逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 誕生日ですが3等分



誕生日ですが3等分

ミュウ3才の誕生日、






悪さばっかりするミュウですが誕生日くらいは今までの罪を忘れて祝ってあげようじゃないか






逕サ蜒・5224_convert_20111012215638

というわけでワンコ用ロールケーキをプレゼント

それにしても最近のワンコケーキはクオリティー高いですねぇ、、、
どうみても人間用にしか見えませんよ






それではいただいてくださいな♪

逕サ蜒・5226_convert_20111012215812

ていうか何故に3等分??てカンジの表情ですね、ミュウ。

誰の誕生日だかわかりゃしない??

次のナナミの誕生日にもミュウも食べられるんだから
まぁそれぞれ誕生日が3回くると思えば良いじゃないですか、、、ねぇ?











逕サ蜒・5228_convert_20111012215916


それにしてもゴハンだろうがオヤツだろうがケーキだろうが、、、

コイツら食い方同じだな

ありがたくいただいてもらいたいもんですよ、ホント












只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
遅れているコメ返し、訪問徐々に再開します。スミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・5452_convert_20110112013431

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ミュウちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
そしてママさん!!お誕生日おめでとうございま~す(≧∇≦)ノ

ワンコケーキ豪華~☆
一緒の方向食べ可愛すぎデス♪
私だったらワンコ用だろうが、絶対一緒に食べるとこですが、
ママさんは食べなかったですか~(笑)

この1年もミュウちゃん、ママさん、そしてななみゅうも家に
楽しい出来事がいっぱ~い訪れますように♪

ミュウちゃん、お誕生日おめでとうe-291
エッ?! ママさんもお誕生日ですか?
それは それは、おめでとうございますv-315

ワンコのロールケーキって初めて見たような気がします♪
分けやすくて、三姉妹にはピッタリ~笑

並んで勢いよくガツガツ・・・グチも出るかもしれないけど、
同時に幸せな光景ですよね~♪

これからも ご家族皆さんが健康で、楽しく過ごせますようにv-364

ナナミュウモママ&ミュウちゃん。
ハッピィーーバースデェ~~~~~~♪
おめでとさぁーーーーん(>▽<)

3姉妹だから3等分だけど、
1年間に3回も食べられるって思うと
・・・ラッキーな気も(笑)
ナナミュウモママももしや・・・
ナナミュウモパパとコゾウくんとで
3等分のケーキになっちゃっていたりして(^皿^)笑

新しい歳も楽しい1年になりますよーーに☆

・・・ってか、
気が付けばミュウちゃんに
年齢を越されている。。。
今度逢った時はミュウさんって呼ばないと怒られちゃうかしら(笑)

ミュウ~3歳オメデトー♪♪
そーかー もー3歳かー 早いのぉー。
3歳な1年は・・・目をケガするなよ 苦笑
さぁーパグシーズン到来っっ
ミュウッッ いっぱい遊ぶぞー!!

Re: タイトルなし

v-22michikoroさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

お祝いコメントありがとうございます♪
ワンコケーキ 立派に見えますが
実はかなり小さめなんです(^ ^;;;
私も一緒に食べたかったのですが
ただでさえ3等分なのに
これ以上減らしちゃったら可哀相なのでガマンしました(^ ^;;;
3人 同じ動きをしてますよね☆
面白くて見てて笑っちゃいました(≧▽≦)
また一年元気に過ごせるようにがんばります。

Re: タイトルなし

v-22りんだママさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

お祝いコメントありがとうございます♪
そうなんです!
ミュウと私の誕生日は一日違いなんですよ☆
歳は取りたくありませんが(^ ^;;;
私もワンコのロールケーキって初めて見ました。
四角いケーキや丸いケーキを3つに分けるのって
意外と難しいんですよね~
ロールケーキは分けやすくて助かりました(^-^)
3人並んで一斉に食べる姿があまりにシンクロしていて
見てて笑っちゃいました(≧▽≦)
りんだちゃんもお誕生日近いから
来年は一緒にお祝いできるといいね♪

Re: タイトルなし

v-22セリさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

お祝いコメントありがとうございます♪
三分の一のケーキを年に3回食べるか
一つのケーキを年に1回独り占めするか
どちらか選べって言われたらかなり悩むかも!笑
ケーキを目の前にして食べられないなんて
めっちゃ悲しいものね(^ ^;;;
私は出来ることならホールケーキを丸ごと独り占めしたい!!
けど 絶対コゾウに奪われるのであきらめました。泣
コゾウとダンナの誕生日も近いので
もちろんまとめちゃいますよ。笑
セリさん ミュウに抜かれちゃいましたか★
今度会った時はぜひ一声かけてやってくださいね。笑

Re: タイトルなし

v-22さとのりさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

お祝いコメントありがとうございます♪
さとのりさんがスーパーなホームセンターで会った
あの小さかったパグさんが
もう3歳になっちゃいましたよ(^ ^;;;
ホント、今年は目のケガはしないで欲しい。。。
治るのに何ヶ月もかかるんだもん。泣
ようやくさとのり家も本格始動だね!
いろんなところでいっぱい遊んでね~♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2267位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
