逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 雨の日は♪



雨の日は♪

こんばんは
ナナミュウモパパです。



少々バテ気味の私をよそにナナミュウモ姉妹今夜も元気にケンカをしております。

というよりいつもの長女イジメかもしれませんが、、、、、、、


さて一昨日の日曜、お出かけには適さない雨の休日でしたね。


いつも仕事の帰りが遅く散歩もさぼりがちなため、せっかくの休みくらい雨でもどこかに連れてってやりたいと思うわけです。



雨でも濡れずに歩ける!

なおかつ自分たちも楽しめる!


買い物ができる!








といえば、










ヴィーナスフォート♪


逕サ蜒・1029_convert_20090526011945

こんな画像が続きますことをお許しください、、、、、



逕サ蜒・1026_convert_20090526013115



苦笑




そうこうしてるとさすがお台場ヴィーナスフォート♪
お台場といえばの方達と遭遇しましたよ



Daily of TINY and LANI のタイニーさん♪
逕サ蜒・1012_convert_20090526013840



ア~ンド




ラニくん♪
逕サ蜒・1025_convert_20090526014632

ラニくん凛々しい顔になってきましたね。
マリモとのツーショットイヤじゃなかったかい?














☆ぱぐ★ぱぐ☆一家の珍道中 の

ばぐおくん♪
逕サ蜒・1018_convert_20090526015344

ア~ンド

こまるちゃん♪
逕サ蜒・1020_convert_20090526015625




ア~ンド


もみじちゃん♪
逕サ蜒・1017_convert_20090526015950


ナナミュウモと同じ三姉妹ですが勢いが違いますね
この3パグをあっさり扱うパパさんスゴッ!!





そして最後に
ぴのログ 
ぴのこちゃん♪
逕サ蜒・1023_convert_20090526020535

3パグパパさんに抱っこされてます。ちょっと固まってる?
そんなところがまたカワイイ♪


4家族8人に対して9パグ!!!!!!!


只今パグ増殖中♪



次はぴのこ家???



逕サ蜒・1027_convert_20090526021211

マリモを使って多頭飼い気分を満喫中のぴのママさん



この後4家族9PUGSでティータイム♪
もちろん注目されまくりのテーブル席だったのは言うまでもありませんが











只今ランキング参加中です。都会っこぶるナナミュモにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ちょっと!長女いじめはわたしが許さないわよ~。
いつか、キレるよ、うちみたいに(苦笑)
ほんと多頭飼いブーム?ですよね。
やっぱりパグズの魅力には誰も逆らえないもんね。

雨の日は、こっちはほんと行くところなくて
がっくししてしまいますよ~。

No title

人間よりパグの方が多い・・・(笑)
多頭飼いじゃないのは、ぴのままさん所だけですか?
うわぁ、すごいすごい!!

都会いろいろ行ってますねー。
東京都の片隅に住んでる私とあんこには縁遠い場所ばかりです(笑)
いつかご一緒させてください!
絶対うちの家族だけだと腰が重すぎて、行こうと思いませんので(笑)

No title

日曜日、お台場だったんですね。
我が家もその日に行こうかなんて話してたんですよ。頑張っていれば、パグまみれだったのね。
それにしても、ナナミュウモさんちはフットワーク良しですね。我が家も頑張らなくちゃ。

Re: No title

v-22りんこさんv-22

最近はナナミも長女イジメが楽しめるようになってきたのか 自分からふっかけるようになってきたんだよ!
けっこうやり返してるから大丈夫☆
ちいこちゃんも あこちゃんとケンカしてるうちにそれが楽しくなってくるかもね!
ホント、多頭飼いブーム継続中です♪
パグちゃんは特に多頭飼いしたくなる魅力があるよね★
次々カワイイパピーちゃんが登場するのでたまりません♪
りんこさん家の方は雨の日でもワンコと出かけられそうなところがたくさんありそうな感じがするけどな~
雨でもワンコと一緒にお出かけできるところがもっと増えるといいのにね。

Re: No title

v-22みかんさんv-22

そうなんですよ! 人間よりパグズの方が多かったです。笑
4家族中多頭飼いじゃなかったのはぴのこちゃんだけでした。笑
ウチも前はこんなに都内に遠征してなかったんですけどね(^^;;;
お台場は好きなのでけっこう行ってます★
ぜひ今度ご一緒しましょう!!
いつでもおともいたしますよ♪

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

うわぁ、ザンネン!
トラくんギンちゃんも日曜日にお台場で会ってたら更にパグまみれでしたね☆
また今度よかったらご一緒しましょう♪
ウチはフットワーク軽いというか。。。
お出かけしてストレス発散させないと家の中で大運動会が始まってしまうんですよ(^^;;;
なのでなるべくお出かけして遊ばせて疲れさせるようにしてるんです。
まぁ 私がお出かけ好きっていうのもありますけどね。笑

No title

パグちゃんに囲まれてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!
多頭飼い体験思ったよりも難しかった
~~!
今度は3匹に挑戦してみたいです!!

Re: No title

v-22ぴのママさんv-22

ぜひぜひ三頭連れも体験してみてくださいv-290
手強いですよ~。

ぴのこちゃん、無事帰還おめでと~♪
うちはもうすぐミュウが手術です。

遅くなりましたが

先日はお台場でご一緒できカフェでたくさんお話も出来て楽しかったです

同じ3パグでも違いますよね家はホント激しくてぱぐおはしつこいし

また是非遊んでくださいね

Re: 遅くなりましたが

v-223パグママ(NAO)さんv-22

お台場では楽しい一時をありがとうございました。
もはや、私の中ではお台場=3パグ家やタイラニ家と会うなんてカンジですかね♪

今後ともよろしくです♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
