逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ハッピーバースディ♪マイフレンド♪



ハッピーバースディ♪マイフレンド♪

今日は、いつも仲良くしていただいてるパグ友の誕生日でした。






おうちがイチバン
まめ蔵くん

黒ぶたおまめ爆走中。。。
おまめちゃん

このお二方、同胎の兄妹なんです。
あらためて2才の誕生日おめでとう。いつもナナミュウモとなかよくしてくれてありがとね。







7月4日、このWまめに6月22日に誕生日を迎えた茶々ちゃんを加えた3パグの誕生会を開きました。


場所はアイトールカフェ
逕サ蜒・1532_convert_20090712233629





まずは、



まめ茶兄妹


逕サ蜒・1472_convert_20090712230606

いつもナイスポーズには感心します。





そして






おまめちゃん
逕サ蜒・1478_convert_20090712232623

日増しに色っぽくなってません、おまめちゃん?
















ここで主役の3パグのケーキタイム♪

逕サ蜒・1510_convert_20090712233146


こんなおいしそうなケーキを前にしちゃあ人間だって待てできませんよね~。


さてこの日、肝心のブログ更新をしているナナミュウモパパ仕事のため出席できず
てなわけでナナミュウモパパお得意の妄想でお送りしてます。



最近仕事のため不参加が多いナナミュウモパパ、妄想ばかりいてますが決して頭がイタイ人ではありませんので、、、、、、、、、、、、、、、、、、

逕サ蜒・1405_convert_20090712234525

この誕生会、たくさんのお友達によって開催されたわけですがその模様はナナミュウモママに聞きつつ妄想が完了次第アップしま~す。





只今ランキング参加中です。暑さにへばり気味ナナミュウモにエネルギーをポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


コメントの投稿

Secre

No title

あはは。残念でしたね。。。。
パパはしっかり稼いでこないと!(苦笑)
同体の兄妹での御祝いってうれしいですよね~。
ほかのブログでいっぱいみて、ほんと
ステキだなと思いました。
どんどんママに聞いて妄想ふくらませてください(笑)

No title

ブログでもお祝いしてくれて、ありがとう!
なんか嬉しいなあ。。。
パパさん、ご一緒できず残念でしたが、
ナナミュウモ姉妹のお誕生日パーティのときは
ぜひ休みを死守してくださいね(笑)

昨日はBBQ楽しかったですね♪

またお会いできたらうれしいです ぜひ仲良くしてください(^-^)/

No title

お誕生日会、素敵ですね♪
本当、みなさん仲が良くて羨ましい~!!
親戚パグズでお祝いできるのも、すごいですね。
そして、パパさんの妄想力もスゴイ!!
妄想でブログ更新してくれるなんて、最高だわ~。
私たち夫婦も妄想族ですから、ご安心くださいね。笑。


No title

妄想。。。笑
ブログでもお祝いしてくれてどーもありがとう♪
メールも嬉しかったです!
この日はパパさん欠席でしたもんね。
まぁのヒドイ顔を見れなかったのは残念でしたよ。笑
詳しくはママに聞いて。
パパはがんばって働かなきゃだもんね。
3パグ1コゾウの為に!!
いつもお疲れサマです!
妄想でどのようにまとまるか楽しみにしてます!

Re: No title

v-22りんこさんv-22

そうそう、ダンナには頑張って稼いできてもらわないとね~笑
同胎の兄妹と一緒にお誕生日を祝えるなんてめっちゃうらやましいよね☆
あこちゃんみたいにお母さんに会いに行けるのもうらやましい!
私が一生懸命説明してもダンナは行けなかったからなかなか書く気になれないみたい。。。
続きはこのままお蔵入りになっちゃうかも(^ ^;;;

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

本当にはちゃんとパーティーの様子をアップする予定だったみたいだけど
絶対に日付が変わる前にアップするというこだわりが
ダンナにあったみたいで急いで書いてたよ(^ ^;;;
ただ、やっぱり行けなかったのが悲しくてこの続きはアップできないかも。。。
そうなっちゃったらゴメンネm(__)m
3姉妹のお誕生日お休み取れるといいんだけどね☆

Re: タイトルなし

v-22ひとみさんv-22

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます☆
BBQ楽しかったですね♪
また一緒に遊んでくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします★

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

お誕生会はめっちゃ楽しかったですよ~♪
同胎の兄妹がこんなに近くにいて一緒にお祝いできるなんて
本当にうらやましいですよね☆
妄想してると行けなかった悲しみが襲ってきてツライみたいです(^ ^;;;
続きは書けないかも。。。って言ってました。
トラギンママさん夫婦も妄想族!?
なんか意外な気がするけど嬉しい♪笑

Re: No title

v-22まめままさんv-22

まぁちゃんの顔が見れなくってザンネンがってましたよ。笑
ダンナには頑張って働いてもらわないとね☆
あちくんよりは大変じゃないと思うから。
妄想はすでに尽きてるみたい。。。
ていうか私が楽しそうに話してるのを聞くのがツライみたいなの(^ ^;;
なのでこの続きはアップできないかもしれません。。。
楽しみにしてくれてるのに期待に添えなかったらゴメンネm(__)m

No title

まめ蔵くん、おまめちゃん、茶々ちゃんお誕生日おめでとうございます!
どなたかのブログでも拝見しましたが、豪勢で素敵なお誕生会だったようですよ!
良いですよね!
お誕生日も住まいも近いお友達が沢山いて!
羨ましすぎです!

Re: No title

v-22ともさんv-22

とっても豪華で楽しいお誕生会でしたよ♪
同胎の兄妹が偶然再会して一緒にお誕生日を
お祝いできるなんてホントうらやましいです。
毎月ではないけれど何ヶ月か毎に
合同お誕生会ができるのは嬉しいことです☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1512位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
