逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ナナミュウモ家御用達♪

スポンサーサイト


ナナミュウモ家御用達♪

ナナミュウモ御用達・・・・・といっても今回はナナミュウモは関係ないのです。
私達夫婦がお世話になっている美容院のお話です。



なんとこの美容院には看板犬がいるのです。
ドッグカフェなどではたまに見かけますが、人間用の美容院にワンコがいるなんて!!!!!

しかも二ワン!!!




しかも鼻ぺちゃ!!!


しかも罪なくらい可愛いすぎ!!!








逕サ蜒・1273_convert_20090703232039


マリモ、、、ひどい顔してますよ


逕サ蜒・1247_convert_20090703233233

さぁどうでしょうねぇ、、、





逕サ蜒・1115_convert_20090704002237



まずは見てみましょうか




では紹介しま~す。
逕サ蜒・1295_convert_20090703233653

左がペキニーズのぺきこちゃん、右がパグのひめこちゃん♪



こんなカワイイお二方がドアを開けると迎え入れてくれるわけです♪
めちゃ癒されるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



逕サ蜒・1292_convert_20090703234524

ぺきこちゃん♪
前回会った時はサマーカットしてて、んんん?白パグ?なんて思っちゃうほどパグっぽかったんですが
今回は少し毛が伸びてすっかりペキニーズらしく?なってました。






逕サ蜒・1293_convert_20090703235505

ひめこちゃん♪
ヘルニア持ちで今はあまり走り回れないみたいなんですが尻尾をブンブン振って擦り寄ってきてくれました。





こんなカワイイ2ワンをみながら髪をカットしてもらうって最高ですよ
しかもパグミにも参加してたらしく話はパグ話で大盛り上がり♪
そして置いてある雑誌はパグファン!
そりゃもう至れり尽くせりですよ










どうです?こんな美容院最高だとおもいませんか♪


そんなナイスな美容院情報はコチラ↓
ぺきこちゃん&ひめこちゃんのいる美容院




只今ランキング参加中です。可愛いライバル参上に只今嫉妬中のナナミュウモにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

初めまして!

突然のコメ、ごめんなさいです。
我が家には、15歳のおじいちゃんパグの
ぶんたがおります。

今回、ひめこちゃんとぺぎこちゃんを
発見し興奮してコメしてしまいました!
私も2年ほど前に、こちらの美容院に
行ったことことありますよ。
お二人さんとも可愛いですよね!
また、髪をカットしがてら
会いに行ってみようかなぁ~?
でも、他の美容院に浮気してしまいましたので
とっても行きづらい・・・。

三姉妹さん、とってもラブリーですね。
また、会いにこさせて下さいね。

No title

ペキちゃんとパグだなんて、最高の癒し系だ~♪
いいなあ、置いてる雑誌はパグファンだなんて。
でも、パグファンはものすっごく読みまくってて
読むところがもうなさそうなくらいだけど(笑)
ますますパグ中毒になっちゃいますね。

No title

あ~
まめ子さんだ~
「へコマッチョ」もよろしくね!

この美容院行きたい!
毎週でも通ってしまいそうだわ!
近くになくてよかった!
お金がもたないでしょ
じゅんこがへそくりガマ口ぶら下げておいても
だ~れも入れてくれないだろうし・・・

鼻ペチャ看板犬がいる美容院なんて素敵!

こんにちは、5月17日の全国パグミーティングでお会いした
鈴っぴ&黒パグナイトです。

看板犬がいる美容院なんて素敵ですね!
鼻ペチャ好きの人ってアーティスティックな
人が多いような気がします。
きっと素敵な美容院なんでしょうね☆彡
思わず越谷まで行こうと思っちゃいました♪

さて、ご連絡がすっかり遅くなってしまいましたが、
みゅうちゃん&まりもちゃん&ななみちゃんを
当方の私的動画ブログにて紹介させて頂きました。

↓↓↓↓ブログURL↓↓↓↓

「黒パグナイトの全国パグミーティング2009・出展ブース編」
http://dogmovie.a-thera.jp/article/1740954.html

よかったら見にきて下さい♪
この度ははどうもありがとうございました☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~!!パグ&ペキが看板犬の美容室~!?
近かったら絶対行ってたな♪

パグ大好きだけどペキも好きなんですよね☆
ペキのサマーカットってめちゃくちゃかわいいですよね!!

No title

おお~!ぺキちゃん毛が伸びてきたね~。

パグミの時はほんとに「白いパグだ!」ってびっくりしたもんだ!

髪の毛最近切ってないな~。

行く機会があったら、今度、ぺキちゃんのお友達のママさんと行ってみようかなv-343

No title

こんばんは~^^
あはは♪さすがパグ中毒患者サン行き着けだね♪
確かに美容院(床屋)で看板犬ってあまり見ないね~(笑)
でも、自分が行ったら、そっちが気になっちゃって
カット出来んかもね^^

ご無沙汰しちゃったんで、まとめ読みさせてもらいました。
今日、お会いした時の話しがココにはありました(笑)
これから、訪問も再会しますので、
今度は情報遅れないようにしますよ~♪

今日は、ひさびさにみんなに会えて
本当に楽しかったです♪
また、一緒に遊びましょうね^^

No title

だいぶと・・ご無沙汰しちゃってましたぁ~。

マリモちゃんがミュウちゃんかと思っちゃった。
あたいよりも・・ってお顔、
うちの乙女2に似てますっ笑
個人的には・・・
ミュウちゃんが関西弁ってのが
面白いですねっ「うち」って!!笑
ナナミュウモさん、ご出身は関西の方ですか??

美容室に看板犬って、珍しいですね。
しかも、2人ともラブリィ~♪

そんな美容室なら、チョクチョク行って・・
少しずつカットしてもらわなくっちゃですねっ☆

Re: No title

v-22うずらまめ子さんv-22

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
実は私、うずらまめ子さんのブログ、読み逃げしてましたv-355
ぶんたくんのこともちゃっかり拝見してました(^ ^;;;
スミマセンv-356
なのでコメントいただいてめっちゃ嬉しいです!!
うずらまめ子さんもひめこちゃんとぺきこちゃんの美容院に行ったことあったんですか!
ということはお家が我が家と近いのかしら!?
美容院は行きづらくないと思いますよ。
この前、3姉妹の散歩の途中に会いに行きましたから(^ ^;;;
もし行くならお供しますよ
お家が近いならナマぶんたくんにお会いしたいな~☆
よかったら今度遊んでください!!

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

ぺきちゃんとパグの組み合わせっていいよね~
私もダンナもブンちゃんに会って以来、ペキニーズもお気に入りなの☆
お店に置いてあるパグファンはパグを飼ってるお客さんにいただいたそうですよ。
さっすがパグ飼いさん!
私もパグファンの2号は読みまくってる!
でも1号は見たことがないの。。。
さらにパグ中毒が進行しちゃうよ~(^ ^;;;

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

「ヘコマッチョ」チェックしてますよ!!
すでにヘコマッチョのとりこです♪
ひめこちゃんもぺきこちゃんもめっちゃカワイイです☆
私も毎週でも行きたいけどお金がないので3姉妹の散歩の途中に会いに行っちゃいました(^ ^;;;
もしかしたら誰か入れてくれるかもしれないからとりあえずへそくりぶら下げましょう!
私もぶら下げようかな(^ ^;;;

Re: 鼻ペチャ看板犬がいる美容院なんて素敵!

v-22鈴っぴさんv-22

こんにちは。
コメントありがとうございます!

ひめこちゃんもぺきこちゃんもめっちゃカワイイですよ~
今やすっかりお気に入りです♪

ナナミュウモを紹介してくださってありがとうございます☆
動画ブログすごいですよね!
また見させていただきます♪
ありがとうございました。

Re: No title

v-22ナックウママさんv-22

パグとペキニーズって組み合わせいいですよね!
ナックウママさんもペキニーズ好きなんですね☆
ぺきこちゃんがサマーカットで毛が身近かった時は白いパグだと思いました(^ ^;;;
2人ともめっちゃカワイイんですよ♪

Re: No title

v-22かあちゃんさんv-22

ぺきこちゃんだいぶ伸びてきてたよ。
短かったときはホントに白いパグに見えたよね☆
もし行けるようだったら行ってみてね!
きっと喜んでくれると思うよ★
なんなら案内するからね!

Re: No title

v-22Jiyさんv-22

パグ&ペキニーズのいる美容院っていいですよね☆
髪切りながら癒されますよ☆
たしかに切ってもらいながら2人の方が気になってました(^ ^;;;
写真も快く撮らせてくれました。
このところずっと忙しそうでしたもんね。
もうそろそろ落ち着いたのかな?
く~太くんさくらちゃんのブログもそろそろ更新されるかな?笑
楽しみにしてますよ♪
昨日は私もめっちゃ楽しかったです!
今度はnorioさんに一緒にね☆
また遊びましょうね!!

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

こちらこそご無沙汰してましたv-356
ミュウとマリモ、似てきたんですよ!
大きさもほぼ同じだし服を着てなかったら私も間違えます(^ ^;;;
アメたんはミュウにもマリモにも似てるってことかな?♪
私もダンナも関西出身ではないんですが、私は2年ほど神戸に住んでたことがあります☆
美容院に看板犬って珍しいですよね~
お金があれば少しずつカットしてもらいに何度も行きたいんですけどね。
我が家は避妊手術続きでお金がないので散歩がてら会いに行っちゃいました。笑
これからも髪を切らなくても会いに行っちゃうと思います(^ ^;;;

No title

小さい頃、わんこが看板犬の美容院見たことありますが・・・。
何犬だったかな?

3姉妹、相変わらず美少女ぞろいで!
ミュウちゃんもマリモちゃんも、ちゃーんと写真撮られるのを意識して育ってきましたね。
さすが!!!
我が家は、あんまり写真は好きじゃないみたいです。

No title

凄いですね(^-^)
ペキちゃんとパグちゃんのいる美容室なんて!
一般のお客さんの反応ってどうなんですか?

3匹の私よりもって顔がムッとしていて
そこがまた可愛いですね(^-^)

Re: No title

v-22あんきなママさんv-22

あんきなママさんはわんこが看板犬の美容院を見たことがあったんですね~
ワンコがいる美容院って珍しいですよね。
3姉妹褒めていただいてありがとうございます♪
でもウチも写真嫌いなんですよ。
カメラを構えた途端にそっぽ向きますから(^ ^;;;
あんきなちゃんはちゃんとポーズとってて写真好きそうに見えますよ☆

Re: No title

v-22なゆぱぱさんv-22

ひめこちゃんもぺきこちゃんもとってもカワイイんですよ~
一般のお客さんも待ってる間 本を読むよりワンコを見て微笑んでました☆
やっぱり癒されますよね!
3人ともしっかり主張してるようなふてくされてるような顔してますよね。苦笑
マリモは写真を撮るとこんな顔してるのが多いんですよ。
そんな顔がまたカワイイな~なんて親バカですね(^ ^;;;

No title

ご無沙汰しております…
最高な美容室じゃあ~りませんか!!!!!!
こんな美容室だったら毎月行きますよ!
(貧乏なトモは半年に一度…;)
んきょ~羨ましい!

Re: No title

v-22ともさんv-22

こちらこそご無沙汰しております(^ ^;;;
でしょう!?
こんな美容院最高ですよね☆
私も毎月行きたいくらいですがお金がかかるので
お散歩がてら会いに行きます♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
