ1人で走り回ってます。
車ではいつもおとなしく寝てくれますね☆
最近は暑くなってきたので重なってへばってます。笑
豊洲のランは無料だったらもっと頻繁に行くんですけどね~
多頭飼いにはちとキビシイのがザンネンです。。。
あんこちゃんも今度は入れるといいですね!
いつか一緒に行けたらいいな♪

No title

*新商品 <doggie & friends>登場*
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/
割引のグループの発注終わる20pcs
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1730位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
