逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ナナミ姉ちゃん



ナナミ姉ちゃん

ナナミ姉ちゃん
逕サ蜒・1005_convert_20090605192012


ランではいつもおとなしく存在感も薄いかもしれませんが










実はお出かけ好き♪
















留守番は大嫌い!
逕サ蜒・226_convert_20090605192818








なのでせっかくの休みくらいはとほぼ毎回のお出かけに便乗する。










しかし










逕サ蜒・988_convert_20090605193315

すぐバテる、、、、、、、、、








でもたまには頑張る!














ナナ~、おいで~♪



逕サ蜒・1004_convert_20090605193754


駆け寄るナナミ、、、、、








しかし





行く手を阻む悪しき賊×2






逕サ蜒・1003_convert_20090605194351







逕サ蜒・1007_convert_20090605195609



逕サ蜒・1016_convert_20090605195812



逕サ蜒・1012_convert_20090605194846






逕サ蜒・999_convert_20090605200334


ボロキレのようになりながらもなんとか私の元へ。





偉いぞ、ナナミ♪




いつも一番のお姉ちゃんなのにやられてばかりのナナミ。



そんなナナミの今一番のお気に入りは、、、、、、、、、、





逕サ蜒・1025_convert_20090605201615


“ナナミュウモコゾウ”こと悠眞くん♪




逕サ蜒・1024_convert_20090605202517

くっついて離れません

まさか今のうちに手なずけて舎弟にする気では、、、、、、、、







平和主義者の奥の手?
逕サ蜒・993_convert_20090605204007




只今ランキング参加中です。ナナミュウモに愛をポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。





おまけ

コゾウもご満悦♪
逕サ蜒・1023_convert_20090605203300









コメントの投稿

Secre

No title

コゾウクンのママはもしかしてナナミチャン!
2人1人&1匹でいる姿は幸せを感じちゃうなv-238
ぞんざい間の薄いって言われるのはぺちゃと同じだね((苦笑

No title

コゾウくんはナナミちゃんが好きなんですね~♪
パグと子供ってほのぼのしますわー。

私の兄もパグ飼ってるんですよ。
で、最近子供産まれたんですけど、母が「小さいうちは預かるから」ってパグを預かっちゃいました。
こんなに仲良くできるのに~。。。

しかし妹2人組は・・・(笑)

No title

ナナミちゃんって偉いよね~。
ちゃんとおねえちゃんしてるし
ワンパクな妹たちの相手もしてあげてるし。笑
しかも悠眞くんの相手もしてくれるんだね。
いい子 いい子。
今度 おばちゃんがおやついっぱいあげるからね~。

No title

小僧くんとナナミ姉さん仲良しなんだぁ~♪
でも、小僧くんがハイハイしだしたら
ナナちゃん負けちゃいそ~。笑
そーならない為にも今のうちに手なずけないとね!
妹達は遊び盛りのオテンバさんだもんね!
でも、そんな2人をチャント遊んであげて
優しい子ですよね♪
でも、やっぱり前みたいに走ってるナナちゃんが
見たいよ~!今月は幸手で見れるかな?

No title

悠眞くんめっちゃママ似で可愛いんですけど~!
ナナミちゃんはみゅうちゃんマリモちゃんのいい姉貴分でもあり、
悠眞くんの兄貴分でもあるんですね!
良いお姉ちゃんっぷりを発揮してますねん♪

No title

ナナミちゃんが…カモだなんてe-263
でもお出かけが好きなんですね^^
ミュウちゃん、マリモちゃん、あんまりお姉ちゃんをいじめないように…i-238

悠眞くんとのツーショット、可愛い~☆
そばにいると落ち着く&守っている気持ちもあるんだろうなあ。
手なづけているワケではない…と思いますよ~e-330

No title

ナナミちゃん、完全に妹達の「カモ」になっちゃってるね(^^;
ここらで、ちょいと「姉の威厳」を見せておかないと・・・
今後がヤバイぞ(^^;
悠眞くん、マジにパパさんソックリ~!!!

No title

ナナミちゃんは悠真クンのいいお姉ちゃんなんですネ♪
悠真クンの笑顔もかわいい~☆

我が家も2ワンがいいお兄チャンになってくれればいいけど。。。

No title

実はあたしもナナミちゃんと立場が同じだったから
わかるわ~(笑)
きっとまりもっちは上手く立ち回ることになるでしょう。
小僧くんが少し大きくなっっても
ナナミちゃんと仲良しで居て欲しいと
切に願っています。

No title

再び登場で~す!
365日カレンダーの詳細はこちらです↓
http://www.365calendar.net/
是非是非来週登録しましょうね!

Re: No title

v-22りーこさんv-22

ナナミとコゾウは姉弟みたいなんです。笑
この2人の姿は見てるとホント癒されます。
ぺちゃくんはおとなしけど存在感はあると思いますよ☆

Re: No title

v-22みかんさんv-22

コゾウはナナミが大好きなんですよ♪
ミュウとマリモはコゾウの顔をベロベロなめまくるからウザイと思ってるようです。笑
お兄さん家族はパグちゃんと離れ離れにされちゃったんですか。
ウチもコゾウが産まれてすぐのときはアレルギーとか心配だったので別の部屋で触れさせないようにしてましたがいつの間にか普通に一緒に暮らしてました。笑
早くパグちゃんが戻ってきて赤ちゃんと一緒に暮らせるよう お母さんから許可が出るといいですね★
妹2人はいつも結託して悪さしてます。苦笑

Re: No title

v-22けめこさんv-22

ナナミ偉いでしょう!?笑
妹達の相手をするのはめっちゃ体力使うようですごい疲れてるけど(^^;;;
コゾウをソファに寝かせると必ず3姉妹が寄ってくるんだけどミュウとマリモは顔をベロベロするの。
でもナナミはおとなしく隣に寄り添うように寝るんだよね☆
コゾウもナナミが隣に来るのを待ってるみたいでナナミが来ると嬉しそうにはしゃいでます♪
けめこさん今度会ったらナナミにオヤツいっぱいあげてね~☆
たくさんオヤツをくれる人はナナミの中で好きな人にランクされるので次からはオヤツくれるまで見つめられちゃうかも(^^;;;

Re: No title

v-22まめままさんv-22

コゾウとナナミは仲良しなんだよ~♪
たしかにコゾウが動くようになったら今の関係は崩れそうだよね(^^;;;
妹達がタッグを組んで襲ってくるから コゾウに味方になってほしいのかな。苦笑
最近はナナミも妹達に追っかけられるからランでも少しは走るんだけどね。
今日は暑そうだから走らないかも。苦笑

Re: No title

v-22ともさんv-22
悠眞 私に似てますか!?
いっつもダンナに似てるって言われるので嬉しいです(*^ ^*)
ナナミはしっかり我が家の長女してくれてるようです☆
これからもず~っといいお姉ちゃんでいてほしいと思います♪

Re: No title

v-22ゆきさんv-22

妹達にとってはナナミはカモみたいです(^^;;;
今度会ったらゆきさんから妹達にお姉ちゃんを苛めないよう 注意して下さいね。笑
ツーショット褒めてくれてありがとうございます♪
ナナミは妹達とくっついて寝てるときより悠眞と寝てるときの方が落ち着くみたいなんですよ!
でもきっと悠眞が大きくなったら味方にしようとしてるのだと思います。笑

Re: No title

v-22ブン太ママさんv-22

妹達には完全にカモだと思われてるみたい(^^;;;
でもナナミも食べ物がかかると絶対に負けないんだよね。苦笑
だから妹達もナナミが食べてるときは近寄らないの。
でもそれは威厳を見せてるんじゃないよね(^^;;;
悠眞 やっぱりダンナにそっくりだよね☆
初めて会った人にも言われるんだよ。苦笑

Re: No title

v-22ナックウママさんv-22

ナナミは悠眞のお姉ちゃんってカンジがします☆
でもミュウとマリモも仲が悪いわけじゃないんですよ。
悠眞の顔をベロベロなめるのでウザイみたいです。苦笑
ミルクのニオイが美味しそうだからだと思います(^^;;;
ナックルくんも空羅くんもベビーちゃんのいいお兄ちゃんになってくれるといいですね!

Re: No title

v-22みっちゃんv-22

ナナミと同じ立場ということはみっちゃんも3姉妹の長女!?
もしかして妹さん達に苛められちゃってる?笑
マリモが一番要領がいいというかマイペースというか。。。
コゾウがもう少し大きくなってナナミの味方になってくれるといいんだけどね(*^ ^*)

Re: No title

v-22ともさんv-22

ご丁寧にありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです♪
頑張って登録します♪
ともさんも頑張ってくださいね☆

No title

小僧くん、嬉しそう~(*^_^*)
ナナミちゃんの方が、すでに悠眞くんに弟子入りしているわけでは・・・ないですよね?(笑)

ランで存在感が薄いナナミちゃんが必死で駆け寄る姿。応援せずにはいられません!!
偉い、ほんと偉いです!!!
まめ子が同じ状況になったら、
「呼ばれて行くと、ろくなことないね~v-413
ってな感じで、来てくれませんよ。
いぢらしいなぁ、ナナミちゃん。かわいいなぁv-343

No title

ほんとナナミウォッチャーなあたし。
その行動すべてが気になる(笑)
妹に阻まれようとも、頑張る姉!偉いぞ~。

うちのちいこは最初は逃げ回ってるけど、
スイッチはいったら、威嚇顔で追いかけ回します。
それはそれでかなりこわい…

No title

こ、子ゾウくん(変換したらこうなりましたが・・・)
小僧くん、もとい悠眞ちゃんかわい!
早く孫の顔が見たい今日この頃です・・・

へそくりの中にはいつもへそくりが入ってるの?
こんなに堂々とへそくりって書いてあったら
へそくりじゃないような・・・
これまたかわいいからいいんだけどね!

おねえは辛いよね・・・

No title

悠眞くんかわいい♪
パグももちろんかわいいけど
赤ちゃんは格別の可愛さですね☆
ななみちゃんは本当にいいお姉ちゃんなんですね♪
いい家族だなぁ☆

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

あ!言われてみればナナミがコゾウに弟子入りした可能性もありますね!!笑
ナナミが私達のほうに駆け寄ろうとすると必ず妹達に妨害されるんですよ。
まともに来れたことがありません(^^;;;
まめ子ちゃん来てくれないんですか?
意外だな~
でもまめ子ちゃんが大好きなボールを取って来る姿 めっちゃ可愛いですよね(*^ ^*)
まめ子ちゃんとナナミを一緒に遊ばせて見たいな~☆
でもその時はまたジャマが入るかも(^^;;;

Re: No title

v-22りんこさんv-22

ナナミウォッチャーとは嬉しい限りです☆
私もちいこちゃん見てるとナナミとかぶっちゃってついつい我が子を見る目で見てしまう。笑
そして応援してしまう。笑
ナナミも食べ物が絡むと恐ろしいほど豹変します(^^;;;
ちいこちゃんがあこちゃんを追いかけ回す姿 想像できないな~
でもケンカするほど仲が良いって言うし★
ちいこちゃんも妹に負けずに頑張れ!!

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

子ゾウ...じゃなくてコゾウを褒めてくれてありがとうございます。笑
ナナミのへそくりにはいつもへそくりが入ってるんですよ~
なのでお出かけしたときとかたま~にダンナに使い込まれて怒ってます。笑
あれだけ堂々とつけてたらへそくりの意味は全くないですよね(^^)
長女にはいろいろ苦労があるみたいですよ(^^;;;

Re: No title

v-22YUKIさんv-22

悠眞を褒めてくれてありがとうございます♪
悠眞と3姉妹(とくにナナミ)を見てると本当に姉弟みたいです☆
そのうち悠眞がパグ語を話し出しそうな気がします(^^;;;
なんか日本語よりパグ語の方を先に覚えそうじゃありません?笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
