逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 テテテテッ!テテテテッ!テ~テ~ン!

スポンサーサイト


テテテテッ!テテテテッ!テ~テ~ン!


家政婦は見た!

逕サ蜒・1018_convert_20090531220309












家政婦は見た!2

逕サ蜒・1021_convert_20090531220625





逕サ蜒・995_convert_20090531221843




手抜きじゃありませんよ





来週はパグデーですね♪晴れますよ~に

ななみゅうも連日の雨に只今イライラ中。



只今ランキング参加中です。ナナミュウモに愛をポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あっははは~
タイトル見て意味分かんなかったけど、そーゆーことね。
2枚とも確かに、バッチリ見ちゃったって顔してるね。

コゾウくん、「手抜きじゃね?」って言った?
その意見、賛成です(笑)

最近の週末、ずっと天気ワルいよね。
来週はどうか晴れますように。
あ、Jiyさんにお願いしとかなきゃ!

No title

内容を見たら、タイトルの音楽が
ようやく流れてきましたよー。
笑っちゃいました。
|ω・`)コッソリ 見ちゃってるのね(笑)

雨が続いてブログネタもないですよねぇ。
人間でもjこんなに雨が続くと嫌になるから
3姉妹ちゃんたちもイライラしちゃいますよね。

No title

うははっ!手抜きじゃないですよね~。
雨が続いて嫌ですね~って思いつつ、
避妊直後のぴのこにとってはちょーど良かったです。笑
来週のパグデーは参加できないんですよね~。。
友達の結婚式で実家に帰ることになりまして。。
私の分も楽しんできてください!

No title

ナナミュウモコゾウ。
パパもそっくりじゃない???
顔つきが、男の子らしくなってきたね~~。
あまりにそっくりで(笑)何回も見ちゃった(笑)

No title

タイトル、ウケました。心の中で、テテテテッ!テテテテッ!テ~テ~ン!って言っちゃいましたよ。
こんな可愛い家政婦なら、覗かれたいです。
コゾウちゃん、パパに似てますね。顔つきがしっかりしてるから、素敵な殿方になりそうですね!!
それにしても最近の天気、困りますね。
もし良かったら、リンク貼らせて下さいね。

No title

あは♪手抜き。笑
ナナミュウモ小僧本当パパに似てきてますね!
ミュウちゃん家政婦は見た!
完璧に演じてますね。
私もパグday参加予定ですよ!
どーか晴れますよーに。。。

Re: Re: No title

> v-22けいさんv-22

手抜き?記事にならないよう今週末は晴れてもらいたいものです。
あのパグミまで晴れにしたJ○yさんの力が必要な時ですね♪
昨日はレイクタウンの後雨の降らないうちに草加公園で遊ばせて来ました。
うちの三姉妹はどうやらトンネル好きのようです。

Re: No title

v-22もちゃんさんv-22

穴からこっそりと覗く、、、、、、ウチの三姉妹はみな揃って市原○子なんです。

昨日は雨の振る前にレイクタウン→草加公園で遊ばせて来ました。ちょっとはストレス解消になったかと。

Re: No title

v-22ぴのままさんv-22

パグデー不参加ですか~?残念v-406

でもまたお台場あたりで会えるかな?これからの季節は涼し~い屋内施設がいいかもですね。

Re: No title

v-22チェブママさんv-22

コゾウ似てますかぁ?
こういうのって自分ではわからないもんですねぇ、、、、、
ぐうたらな性格まで似なければいいけど。

Re: No title

v-22トラギンママv-22

リンクこちらこそよろしくお願いしま~す、てかフライング気味で貼っちゃいましたが、、、
コゾウ似てますかねぇ、ナナミュウモママは性格まで似てしまうことを今から恐れているようです。

Re: No title

v-22まめままさんv-22

手抜きバレバレでしたね。
でも雨が悪いんです!!!!忙しい仕事が悪いんです!!!

でも今度の幸手パグデーは強引に半休にしてもらって参加予定です。
雨だけは勘弁ですよ、ホントに。

No title

わっははは♪ 手抜きじゃねっ?^^
たまには、こういうネタもないとね~♪
パグDay!今週でしたっけ?
わが家。さくらの避妊の時期等悩み中なので
行くかどうかわからんけど・・・
天気・・・いやいや・・・曇りくらいだといいね♪
パパサンも相変わらず忙しそうだけど
頑張ってね^^v

No title

パグミお疲れ様でした~!!
かわいい3姉妹に会えて嬉しかったです☆
ミュウちゃん、マリモちゃんがたまに見分けが付かない位マリモちゃん大きくなりましたネ~☆
2ワンで重なって椅子の上で寝ててとっても癒されました♪

パグDAY私も行く予定です♪
晴れるといいですネ!!

No title

うちもよく「家政婦は見た!」をやりますよ
あの、ちら見っぷりはなんともいえませんよね

息子さん、しっかりとした顔立ちでかっこいいですね
3パグのお世話と育児は大変とは思いますが、なナナミュウモ家をみてて我が家も人間のベビィがほしくなっちゃいました

No title

家政婦は見た!とも見えるし、
隠れてるの見られた~!とも見えましたっ(≧▽≦)

悠眞くん、こんなに小さいうちから、ツッコミの技術を習得してるとは・・・(笑)
眠っていないと、こんなに男の子らしいお顔なんですね♪
めちゃめちゃかっこい!
将来は・・・ジャニーズ、行っちゃうでしょう!!!v-10

Re: No title

v-22Jiyさんv-22

天気が悪いと出かけられなくてストレスは溜まるしネタはないしでつい手抜きを(^^;;;
そう!パグDayは今週の日曜日ですよ♪
さくらちゃんもそろそろ避妊手術の時期ですもんね。
我が家のミュウも今月下旬に手術です。
それまでに初ヒートが来ないか心配ですが...
お互い無事に手術が終わるといいですね。
とりあえず日曜日は晴れとは言わないので雨は降らないよう 頼みましたよ!
晴れ男サン☆笑

Re: No title

v-22ナックウママさんv-22

パグミお疲れさまでした!
体調は大丈夫でしたか?
久しぶりにナックルくん 空羅くんにも会えて嬉しかったです♪
パグDay参加なんですね!
あまりムリしないよう気をつけてくださいね☆
とか言って 私は出産2日前まで出かけまくってましたけどね(^^;;;
とりあえず雨は降らないよう某Jさんにお願いしときました。笑
会えるのを楽しみにしてます!

Re: No title

v-22ヒロさんv-22

ゆずくんとめいちゃんも家政婦になりますか!
なんで隠れてこっそり見るんでしょうね~
堂々と見ればいいのに。。。
息子 褒めてくれてありがとうございます☆
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(*^ ^*)
大変なことももちろんありますがその何十倍も幸せだな~って思ってます♪

No title

この所週末は雨ですね…
時には晴れて欲しい☆
パグデー気になる~!
報告UPまってます!

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

たしかに 「見つかっちゃった!」っていう顔にも見えますね(^^;;;
悠眞を褒めてくれてありがとうございます♪
最近は 起きてる時間も長くなってきたし 声を立てて笑うようになりました☆
3姉妹の中ではおっとりしてるナナミと一番相性が良いみたいです。
将来はジャニーズ!?そうですかね~?♪(親バカです(^^ゝ゛)
それまでにジャニーズに応募する方法を調べなくちゃ!笑

Re: No title

v-22ともさんv-22

ホント、すっきり晴れてほしいですよね!!
パグデー上手く写真撮れるといいんですけどね。汗
頑張ってきます!
まずは雨が降らないように☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1299位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
