逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 へそくり三姉妹 in 千葉



へそくり三姉妹 in 千葉

梅雨らしく天気の悪い日が多くなってきましたね。

今日はそんな梅雨の中休みでしょうか、晴れとまではいきませんが雨も降りそうにないのでいつもと違う場所へお出かけしてきました。(といってもそんなに遠出はしてませんが



逕サ蜒・1281_convert_20090629212652


そんなわけで少々車を走らせまずは幕張へ


逕サ蜒・1261_convert_20090629214230

三井アウトレット幕張♪

逕サ蜒・1260_convert_20090629215740

この場所、キャリーバック、カートがあれば店内に入れる場所がいくつかあるのですが、、、、、
なんせ3パグを載せられるカートを持ち合わせてない(そんな大きいのあるのかな?)ナナミュウモ家今回は残念ながらモール内をチョロチョロしあっさり終了~

まあ最近赤字のナナミュウモ家、買い物もあまりできないから丁度よかったかな

逕サ蜒・1256_convert_20090629221103













ただの散歩で終わり消化不良のナナミュウモ家、急遽幕張から近い船橋にあるTOKYO-BAYららぽーとへ


ここにはたくさんのペットショップとドッグランがありナナミュウモお気に入りスポットのひとつなんです。


逕サ蜒・1265_convert_20090629222458

船橋ですがなぜか横浜???











さっそくランへ♪





逕サ蜒・1266_convert_20090629222052



数秒走ったあとはいつもの光景が続く、、、、、、、

逕サ蜒・1267_convert_20090629223003








逕サ蜒・1269_convert_20090629223244











逕サ蜒・1278_convert_20090629224007






マリモだけはやたら元気でしたが、、、、、、、、

逕サ蜒・1274_convert_20090629224310






そうそう、ここのペットショップで黒パグちゃんに出会いました♪

逕サ蜒・1264_convert_20090629224829

5才の女の子、エンジェルちゃんです。人見知り、犬見知りなのかな?ナナミュウモが近づくとママさんの後ろに隠れちゃいました。ゴメンネ~






その後、まだ少し時間があったので柏の葉ららぽーとへ♪


さすがに小腹が空いたのでJORKER’S DININGでひと休み。

逕サ蜒・1208_convert_20090629230303



逕サ蜒・1217_convert_20090629231000

このこ達はさっきペットショップでたくさん試食食べたので今回はお預けです。

逕サ蜒・1218_convert_20090629232154




豊洲、船橋、柏の葉、、、、
気がついたら最近、ららぽばっか行ってるような、、、、、、、、、、


ナナミュウモ家、千葉三昧の一日でした。





次は横浜あたりかな、、、、、、、

只今ランキング参加中です。ららぽに参上、ナナミュウモにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。



【本日のおまけ】
逕サ蜒・1252_convert_20090629233135

マリモの枕にされるコゾウ。。。。。







コメントの投稿

Secre

No title

横浜のららぽは近いので、是非来る時はお声をかけてください!!!!
でも、横浜のららぽはわんこにはあんまり優しくないので、ららぽで買い物ある時はあんこさんお留守番させちゃってます。。。

最後のコゾウくんとマリモちゃん、爆笑!!(笑)

千葉に来られるなら、連絡くれれば…。

それにしても、色々なところに行きましたねぇ~すごーい

No title

どうも~、同じく湾岸マスター、ぴのこ家です。
三井アウトレット、メインの方には犬が入れないから歯がゆいですよね~。我が家、夫婦交代で出入りします。
船橋ララポはあまり行かないんですよね~。なんだか豊洲よりワンコゾーン広い感じですか?今度行って見よっと♪

No title

知らなかった~三井のアウトレットって
ずっと仙台のことをみんな言ってるのかと
思ってたら、千葉だったのね(苦笑)
犬にやさしいアウトレットってうれしいよね。
あたしも那須のに行ってきたけど、
ほとんどの店がだっこで来店オッケーなので
お店入れるからうれしいんだよね~

No title

幕張のアウトレットもワンコOK店があるんですね。うちは三井のアウトレットは南大沢(ちょっと遠いけど、実家からはそんなに遠くないので)に行っています。一階はワンコOKなお店が多いです。
ナナミュウモ家も3匹なので、カートって選んじゃいますよね!!
うちは、Mr.MACのカートを使っていますが、ナナミュウモちゃんはうちほど大きくないので、マザーカートさんので大丈夫かも。
でも、どちらも高いよね~!!

http://www.mrmac.co.jp/16b/index.html
(渋谷(ほぼ代官山))のお店だと試乗もさせてくれますよ)

http://www.mothercart.com/comfort/image.html

No title

おぉーーーー
千葉県にいらしてたんですね!!
幕張&ららぽーとは行動範囲内です。
我が家から、わりと近いですよぉ~

ブン太連れて行った事は、ないんですけどね。。

また来る時は、ぜひぜひ呼んで下さい!
予定が合えば駆けつけます~

No title

コゾウ枕、可愛すぎます♪私も体験したいけど、つぶしちゃいますね。笑。
この日は、船橋のららぽだったんですね。我が家は、その日豊洲のららぽでしたよ。また遭遇出来るかななんて、見まわしましたがパグズゼロでした。
みゅうちゃん、完全復活ですね!!

No title

こぞうマクラ可愛すぎだわ~
ゆうまくんめっちゃかわいいね~
将来が楽しみだわ♪
人混みが苦手な私。
モールとか凄い行きたいんだけどね~
平日だと空いてるかな??

No title

ららぽーと。ハシゴ・・・。笑
さすがななみゅうも家!
アクティブですね~♪
うちだったら最初のところで
諦めて帰っていますよ。笑
見習いたいもんです♪

No title

ららぽのハシゴ?笑
どんだけ ららぽ好きなんだか。。。
ペットエコ横浜って名前なのは
ショップ名だからだよ。
本店が 確か横浜にあるのよ~。
だから 船橋だろうが どこだろうが
横浜なんだって。

ナナミュウモ3姉妹の乗れるカートあるよ~。
ちょっと大きくなっちゃうけど
20キロまでOKなカートはけっこう出てるよ。
うちも ずっと検討してるカートだけど
未だだ購入してないんだよね。。。

No title

幕張のアウトレット1回だけ行った事がありますが
まだ3ワンいない時だったかな。

カートですが我が家と同じなら3ワン乗れるんですが
うちは2匹チワワですから・・・。
アドレス載せておきます。
http://soramonet.livedoor.biz/archives/50861772.html
下の方を見ていただくと我が家の3ワンがカートに
乗った写真がありますので見て下さい。

No title

そうそう、金欠の時はららぽよ!てかペットショップめぐり?

ららぽはカートの貸し出しもあるしね♪
被り物もあるしv-411
100円shopもあるし(入れたっけ?)


コゾウちゃん、見事に顎乗枕にされてるし!(爆)





Re: No title

v-22みかんさんv-22

みかんさん家は横浜のららぽの近くなんですか?
私も実家が横浜なんですよ~☆
でもまだ横浜のららぽには行ったことないんです(^ ^;;;
横浜のららぽはワンコにあんまりやさしくないんだ。。。
あんこちゃんをムリに連れて行くよりはお留守番してもらったほうがいいですよね。
ぜひとも一緒に行きたいです♪
コゾウと3姉妹はお互いを枕にしあってるんですよ(*^ ^*)

Re: タイトルなし

v-22クーマコさんv-22

ほんとですか!?
千葉にはまた行こうと思ってるので今度はぜひともご一緒したいです♪
よかったら連絡先交換してください☆

Re: No title

v-22ぴのままさんv-22

三井アウトレット、ワンコOKエリアがもっと多いと思ってたので残念でした。。。
そっか、夫婦交代で入るっていう手がありましたね!
船橋のららぽはワンコゾーンは豊洲より全然少ないですよ。
というか、ワンコ連れで人間の買い物はできません。
屋上に”ニャイルドわん!”というペットのフロアがあってペットショップが数点と小さなドッグランがあるだけです。
普通にショッピングするなら店舗もたくさんあっていいんだけどワンコ連れにはあまりオススメできません(><)

Re: No title

v-22りんこさんv-22

三井のアウトレットは横浜とかけっこう色んなところにありますよ~
ワンコをカートかキャリーに入れてるとそのまま買い物できるけど、ウチのカートは小さいの(T_T)
まさか3頭になるとは思ってなかったから(^ ^;;;
3姉妹が乗れるカートが欲しいんだけど手術続きでキビシイからな。。。
ワンコと一緒に買い物できるのは嬉しいよね♪

Re: No title

v-22じゅん(ぷりカカママ)さんv-22

幕張にもアウトレットあるんですよ~
南大沢にもあるんですか!
まだまだ知らないところがありますね。
ウチは3匹になると思ってなかったので普通サイズのカートを買ってしまったので小さくなっちゃいました(^ ^;;;
そういえばぷりんちゃんカカオくんカリンちゃんの名刺は3匹一緒にカートに乗ってる写真でしたね!
うらやましいな~
しばらくは余裕がないので買えませんが参考にさせてもらいますね♪
情報ありがとうございました☆

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

幕張&ららぽは行動範囲ですか!
ウチは幕張は初めて行きました。
ブン太くんは行ったことがないんですか~
それじゃ今度はウチの3姉妹と一緒にブン太くんもいきませんか?
今度行くときは声掛けたいので連絡先を交換してもらえたら嬉しいです♪

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

コゾウ枕は私も体験しましたがやわらかくて快適ですよ♪
意外と丈夫に出来てるみたいですがじっとしてないのが難点です。笑
トラギンママさん家は豊洲だったんですか!
ウチもあれから何度か豊洲に行きましたがパグちゃんに会えたのは1度だけ。。。
ミュウも完全復活したので今度ゆっくり遊んでください!
よかったら連絡先を交換してほしいです☆

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

コゾウ枕、気持ちいいんだけど動くのが難点なの(^ ^;;;
悠眞の将来 期待できるかな?笑
ひめママは人混みが苦手なんだ~
やっぱり平日の方が空いてますよ!
ひめママが平日で行ける日があったら連絡くれれば付き合いますよ☆

Re: No title

v-22YUKIさんv-22

幕張に向かう途中、船橋のららぽを通過したんですよ。
なので幕張を早めに切り上げたのでそのままららぽに行きました。
せっかくここまで来たんだから。。。と思ってあちこち寄っちゃうんですよね(^ ^;;;;
これはウチの悪いクセなので見習わないほうがいいと思いますよ。笑

Re: No title

v-22けめこさん[絵文字:v-22

最近ららぽばっかり行ってるような。。。
しかもちがうところのね。笑
『ペットエコ横浜』が名前なのね!
横浜は地名じゃなくて店舗名ってことか(^ ^;;;
20キロまでOKなカートってけっこうあるの!?
たぶん20キロまで大丈夫だったら3姉妹乗せられると思うんだけど。。。
やっぱりカートがあると便利だよね。
まさか3姉妹になると思わなかったから深く考えないで買っちゃったんだよね(><。)
これからマリモの手術もあるししばらくは買えないな(T_T)

Re: No title

v-22なゆぱぱさんv-22

幕張に行かれたことあるんですね~
同じ3ワンでもチワワちゃん2匹とパグのみとでは全然重量が違いますよね(^ ^;;;
情報ありがとうございます!
参考にさせてもらいますね☆

Re: No title

v-22かあちゃんさんv-22

そうそう!ウチも買い物というよりペットショップめぐりだよ!!
柏の葉は初めて行ったんだけど時間がなくてJOKER'S DININGに行って食事しただけで帰ってきちゃった(><。)
また今度ゆっくり行きたいな~と思ってるんだ。
カートの貸し出しは豊洲みたいに有料なのかな?
コゾウはしょっちゅう枕にされてるよ(^ ^;;;
逆にコゾウが枕にしてるときもあるんだよ☆

No title

ははははは!パワフルですね~!
千葉と言ったら…お友達が何人かいるわ~!
近かったら皆とも遊べるのに~…v-406
でも、どこ行ってもへそくり隊は人気者なんじゃないですの?
モッテモテの光景が容易に想像できてしまうv-415
お食事中の向こうで「ん?」って言っているのはまりもちゃんかしら?
しっかりカメラ位置をしってて映り込んでますね~v-218
べビたん枕にされちゃってるし~v-398
今月はまりもちゃんもいよいよ手術ですね!
ナナミュウモパパ頑張って!

No title

お久しぶりです。こんばんは家のところにも遊びに来ていただいて、有難うございました。
横浜にも、アウトレットあるんですよ。
そこもカートに乗せれば出入りOKですよ。
横浜のららぽ行くときは、誘って下さいね。
予定があえば、伺いますよ。
3パグ乗れるカートありますよ。家も買おうと思っているんですが、かなり大きくて、お値段も中々です。今度カタログ、見せますね。

Re: No title

v-22ともさんv-22

ともさんのお友達も千葉に何人かいらっしゃるんですか?
私もですよ!
ともさんとぷりんちゃんも一緒に遊べたらいいのにね~
たしかに通りすがりの人にもへそくりは注目してもらえますよ☆
記念撮影してると知らないうちに人だかりができてたりします(^ ^;;;
ともさん大正解!!「ん?」って言ってるのはマリモです!
ちゃっかりカメラ目線ですよね。笑
今月はいよいよマリモの手術です。
マリモの手術が終わればようやく一安心。
ダンナにも声援ありがとうございます★

Re: No title

v-223ぱぐぱぱさんv-22

お久しぶりです!
横浜の三井アウトレットには少し前に行ってきたんです。
でもカートがなかったのでほぼ食事をしただけでしたが。。。
横浜のららぽにはまだ行ったことがないのでぜひ行きたいと思ってます。
行くときには誘いますので予定があうようだったらご一緒して下さいね☆
そういえば3ぱぐちゃん家のかーとも人は乗れないんでしたっけ。
3人一緒に乗れるヤツ、ほしいですよね~
でも3人一緒に乗せたらけっこうな重さになるからちゃんと押せるか不安です(^ ^;;;
今度カタログ見せてくださいね!
じっくり検討したいのでよろしくお願いします★

No title

たびたび、こんにちは~。
連絡先、是非交換して下さ~い!
どちらから、お知らせできますか?!
非公開コメントにすればいいのかな?!

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

ありがとうございます♪
非公開コメントにしてもらえれば大丈夫ですよ!
できればケイタイの方を教えていただけたら嬉しいです☆
お待ちしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1512位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
