逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ナナリモ?

スポンサーサイト


ナナリモ?

さかのぼること二週間ほど前、ミュウの避妊手術が無事終わり、迎えに行く日のこと。

この日は夕方迎えに行く予定だったので、昼間の時間、長女と三女の珍しい2ショットで豊洲で買い物をする事に。

逕サ蜒・1181_convert_20090708004604

ミュウとマリモの2ショットはよくあるんですが、実はナナミとマリモはあまりないんです。




それにしてもこの間お台場で買った多頭引きリードがこんなに楽なものとは♪
二股リード最高♪







さて、こういったショッピングモールに来るとまず腹ごしらえしたくなる。











てなわけでワンコOKなハンバーガー屋さんへ





逕サ蜒・1179_convert_20090708010137


しょうがないなぁ、聖なる水をあげよう♪

逕サ蜒・1180_convert_20090708010902










お腹を満たした主人&空腹姉妹は、豊洲周辺を散歩♪






すると、、、、、、、


今日は運がいい!!!



居ましたねぇ、PUGちゃんが♪




逕サ蜒・1178_convert_20090708011719

豹柄シャツがナイスなPUGちゃん(名前が、、、、、ゴメンナサイ
最近、ちょっと前のことが思い出せず歳を感じるナナミュウモパパ


ちゃんとマテ!がビシッ!!!とできるお利口さんなPUGちゃんでしたよ。







その後海をバックに

逕サ蜒・1184_convert_20090708012940

君達ねぇ、、、、、、、、、
オスワリくらいやったらどうなんだい


相変らずオヤツを前にしないとイイ子にならない現金なヤツラでした。

ナナミ+マリモ、、、、、、、、、ナナリモ


相性は、、、、、、、、、多頭引きリードが絡みまくりの引きずられまくり(ナナミ)、、、
今のところ△でしょうか
















只今ランキング参加中です。ボーナスこそへそくりへ、、、のナナミュウモにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

このリード、ほ~んと気になってる。
うちも絡みまくりなんで、ひとりでは絶対散歩行けないし
ひとりのときは、姉か妹、別々だもん。
そして一緒に行くときは、微妙な距離を保たないと、
ふたりともぐいぐいしちゃうからね~。
もうちょっと落ち着いたら、このリードゲットしたいわ!

No title

海をバックに・・・海がうつってないぞー!(笑)
錆びた浮き輪しか見えないぞー!!!
ナナリモ姉妹になると、マリモちゃんもすこーしだけ
パワーダウンしてたような。
ミュウちゃんとマリモちゃんコンビだと、パワフルな
イメージがあるよー!
コンビが変わると、やっぱりテンションも少し変わる?

No title

本当だ!!
海ないよ・・・・(笑)
そうだね、このコンビってあんまりないかも
やっぱり、みゅうちゃんがいないと寂しいよね~
この日もお疲れだったかな?

No title

わ~~。みんなツッこんでるよ。
海はどこ??笑
かろうじて錆びた浮き輪ちっくなもので
海なんだろうな~って想像は出来るけどね。笑

ナナリモで お出かけはこのときが初めてだったのね。
この間会ったときは
相性よく思えたんだけどな。。。
2頭引きリードは△なのね。
うちも最初は まめが翻弄されてたけど
慣れると 並んで歩くようになったよ。

No title

今回は、ナナリモちゃんでしたか♪
いつも3人だから、2人だと少ない感じがしますね。笑。『聖なる水』ウケる~。やっぱり満足してくれないのかな?!我が家も先日は、豊洲のハンバーガーでしたよ。『聖なる氷』をあげました。

No title

言われてみれば・・・ナナミちゃんとマリモちゃんの2ショットはなかなか見ない!
ナナリモ???
なんか未知の生物の名前みたいな~
のんびりしてるナナリモちゃん、ミュウちゃんがいないことに不安はないんか!?笑

No title

こんばんわ。
ぴのまま代理です。笑

あそこのハンバーガーうまいですよね。
ウチはいつもあそこです。

恥を忍んで、豊洲に一人で繰り出そうかな~。
土日ヒマなんす・・・

No title

多頭だとリード絡まりますよね!!
我が家は1本づつ使ってるんですがたまに多頭用リードを使うとどっちかが引きずられたりするんですよね(笑)
持つのは楽チンだけど♪

ナナリモコンビもかわいいです☆

No title

こちらのハンバーガー屋さん、私がこの間お友達と行ったお店だ~v-411
ランチ、何食べましたか?(^-^)

たしかに、ナナミちゃんとマリモちゃんのツーショットって珍しいですね☆
マリモちゃんが来てからは、だいたいミュウちゃんとマリモちゃんがつるんで長女イジメ元気にじゃれてるイメージですものね♪v-290(笑)

ところで、マリモちゃんて、お手手しっかりしてるけど、お顔小さいのね~v-343

Re: No title

v-22りんこさんv-22

ウチも最初は絡まって歩きにくいだろうな~って思ってたの。
でもリードを持つ私は間違いなく楽だよ☆
今のところナナミとミュウっていう組み合わせが一番相性いいかな。
マリモが暴れるからね(^ ^;;;
家を出た直後は体力あるからお互い好きなほうに行こうとして引っ張り合うけどそのうち疲れていいペースで歩いてくれるの。
この2頭引きリードを使えばコゾウのベビーカーを押しながら散歩に連れて行けるよ☆
家が近かったら試しに貸してあげられるんだけどね。
できれば姉妹一緒にお散歩連れてってあげたいもんね!!

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

フェンスの後ろは海なんだよ!
2人がもうちょっとちゃんとオスワリしてくれれば海が写るのにバテバテでダメだったの(^ ^;;;
マリモはミュウにじゃれるときよりナナミとじゃれるときの方が若干大人しいかも。
若干ね!!
ミュウとマリモだと本気で戦ってるからね。
やっぱり長女に気を使ってるのかな(^ ^;;;

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

もうすぐ後ろは海なんだよ~
2人がちゃんとオスワリしてくれれば見えるのに。。。
やっぱり1人でもいないとさびしいのかな?
特にナナミはマリモに本気でつっかからないからマリモが物足りなかったのかも(^ ^;;;

Re: No title

v-22けめこさんv-22

みんなに突っ込まれてるけどすぐ後ろは海なんだって!笑
全く見えてないけどね。笑
この2人の相性は△です。
2頭引きリードで歩くのはナナミとミュウが相性いいみたい。
歩き始めてすぐは引っ張り合うけどすぐに疲れて並んで歩いてくれるから。笑
まめくんもナナミと一緒で苦労が絶えないね~笑

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

ナナリモもですが私たちもいつも3人で慣れちゃってるので2人だと寂しくて。。。
やっぱりみんな一緒が一番ですよね☆
トラくんたちは『聖なる氷』でしたか!
たしかに今の時期は水より氷ですよね♪

Re: No title

v-22りーこさんv-22

ウチでもあまり見ない2ショットなんですよ~
言われてみればナナリモって不思議な生物みたい。笑
ミュウがいなくても不安にはならないけど2人とも物足りなさそうでしたよ。

Re: No title

v-22ぴのまま代理さんv-22

こんばんは!
ぴのこ家もあのお店ですか☆
ウチはこの時ポテトを頼みすぎちゃって大変なことになりました(^ ^;;;
たしかに豊洲に犬連れで男性一人で来てるのは見たことないかも。
でもいつも行ってら行きたくなっちゃいますよね☆
我が家がお休みだったらお供するんですが最近ダンナは土日お休みじゃないんですよ(><)
平日で都合が合えばお供しますよ♪

Re: No title

v-22ナックウママさんv-22

我が家もつい最近まで1本ずつ使ってたんですよ。
でもウチは3本になるので何かと面倒で。。。
ダメもとで2頭引きのリードを買ってみたら予想より良かったです♪
我が家にとってもナナリモコンビは新鮮でした☆

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

みほみほさんもこのお店行ってたの見ましたよ~
私はランチのロコモコ、ダンナはなんとかカレーを食べました。
さらにダンナの希望でポテトを頼んだので大変なことになっちゃいました(^ ^;;;
そうなんですよ。ミュウとマリモがタッグを組んで長女イジメやってますからね~
私たちもこのコンビは新鮮でした☆
よく気がついてくれましたね~
マリモは意外に顔が小さいんですよ。
でもパグって普通、丸っこいお顔してますよね。
マリモは四角いんです。しかも縦長の長方形。。。
男の子に見られちゃうのはそういうところなのかもしれないですね。

No title

多頭飼いだとリードとか大変そうですよね。
私なんか一匹でもいっぱいいっぱいなのに
いつも3パグズをつれている
ナナミュウモ家は凄いと思います♪
いつもナナミュウモちゃんが一緒の写真ばかり見ていたので
ナナリモコンビは変な感じしますね。笑

Re: No title

v-22YUKIさんv-22

今まではリードがからまらないように1人ずつ別にしてたんですよ。
でもそれだと両手がふさがってしまうから何もできなくなってしまうんです。
ウンPとか拾うときは大変でした。
このリードにしてから楽になりましたよ~
本人たちは大変になったかもしれませんが。笑
ナナリモは私達も変な感じだったんですけど本人たちも違和感あったみたいです。笑

No title

美白で長足でスリムなセレブパグたんっぽいですね!
シロガネーゼみたいなモデル立ち!

勝てないですね~…

ナナミちゃんマリモちゃん負けてないわ!
良いの!そのプリティ~なお顔が皆を幸せにしてくれるからv-398

Re: No title

v-22ともさんv-22

やっぱりセレブなところに住んでるワンちゃんは
自然とセレブな雰囲気になるんですかね~
ウチは。。。勝負になりません(^ ^;;;
スタイルではお話にならないので
せめて癒しで勝負して欲しいものです(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1730位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
