逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 いよいよ、、、

スポンサーサイト


いよいよ、、、

いよいよなんです、、、、、、

とうとう明日なんです。







我が家から二女が一晩いなくなる日、、、、、、、、










そうです。







明日は、、、、、、

















逕サ蜒・1148_convert_20090622230106

ミュウの避妊手術の日なんです。










そんな日だというのに私は仕事、、、、、、、、、










仕事なんてしてられるかい!!!






と言いたいところですが








パパが仕事をしないことには大家族を養っていけないためここは涙をのんで仕事に行きますけどね。













逕サ蜒・1142_convert_20090622231943
また3ショットが撮れるよう無事帰ってきてくれよ~。




水曜の迎えに行く日は休みとりましたけどね。(少々親バカかな、、、)











只今ランキング参加中です。ミュウの無事を祈ってポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ミュウちゃん頑張ってね!
水曜のお迎えのためのお休みは
親バカなんかじゃないですよ~。
私もラムネの去勢手術の時は心配で心配で
泣きそうでしたもん。
手術の無事終わることを祈ってますね!

No title

がんばれ!みんなが見守ってるから乗り切れる!
ほんと手につかない気持ちわかりますよ。
あたしもそうだったもん。そしてあこもやらなきゃと
思うとブルーになるし。
がんばれ!!!!

No title

ミュウちゃん手術なんですね。なんにも手につかない気持ち痛いほどわかります。。
でも大丈夫!
すぐに元気にまったりしてくれますよ!
がんばれ~ミュウちゃん!

No title

ミュウちゃん、手術の日なんですねえ。
そりゃ、心配ですよね。
でも、家にいても心配でたまらないから、仕事してた方が
気がまぎれていいと思いますよ!(笑)
ミュウちゃんの手術が無事に終わりますように!!
ミュウちゃん、元気に帰ってきてね♪

No title

今頃、手術中かな?
心配でしょうがない気持ちよくわかるよ。

チェミトンともに心配で仕方なかったもん。

ミュウちゃん頑張れ!!
まだまりもっちもあるんだよね。
心配するのっていやよね。

No title

みゅうちゃん、いよいよですね
がんばれ~!!
きっとパワーUPで帰ってくるでしょう(爆)
また元気になったら、遊ぼうね~

No title

ミュウちゃん手術なのね。。。
今頃は もう終わって病院で
寝てるころかな?
無事に終わってますように。。。
パパも仕事どころじゃないけど
一家の大黒柱として
がんばれ~~。

No title

ミュウチャン、手術しちゃうんですか!
頑張れv-351応援してるよ~
パパサン、迎えの日はお仕事お休みしたんですか((笑
笑っちゃいけませんね。。。
ケド、笑っちゃいます!
それだけ愛してるんですね♪
まぁ、りーこもぺちゃの用事が優先で過ごしてますけどね・・・

ミュウチャンのいない日はどうなるんだろう?
ナナミチャン・マリモチャン探すかな???

No title

ミュウちゃんの手術、心配ですよね。
ウチはもうすぐ抜糸ですが、術後はぐったりしてて
心配しましたが、次の日はケロっとして帰ってきました。
たぶん元気なミュウちゃんに驚かされると思います。
手術の成功をお祈りしています。

No title

ミュウちゃん避妊手術ですかぁ!!

仕事なのは残念ですね。。。
でも無事、手術が終わったミュウちゃんを迎えに行くのを楽しみにして頑張ってください♪

ミュウちゃんも頑張れ~☆

No title

みゅうちゃん、避妊手術なんですね。手術は、やっぱり心配ですよね。でも、みゅうちゃんなら乗り切ってくれますよ!!
早くミュウチャンのお座り姿が見たいですね。
頑張れ~、みゅうちゃ~ん♪
パパさんもお仕事大変かと思いますが、無理せず頑張ってくださいね。

No title

ミュウちゃーん!
いよいよですか。。。
無事手術が終わるのを祈ってます。
避妊が終わると更にパワーアップするって言うし
元気に帰ってくるよ!
ミュウちゃんが終わればすぐマリモっちかな?
そりゃ、パパ休んでる場合じゃないですって。笑
でも、ミュウちゃんの為に休むなんて
さすが中毒患者ですね!!

No title

ミュウちゃん避妊手術だったんですか!!
もう終わって、寝てるんでしょうねぇ・・・
無事に帰ってくる事を願ってます。

いやいや、絶対に帰ってくるのでまた3ショット
見せて下さいね!!
ミュウちゃんのオヤジっぷりを見たいです!!

明日、気をつけてお迎えに行ってきて下さいネ

No title

今日は水曜日・・・。
ミュウちゃん、どうでしたか?
3.4キロで手術に挑んだきなこも大丈夫(というか、きなこの場合は術後も丈夫すぎた・・・)だったし、どうか元気に戻ってきますように。
いつもいる子がいないって、寂しいですよね。
今頃は、皆にお帰りって言われているかな・・・。

No title

やはり誕生日が近いので、手術のタイミングも一緒なんですね。
我が家のあんこさんも先週、避妊手術をしました。
無事に帰ってきましたよ。
ミュウちゃん今日はもう無事に帰ってきてるよね?
早く元気な姿を見せてください♪

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

応援ありがとうございます!
ミュウは無事に避妊手術を終え、元気に帰ってきてくれました。
ミュウの元気な顔を見てようやくホッとしました(*^ ^*)
病院は家から私の足で徒歩40分以上かかるのでダンナが休みを取って車で一緒に迎えに行ってもらえて助かりました☆
術後すぐで徒歩40分を歩かせるわけにはいかないし抱っこもキツイので(^^;;;
ご心配ありがとうございました!

Re: No title

v-22りんこさんv-22

応援ありがとうございました!
おかげさまでミュウの避妊手術、無事に終えることができました☆
あこちゃんも手術するのか~
考えると心配でたまらなくなるよね。
ウチもまた来月、今度はマリモの手術が待ってるので考えるとめっちゃブルーになる。。。
あこちゃんもマリモも無事に手術を終えられるよう頑張ろうね★

Re: No title

v-22ひじしめさんv-22

応援ありがとうございました!
おかげさまでミュウは無事に手術を終えて帰ってきましたよ☆
ホント、心配で何も手につかなかったのですが、今日、迎えに行ったら何事もなかったかのように元気いっぱいで安心しました(*^ ^*)
でも今はナナミやマリモより元気で暴れてるので傷口が開かないか心配です(^^;;;
ありがとうございました。

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

ご心配ありがとうございました!
おかげさまでミュウは無事に手術を終えて帰ってきましたよ~☆
たしかに、家にいて手術を終わるのを待ってるだけの方がキツイかも。。。
ミュウは手術したのかわからないくらい元気いっぱいで暴れまわってるよ(^^;;;
昨夜一人で寂しかったのか、甘えまくってるし(^^;;;
パワーアップして帰ってきたので今度たっぷり遊んでね♪

Re: No title

v-22チェブママさんv-22

ご心配ありがとうございました!
おかげさまでミュウは無事に手術を終え、元気に帰ってきたよ☆
今日、ミュウの元気な顔を見るまでは心配で心配でたまらなかった。。。
迎えに行ったら何事もなかったかのように元気で安心しました(*^ ^*)
でもね、来月また今度はマリモが手術なの(><)
マリモの手術を考えるとまた心配でたまらなくなるからなるべく考えないようにしてるんだけど。。。
心配するのってホントつらいね!!

Re: No title

v-22けめこさんv-22

ご心配どうもありがとうございました!
おかげさまでミュウは無事に手術を終えて元気に帰ってきたよ~☆
まだ傷が痛いと思うんだけど全然寝ないでナナミとマリモと遊びたがってるんだよね(^^;;;
こっちとしてはゆっくり寝ててもらいたいんだけど。。。
また来月、マリモが手術なのでダンナにはさらに頑張って働いてもらいます★

Re: No title

v-22りーこさんv-22

応援ありがとうございました!
おかげさまでミュウは無事に帰ってきましたよ~☆
りーこちゃんもやっぱりぺちゃくんのことが優先なのね!
ミュウがいなかった昨夜はマリモがいつも以上にナナミにくっついてましたよ。
ミュウとマリモはいつも一緒に寝てるので寂しかったのかな(*^ ^*)
でも探すような素振りはなかったです(^^;;;

Re: No title

v-22空桃パパさんv-22

ご心配ありがとうございました!
空桃パパさんの言う通り、ミュウは何事もなかったかのように元気に帰ってきてくれました☆
空ちゃん、桃ちゃんはもうすぐ抜糸なんですね☆
2人とも頑張りましたね!
ウチは抜糸までに傷口が開かないか心配です(^^;;;

Re: No title

v-22ナックウママさんv-22

応援ありがとうございました!
おかげさまでミュウは無事に手術を終えて帰ってきました☆
ダンナ、本当は2日とも休みを取ろうとしたんだけどさすがに連休はもらえなかったらしいです(^^;;;
今日、迎えに行くときは嬉しそうでした。笑

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

ご心配ありがとうございました!
おかげさまでミュウは元気に帰ってきましたよ~☆
ダンナへの励ましもありがとうございます。
ミュウは手術したのかわからないくらい元気に暴れまくってます(^^;;;
ミュウのオヤジ座りは健在でしたよ♪

Re: No title

v-22まめままさんv-22

ご心配どうもありがとうございました!
ミュウは無事に手術を終えて帰ってきました☆
まあちゃんの言う通りミュウはパワーアップして帰ってきたみたい(^^;;;
さらに避妊手術後は太りやすいっていうから気をつけなくちゃ。。。
そうなの、来月はマリモの番(><)
いくら有休とはいえ休んでる場合じゃないよね(^^;;;
でも休まずにはいられなかったみたい(^^;;;

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

ご心配ありがとうございました!
おかげさまでミュウは無事に手術を終え、元気に帰ってきましたよ~☆
ミュウが元気に帰ってきてくれたのでブン太のママさんの期待に応えられるような3ショットが撮れるように頑張ります!!
かなりムズカシイですが(^^;;;
ミュウのオヤジっプリは健在なので安心してくださいね☆

Re: No title

v-22あんきなママさんv-22

ご心配ありがとうございました!
おかげさまでミュウは無事に手術を終えて帰ってきました☆
元気すぎて傷口が開かないか心配なくらいです(^^;;;
きなこちゃんは3.4キロで手術だなんて本当に心配でしたよね。
無事に終わって何よりでした。
一人いないだけで雰囲気が全然違いますよね。
ミュウが帰りを歓迎されたというより、家に帰ってこれて嬉しい!!というカンジでした★

Re: No title

v-22みかんさんv-22

ご心配ありがとうございました!
おかげさまで無事に手術を終えて元気に帰ってきましたよ☆
あんこちゃんも先週手術だったんですか!
知らなくてスミマセンm(__)m
でも無事に終わってよかったですね!
すでに元気に暴れまくってるので傷口が開かないか心配です(^^;;;
あんこちゃんはもう復活したかな?
また遊べるのを楽しみにしてます♪

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

コメントの順番を間違えてしまってゴメンナサイm(__)m

応援ありがとうございました!
おかげさまでミュウは無事に手術を終えて帰ってきましたよ~☆
ひめママさんの予想通り、パワーアップして帰ってきました(^^;;;
すでに元気いっぱいなのでまた遊んでくださいね♪

No title

で・・・出遅れた・・・^^;
気持ち的には・・・頑張れっ!!!
・・・っと、おかえり~♪よかったね♪^^
といった感じになってしまったよ。
ごめんね~

でも、わが家も先日さくらの手術で本当に嫌な
この1日。お疲れ様でした。
ミュウチャン♪大成功で良かったね^^

No title

コメント出遅れてしまいマシタ(汗)
ミュウちゃん,お帰りなさい☆
良く頑張ったネ♪
また元気な,ミュウちゃんに会えると思うと嬉しいデス!
イヨイヨ次は,マリモちゃんの番デスネ。。。
マリモちゃんの手術も,大成功します様に☆☆☆

Re: No title

v-22Jiyさんv-22

心配していただいてありがとうございます!
ミュウは無事に手術を終えて帰ってきましたよ~
手術前よりパワーアップしてます(^^;;;
さくらちゃんはそろそろ抜糸 終わったかな?
手術の日は精神的にものすごく疲れますね。
また来月、同じ思いをするかと思うと今から憂鬱です。。。
ところでJiyさんこそ体調大丈夫ですか?
早く良くなるようにムリしちゃダメですよ☆

Re: No title

v-22花ちゃんママさんv-22

ご心配ありがとうございました!
ミュウはさらにパワーアップして帰ってきました☆
花ちゃん桃ちゃんとまた一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪
そうなんです、来月はマリモの番です。。。
またあんな思いをするかと思うと心配でしょうがないですが頑張ってもらわないとね!

No title

ぷりんが避妊手術の時には、応援メッセージを頂いたのに、
大事な時に訪問できなくてすみませんでしたv-406
ミュウちゃんちっちゃな体で頑張ったんですね!
私は手術日・退院日共に休みでしたけどね!
親バカここにもいます!

Re: No title

v-22ともさんv-22

ともさんもいろいろとお忙しそうで大変ですね。
ミュウは手術の予約するとき、予約がいっぱいで約1ヶ月待ちだったんですよ。
その間に初ヒートが来ないか心配でした。
初ヒート前に手術で出来て良かったです☆
手術なんて一大事だから休みを取るのは親バカじゃないですよね!
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2363位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
