逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 横浜観光♪



横浜観光♪

こんばんは
ナナミュウモパパです



最近のナナミュウモ家、ETCもないのにやたら高速にのっちゃってます





今回は横浜に行ってきました♪









逕サ蜒・1038_convert_20090526222233

逕サ蜒・1032_convert_20090526222616

逕サ蜒・1033_convert_20090526222949

まずは、 三井アウトレットパーク横浜ベイサイド♪




ワンコと入れるところが多いと聞いて行ってきました♪





逕サ蜒・1037_convert_20090526223919

噴水の前にて一枚


カメラにもようやく慣れてきたナナミュウモ、多少おやつではつりますけどね







このアウトレット、ペット関係のお店はないようですが、テラス席のあるレストランはたくさんあって
ランチをするには良いところかと♪








買い物も抱っこ、もしくはカートならOKというお店もたくさんあったんですが給料後というのに金欠気味のナナミュウモ家、今回はなくなくスルー






せっかく来たから腹ごしらえだけでもと中華料理屋さんへ

逕サ蜒・1042_convert_20090526225720

エビチリと

逕サ蜒・1043_convert_20090526225950

豚ヒレの黒胡椒炒め。



おいしくいただきました。


逕サ蜒・1044_convert_20090526230742

、、、、、おいしくいただきました(現実逃避、、、)





逕サ蜒・1046_convert_20090526231406

気付きましたか?
只今へそくり増殖中♪



ミュウに続きマリモもへそくり装着♪






お腹を満たしたナナミュウモ家は、横浜ベイサイドを後にし、次なるスポットへ











逕サ蜒・1056_convert_20090526231947

横浜ベイクォーター でございます♪



こちらもワンコOKスポットです。(店内は一部のみです)




ちなみにココはペットパラダイスともう一軒ペット雑貨&トリミングの店、あとドッグカフェがありました。


騾包スサ陷偵・1062_convert_20090526232904_convert_20090526233634





逕サ蜒・1073_convert_20090526234517


そろそろ新しい服を買ってあげたい気持ちはあるんですよ♪
ボーナスまで待ってねん





逕サ蜒・1080_convert_20090526235054




逕サ蜒・1095_convert_20090526235637

そんな要求を 右から左へ受け流す♪
もはや死語(そういやあの人最近みないな、、、名前も忘れちゃった

ちなみにこのあと元町もプラプラしてきましたが今回はPUG遭遇率0でした。
こんな日もあるよね


暑くなる日々が続くこれからは、こういったワンコOKの屋根のついたアウトレットや室内施設が増えるとありがたいものですね。


只今ランキング参加中です。ナナミュモ賃上げ要求に賛成の方ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。





テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

あはは。給料直後の金欠うける(笑)
なにを隠そう、うちの家も5月には年払いが大量にくる
月間なので、先日はお弁当もってのドライブと
ケチケチ週末を過ごしました(笑)

ほんとにピンチになったら
三姉妹のへそくり、こっそり使うしかないね(笑)

No title

ナナミュウモ家、よく出かけるねぇ。
給料後なのに金欠って、うちみたいじゃん!
これはへそくり増やさないと、いつぞやみたいにストライキに突入しちゃうんじゃない?(笑)

右から左の人の名前、自分も思い出せない…

No title

思い出したっ!
ムーディー勝山!

以上で~す♪

No title

へそくり増殖中、気がつきました~♪
へそくりで何をかうのかしら??(笑

うちも金欠中です~! まぁ、まるこママ、仕事してないので仕方ないのですけどね~。。。

No title

へそくり増殖気づいてますよ~。
へそくりの3パグズ連れて、目立っただろうな~♪
まわりの人たちきっと楽しかったとおもいますよー。
わたしもこんな楽しいパグちゃん連れに会いたいです。

No title

相変わらずフットワークが軽い~っ!
出不精な私、尊敬します…
でもエビチリおいしそう☆ エビも辛いものも両方好きです^^

みんなでへそくりを持っていると…
なんかちょっと、制服みたいですね(笑)
かわいいe-267

初コメです。

うちのブログにコメントありがとうございました。
ナナミ→ミュウ→マリモでなナナミュウモなんですね。
ポケモンの名前かと思ってました(*´Д`)

へそくりシャツ素敵すぎ

No title

わお~!
横浜のアウトレット行きた~い!
でもこちらから行くと~…
う~ん何時間かかるんだ?????
羨ましすぎです!
へそくり隊横浜アウトレット上陸~!

No title

いつでも、へそくりぶらさげてるんですねぇ~
可愛い~☆☆
ひなちゃんのブログに¥773入ってるって見て
笑っちゃいました!!
この金額はナナミちゃんだけなんですか??
ミュウちゃんとマリモちゃんは、ゴロ合わせ出来ないですねぇーー

なんか・・・すごい可愛いです!!!
キュンときますね!!

No title

あっら~!へそくり増えたわ~!
道行く人がへそくりにそっとお金いれてくれると
ありがたい~^^
ベイクウォーターはうちから車で10分かからない
んですけど、何も買わないと駐車場代だけが高くて近寄らない場所です。笑
そんなにお店も多くないし、買うものがないというか^^;
赤レンガ倉庫近辺で散歩し、駐車場はワールドポーターズに入れて、
帰りに下のスーパーでごはん買って駐車代
浮かせてます^^;

Re: No title

v-22りんこさんv-22

最近の外出ぐせは直さねば、、、、、

でも三姉妹をみていると普段仕事で絡めない分どこか一緒に行きたくなるんですよねv-389
あまり浪費しないよう、まさに私の“へそくり”として三姉妹のがま口に隠しておこうかな。

Re: No title

v-22けいさんv-22

いつぞやのストライキ、最近は頻繁にありますよ。
家の入口の前で、篭城して、どこか連れてけ~!てカンジでね。

まあそんな篭城おやつでもろくも崩れさるんですがv-411

Re: No title

v-22けいさんv-22

そうでした!ムーディ勝山でしたね。
歳のせいでしょうか、それとも彼の存在の薄さのせいでしょうか、、、、、

これですっきりしましたv-290

Re: No title

v-22まるこままさんv-22

三姉妹のへそくりは、、、、、、

浪費癖防止のための、まさにわたしの“へそくり”でもあるのです。

わたしのへそくりを守る戦士なのです。


ちと弱そうですがv-389

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

マリモも大きくなったのでへそくりを持たせることにしました。

さすがに三姉妹おそろいだと効果絶大です。かなり指をさされました。
中身は今検討中で~す。乞うご期待♪

Re: No title

v-22ゆきさんv-22

私も出不精だったんですが、、、、、

普段仕事で遊べない分休日くらいはと疲れも忘れて遊びに行ってますi-229

三姉妹ともママっこにさせないためにも!!!!!

v-22おなぽこさんv-22

コメントありがとうございます♪
おなぽこさんの更新頻度には一目おいてたんですよ~、これからもレポ楽しみにしてます。

ちなみにうちのナナミュウモのへそくりはシャツじゃなくがま口を首からかけてるのでございますv-290

Re: No title

v-22ともさんv-22

横浜のアウトレット、結局なにも買わずに帰ってきました。でもウインドーショッピングだけでも楽しめました。ペットショップの店員さんをはじめあちこちの店員さんに遊んでもらってミュウとマリモは満足そうでした。ナナミは、、、、相変わらずの人見知りで後ろの方に隠れてましたが。

うちからも結構距離はあったんですがたまにはと重い腰を上げましたよ。
ともさんもこっち方面に出向くことあったらぜひぜひ♪オススメですよ♪

No title

おそろのへそくり最高ですね!
写真みて笑っちゃいました♪
なんだかナナミュウモちゃん
みんなで並んで写真に撮られるの
うまくなってきてませんか?☆
いい感じです!

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

パグミ会場ではひなママさんがどうしても気になるとの事だったんで初お披露目しました。
ミュウとマリモには確かにごろあわせができないですね。私自身のへそくりにでもしておこうかとi-229見ちゃダメですよ~♪

Re: No title

v-22つっこママさんv-22

うちも駐車場は、別の平面駐車場に入れて横浜をプラプラしてきました。
特に買い物はしませんでしたがi-229
確かにショップも少なかったですね。
へそくりに続くあほっぽいアイテムでもあればと立ち寄ったのですが、、、、
でも散歩にはGOODですね。
つっこママさん良いところに住んでるね。うらやましぃ~。

Re: No title

v-22YUKIさんv-22

三姉妹版へそくりお気に召していただけましたか。
マリモだけなぜか傾いてしまう、、、性格がでてるのでしょうか、、、、、

写真、、、写らないところではおやつをブンブン振り回してますがねv-389

No title

横浜ってワンコに優しい街ってイメージありますね(*^_^*)
ナナミュウモ家、すごいお出掛け率ですよね!
いつも色々なところにお出掛けされててすごいですv-353
ランチのお店、イタリアンみたいな感じのオシャレな中華ですね~!
こんな素敵なお店でのランチ、ぜーんぜん金欠じゃないじゃないですか~!!(笑)

へそくり賃上げ要求に賛成のポチして帰りま~す!(笑)

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

元々私は横浜出身なのでたまに無性に行きたくなるんですよ。
横浜は特にペットOKのお店が多いとかじゃないと思うんですけどペットに優しい感じがしますよね☆
ダンナも休みの日くらいはどこかに連れてってあげたくなるみたいです♪
ランチのお店は駐車場代節約のためにちょっと高めのお店にしちゃいました(^^;;;
でもランチなのでそれほど高くはなかったですよ。
これからは節約に努めます。苦笑
へそくり賃上げ要求に賛成してくれて3姉妹も大喜びです!笑
応援ありがとうございます★

No title

本当にフットワークがいいですわぁ~!!横浜のアウトレットやベイクォーターって、けっこうブログに出てきてるので、気になってます。少しショッピングもできるし、いいですよね。
賃上げ+ごはん増量、ウケました。可愛い3姉妹のため、どちらか増やしてあげて~♪

No title

*新商品 "doggie & friends" 登場*
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/
グループの発注終わる20pcsは余分割引をしてもらうことができる
商品詳細のお問い合わせ Email : doggienfriends@gmail.com

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

横浜は私の地元なのでたまに行きたくなるんですよ☆
横浜は色んなところにワンコ連れで行けるのがいいですよね!
山下公園とか歩いてるだけでも楽しいですし♪
トラギンママさんも3姉妹の交渉を応援してくれますか!
3姉妹の願いが叶うかわかりませんがダンナには伝えておきますね☆笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2363位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
