逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ミュウ3才になる♪そしてパパは散財、、、

スポンサーサイト


ミュウ3才になる♪そしてパパは散財、、、



先日行われたスタンプカーニバル、通称“スタカニ”や大阪ばんパグの様子をそろそろUPしようかと
考えているんですが、、、
















その前に、、、、、、、
















忘れちゃいけない2大イベント!















そうです!








本日10月12日はミュウの3回目の誕生日

逕サ蜒・4899_convert_20111012134049











そして昨日11日は、、、、、、、、







ナナミュウモママの三十?回目の誕生日なのです。






今月はまだ東海パグオフもあるし、、、




まだまだ諭吉さんは私の元から離れそうです


















只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
遅れているコメ返し、訪問徐々に再開します。スミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・5452_convert_20110112013431
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ママさん、ミュウちゃん、
お誕生日おめでとうございます!

ママさんもミュウちゃんも
お若いですね~\(^o^)/
益々、楽しく素敵なパグズとの暮らしを楽しみましょう!
ミュウちゃん、ケーキ食べた?

ミュウちゃん、ママさん、
お誕生日おめでとうございまーすっ!
涼しくなって
楽しいイベントもいっぱいですねー♪
パパさん、頑張ってください。笑

先日はお疲れ様でした(^^)

ミュウちゃん、ママさん、
お誕生日おめでとうございまーすっ!

ナナミュウモ家はめでたいこと続きですね(^^)

でも諭吉さんが飛んでいくのは辛いですねぇパパさん?

東海くれぐれも気をつけて運転して下さいよ

ママさん、ミュウちゃん、Happy Birthday!

ナナミュウモパパの行動力は、本当にスゴイですねー。

おちゃっぴーも生まれたばかりだけど一緒にお出掛けするあたり
さすが、ななみゅうも一家。

これからも、いっぱい色んなところに行って楽しいブログをアップしてくださいねー。

楽しみにしております

ミュウちゃん、ママさん 誕生日オメデト~!
30ウン歳なのはうちも一緒。笑
もう年はとりたくないよね・・・
おパグ様も年取ってほしくなーい!

ミュウちゃんとママさんの1年がいい歳になりますように!

ママさん、ミュウちゃんお誕生日おめでとうございま~す。
先日はありがとうございました。パパさん運転お疲れ様~。
久しぶりに皆さんにお会い出来て嬉しかったですv-290
また1年、ママさんミュウちゃんにとって、素敵な年になりますようにv-291

Re: No title

v-22たーたんさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

お祝いコメントありがとうございます♪
ミュウはともかく、私はもう若くないので
ありこちガタがきてますよ(^ ^;;;
ミュウはもう少し落ち着いてくれるといいんですけどね。苦笑
ワンコ一人用のロールケーキを
3等分してあげました☆
プレゼントはそれだけです。苦笑

Re: No title

v-22桃胡太ママさんv-37

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

お祝いコメントありがとうございます♪
やっと涼しくなったと思ったのに
今日はめっちゃ暑かったですね(> <)
楽しいイベントにたくさん参加できるよう
ダンナにがんばってもらいます!笑
ママさんや桃胡ちゃん、胡太くんにも
会えるといいな♪

Re: No title

v-22空桃パパさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

大阪ばんパグ お疲れさまでした☆
お祝いコメントありがとうございます♪
めでたいのはいいことなんですが
諭吉さんがいなくなってしまうのはイタイですねぇ(^ ^;;;
東海は大阪よりは近いですが
気をつけて運転してもらいます☆
また会えるのを楽しみにしてますね♪

Re: No title

v-22みーあゆ☆☆(mimi'S+mama)さんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

お祝いコメントありがとうございます♪
オチャッピー連れで初の遠征だったので
ちょっぴり不安だったのですが
問題ありませんでした☆
ブログ楽しみにしてくださって嬉しいです。
これからもダンナに
いろんなところに連れていってもらってアップしてもらいますので
よろしくお願いします(^-^)

Re: No title

v-22ゆかちんさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

お祝いコメントありがとうございます♪
歳を取るのは嬉しくないけど
お祝いはきっちりしてもらわないとね~ 笑
ミュウにもこれ以上歳は取ってもらいたくないけど
もう少し落ち着いてくれてもいいんじゃないかなぁ(^ ^;;;

Re: No title

v-22ターボおやじさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

お祝いコメントありがとうございます♪
先日はありがとうございました(^-^)
おかみさんには本当にいろいお世話になりました☆
パグミ以来でしたが
ジェットくんが大きくなっててビックリしました!
だんだんターボくんに似てきたような。。。
また月末お会いできそうなので
楽しみにしてますね♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1730位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
