逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 アツいぞ!幸手!

スポンサーサイト


アツいぞ!幸手!

ドッグパーク幸手のパグデーに参加してきました。
ここのところ仕事続きで私抜きのことが多かったんですがこの日は今年最後のパグデー、強引に仕事を昼までに終わらせ、幸手へ急行~♪







それにしてもこの日は暑かった!!!!

逕サ蜒・1111_convert_20090609001846

幸手へ向かう車内はサウナ状態です





車を走らせること一時間、幸手ランに到着。

今日もたくさんのPUGSがいますね~。
見た感じ30くらいいたんじゃないでしょうか

みんな暑い中でも楽しそうにはしってますねぇ~♪



さぁみんな遊んどいで~♪
逕サ蜒・1075_convert_20090609003503

おい、、、、、、、、、
逕サ蜒・1068_convert_20090609003714

おい、、、、、、、、、、、、、
逕サ蜒・1105_convert_20090609004040



おい、、、、、、、、、、、、、、、、
逕サ蜒・1077_convert_20090609004446




逕サ蜒・1101_convert_20090609003206
お~い!だらけすぎだろ


休憩も挟んで4時間くらいいましたがほぼこの状態、、、、、、、、、、、



まぁいつもの光景といえばそうなんですが、、、、、、、、、、、、、、、










次回はお友達紹介編です。お楽しみに~♪

只今ランキング参加中です。だぁらぁ~なナナミュウモに愛をポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


おまけ
もはや人に近いおやじな座り方のミュウ
逕サ蜒・1066_convert_20090609005423
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おお~♪ココまで更新始めてたとはっ!?
みんな早いね~♪素晴らしいっ!!
本当に昨日は暑かったね~
ナナミュウモ3姉妹も、だら~~って・・・・(笑)
せっかくパパが仕事切り上げて連れてきてくれたのだがら
こんな日は、思い切ってプールにぽちゃん♪だよ(笑)
続きも楽しみにしてま~す^^

No title

まったりしすぎ~(笑)
うちはあこが元気なので、ちいこも触発されて
走るのか?と期待してたけど、
ランにいったら、あこはちいこに興味なし。
他に犬がいたら、そっちいくし、いなかったら
しょうがなく?遊ぶ(笑)
家の中ではあんなにストーカーちっくに
ちいこを追いかけて嫌がられてるのに。
4時間こんな感じだったのに、4時間いたということが
すごい(笑)

No title

先日はお目にかかれて嬉しかったです。
ありがとうございました♪
名刺も交換していただいて、、、、
ほんとにありがとうございました♪

ぷっ、ほんとにだらだらモード全開ですねー
でもほんとに暑かったですもんね~
次は是非、一緒に遊んでやってくださいね。
またお目にかかれるのを楽しみにしてます。

No title

『ななみゅうも中』もさすがアップ早いね~
日曜日はお疲れさま。
マジで暑かったよね。
そんな日は、やっぱ日陰でまったりだよね♪

そうそう、うちのらいむは日向でまったりしてたな…
しかも、日に焼けて熱くなった石の上で(笑)

No title

幸手、今年最後だったんですね・・・・。
次こそ参加しようは、甘かったですね。
ななみゅうもちゃん達のぐったり姿、最高かわいい♪今回も30パグズぐらい、いたんですね!!羨ましい。お友達紹介の記事、楽しみにしてますね。
ミュウチャン・・・・・。足もとにスポーツ新聞とか置いてないですよね?!笑。

No title

日曜日は暑かったから、車の中だけでもヘロヘロに
なっちゃったのかな!?
でも、ナナミュウモ姉妹はいつもまったりだったね(笑)
ミュウちゃん、ほんと人間みたいな座り方だね~。
デニムはいてるから、余計に(笑)

No title

もうこの子達かわいすぎ!
お持ち帰りしそうだったよ!(笑)

あ!そうだ、パグカットのペキニーズちゃんの飼い主の方に是非ピナちゃんのブログ紹介してください!オフ会とかの情報がもらえるかも!

http://pina0825.blog.so-net.ne.jp/

ここのメールに送信したらピナママから返事が来るはず!ピナママはうちから数分のところにすんでるのだ!

No title

幸手楽しかったねぇ~
我が家のカメラには、りこちゃんと一緒に走り回るマリモちゃんがいっぱいあったよ☆
いっぱい遊んでくれてありがと~
しかしこの美人三姉妹の末っ子ちゃんとずっと遊ぶりこちゃんって…
今回ママさんとも沢山お話出来てたのしかったぁ~
ありがとうね、また成長を見せてね。
ん~ミュウちゃんの座り方めっちゃラブです。うふふ

No title

帰ろうと思ってたところに
みたことある3姉妹が
走ってたよ。笑
ナナミュウモ姉妹って
どこでも でろ~んって寝るよね~。
これって ある意味大物だと思うんだけど。。。笑
ミュウちゃん。。。
アナタ女の子なんだから。。。

No title

幸手、思いのほか暑かったですね。
久しぶりに美人3姉妹に会えてうれしかったですv-238
しかし…なんとも平和なお写真です事…(笑)
まりもちゃんが一番うろちょろしてたかな?
うちはあずきが一人でスイッチ入ってましたよ…毎度のことですがi-229

No title

ぶはっ!
ミュウちゃんの座り方、最高ですね(笑)
なんだか誇らしげな顔してますし(笑)

ところで、へそくりの中には何が入ってるんですか?
現金はパグには必要ないだろうし・・・残るはおやつしかないですかね(笑)

No title

いや~、暑かったのが伝わってきますね~。
真昼間にランはこうなっちゃいますよね。笑

おっさん座り。。カバーオール着てるから余計におっさんぽくみえますよね~。かわゆし。

お仕事、お疲れ様でした!

No title

ミュウちゃんの座り方、可愛いすぎです!
こういうオヤジいますよね(笑)

バテバテの3人、笑っちゃいました~
みんないつも傍にいるんですねぇ
仲良しさんで、本当に可愛いです!

ってか、ナナミちゃん編が終わってる!!!
リアルタイムでコメント出来なくて残念です。。
ナナミちゃんは、お出かけ大好きだけど、
すぐバテちゃうんですね!覚えておきます!!

まりもちゃん編も幸手の続きも楽しみにしてます!

No title

日曜は暑かったね~
ななみゅうもちゃん、プールはいらなかったけ??
私はほどんどテラス席にいたけど
何故か?
日焼けがすごかったよ!!
この暑さじゃ、だらけちゃうよね~

No title

一枚目の写真から
ぶぅ~って吹きだしてしまいました!
暑いものね・・・
他の方のブログで
パグちゃん達が
いっぱい楽しそうに遊んでいたことは
見なかったことにしておきます

No title

そうかあっ。
この3姉妹はどこでもこうやって寝れるのね!
私が気付いた時以外もこうやって寝ていたのね。
ホント感動!
バッグに入れてお持ち帰りしたかったです!

Re: No title

v-22Jiyさんv-22

日曜日はめっちゃ暑かったですね~
幸手に着く前の車の中からすでにへばってましたよ(^^;;;
それにしてもく~太くんとさくらちゃんは泳ぎが上手ですね☆
せっかくプールに誘ってもらったのに入れなくてスミマセンでした(><)
タオルも持ってなかったし、泳いだことないので大変なことになりそうで入れる勇気がありませんでしたv-356
でもみんな気持ち良さそうに泳いでましたよね。
今度は泳がしてみようかな☆

Re: No title

v-22りんこさんv-22

ちょっとだらけすぎだよね~(^^;;;
あこちゃんもランに行ったら他の子と遊ぶんだ!
ウチもマリモは他にワンコがいるとそっちのほうに行って帰って来なくなるの。
しかもワンコだけじゃなくて飼い主さんのところに行って顔を舐めまくるv-356
本当にあせるよ~
3姉妹はず~っとこんな感じだったけど飼い主が楽しくて話に夢中になってしまい気付いたら4時間経ってました(^^;;;

Re: No title

v-22ひじしめさんv-22

こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
貴重な手書き修正の名刺もいただけたし!笑
ありがとうございました☆
ウチの3姉妹はいつもだらけてるんですがこの日は特にすごかったです(^^;;;
ひじきくんとしめじくんは元気いっぱいでしたね~
今度お会いした時はだらけ3姉妹と遊んでやってくださいね★
楽しみにしてます♪

Re: No title

v-22けいさんv-22

まだ本編に入ってないので早くないよ~
幸手 お疲れさまでした☆
みなさん 暑さを予想して早めに行ってたんだね。
ウチはダンナが午前中仕事だったので終わってすぐに行ったんだけどかなり暑かった(><)
行きの車の中ですでにへばってたよ(^^;;;
ウチの3姉妹はギリギリ日陰で倒れてたけど らいくんは日向でまったりしてたの!?
しかも熱い石の上でなんて...
若さってすごいわ!!
マリモも一月しか変わらないんだけどね(^^;;;

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

幸手のパグDay 昨年も秋にあったのでまたあるかもしれませんよ☆
次回 開催されたときはぜひとも参加して下さいね!
ウチも行けるか その時になってみないとわからないんですけど(^^;;;
今回も確実に30パグズ以上はいましたね~
数え切れないくらいでした。
ミュウ...オジサンぽいですよね。
スポーツ新聞読んでそう(^^;;;

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

そうなの!
暑くて行きの車の中ですでにヘバってたよ(^^;;;
ウチはいつもまったりだけど今回はまったりどころじゃなかった!苦笑
ミュウ、しょっちゅうこんな座り方してるんだよね。
確実に中に小さいおっさんが入ってそうじゃない!?笑
デニムがよりいっそうおっさんぽく見せてるのかな?

Re: No title

v-22かあちゃんv-22

褒めてくれてありがとう♪
私はうめちゃんをお持ち帰りしたかったよ☆

パグカットのペキニーズちゃんの飼い主さんにピナちゃんのブログ紹介しておくね!
どうもありがとう★
ピナママさんはかあちゃんちからすぐちかくのところに住んでるのか~
ご近所にワンコ仲間がいるっていいね!
うらやましいな☆

Re: No title

v-22poccoさんv-22

幸手 楽しかったね~(*^ ^*)
そうそう、りこちゃんとマリモ 追いかけっこしてたよね!
でもりこちゃんの方が早いからマリモが追いつけなくてりこちゃんのお洋服を噛んでひっぱてたの(><)
ゴメンね[絵文字:v-356
お洋服 大丈夫だったかな!?
りこちゃん体力あるよね☆
私もpoccoさんとお話できて嬉しかった♪
またゆっくりお話したいな~(*^ ^*)
りこちゃんもパグ座りするのかな?

Re: No title

v-22けめこさんv-22

ウチはダンナが午前中 仕事だったからそのまま行ってあの時間に着いたの。
ホント、ギリギリ間に合ってよかったよ~
どこでもすぐに寝るんだよね。
そこがたとえ道の真ん中でも(^^;;;
ある意味 大物かな~!?
単に体力がないだけなんだけど。苦笑
ミュウにもうちょっと恥じらいってもんを教えないとね(^^;;;

Re: No title

v-22みそPさんv-22

真夏のように暑かったですね~
私も久しぶりにもんくんとあずちゃんに会えて嬉しかったです♪
オヤツありがとうございました!
あっという間に完食しちゃいましたよ☆
いつもランではマリモだけ一人で勝手に遊びまくってます(^^;;;
他の2人はほとんど走らなくて。。。
あずちゃんはいつも元気に走ってますよね!
もんくんもいつもよりお散歩してたように見えたけど違ったかな?

Re: No title

v-22みかんさんv-22

ミュウ、おっさん座りで得意げな顔しなくても...ってカンジですよね。苦笑
ナナミのへそくりには現金が入ってるんですよ!
ナナミなので773円。笑
たまに小銭がないとき ダンナに使われてむくれてます(^^;;;
ミュウとマリモの中はヒミツです☆
以前 ナナミがリュック背負ってたときに中にオヤツを入れてたら他のワンコに狙われて追いかけられてました(^^;;;

Re: No title

v-22ぴのままさんv-22

めっちゃ暑かったですよ~
ランに着く前にすでにヘロヘロになってましたから(^^;;;
やっぱりデニムであの座り方してたらおっさんそのものですよね。笑
ダンナも先月のパグDayに行けなくて悔しがってたので仕事頑張って終わらせたみたいです☆

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

ホント、こんなおっさんいますよね!笑
元気なときはマリモだけは1人で他の子と遊びまくるんですよ。
でも疲れるとお姉ちゃん達のもとに戻ってきて一緒にころがってます(^^;;;
ナナミ編 楽しんでもらえましたか?
ナナミは私達が出かけるのを察知すると自分も連れてってもらおうと思ってストーカーになるんですよ(^^;;;
果たしてマリモ編はあるのかな??笑

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

日曜日はホントに暑かったね~
ひめちゃん泳ぎ上手だね☆
ウチはプールは入れなかったの。
Jiyさんに誘ってもらったんだけどタオルもなかったし大変なことになりそうだったから(^^;;;
テラス席 日陰のところにいたのに日焼けしたの?
今からこんな状態じゃ本格的な夏になったらどうなるっちゃうか不安だよね(><)

No title

ナナミュウモ姉妹に会いたかったよ~
オヤジ座り最高☆

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

3人ともすごい顔してますよね(^^;;;
私も見た瞬間ふきだしましたから!!
今からこんなんじゃ先が思いやられます。。。
他のパグちゃん達が元気に遊んでたことは見なかったことにしてください。笑

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

ウチの3姉妹にとってランの真ん中で寝ることはいつものことなんですよ(^^;;;
涼しくても たいして走ってなくても座りだしちゃうし。。。
ポップちゃんとラムネくんは楽しそうに散歩してましたよね☆
ミュウは疲れると自分で勝手にバッグに入ろうとするんですよ(^^;;;

Re: No title

v-22りーこさんv-22

私もぺちゃくんに会いたかったな~
オヤジ座り最高!?
一応女の子だからもうちょっと足閉じないとね(^^;;;

No title

お疲れ様でした~☆
ほんと暑かったですよね!!
でもかわいい3姉妹にまた会えて嬉しかったです♪
特にマリモちゃんのペロペロ攻撃に遭った彼氏はマリモちゃんにはまったみたいです☆

3姉妹まったりしすぎ~!!(笑)

Re: No title

v-22ナックウママさんv-22

日曜日お疲れさまでした☆
めっちゃ暑かったですよね~
ナックウママさん 体調 大丈夫でしたか?
彼氏さんにはマリモが迷惑おかけしてスミマセンでした(><)
他の子が元気に遊んでるのにまったりしすぎですよね(^^;;;
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

No title

ぷぷぷっ(≧艸≦)
どーしてここんちの3姉妹は笑っちゃうんでしょ?
そのだらけた姿、大好き♪♪♪
最後のミュウちゃんの座り方なんて
サイコーだよ!肛門のケアはしてるの?

Re: No title

v-22あんこママさんv-22

ホントにねぇ、なぜお笑いに走るのか 飼い主にもさっぱりわかりません(^^;;;
こんなだらけた姿を好きといってもらえると嬉しいです☆
特に肛門のケアなんて考えたこともなかったんだけどしなきゃいけないものなのかな?汗
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1512位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
