逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ボーナスは、、、、、

スポンサーサイト


ボーナスは、、、、、

逕サ蜒・1134_convert_20090705232706
ムシムシと暑い毎日ですね。

さて世間ではボーナスシーズンでしょうか、、、、、、、、、、



年々金額が減ってるとはいえこの不況のなかボーナスが出るだけでも感謝せねばですね。







ナナミュウモ家が今一番欲しいもの、、、、、、、、、、、





とうとうオバカになってきたデジカメの買い替えでしょうか、、、、、



それにしても最近はパグ飼い主さんのデジイチ率が高いこと高いこと、、、、、、、







欲しい










デジイチ










デジイチを持つほどの腕はまだまだないけど、、、、、、、、、、、






やっぱり欲しい









買っちゃおうかな






君達は?
逕サ蜒・1141_convert_20090705234747




そう言ったかどうかはわかりませんが、、、、、、、、、






それもいいなぁ、、、、、、、、、







やっぱ一番ほしいのは大型連休かな♪







でもこれはボーナスあっても買えませんね




次回お会いする時カメラがデジイチに変わっていたら、、、、、、、、、





ナナミュウモパパお得意のやらかしてしまったということで






只今ランキング参加中です。ボーナスこそへそくりへ、、、のナナミュウモにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

私も喉から手が出る程欲しいです。
でも仕事が減って買えません(泣)。
次回お会いした時には楽しみにしてますよ~。
…ってブログを見てたら、あっカメラが変ったって
きっと分かりますよ^^
ナイスな写真を楽しみにしてます♪

No title

きっと、予告でしょう?(笑)
半期に1回くらいはやらかしてもOKでは?
うちもデジイチ欲しいけど
違うものに消えちゃったから
ナナミュウモ家に託すよ!

No title

はじめまして~♪

ブログやってるとどうしても欲しくなりますよねー!
分かります~

デジイチで撮った綺麗な写真見せてもらうの楽しみです♪
(・・・って、今でもとっても綺麗に撮ってらっしゃいますが)

・・・お散歩バッグ、一番人気なので、当選確率がメチャ低くて申し訳ないですv-356
でもでも、ご応募頂きありがとうございます~♪

これを機に、どうぞ仲良くして下さ~い!

No title

こりゃ、買っちゃう勢いだな(笑)
うちは、えええええええええええってくらいの
少額なボーナスが出る予定ですが(笑)
どうするか考え中です。今月末には
あこの避妊手術も考えてるし。。。。。。

たしかに一番欲しいのは、大型連休かも。
でも、連休買えるとして買ったら、
もうお金残らないかも(笑)

No title

買っちゃいそうですね。笑
次会う時はきっと、3姉妹はへそくり
パパはデジイチを首から下げてますね。
うちも欲しいんだけどさー。。。
いつになるかは分からないですね。
大型連休はボーナスよりも欲しいかも!!
でも、金がなければ連休も遊べない。
難しい問題ですよ。笑

No title

ここまで書いたら買うつもりでしょ(w
可愛い三人をデジイチで撮影する日も近いですね。プッ

確かに大型連休いいですねぇ~
避暑地って言葉だけでパグズもウキウキしちゃいます。
もう暑くて何処にも行けなくて、つまんないで~す。
パグズよりpoccoが暑さ苦手なので引きこもってますよ(w

No title

うち・・・やらかしちゃいましたよ・・・てへ。
買っちゃいましたデジイチ。
カメラの腕なんてないのに、宝の持ち腐れなんじゃないかと思いますけど。
でも、とってもいいです。
是非一緒にやらかしましょう!

No title

先日はお疲れ様でした~
ここまで書いてるってことは・・・・
次のお休みの日には購入かしら(笑)
デジイチ良いですよ~♪
仲間になりましょう うひひひ

No title

パパのお小遣いも ボーナスも
みんなナナミュウモたちのものだよね?笑
次会ったときには絶対デジイチ使ってそう。笑
うちも 欲しいんだけど
1人で2品というお出かけが多いから
持って行くだけでも大変そうで
なかなか手が出ないんだよね。。。
あとお金の問題もあるけどね。笑

No title

デジイチ、いいですよ~(悪魔のささやき 笑)
初めて撮ったときは背景がボケたのが感動しましたね~
でもきっと近いうちに「買っちゃいました」って記事が
UPされそうですよね♪

No title

デジイチ買っちゃいますか(^-^)
デジイチ持ちの多くの方が
EOS X2ですね。新しくX3も出ましたので
この際、動画の撮れるデジイチ買っちゃいましょう!

ちなみにX2の在庫は安くなってるはずですよ。
それにデジイチで撮る3匹は可愛いですよ。
(これ、思いっきり誘惑です!)

No title

ボーナスあるなんてうらやましい!!
我が家は2人揃って無しの仕事なので無縁です(泣)

確かにデジイチ率高いですよね!!
使いこなせるのかが私も微妙で持ってないけど憧れます☆

次に会う時はデジイチ片手のパパさんに会えるかな♪(笑)

No title

いやいや~、デジイチは重いから、デジカメがいいよ~!特に多頭飼いは!

デジカメは最近のは性能がいいって、デジイチ持ってる人に言われたよ~v-411

でもそんなに欲しいなら、型落ちしたやつかな?

性能は全然変わらないのに、電気業界は新しいのがでると前の型はすぐ安くなるからね!

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

デジイチ欲しくなりますよね~
まだ買うと決定したわけではないんですけどね(^ ^;;;
使いこなせる自信がなくて。。。
ブログ見ただけで画像の違いがわかるなんてすごいです!
デジイチ買っても腕が悪くていい写真撮れないかもしれません(^ ^;;;

Re: No title

v-22みっちゃんv-22

ダンナが書くと予告に聞こえるよね(^ ^;;;
でもまだ決定したわけじゃないんだよ。
ダンナが半期に1回やらかしてたら破産しちゃうよ~(^ ^;;;
デジイチ買っても使いこなせるか不安だし。。。
あんらい家はデジイチが何に変わっちゃったの?

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

ようこそおいでくださいました♪
ブログ始める前はデジカメすらあまり使ってなかったんですよ。
なので買っても使いこなせるのかすごい不安。。。
今はブレブレだし、室内の写真はほぼ全滅なのでデジイチが欲しくて。

お散歩バッグ1番人気ですか~
ヘコマッチョ大人気ですもんね☆
私はくじ運がめっちゃ悪いのではずれそう。。。
でも発表まではあきらめません!!
これからどうぞ仲良くして下さいね♪

Re: No title

v-22りんこさんv-22

りんこさんもそう思う!?笑
ダンナがある日突然「買っちゃった♪」とか言い出さないことを祈ります。。。
あこちゃんも避妊手術考えてるんだ。
もうそんな時期なんだね。
ウチは今月24日がマリモの手術です。
早いとこ終わらせて安心したいようなしたくないような。。。
せっかく大型連休買ってもお金がなくなっちゃたらもったいない気がするよね(^ ^;;;
連休取れたらお出かけしたくなっちゃうもん(^ ^;;;

Re: No title

v-22まめままさんv-22

まぁちゃんもそう思う!?笑
ある日突然買って帰って来ないといいんだけど(^ ^;;;
やっぱりデジイチ欲しくなるよね~
ウチよりまぁちゃんの方が早かったりして☆
せっかく大型連休取れてもお金がないとどこにも行けないもんね。
ホント、難しい問題だ。笑

Re: No title

v-22poccoさんv-22

やっぱりpoccoさんもそう思うか。笑
デジイチ買ったとしても使いこなせるのかすごい不安なの。
機械苦手だから。。。
りこちゃんよりpoccoさんの方が暑さが苦手なの?笑
ウチは暑い暑いいいながら出かけてます(^ ^;;;
避暑地に行くって思うだけでルンルンしちゃいます♪

Re: No title

v-22みかんさんv-22

見ましたよ~ブログ!(読み逃げしちゃいましたがi-235
めっちゃうらやましいです!!
ウチはカメラの腕どころか知識もないのに使いこなせるかかなり不安です。。。
でもやっぱりいいですか?
あ~~~、やらかしてしまいそう...(^ ^;;;

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

土曜日はお疲れさまでした!
やっぱりひめママもそう思う!?笑
実際見に行ったら絶対買ってそうだよね(^ ^;;;
デジイチうらやましいよ~
仲間になっちゃいそう(^ ^;;;

Re: No title

v-22けめこさんv-22

けめこさんの言う通りウチの家計はナナミュウモ中心かもv-356
やっぱりけめこさんも次会うときには持ってると思う!?笑
買ったはいいけど使いこなせなかったらもったいないよね。
かなり重そうだし。。。
工場長は最新機器とか好きそうなイメージなんだけど欲しがったりしない?
お金が1番大きな問題だよね。笑

Re: No title

v-22ハイジさんv-22

デジイチめっちゃうらやましいです。
でも使いこなせる自信がありません。。。
やっぱりハイジさんもそう思います?笑
どうなることやら。。。

Re: No title

v-22なゆぱぱさんv-22

まだ買うって決定したわけじゃないんですよ(^ ^;;;
でもみなさんに買うだろうって思われてますね(^ ^;;;
なゆぱぱさんの誘惑は強力ですね~
でも動画を撮ってもアップできる自信もないです。。。
使いこなせない気がして仕方ないんです。。。

Re: No title

v-22ナックウママさんv-22

ナックウママさんのところは2人ともボーナス出ないんですか!?
それは寂しいですよね。
でもうちも私が専業主婦なので。。。
デジイチ率めっちゃ高くなりましたよね☆
羨ましくて仕方ないです。
ナックウママさんも次会うときは買ってると思います?笑

Re: No title

v-22かあちゃんv-22

お!初めてデジイチではなくデジカメを勧められた!
デジイチは重いのが難点みたいだね~
たしかにデジカメもかなり性能いいのが出てるみたいだし。
型落ちしたので納得してくれるといいんだけど最新機種好きだからな~(^ ^;;;
どうなることやら。。。

No title

ほんと多いですよね~
デジイチ持っている飼主さん!
若いのに~…って思うけど、全てはワンコの為!
私も中古のデジイチでも買うかな…
というのは夢の又夢!
まずは2代目を迎えるかが最大の課題!

Re: No title

v-22ともさんv-22

デジイチ率めっちゃ高いんですよ~
めっちゃうらやましいです。
しかも我が家のコンデジの調子が悪くていつ壊れてもおかしくないような状態で。。。
ぷりんちゃんに妹弟を迎えるんですか!?
それじゃデジイチなんて後回しですよね♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
