逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 今更、パグズ in 幸手 3



今更、パグズ in 幸手 3


ナナミュウモパパ、また転勤になり忙しく久々の更新でございます。

それでは幸手編最終回で~す。
逕サ蜒・1122_convert_20090618215033








ではでは
逕サ蜒・1061_convert_20090618215447

ココチャくん&・・・チャくん、
ゴメンナサイ!名前が出てこない、、、、
誰か知ってる方いたら教えてくださ~い。

この日のナナミュウモ家、コゾウがラン内には入れないということで交代制でランへ
そのためなかなか良い写真が撮れず、、、、、、








逕サ蜒・1087_convert_20090618221345
めいちゃん。
遠巻きの写真をお許しください。
が、しかしこの距離でもわかるタプッとした皮のたるみ、可愛すぎます!


逕サ蜒・1052_convert_20090618222207

プールからあがるめいちゃん、必死な感じがまたGOOD♪

めいちゃんには、ゆずくんというナナミと親戚さんの相方もいるんですがこの日は写真におさめられず。悔しさいっぱいでございます。




逕サ蜒・1107_convert_20090618224521

おまめちゃん。

出会った頃はおてんばなイメージがあったおまめちゃんですが今ではおしとやかに見えません?
ちょっとしたセクシーポーズ?













逕サ蜒・1035_convert_20090618225259

最後にブン太くん。
この日が初スイムかな?頑張ってますが泳ぎはちょっと苦手かな?
頑張れ!ブン太くん!



この日も暑い中たくさんのPUGSが集まりました。
PUGSの皆さん、パパさんママさんお疲れさまでした。




逕サ蜒・1095_convert_20090618230000

君達もお疲れ様。





只今ランキング参加中です。だぁらぁ~なナナミュウモに愛をポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


コメントの投稿

Secre

No title

パパさんまた転勤?
忙しいんですね。でもこの時期仕事があるって
幸せですよ。。。
でもほどほどにお体に気をつけてください!
おまめがSEXY?おしとやか?
まじ?
そんなわけナイですって。笑
でも去年よりは落ち着いたかな?
初めて会った頃はオテンバ盛りでしたから。
ナナミュウモは相変わらずまったりがカワイイよね♪

No title

転勤ですか?
それはお忙しくされていらっしゃるのでしょう
無理をされないように気をつけてくださいね

名刺届きました!
ありがとうございます

No title

え~?転勤?どこか遠くですか?
と、そこばかり気になってコメントが思いつかず・・・

No title

また転勤なんですか~!大変ですね~。
うちは既婚者の転勤はゼロに近いのでその分ほっとしてますが
転勤ちょっぴりあこがれではあります。
でも大変ですよね、あまり無理なさらずにね。

3姉妹、おつかれさん!
あこを迎えてわかったけど、やっぱり黒パグより
フォーンの方が暑さに対してはましなのかな?
と思います。暑さ対策始めないとな、暑さになってきたよね・

No title

パパさん、転勤になったんですか!
それはバタバタでお忙しいでしょう。。。
無理せず、落ち着いたらまたたくさん、3姉妹&コゾウくんのかわいい様子アップして下さいね!
楽しみに待ってま~す(*^_^*)
遠くに行かれちゃうわけじゃ・・・ないですよね!?
ぜひゆっくり一緒に遊びたかったのになぁv-406

へそくり3姉妹のまったり写真、可愛すぎるv-10
3人抱えて連れ帰りたくなっちゃいます!(笑)

Re: No title

v-22まめままさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ダンナ、また転勤になっちゃいました。
いろんなことが重なってバタバタと忙しくて。。。
おまめちゃん昨年よりおしとやかでSEXYになったと思うな~
パーティとかでもおりこうさんだしお行儀いいし☆
でもランで元気に走るおまめちゃんは健在だね!
ウチの3姉妹なんて家では暴れまくってるくせに外ではおとなしくなる...
典型的な内弁慶で困っちゃうよ(^^;;;

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

そうなんですよ~
ダンナの転勤やらなんやらいろんなことが重なってバタバタと忙しくって。。。
お気遣いありがとうございます。
名刺遅くなってしまってスミマセンでしたm(__)m

Re: No title

v-22ぴのままさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

転勤は前の職場からは離れてますがそんなに遠くじゃないんですよ☆
せっかく車通勤になったのにまた電車になるのがキツイらしいです。
そして通勤時間は長くなるけど帰宅時間は早くなるという、
なんとも不思議な会社なんです(^^;;;

Re: No title

v-22りんこさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

そうなんです、またまた転勤なんですよ~
あ、でも自宅から通勤圏内なので私は変わらないんですけど(^^;;;
りんこさんの会社は独身なら女性でも転勤があるのかな?
たしかに転勤ってちょっぴり憧れちゃいますね☆
あこちゃんの方がちいこちゃんより暑さに強いのかな?
私も黒パグの方が暑さに弱いって思ってたんだけど ウチはミュウが一番暑がりなの。
マリモはそうでもないんだけど。
ナナミが我慢強いのかな?
急激に暑くなってきたから気をつけないとね!

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

コメントの返事が遅くなってしまってスミマセンm(___)m

そうなんですよ~
ダンナの転勤やらなにやらいろんなことが重なってしまってバタバタと忙しいんです(^^;;;
転勤といっても遠くじゃないですよ!
通勤圏内です☆
前より遠くなるんですが帰宅時間は早くなるので私としてはよかったな~と(*^ ^*)
なのでぜひとも遊んでください!!
楽しみにしてます♪
へそくり3姉妹がまったりしてるのは外だけなんですよ~
家に帰ってきたら大運動会が始まりますがそれでもいいですか?笑

No title

ご無沙汰しておりますv-404
あらまパパさん転勤ですか?
それはバタバタして落ち着きませんよね…
皆パグミ後も色んな子と遊んでて羨ましい限りです!

Re: No title

v-22ともさんv-22

こちらこそご無沙汰しておりますv-356
またまた転勤になってしまいました。
ようやく落ち着いてきたと思ったんですけどまたバタバタしちゃってます。。。
できるだけたくさんのお友達に会えるよう、お出かけしてます☆
ともさんとぷりんちゃんにも会いたいなぁ♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1299位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
