逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ミュウとは



ミュウとは

ミュウとは





逕サ蜒・1087_convert_20090529204645

計算高いヤツなのである!




逕サ蜒・1075_convert_20090529205043

そして何よりセンターが好き♪







それが自分より大きい相手でも関係ありゃしない!

逕サ蜒・399_convert_20090529205546






そんなミュウは自分大好き♪、そして自分がイチバンじゃないと納得しない。






ナナミ~♪と呼べば
逕サ蜒・546_convert_20090529210355

ミュウが来る






では、







マリモ~♪と呼んだら?

















やっぱり
逕サ蜒・556_convert_20090529210939

ミュウが来る、、、、、、、、、、、、、





そしてランでも家でもあらゆる手を使い気を引く。









逕サ蜒・941_convert_20090529212050





逕サ蜒・1011_convert_20090529212914
気がつくと自ら謎の行動を、、、、、、、、、、、、




意味不明????????






逕サ蜒・1010_convert_20090529213137

私にはミュウが気を引くための手段では、、、と思ってます。




計算高い次女ミュウ





そんなミュウもパピーを卒業したらおしとやかなお姉さまになるのでしょうか、、、、、












逕サ蜒・979_convert_20090529213943


寝相はまだまだガキンチョですがね

只今ランキング参加中です。ミュウに興味を持った方ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。



コメントの投稿

Secre

No title

笑わせていただきました(爆)
ミュウちゃん、最高ですねぇ~

あのランで気を引いてるミュウちゃん、めっちゃ可愛い~
とっても癒されましたv-10

ナナミちゃん&まりもちゃん編のあるのかしら・・・
ちょっと楽しみです♪

No title

ヤバイ、やばすぎ~!!ミュウちゃん可愛い☆
可愛いよ~。何をしても許しちゃうよぉ。むふふ
人間でも長女は最初の子だからいっぱい可愛がられ、末っ子は一番小さいからいつまでも世話をやいちゃう。
次女って結構放っておかれちゃうから、ミュウちゃんは常にアピールしてるのよ~。絶対そうだよ。
計算高いなんてある訳ないわっ。な、ないよ。た、たぶん…爆

No title

ミュウちゃんかわいい~♪
本当キレイなお顔してますよね!
常にチョット首かしげな感じがヤバイ!!
あれ?それは自分のィィ顔を知ってるのか?
まんまと計算に騙されてる?笑
まだ元気なパピーちゃんですもんね!
でも、ナナミちゃんと一緒でパパママの側に
いるあたりがオリコウさんですよね~。
うちはありえないから!笑

No title

ミュウちゃん、カワイイですねっ。
いっつも、へそくりは持ってるの??
おうちのカゴの中でも持ってるから、気になっちゃった笑
ふふっナナミちゃん~でも、すっ飛んできちゃうのね。
うちの乙女2号も一緒ですよぉ~。
「アンタとちゃう!」ってつっこんじゃいますよね。
でも、あんなカワイイお顔で「は~い」って来るから・・
もう!コイツゥってなっちゃいますね♪

ステキなレディに・・・
あははっ寝ちゃうと不可抗力だもんねっ笑

No title

そういえばミュウちゃんは
お友達のお家でも
私を早く出して~~~ってアピールするよね。
そして その切ない声に
ついつい出してしまうんだよねぇ。。。
これも計算のうちなの?
だったら 将来は
すっごい悪女になりそう。笑
パパがんばって!!

No title

ミュウちゃん、いいキャラですね~(笑)
でもミュウちゃんみたいなキャラ、私はとても好きです☆
頭がいいからこそだろうと思うしねi-278
なんかすごく、『真ん中の子』って感じです!

No title

ミュウちゃんちゃっかりもんなんですね。
我が家の二女めいさんもちゃっかりしてますよ。
二女ってそんな感じなんですかね(^-^)

本当に気を引くための作戦かも知れませんね。
寝顔可愛いですね。

No title

ミュウチャンかわいすぎ~
計算高くてもかわいいくいいじゃん((笑
てか、自分から何でもやってくれるなんていいじゃん~
ぺちゃは・・・かわいいポーズをしてくれるぐらい。
箱に入ってくれる姿とか超かわいい(´ω`)
ぺちゃもやってくれるといいな~

No title

先週またまた偶然にもお会いでき
カフェまでご一緒でき嬉しかったです!
遅くなりましたが、リンクもさせて頂きました。

それにしても、ミュウちゃんカワイイですねぇ~
計算高いとはいえ、カワイイから何をしても
許せちゃいますよね。

No title

めちゃめちゃかわゆいんだから~みゅうちゃんv-347
確かあの鉢in写真ななちゅん。さんの所で見た気がします・・・(まちがえちゃったらごめんなさい)
’私’を全面アピ~ル!
素敵過ぎるわよ!みゅうちゃん!

No title

計算高いというか、愛嬌があってお茶目なんですよ!
うちはきなこの方がややそんな感じです。
あんこ~と呼んでも、あんこの前に割り込むきなこ・・・。
あんこだけケージから出すと、自分も出せと騒ぐきなこ・・・。
ちなみに、あんこはしません。
次女気質なんでしょうかね???

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

気に入っていただけましたかv-290
こういったカワイイ部分もありますが、、、、、たまに度を越える時が、、、
その度を越えた部分、また後ほどお見せしますよ。
ナナミ編、マリモ編も近日公開予定です。

Re: No title

v-22poccoさんv-22

次女の立場がわかるとは!!!poccoさん、ミュウと気が合いそうですねぇv-290
今度一緒に遊んでやってくださいな、きっと背後霊のようにつきまとい、その後、、、、、、
これ以上はやめておきましょうv-391

Re: No title

v-22まめままさんv-22

このミュウの顔、天使にも悪魔にも変わるわけです。
まあそこがミュウらしさでもあるんですが。

ナナミやミュウはノーリードでも大丈夫そうなんですが、マリモっちはまだまだ危険です。人が大好きで
あちこちの懐に飛び込んでます。

あ!6月のパグデー参加予定です。おまめちゃんも来るかな?
また、生で潜水飲みが見たい!!!!

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

いつもは帰るとハダカンボにさせるんですが、、、、、
この日は遠出した疲れですっかり忘れててそのままに、、、、
その後、自ら脱ぎ捨ててありました。

乙女2号アメちゃんも同じですか~、次女パワー、恐るべしです。
ぜひ共演させてみたい!!!!

Re: No title

v-22けめこさんv-22

悪女ですよ~今でも。パパは手を焼いてます、、、、
後々更なる悪女にならないためにも和菓子家にしめてもらわないとv-290

そういえば、最近のマリモっち、わらびくんに似てきたような、、、

Re: No title

v-22ゆきさんv-22

いいキャラですか~?ありがとうございます。
でもミュウの隣で寝ようものならその朝、顔は舐めまわされてベトベト後パリパリです。

さあ!ゆきさん!まさに今多頭飼いの波が来てますよ♪ど~ですかぁ?v-290

Re: No title

v-22なゆぱぱさんv-22

なゆぱぱさんちの二女めいちゃんもですか~、二女特有の症状なんですねぇ。
いたずらも一番ですが意外性も一番なんです。

乙女らしからぬ大また開きのの寝姿はR-15指定です。

Re: No title

v-22りーこさんv-22

天使と悪魔両面の顔を持つミュウ、今回はまだまだ天使な方ですが、そのうち悪魔な一面も
おみせしましょう。
今度、ぺちゃくんのかわいいポーズぜひぜひ激写させてくださいね♪

Re: No title

v-22タイニーパパさんv-22

最近はお台場でよく会いますね、てか計画的犯行ですがv-290

ラニくんの寝姿には相変わらず癒されます。ぴのママに抱っこされて寝てるラニくんたまらなく可愛らしかったです。今度はぜひ私にも抱っこさせてください。仕事の疲れがとれる事間違いなし♪

Re: No title

v-22ともさんv-22

ミュウの五右衛門風呂姿(in鉢)を知っていたとは!!!!
ちなみに小松くん、小梅ちゃんとこのゆきんこさんのブログではv-290

茶目っ気のあるミュウですがかなりのじゃじゃ馬ならぬじゃじゃパグなんですよ~。
なんだかんだ言ってもそんなミュウが好きなんですが避妊手術後性格が変わらなければなぁと祈る
今日この頃です。

Re: No title

v-22あんきなママさんv-22

きなこちゃんもなんですねぇ、やはり二女は自分一番なんですかね~。
そんな時長女が悲しそうな顔をするんですが、それはイカンと離れた別の場所で長女を可愛がろうとするとまた、どこからともなく二女が、、、、、、、、、、その繰り返しなんです。

そういえば代々木公園以来あんきなちゃんと会ってないなぁ、、、
また会えること三姉妹ともども願ってます♪

No title

あは。家政婦は見た、のシリーズ終わっちゃたよね。
うちの大阪の母が大好きなのよ、このシリーズ。
うちのちいこも見た状態よくやってますが、
あこの場合は、こっそりじゃなくて
「見てるよ~」のアピールすごいです。

まじ、昨日なんて帰宅後一番に、ちいこ~と
飛びついたら、あこが嫉妬?してゲージから
ダイブしたので焦った。

No title

ミュウちゃん、自己主張がすごいですね~(笑)
我が家のあんこも落ち着く姿が想像つかないほど、暴れまくってますけどー。
この月齢はまだまだ大人にはほど遠いんでしょうか?

それにしても押しつぶされてるナナミちゃんがカワイイですー(笑)

Re: No title

v-22りんこさんv-22

ちいこちゃん=ナナミ、あこちゃん=ミュウってカンジなほどそっくりですねぇ。
ちなみに家政婦一号はナナミだったんです。それをミュウが真似したようで。

あこちゃん、パピーパワー全開、まだまだ目が離せないってカンジですね。

Re: No title

v-22みかんさんv-22

ナナミが潰されてる写真は鎌倉で撮ったものなんです。まだマリモもナナミュウモコゾウもいない時です。この三日後コゾウが誕生したわけです。私もお気に入りの一枚♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1299位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
