逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 大阪ばんパグから帰還!小さな幸せに小躍り♪



大阪ばんパグから帰還!小さな幸せに小躍り♪

ようやく疲れがとれ復活です。











大阪ばんパグから帰ってきたのが10日の午前3時半。


オチャッピーをお風呂に入れてあれこれしてたら4時過ぎ、、、
2時間ほど寝て仕事行ってきました。

いやぁ、2日間ほとんど寝てないのでさすがにフラフラでした
年はとりたくないもんですねぇ










さてさて、ばんパグの戦利品を整理中、小さな幸せ発見!!!





















会場で配られた名札

逕サ蜒・5222_convert_20111011222642


その裏に記載されたシリアルナンバーが!!!




なんと!!!


逕サ蜒・5221_convert_20111011222833



89番!!!



少々小躍りしちゃいましたよ♪
残念ながら私のではなくナナミュウモママの名札でしたが、、、
















只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
遅れているコメ返し、訪問徐々に再開します。スミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・5452_convert_20110112013431

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

パパさんママさんお疲れ様でした(≧∇≦)ノ
会場入り前にナナミュウモ家にお会いできて嬉しかったデス♪
ばんパグ後は今度は興奮冷めずに寝不足が続きそうですね( ̄m ̄)
ちなみにうちのパパさんは【00088】でしたよー(爆)

お疲れ様でした

「花」の飼い主です。大阪ばんパグでは、ありがとうございました。
マリモちゃんが走り出した途端、犬見知りの花が走り出しました♪
ワンちゃんたちと走り回った初めて光景。。。娘と感激しておりました。
…ありがとう。マリモちゃん♪

【00089】羨ましい番号です。現地で小躍りを見たかったです(笑)
来年からは、89番にも 景品を~~~!!

お疲れ様~v-10日付が変わっての到着でしたか?v-12すごい・・・
いつも読み逃げの虎太郎母でしたが、今回は気合を入れてコメさせていただきます。
ころころと良く動く3姉妹に会えて、感激でした。v-290
虎太郎共々よろしくお願いします。i-5

Re: No title

v-22michikoroさんv-22

大阪ばんパグ お疲れさまでした☆
会場入りする前にママさんやパパさんコロンちゃんに会えて
めっちゃ嬉しかったです(*^ ^*)
いつもお会いするたびに
コゾウにオヤツをくださってありがとうございます♪
抽選会のとき名札の裏の番号を見たときは
賞品が当たったかのように嬉しくて
はしゃいでしまいました(^ ^;;;
michikoroさんたちと
次にどこで会えるか今から楽しみです♪

Re: No title

v-22Tomokoさんv-22

ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
マリモと元気に走っていた花ちゃんが
犬見知りだったと聞いてビックリしましたよ。
マリモがお役に立てたなら我が家も嬉しいです(^-^)
ただ 長旅の疲れが出たのか
すぐにバテて走らなくなってしまったのが申し訳ないです。
今度お会いすることが出来たら
もっとたくさん走れるといいですね☆
【00089】を見たときは賞品が当たったかのように嬉しくて
思わずはしゃいでしまいました(^ ^;;;
今になって思うと恥ずかしくてたまりません。汗

Re: No title

v-22虎太郎母さんv-22

お疲れさまでした~
日付が変わるのは覚悟してたんですが
予定より遅くなってしまってぐったりでした(特にダンナが)
ブログ見てくださってたなんて嬉しいです♪
いつもはもっとハイパーなんですが
さすがに長旅の疲れが出たようです(^ ^;;;
これからもどうぞよろしくお願いします☆

遠くからありがとうございました。
初対面できてとても嬉しかったです。

このナンバリング、私が打ったのですよ~♪
「89番の人ってパグやな~気付いてくれるかな~」
って思いながら打ちました(笑)
見事気付いてくれて嬉しいです♪

今回、スタッフとして参加したため、本当に一枚も写真がありません(涙)
そして裏方スタッフだっため、相撲などは見れなかったので、こうして参加された方々のブログを見て、再度楽しませていただいてます♪

来年はあるのかな(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしております。

Re: No title

v-22かにさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

大阪ばんパグ お疲れさまでした☆
準備やらなにやら
とっても大変だったでしょう?
本当にご苦労さまでした。
おかげさまでとっても楽しかったです。
大阪まで遠征して本当に良かったと思ってます。
ありがとうございました。
かにさんファミリー&大福くんともご対面できたし♪
心遣いありがとうございました。
コゾウがこかにくん(かな?)の後を
ストーカーのようにつきまとってスミマセンでした。
パグ飼いさんは89ナンバーには敏感ですよ!
番号を見たとき
まるで抽選に当たったかのように興奮してしちゃいました。笑
来年も再来年もずっとずーっと続いて
毎年の恒例行事になってほしいです。
実行委員会の方々は大変だと思いますががんばってくださいね☆
また会えるのを楽しみにしてます♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<12 | 2017/03 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
965位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
