逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 幸手のパグズ



幸手のパグズ

さぁ本日は日曜の幸手パグデーで出会ったお友達を紹介します♪

逕サ蜒・1118_convert_20090610235522



逕サ蜒・1029_convert_20090610234855

和菓子日記~パグとねこの日常~
ふくまめくん&わらびもちくん
この日は午前中組だったようでほとんど遊べませんでした。
うちのマリモどんどんわらびくん(右)に似てきてるような、、、、、、、
あと一年もすれば三姉妹一の大きさになるかも。
次回はまだまだ謎の男ふくまめくんともじっくり絡んでみたいものです。















こちらも午前中組、
逕サ蜒・1030_convert_20090611122030

チェブのブー ~ミトンもネ~ 
ミトンちゃん&チェブちゃん
ミトンちゃん、とてもミュウと月齢が同じとは思えないほどに大きくなってます。すでにチェブちゃんを超えてる?チェブちゃんはいつも困り顔ですね。これがまたカワイイ♪













お~!!!可愛すぎる!!!!
逕サ蜒・1051_convert_20090611124008
パグりこ日記りこちゃん
チワワのような小さいボディにかじられた~いと思わせるあの歯並び!
パパはメロメロでございます。









逕サ蜒・1031_convert_20090611125409

あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~
らいむくんと あんず姐さん? あれ? あんず姐さ~ん?
残念ながらあんず姐さんは、どこかに放浪中のようで写真撮れませんでした
それにしてもこのらいむくんの落ち着きっぷり!将来大物になりますな。














逕サ蜒・1053_convert_20090611130756
逕サ蜒・1054_convert_20090611130957

麦粒日記
こむぎちゃん&おつぶちゃん

今回も名前付きユニフォームありがたや~
次回はむぎつぶちゃん両手持ちさせてくださいね!徹底的に違いを探します!














逕サ蜒・1033_convert_20090611132443
逕サ蜒・1034_convert_20090611132724

黒漆太 ku~ta ~黒パグく~太とさくらの日記~
く~太くん&さくらちゃん
この日は暑かったからく~さく家はプールでたくさん遊んでたね。
く~太くんは泳ぎも慣れたものですね!そしてさくらちゃんの必死な顔申し訳ないけど笑っちゃいました。




逕サ蜒・1044_convert_20090611140052
あ!あんず姐さん発見!!!





今日はここまで!
逕サ蜒・1118_convert_20090610235522




只今ランキング参加中です。だぁらぁ~なナナミュウモに愛をポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


コメントの投稿

Secre

初めまして。
へそくり三姉妹も…来たんですね。
片道一時半かけて、初めてパグいっぱいの所へ出掛けました…が。入れ違い(*_*) 残念!
9月のパグデーに会えるといいな。突然、声をかけますが逃げないで下さいね。(*^_^*)

No title

午前中組みのチーム足立!!
良く撮ってたね(笑)

ミトン大きいけど、まだチェブを越えては、ないんだよ~~。
チェブは、6.4キロで、ミトンは、5.3キロだから、
しかも、もう2ヶ月体重変わらずなんだよ。

小さい頃大きかったけど、案外コンパクトに収まるじゃないかなって(笑)
多分ミトンが、大きいんじゃなくて、みゅうちゃんが小さいだと思うよ。
みゅうちゃん今何キロぐらいなのかしら??

No title

さっそく遊びに来ました!SORAの母でございます!

今日はドッグランで、めっちゃ可愛い3姉妹に出会えて、
とーーーーーっても、素敵でした♪
ほんっとに、3姉妹どの子も可愛いのでビックリ♪
お利口な息子さんまで抱っこさせてもらっちゃって♪
また遊びにきまーす。
これからもよろしくおねがいしますね^^

No title

あの歯並びは三ヶ月からTボーンをガジガジして出来たものなの。爆
色々なものをかじるから、常に与えてたらグチャグチャの歯並びになっちゃったんだよ~(泣
でもそれも個性ってことで、パパさんがメロメロになってくれるならOKだわっ。
誉めてくれてありがとー☆
うちのブログにへそくり三姉妹たっくさんアップしちゃいましたぁ。
旦那が三姉妹大好きでめちゃめちゃ写真があったよ。あははっ

No title

和菓子いつ撮ったの?
全然気付かなかったよ。
私3姉妹の写真撮れなかったよ。
ごめんね。
まめはナゾの男なの?笑
ごくごく普通の中年パグだよ。笑
人間と一緒で
年々気難しくなってるけどね。

No title

幸手はなぜか午後から
たくさんパグちゃんが来たよね!
早めに行ったほうがプールの水がきれいだよ。
みゅうちゃんとミトン嬢は月齢が一緒なのね!
きっとミュウちゃんがちびっ子だよ(笑)
だってミトンも細い子だもの。
ミュウちゃん、もっとたくさん食べて大きくな~れ!

マリモッチはすくすく
成長中みたいね(爆)


Re: タイトルなし

v-22★ツヨぽん★さんv-22

初めまして!
遊びに来てくださってありがとうございます☆
★ツヨぽん★さんもいらしてたんですか!?
入れ違いとは(><)
我が家はダンナが午前中仕事だったので幸手に着いたのが1時過ぎだったんですが早めに帰っちゃったんですか?
次は会えるといいですね!
私も楽しみにしてますのでいつでも声かけてくださったらうれしいです♪

Re: No title

v-22チェブママさんv-22

私も知らない間にダンナがしっかり撮ってたの(*^ ^*)
少しだけど会えてよかった~♪
ミトンちゃん5.3キロか~
もう2ヶ月変わってないならそろそろ落ち着いたのかな?
ミュウは2週間くらい前で4キロだったの。
でも今月末に避妊手術するから終わったら急激に増えちゃいそうで怖いの。
太らないように気をつけなくちゃね(^^;;;

Re: No title

v-22Yucoさんv-22

遊びに来てくださってありがとうございます!!
昨日はお会い出来て嬉しかったです☆
いろんな話もたくさんできて楽しかったです♪
息子まで抱っこしていただいて助かっちゃいました(*^ ^*)
マリモが洋服を汚してしまってスミマセンでしたm(__)m
SORAくん、遊ぶの上手ですね~
Yucoさんのカラダがきつくなかったら また3姉妹と遊んでやってくださいね!
これからもよろしくお願いします☆

Re: No title

v-22poccoさんv-22

りこちゃんの歯並びはいろんなものを齧ってたからなのね~
とってもカワイイ!
ダンナも私もメロメロです♪
マリモ 最近下あごが出てきたの(^^;;;
それってやっぱりいろんなものを齧りまくるからかな!?
へそくり3姉妹 たっくさんアップしてくれてありがとうございます!!
私もりこちゃんとマリモが遊んでる姿 撮りたかったんだけどコンデジじゃ2人のスピードにはついていけませんでした(^^;;;
旦那さん3姉妹の写真をいっぱい撮ってくれてありがとう♪
いつかその写真が見てみたいな☆

Re: No title

v-22けめこさんv-22

和菓子の写真、私も知らない間にダンナがしっかり撮ってたよ☆
いつの間に撮ったんだろうね?笑
まめくんはナゾが多いらしい(^^;;;
ダンナがさわろうとするとかわされちゃうんだって。笑
ごくごく普通の中年パグって どういうの?笑
まめくん気難しそうには見えないよ。

Re: No title

v-22みっちゃんv-22

幸手 天気予報でも暑くなるっていってたけど午後からの方がたくさん来てたよね。
午前中 プールの水きれいだったんだね~
あんちゃんとらいくんも泳げるなんてすごいね!!
みんな上手に泳ぐもんだな~って感心しちゃった☆
ミトンちゃんとミュウは10日しか違わないんだよ。
しかもミュウの方が年上なの(^^;;;
今はまだ細いけど今月末の避妊手術が終わったら急激に太りそうで怖い(><)
マリモは順調に大きくなってるみたい(^^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
