逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグズIN幸手~パート2

スポンサーサイト


パグズIN幸手~パート2

さぁ前回紹介してないパグズを紹介しま~す。

逕サ蜒・1064_convert_20090611211800

この眼力!!!!
千里眼でも持ってるのではといわんばかりのパグちゃんは
パグ三昧!ひじきとしめじの今日の出来事
しめじくん
残念ながら黒パグのひじきくんはブレブレで載せられませんでした。ゴメンなさ~い
以前コメントをいただいてからいつか会えたらなぁと思ってました。まさかの幸手でのご対面には感動です。











逕サ蜒・1071_convert_20090611213355

なたねちゃん

優しい顔立ちのオシャレなパグちゃんですねぇ。

逕サ蜒・1110_convert_20090611215726
そしてなたねちゃんのお友達 マロンちゃん

こちらもオシャレなクールタイをしてますねぇ。

逕サ蜒・1109_convert_20090611220756
なたねちゃん&マロンちゃんの2ショット♪

今回お初のパグちゃん、こうやってパグの輪が広がるのは嬉しい限りです。また遊んでくださいね~。












逕サ蜒・1038_convert_20090611230912

織り姫・彦星☆七夕日記
ラムネくん
これまたブレブレで撮れなかったポップちゃんゴメン
何を隠そうポップちゃんはラムネくんとこの日は自宅で療養中のマリネちゃんのママなのだ!
マリネちゃん復帰後また会える日を楽しみにしてま~す。
















逕サ蜒・1062_convert_20090611234820

ギンタくん
ギンタくんとはパグミ以来。ちょうどナナミュウモ家の後ろに座ってて少しお話したのでまた会えたらなと思ってた矢先のまさかの幸手での再会にびっくりです。
あまりのイケメンに三姉妹もうっとり???














逕サ蜒・1050_convert_20090612000402

うめごはん featハルタマゴ
うめちゃん
ランで走ることのないうめちゃんが!!!!!!!!!!!!
走ってるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パグまみれがよかったのかな?それとも幸手には何かうめちゃんをかきたてるものがあるのか、、、
謎ではありますが良かった良かった








さぁまだまだ行きたいところですが今日はこの辺で。
逕サ蜒・1079_convert_20090612002637


根性なくいっぺんにアップできないわたくしめをお許しください、、、、、
パート3に続きま~す。










只今ランキング参加中です。だぁらぁ~なナナミュウモ&パパに愛をポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ラムネを載せていただいてありがとうございま~す!
うれしいです。
ナナミュウモパパのお勧めの通りの
幸手のランはとても気にいったのでこれから
ちょくちょく行こうと思うのでまた会えたら
遊んで下さいね!
(実は明日、ブログの輪の友のお誘いで
幸手に行きます。早速お友達が出来ちゃうなんて
パグの力は偉大です。)
パパさん、幸手でマスクしてましたが
体調崩していませんかぁ~?
あまり無理しないでお身体お大切にね!

No title

おぉ~しめじの目力写真ありがとうございます!
すっごい挑戦的ですよね・・すみません。
ひじきはうちでも結構ブレブレ写真多いです。カメラ苦手みたい・・・
幸手のランはいいところですねー
パグDayはしばらく無いみたいですが、夏の間にまたプールを使いに遊びに行きたいと思ってます。ななみゅうも家は幸手よくいかれるんですか?今度はまったり3姉妹に遊んでもらわないと・・・!(笑)

No title

ご無沙汰してます…
ふあふあふあ~…
なたちゃんとマロン君だ~v-405
なたちゃんはぷりんと全く同じ誕生日
マロン君ともなたちゃんともお友達なんですの~!
まぁ!こんな奇跡あるのかしら~v-353
今度一緒に遊びましょうよ~!!!!!!

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

ポップちゃんがちゃんと撮れてなくてすごい残念です(><。)
ウチも幸手のランはお気に入りです☆
プールに入れたことはないんですけど木陰もあるし風通しもいいのでこれからの季節はいいですよね!
今度はマリネちゃんも一緒に遊べたらいいな★
今日もブロ友さんと幸手に行かれたんですか!
うらやましいな~ 気持ちよかったですか?
ダンナ、最近 忙しくて疲れがたまってる上、アレルギー持ちなのでマスクしてるんですよ。
お気遣いありがとうございます(*^ ^*)

Re: No title

v-22ひじしめさんv-22

私もひじきくんの目力写真 気に入ってます♪
なんか吸い寄せられちゃいますよね☆
しめじくんの写真が上手く撮れなくてスミマセンでしたm(__)m
パグDayはしばらくないみたいですがまたお会いしたいですね☆
ウチも幸手のランはお気に入りなので特にこれからの季節は行きますよ!
いつもまったりしてますが3姉妹と遊んでやってくださいね(*^ ^*)

Re: No title

v-22ともさんv-22

お久しぶりです!
ぷりんちゃん無事に手術終わってよかったですね!!
ブログにコメントできなくてスミマセンでしたm(__)m

なたねちゃんとぷりんちゃんはお誕生日が同じなんですか☆
マロン君ともお友達だったなんてすごいな~
さすがともさん お友達がたくさんですね☆
ぜひとも一緒に遊びたいです!!!
遊んでください♪♪

No title

そうそう、走ったのよ~!この子ったら!
なんかね、走り心地が良かったみたい。
ウッドチップのドックランは走らないから、しかもプールに入ったから、走ってもぜえぜえ言わなかったし、ほんといいところだったわ~。

へそくり3姉妹、ほんとかわいいわ~。

Re: No title

v-22かあちゃんさんv-22

うめちゃんが走ってるとこ撮りたかったんだけど撮れなかったのがザンネン(><。)
プールにも入ってたもんね!
うめちゃん 気持ちよかったんだろうね☆
普段走らない子が走ってくれるとめっちゃ嬉しいよね♪
また連れて行きたくなったんじゃない?
3姉妹褒めてくれてありがとう(*^ ^*)

No title

おお~♪何だか知らないコがたくさんだ~
ナナミュウモ家、ちゃ~んと交流をはかってたんだね~^^
自分、何してたか振返ったら
今回、プールの中とく~太さくらの捜索に追われ
その後、デッキでのんびりし過ぎてたな~^^;
こりゃいかんな・・・

No title

この日はママさんとパパさん交代で大変でしたね。
あんな暑い日に。。。
コゾウは熱中症にならなかった?
それにしても、外にいるパパにベッタリな
ナナミュウモ可愛かったなぁ~♪
あれは中毒になりますよね。笑

ブログお引越ししたのでリンク変更お願いします!

No title

ものすごい数のパグちゃんですね!
幸手に行ったことはありませんが
プールとかもあるのですか?
凄いな~
そして名前をちゃんと覚えている
ナナミュウモさんも凄すぎです笑

No title

幸手、熱いですね~。私も知らないパグちゃんばかりです。さすが『ななみゅうも家』、顔が広い!!
幸手には犬用プールまであるんですね。かなり行きたいです。
それにしても、みんなのパグちゃん、可愛い名前つけてますね。うちは渋すぎちゃったかな・・・。

Re: No title

v-22Jiyさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

今までは平気だったのに 突然コゾウをランに入れてはいけないって言われたのでランには1人しか入れずあまり交流できなかったんですよ~
そういえばJiyさん プールに入っていろんな子の水泳指導してたましたもんね!
暑かったからパグズと一緒にプールに入れてかなり気持ち良かったんじゃないですか?笑
それってすごい交流だと思いますよ(*^ ^*)

Re: No title

v-22まめままさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

コゾウのこと、いろいろ気遣ってくれてありがとね!
おかげさまで熱中症にもならず元気です(*^ ^*)
ダンナも ナナミュウモのあの姿にさらにメロメロになっちゃいました(^^;;;
ブログお引越ししたんだ!
リンク変更しておきますね☆

Re: No title

v-22YUKIさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

今回もものすごい数のパグちゃんが来てましたよ~
幸手はプールがあるんですよ!
プールというか人工池というか水たまりというか。。。
そんな感じなんですけどね。笑
木陰もあるのでわりと涼しく過ごせるんですよ♪
名前を覚えるのは必死です(^^;;;

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

幸手のパグDayはアツいですよ~
ウチもまだまだ知らないパグちゃんだらけです。
一応プールなんですけどコンクリートに囲まれた池というか巨大な水たまりというカンジがしないでもないです(^^;;;
でも暑さもしのげるし、気持ち良さそうに泳いでましたよ☆
そうそう、みなさんステキな名前つけてますよね!
トラジくんギンジくんはシブいところがオシャレです♪

No title

息子さん、大きくなりましたねぇ?(前回の写真)
冬に代々木でお会いしたときより、ずいぶん。
そりゃそうですよね。
パグまみれ、相変わらずエンジョイされてますね。
どのパグちゃんもかわいくて、、微笑ましかったです。

No title

こちらこそ♪お会いできてうれしかったです。
ナナミちゃんミュウちゃんマリモちゃん三姉妹のかわいさ感動的でした♪
寝てるとこもすっごくかわいかったです♪癒されました♪
幸手のランとってもよいとこですね~
また連れて行きたいです♪
こちらこそまた遊んでくださいね♪

Re: No title

v-22あんきなママさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

息子、大きくなりましたよ~(*^ ^*)
でもまだ体重はナナミのほうが若干重いんですけどね(^^;;;
パグまみれはめっちゃ楽しいですね♪
どのパグちゃんを見ても自然と頬笑んじゃってますから(^^;;;

Re: No title

v-22なたママさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

私もなたねちゃんに会いたかったです(T_T)
今までは平気だったのに 突然 息子はランの中に入れませんって言われてしまって。
ダンナと交代で入ってたので会えずザンネンでした。。。
なので今度はゆっくりなたねちゃんに会いたいです☆
ウチの3姉妹は体力がないのでいつも疲れてコロがっちゃうんです(^^;;;
3姉妹のコロがってる姿に癒されたと言ってもらえると嬉しいです(*^ ^*)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
