逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 おかえり♪

スポンサーサイト


おかえり♪

皆さん、ミュウが無事避妊手術から帰ってきました。

まずは皆さんからのたくさんのコメント、心温まる応援メッセージに感謝感謝です♪
逕サ蜒・1189_convert_20090625215638


というわけで術後前にもましてオッサンぽくなって帰ってきたわけであります。
逕サ蜒・1240_convert_20090625221145



さて現実に!
避妊手術代しめて¥30400なり!!!!!!!!!

ナナミの時よりやや高め、、、、、


ボーナス前にイタイ出費でございます!


しかーし、ミュウが避妊手術をしたということは一ヵ月後にはマリモが、、、、、、、




ハハハハハハハハハハハハハハハ、、、、、

お金があああああああああああああああああああああああああああ!



逕サ蜒・1250_convert_20090625223136



逕サ蜒・1209_convert_20090625223856

逕サ蜒・1223_convert_20090625224735



こりゃパパのこずかい復活はまだまだ遠い先のようです、、、、、、、





















只今ランキング参加中です。ミュウ復活にポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


【おまけ】
逕サ蜒・1190_convert_20090625230529

ミュウが一日いなくて寂しかったのかな?帰ってきた日の夜、珍しくナナミュウモくっついて寝てました。
 お金には変えられない幸せなヒトコマでございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ミュウちゃん無事帰還おめでとう!
3匹分だと出費もかさむね~v-406

へそくり使われないようにしなくちゃね!

寂しかったんだ~。
お金に返られない価値あるもの。

幸せ

まさにプライスレス!

うちは5万ぐらい払った気がするけど
1泊入院でね
ななみちゃんもっと安かったっていくらぐらいだろう
病院って金額が全然ちがうからびっくりするね
次はマリモっちだね
仲良く寝てるの見てると本当に幸せだよね~

No title

ミュウちゃんおかえりィー!
無事で何よりです。

ウチは2頭同時で6万円くらい掛かりましたが
京都市は避妊去勢手術に助成金があって
12000円くらい適用されました。

でもこの助成金制度、こちらから申し出ないと
動物病院の方からは教えてくれませんでした。
国の制度ってこういうのよくありますよね?

とにかくミュウちゃんが無事に帰って来られて安心しました。

No title

ミュウちゃん、お帰り~♪
なかなかアップしないから、どうかしたのかと
思ったよ(^^;
3万もするの!!女の子の方が高いんだね。
お金ね・・・(^^;;うちも、ボーナス前も金欠。
ボーナス後も、きっと金欠よ(汗)
私のボーナスなんて、この不景気だから
カットされるらしいし(><)
出る前から、ブルーです・・・(涙)

最後の3パグズの寄り添って寝てる姿は
お金では買えませんよ~♪

No title

みゅうちゃん、おかえり☆
何事もなくて良かったねぇ~、うんうん。
うちは4万はこえてたような…りこちゃんもそろそろ日にちを決めないとなぁ。

一日いないだけで、寂しいのは人間もワンコも一緒だね。
仲良く寝る姿に今日も癒されましたっ。

No title

ミュウちゃんお帰り~♪
みんな心配だっただろうね!
帰って来て安心して、みんなで寝れることって
とっても幸せだよ。
ほっとしました!

No title

ミュウちゃん、無事手術終了おめでとうございます!
パパさん、へそくりとらないであげてね。(笑)
ウチの掛かり付けの獣医さんすご腕で評判なんだけど
料金も高くてラムネの去勢手術は停留睾丸の腹腔内手術ってのも
加わって¥81,190- どうよ!って金額でしたよ。
私のものなど何も買えませんっ。
マリネの手術代に今から怯えています。
ナナミュウモ姉妹の固まって寝ている姿の可愛いこと!
たまらないなあ~。

No title

ミュウちゃんお帰りなさい。
無事に終わって一安心だね!
つぎはマリモっちだね。
この諸経費が掛かるから
みんなたくさんは飼えないんだろうね。。。
大丈夫!うちだったら既に破産してますから。
きっとパパもへそくりもってるでしょ?(爆)

ちなみにあんずは7万弱掛かっているよ。
でもお金に変えられないものを
たくさん貰っているから仕方ない。
最後の写真みたいにね!!!

No title

3頭よりそって爆睡してる姿、かわいい♪
ミュウちゃんよくがんばったね。
お帰り!
無事に帰ってきてくれてうれしいよ♪
来月はマリモちゃんか。
パパさん出費続きでほんとキツイですね~。
でも女子の避妊手術が3万円の獣医さんは、良心的なほうかも。
うちも4万以上しましたよー!!

No title

ミュウちゃん手術成功おめでとうです☆(^▽^)
最近思うのだけど、ミュウちゃん、だんだんマリモちゃんと似てきてませんか!?
ふたりともどんどん、「妹」っぽいイタズラっ子そうなお顔になってる気がします~v-10

次はマリモちゃんの手術ですか。。。
お姉ちゃん二人を診てくれた先生なら、安心して任せられますね!
ナナミちゃん、「よかったら私のヘソクリを使ってください☆」な~んて殊勝なことは、言わないのね♪(o^艸^o)ププ☆

No title

パパのお小遣いは
ナナミュウモのためのお小遣いでしょ?笑
ミュウちゃん お帰り~~。
無事帰ってきてくれてなによりだよ。
ますますオッサンになってるんだ。笑


うち 去勢で3万だったよ。
避妊手術でこに値段は
多分安い方じゃないかな?

Re: No title

v-22かあちゃんさんv-22

ありがとうございます☆
なんでも3人分となるとかなりの出費です(T_T)
へそくりには手を出さないように見張っておきます★
たった一晩のことなんですけどね~
やっぱり寂しかったみたいです☆
3姉妹が元気でいてくれる幸せはまさにプライスレス!!

Re: タイトルなし

v-22チェブママさんv-22

5万円!?
ウチも1泊入院だったよ。
でも昨年ナナミの時は3万円でおつりがきたんだよ。
体重によって料金が変わるって言われたんだけど昨年のナナミより今のミュウの方が軽いんだけどよくわかんない。。。
ホント、病院によって金額がちがいすぎるよね。
来月のマリモもまた金額違ったりして(^^;;;
仲良く寝てる姿を見てると幸せな気持ちになるよね(*^ ^*)

Re: No title

v-22空桃パパさんv-22

何事もなかったかのように元気に帰ってきましたよ~
京都市には助成金なんて素晴らしいものがあるんですか!?
うらやましいです!!
全国で助成金制度を作ってくれたらいいのに。。。
でも自分で言わないと知らん顔されちゃうなんてひどいですね。
あとから知ったらショックですよね。
ミュウを心配していただいてありがとうございました☆

No title

ミュウちゃんお帰り~♪♪
出費は痛いけど無事に手術が終わって良かったですネ☆

1カ月後はマリモちゃんもか。。。
子だくさんは大変だぁ(笑)

ナナミュウモ姉妹は仲良しな姿が1番ですネ☆

Re: No title

v-22ブン太ママさんv-22

おかげさまで元気に帰ってきたよ~♪
避妊の方が去勢より高いって言うのは聞いたことがあったんだけど、ミュウは予想より高かった(><)
昨年のナナミの方が安かったの。
ボーナス前でかなり痛かった。。。
ママさんのボーナス、カットされちゃうの?
不景気だから?
それはショックだよね。。。
でもウチよりは全然いいからうらやましいわ☆
ホント、3姉妹のあの姿はお金では買えないもんね♪

Re: No title

v-22poccoさんv-22

おかげさまでミュウは元気に帰ってきました☆
1万分の1の確率で麻酔から覚めない子がいるって言われると心配になっちゃうよね(><)
4万超えてたの!?ぐっちゃんのときかな?
やっぱり病院によって値段もやり方も全然違うんだね。
りこちゃんもそろそろか~
マリモも来月だから一緒に頑張ろうね☆
3姉妹の寝姿に癒されたなんて言ってもらえて嬉しいです(*^ ^*)

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

ミュウは元気に帰ってきましたよ~♪
私達はもちろん心配だったんだけどナナミもマリモもミュウがいなくて心配だったみたい☆
一緒にいることが幸せだってわかってくれるといいんだけどね(^^;;;
心配してくれてどうもありがとね(*^^*)

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

ありがとうございます!
おかげさまで無事に手術を終えて帰ってきました♪
へそくりには手を出さないよう、きつく言っておきます。笑
ラムネくんの手術81,190-!?
停留睾丸って聞いたことあるけどそんなにかかるんですか!?
獣医さんはうでがよくて評判がいいに越したことはないけどもうちょっと料金も下げてくれたらいいのに。。。
マリネちゃんも手術するんですか。
手術はすべての面で恐ろしいですよね(^^;;;
3姉妹の寝姿 褒めてくれてありがとうございます(*^ ^*)

Re: No title

v-22みっちゃんv-22

心配 どうもありがとね☆
ミュウが終わって一安心だと思ったら来月はマリモ。。。
ホント、諸経費がかかるのがキビシイね(^^;;;
みっちゃん家の方がまだまだ余裕あるでしょ!
ウチはギリギリですよ。泣
ダンナがへそくりかくしてたら没収できるんだけどなさそうだよ(^^;;;
あんちゃん7万もかかったの!?
あの頃はいろいろあったもんね。。。
3姉妹からは諸経費以上のものをもらってるから仕方ないよね☆
お互い頑張ろうね(*^ ^*)

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

褒めてくれてどうもありがと♪
何事もなかったかのように元気に帰ってきてくれたけど本人にしてみれば大変だったんだろうね。
早くマリモも無事に終わって安心させてもらいたいな。。。
出費続きでめっちゃキビシイよ~(^^;;;
みなさんの話を聞いてるとウチの病院は安いほうなのかな?
ちゃ~ちゃんも4万以上だったんだ(><)
手術方法も全然違うんだよね。。。

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

どうもありがとうございます☆
そうなんです~、ミュウとマリモ似てきたみたいなんです!
いたずらといい、やんちゃなところといい、性格まで似ちゃって(^^;;;
来月はマリモの番なんです。。。
大きい病院じゃなくて個人でやってる小さな病院なんですが先生の評判はいいみたいです☆
ナナミ、自分からは絶対にへそくり使ってくださいなんて言いそうにありません(^^;;;

Re: No title

v-22けめこさんv-22

そうそう、ダンナのお小遣いはナナミュウモのためのものだよね~☆
心配してくれてありがとね(*^ ^*)
ミュウはすっかり元気になって帰ってきたんだけどますますオッサンぽくなったよ(^^;;;
まぁ手術が無事に終わって何よりなんだけどね。苦笑
去勢で3万!?
普通は避妊の方が高いんだよね。
みなさんの話を聞くと安いほうだったのかな★

Re: No title

v-22ナックウママさんv-22

心配どうもありがとうございました!
無事に帰ってきましたよ~
ミュウが終わったと思ったら次はマリモです。。。
こういうとき 大家族はキツイですよね(^^;;;
でもそれ以上に幸せをもらってるので仕方ないです☆
ケンカもしょっちゅうしてるけど仲良くしてくれると嬉しくなります♪

No title

ミュウチャン、手術お疲れさまでした!!
本当、無事に終わって良かった~。早くミュウチャンのパグ座りが見たいですわ。
手術費用って、クリニックによって差があるんですね。うちは去勢だったので、2万しなかったかも。でも、無事に帰って来てくれれば問題無しですね。
次はまりもちゃん。ナナミュウちゃんに続いて、バッチリ乗り切ってくれますよ!!
パパサンもお小遣い復活まで、頑張ってくださいね。うちも、旦那の小遣いカットしようかな。笑。

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

ご心配ありがとうございました!
以前よりパワーアップして帰ってきましたよ☆
さらにオッサン度も増してますが(^^;;;
ミュウのオッサンくさいパグ座りも健在です。
手術って費用も方法も病院によって違いすぎますよね。
去勢が避妊より安いっていうのはなんとなくわかりますが。
みなさんのお話を聞いてみるとウチの病院は安いほうだったみたいです。
それでも2ヶ月連続で避妊手術っていうのは精神的にも経済的にもキツイですね。
マリモの手術も無事に終わって早く安心したいです。。。
トラギンママさん家も家族が増えたので旦那さんにも協力してもらうってことでお小遣いカットさせてもらったほうがいいですよ!笑

No title

おかえりなさい!
良く頑張ったね!
お疲れ様!
私が言うのも変ですが…
パグたんは全て我が子の様なので言わせて下さい!
無事何事もなく帰ってきてくれてありがとう!

そして…まりもちゃん!頑張って!
…パパさんも頑張って(笑)

No title

我が家の時は3万5千円だったかなあ・・・。
確か横浜も助成金あるんですよね。
あるとこが羨ましいですね・・・。
最後の3匹寄り添って寝ている姿が
可愛いですね(^-^)

No title

ミュウちゃん手術お疲れ様! 頑張りましたね~
無事に終わって何よりです☆
女の子はやっぱりちょっとかかりますね…i-238

オッサンくささが増したんですか?(笑)
マリモちゃんも手術後そうなったら…アハハe-263
ナナミュウモちゃん集合して寝る姿、癒されますね…
ナナミちゃんに妹ちゃんたちが寄り添っているのがほのぼのします^^

No title

おかえりなさ~いv-221ミュウタン♪

来月はマリモちゃんの手術なんですか・・・
マリモちゃん、頑張って!
それからパパサンかわいい姉妹&コゾウクン&奥様のために頑張って働いてください。
みんなガンバロ~
っていってる私はもうすぐ期末テストです((泣

Re: No title

v-22ともさんv-22

ご心配ありがとうございました!
おかげさまで無事に手術を終えて帰ってきました☆
パグちゃんは全て我が子のよう...よくわかります!
ぷりんちゃんはいろんなことを抱えての手術だったのに本当によく頑張りましたよね。
来月はマリモに頑張ってもらいます。
もちろんダンナにもね!!笑

Re: No title

v-22なゆぱぱさんv-22

横浜も助成金あるんですか?
私、横浜出身なのに知らなかったです(^^;;;
こういう制度は全国に普及して欲しいですよね!!
いつもは2匹でくっついてることが多いんですが(組み合わせはいろいろです)、
この日は3匹でくっついてたので嬉しくなっちゃいました(*^ ^*)

Re: No title

v-22ゆきさんv-22

ご心配ありがとうございました!
ウチにとってはイタイ出費だったんですがみなさんのお話を聞いたらけっこう安いほうだったみたいです☆
でもまた来月...と思うといろんな意味で頭が痛くなります。。。
おっさん度さらにアップしちゃいました。苦笑
マリモは今でもかなりのオッサンなんですがミュウのように術さらにアップしたら...(^^;;;
妹達がナナミを枕にしてますよね★
仲良く寝てる姿を見ると癒されます(*^ ^*)

Re: No title

v-22りーこさんv-22

ご心配ありがとうございました!
ミュウは無事に手術を終えて帰ってきました☆
来月はマリモの番です。
マリモにも頑張ってもらわなくっちゃ!!
さらにダンナにもっと頑張ってもらわなくちゃね。
りーこさんは期末テストか~
楽しい夏休みのために頑張ってね★

No title

ミュウちゃん、お帰りなさい!!!
よかったぁ~♪
子だくさんは、諭吉がたくさん飛んでいきますね。。
ボーナス前に、その出費は痛いですね。。
我が子の為にお仕事がんばるしかないです!
パパさん、お仕事がんばって!!!

来月のまりもちゃんも、頑張ってネ!

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

ご心配ありがとうございました!
おかげさまでミュウは無事に手術を終えて元気に帰ってきましたよ~♪
その代わり諭吉さんがたくさん飛んでいってしまいましたが仕方ないですよね。。。
でも2ヶ月連続の手術は精神的にも経済的にもキツイです(><。)
来月のマリモの手術が終われば安心できるので頑張って乗り越えてもらいますよ~★
そのためにもダンナには頑張ってもらいます(^^;;;

No title

おかえりなさい!無事に終わってよかったですね。
ほんと現実的に…お金かかりますよね(苦笑)
あたしはちいこがいろいろ病院のやっかいになることが
多いので、せめてあこは皮膚とか強い子になってくれ~
と念力かけてます(笑)
ほんと三姉妹、つうじあってますね。
さびしかったんだろうね。じんわりしましたよ。

Re: No title

v-22りんこさんv-22

ご心配ありがとうございました!
ちいこちゃんはけっこう病院のお世話になってるんですね~
ウチは3人ともわりと丈夫で今のところは狂犬病やワクチンなど定期的に行かなきゃいけないこと意外での病院はほとんど行ったことないんですよ。
その点では3人とも親孝行ですね☆
あこちゃんも丈夫な子になってくれるといいですね。
いつもは別に寝てても平気なのにミュウがいなくて寂しかったのかな。
3人でくっついて寝てる姿を見たときはじ~んとしちゃいました☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
