逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 まもなく世間は、、、

スポンサーサイト


まもなく世間は、、、

ナナミュウモが何かに気付いたようです!
逕サ蜒・1456_convert_20090710225511

その見上げる先には、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、








逕サ蜒・1455_convert_20090710225912

先には、、、、、、、、、、、、、、、、、、













逕サ蜒・1452_convert_20090710230255


今話題のガンダム





もういろんな方のブログで登場しているガンダム、もう大きさはご存知でしょうが


一応こんなカンジ




逕サ蜒・1464_convert_20090710231833

てか見上げる先はナナミュウモママの持つオヤツでしたね



ある意味ガンダムより強いオヤツ!



ちなみにこのガンダムいよいよ明日から公開のようです。(もうすでに丸見えで公開してるようなもんですが、、、、、、、、、)








そしてこちらは、
逕サ蜒・1443_convert_20090710232645

お台場合衆国準備中(昨年でいうお台場冒険王)
また今年の夏もたくさんの人がお台場に集まるんだろうなぁ~。



まもなく世間で言う夏休みですね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


欲しい







欲しい









欲しい





た~っぷりの夏休みが欲しいーーーーーーーーーーーーーっ!



逕サ蜒・1437_convert_20090710234135



只今ランキング参加中です。ガンダムよりオヤツなナナミュウモにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ガンダム・・・見に行ってる人、結構いるよね。
でも、私もパグズと一緒で残念ながらガンダムには興味無~し(^^;;
欲しい、欲しい、、、デジイチ!!と来ると
思いきや、「夏休み」ね♪
確かに、パパさんとしては休みも欲しいよね!!

No title

ナナミュウモさんって、いつもフフフって笑わせてくれますよ!!
ニヤニヤしながら見てるので、かなり怪しいヤツです。
会社で見るのは、危険だわ!

ガンダム!ちょっと見てみたい。。
これから世間は夏休みなので、混んでそうですよねぇ・・・・

ブン太が完全復活したら、本当に遊びましょうねぇ~!!!

No title

ガンダムテレビで紹介してました。
私も欲しい夏休みですが、ただ去年の
暮れから仕事がなくなってお金が少ない時期が
半年続いたので仕事がないと困るのも
十分感じたので適度にあればいいかな(^-^)

我が家の子達もガンダムよりおやつです!

No title

ガンダム・・・話題だね~^^
他の皆さんのブログで見ていた時は
もっとデカいのかと思っていたら・・・
今回の写真で見たら、あれ???
思ってたより小さいな・・・なんて思ったり、
だって、アムロがあの腹の部分に入るんだよ?
う~ん・・・。
機会があったらわが家も見にいってみよっと(笑)

パパサン忙しそうだね~
何だか昔の自分を思い出すよ。
どんどん暑くなってきてるし、体には気を付けてね^^
デジイチ思い切って買っちゃえ買っちゃえ~(笑)

No title

ガンダム☆ニュースで見ました♪
めちゃくちゃおっきいんですネ!!
彼氏が見たい見たいって騒いでます(笑)

夏休みか~
私もお盆休みが何日か。。。
学生気分でいっぱい休みたいですよね!!

No title

見た見た♪すごいでかそうだよね!
ほんとすごく長い休みが欲しいけど
長く休む=お金がかかるという
反比例があるから、やっぱり働かなきゃだね!
あたしは今から、お盆休みを楽しみに
がんばってますよ。

Re: No title

v-22ブン太ママさんv-22

ガンダムを見るためにお台場に行ったわけじゃないんだよ。
でも前夜祭ってこともあってすごい人混みだったの。
それならせっかくだから見に行ってみようってなっただけなの。
ダンナはデジイチも夏休みも欲しいらしいです(^ ^;;;

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

ホントですか!?笑っていただけてるのなら嬉しいです♪
どんどんあやしいヤツになっちゃってください!笑
ガンダムは昨日も前夜祭ってことですごい人だったんですよ!
でもどんなに混んでても大きいから見えると思います。
写真撮影は難しいかもしれませんが。。。
ぜひぜひ遊んでください!!
そのためにもブン太くんには早く完全復活してもらわなくちゃ!!
ブン太くん早く良くなってね☆

Re: No title

v-22なゆぱぱさんv-22

ガンダム、テレビ見ました?
この日は前夜祭でたくさんの人やテレビ局が来てましたよ。
夏休みたくさん欲しいけどありすぎると不安になったりしますよね(^ ^;;;
ムズカシイところですね。。。
やっぱりみんなオヤツが一番ですよね!笑

Re: No title

v-22Jiyさんv-22

ガンダム人気すごいですよね~
あの写真ではそんなに大きく見えなかったですね(^ ^;;;
実際は思ってたより大きかったですよ!
ガンダムの足元にいる人たちと大きさを比較してもらうとわかるかな?
やっぱり一度は見てみたいですよね☆
ダンナは今はそんなに忙しくないんですよ。
ただ土日の休みがなくて(><。)
Jiyさんやnorioさんの方が忙しいんじゃないですか!?
お2人とも体調崩さないように気をつけてくださいね。
デジイチは。。。どうなることやら。笑

Re: No title

v-22ナックウママさんv-22

ガンダム想像してたより大きかったですよ!
ナックウママさんも彼氏さんのためにナックルくんと空羅くんとみんなで見に行ってみてください。笑
ママさん、お盆休みってまだ働いてるんですか!?
くれぐれもムリはしないように気をつけてくださいね!!!

Re: No title

v-22りんこさんv-22

ガンダム想像以上に大きかったよ~
確かに!!
休みはお金がかかる!!!苦笑
やっぱり休みは適度にってことなのかな。。。
りんこさんが楽しみにしてる夏休みはまたちいこちゃんとあこちゃんも一緒に旅行行くのかな?
ウチも旅行に行きたいけど。。。行けるかまだわかりません(^ ^;;;

No title

昨日公開初日早速行ってきたよ~、ガンダム。
めっちゃすごい人で屋台も沢山出てました。
目が光ったりスモークが出ると、観客からどよめきが上がって面白かったよー

まぁ、我が家のりこちゃんもガンダムよりオヤツに夢中でしたが(w
だってパグだもん。当然よね~

No title

ナナミュウモ家、本当にお台場好きですね~!
しょっちゅうお台場にいるような♪うらやましい。
パパさん、夏休みいっぱい取れるといいですね♪
マリモちゃん、やっぱりアゴがたくましくなってきた?
最後の写真見て、「あれ!?」って思ったよ(笑)

Re: No title

v-22poccoさんv-22

公開初日に行ったなんてものすごい人だったでしょう!?
前日でもあれだけ混んでたんだもん。。。
屋台とかは準備中でオープンしてなかった(^ ^;;;
動く姿もちょっと見てみたいっていう気もするけど相当混んでるだろうからな。。。
りこちゃんもオヤツよりガンダムね☆
パグなら当然だよね♪

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

ホント最近はしょうっちゅうお台場行ってるな~(^ ^;;;
お台場は大好き♪
3姉妹も一緒にお出かけしようと思うと場所が限られてくるからね~
ダンナ、今年は長めの夏休みが取れるかも♪
でしょう!?マリモアイーンになってきたよね☆
最近は下の歯がちろっと見えてるときもあったりするんだよ。
でもまめ蔵くんみたいなキレイなアイーンじゃなくてブサイクなんだよね(^ ^;;;
そこが笑える!!

No title

20代30代男性陣にはたまらないでしょうね~!
実寸大のガンダム!
私はガンダムの事はよく知りませんけど、見てみたい!
そして冒険王改めお台場合衆国!
行きた~い…けど暑そう…

Re: No title

v-22ともさんv-22

私もガンダムはよくわかりませんv-356
この日もガンダムを見に行ったわけじゃないんですよ。
でもやっぱり話題になってるので1度は見てみたいと。。。
公開前日でもすごい人だったので今はものすごいことになってそう。。
冒険王改め合衆国はどうなんだろ?
昨年冒険王ファイナルに行ったら軒並み
1時間半~2時間半以上待ちなくらい混んでたので
(その頃は妊婦だったし)あきらめてご飯食べて帰りました。
今年も混みそうですよね(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
